『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
実家に帰ったら、カラオケオフとかカラオケ予定あるので今のうちに練習ということで行ってきました。

一応今日歌った曲のリスト

をあげてみます。

平均超えしたののみってことで

このチキン野郎め!と罵ってくださってかまいませんw


今日の目的は練習+新曲を(アニソン中心に)歌いまくる

という感じです(ぁ

曲名、得点、順位/全国人数の順番。

○Hurry Xmas 87 76/250
ラルクアンシエルの新曲です。ランキングに乗ったのを見て歌いたくなった。
ま、今日カラオケに行きたくなったのはこれが1番の理由


○カルマ 89 488/1330
歌ってる人多いな・・・・。テイルズ効果もあるんだろうね。


○ジグソー 88 25/151
アシッドブラックチェリーの新曲。最近の世界を風潮してるような歌詞だった。歌っててこれは練習しようと思った。


○バニラソルト 88 91/301
ほっちゃんほああああああ!とらドラ!EDです。


○情熱の代償 89 13/176
この曲好きです。GARL NEXT DOORが歌ってて、オリコンも上位でした。


○魁!ミッドナイト 89 12/29
ニコニコの京都学園祭動画を見てつい、いいなと思いw


○儚くも永久のカナシ 87 375/1444
UVER好きとガンダム好き入り乱れる。


○雨が降る 87 94/252
難しかった。真綾さん素敵です♪


○JUST TUNE 88 87/229
savage genius。夜桜四十奏のOPになります。


○schwarzweiβ 89 53/112
副題忘れてしまいましたが、霜月んとRevoさんのね。まさかカラオケに入ってるだなんて


○cloudier sky 90 8/22
彩音さんの曲でエロゲ原作だったアニメのOP。つづりあってるかな?


○flower of bravely 87 65/160
聞いてた限りでブラーベリーって言ってた気がしたけど、これ「ブレイブリー」なんですね。fripSideです。


○やっぱり世界はあたし☆れじぇんど 88 37/139
ネタだなw


○over the rainbow~希望の橋~ 88 88/427
PVかっけえw ドラマ「ブラッディ・マンデイ」の主題歌です。


○Dear 86 265/589
初音ミクの音程はとりずらい。でもこれはかなり好きな曲。合唱版とか良かったよね。


○メルト 85 1560/3198
どれだけ歌ってんのとwwww これが限界だった。難しい。初音ミクのほうです。


○トルコ行進曲\(^o^)/オワタ 85 419/1015
99.999とかもう情報操作としか思えないよ


○恋スルVOC@LOID 87 32/192
初音ミクの曲はこれが1番じゃないですか?・・・・え、違う?


○日本ブレイク工業社歌 89 18/88
途中のセリフはノリだけで越せるw


○blurry eyes 88 44/122
地元にはアニメ版のしかなかったけど、PV版のがあったのでそっちにした。やっぱラルクはいいね♪


○killing me 86 42/102
ラルクのターン!やはり最後の方がきつかったかな。


○亀 83 1/3
あるぽんオススメ。コメント見て3曲全部見たけど覚えていたのがこれだけだったので。まじめに歌って83・・・これはやばい。でも他の2人も82だった。


○叙情詩 90 3/9
3位以内ktkrwwww ラルクの曲でこれがたたき出せたのは素直に嬉しい。


○DIVE TO BLUE 87 13/25
ラルク。ギリギリ半分ってことで勘弁して^^;


○LEADY STEADY GO 87 115/463
歌いやすい曲の割には点が出ない・・・・うむぅ。


○キングゲイナー・オーバー 89 48/175
やっぱりOPのダンスは笑えるw


○哀愁交差点 91 10/36
今日のベスト。ジャパハリネットの曲・・・といってもこれぐらいしかしらないんだが。ジャパハリ他の曲いいのどんなのがあるんですかね?91.4でした。


○crossing days 89 18/52
紅のED。新谷さんだぜぇ。


○LONG KISS GOOD BYE 86 41/93
点数こんなんですが、曲事態はボロボロでした。NARUTO現ED。


○ブルーバード 87 408/853
NARUTO疾風伝前OP。いきものがかりです。これ人気ですよね。


○Little Busters! 88 293/557
意外に難しいことで有名(?)歌ってるのはRitaさん。カラオケでLitaさんはこれだけしかない。リトバス最高!!いやああああhっほおおおおおおううううう


○ニホンノミカタ~ネバダカラキマシタ~ 88 731/2110
今日のトリを飾った曲。それにしても面白い歌だww こういうネタのようで本気のような曲大好きw


これが今日平均超え(リトバスは超えてないけど)の曲です。

平均を超えなかったのは9曲、うち最後まで歌ったのは4曲。5曲は最初で諦めましたww

超えなかったので最後まで歌ったのは

大好きだよ(In Your Heart)
ToHeartのOP 89だったけど平均は91

F.D.D Chaos;HEADのOP
85か86くらいで小数点以下が平均圏外

Heart-breaking romance(だっけ?)
いとうかなこさんが歌ってる曲は平均超えられないw

Paradice Lost
喰霊-零-のOP 今期アニメの中で1,2を争う曲と勝手に俺は決め付けてる。異論は許さない。歌ってる人多すぎな件w

かな。リトバス入れると5曲になります。
歌わなかった曲はシラネw






*質問コーナー*

曲書くのにかなり時間使ったw

今回は、

「独り言ついつい言ってるときがある?

全然ない?」



変質者のレベルまではいきませんが、独り言を言ってるときは結構ある気がする・・・。

その日何しよ~とか考えてて口に出して再確認して「よし!」とか言っちゃったり、

歌ってる・・・・・のはまぁいいとして


それらを総合して、まぁなかなか独り言しゃべってる気がする。

\変質者!/コメなら許す(え

2008.12.07(21:08)|お出かけコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
大学の友達5人で大阪の日本橋まで遊びに行ってたなっかです。


他の4人のお金の使う量にけっこう圧倒されながら、うみねこの件で連絡取りながらと、いろいろと忙しかったけど楽しい1日でした。


とりあえず俺の場合、今日は電車代と昼食代含めて7000円くらい使ってて、これでも使いすぎたよな~って思ってるぐらいでしたが、


他の4人ありえねぇwwwww

どうやったら4万とか飛ぶんだy(ry


どうやったらというか現場は一応目撃はしていたんですけれどww
なんかやたらめったらフィギュアやらCDやら同人誌やらを買い漁ってましたね。


1番高そうだったのはやはりフィギュアでしょうかw


俺は800円のルイズの湯のみを買ったぐらいですよ、ええほんとうに



あとは、ユリア100式とフェイトステイナイト(月刊エース)の新刊と狂乱家族日記の1巻ぐらいですね


ほんとうはそれで終わってたら5000円いかないぐらい(昼食代、電車代込み)でしたが、俺は別行動になったあと3人とは離れ、同じくフィギュアにはあまり興味のない子と2人で歩いていると、ゲーセンを見つけそして




QMA5にハマってしまった


というわけですww
ちなみにその間友達はカードゲーム巡りをしてたみたい(ちょくちょくこっちには来てた)
この友達も結構カードにお金使ってたなwwwwww

QMA3ぐらいのころからいつかはやりたいと思いつつ機会もなく、やっとできたのでそれなりにお金を放出しましたねぇ・・・・といってもパスを作るのに400円と、1700円か1800円ぐらいやったぐらいなんでw


パチンコと大して変わらないぐらいの消費かな?
いや、それよりは少ないか(笑)



キャラの下見は全然してなくて、後で調べてみたら俺はアロエってキャラを選んでたみたいw



かわいかったから


という本当に単純な理由で選んだんですが、声がきみきみだったんで、全く後悔はしていないw
むしろ俺GJとか思ってt(ターン 銃声

下調べしてなかったんで、そこには限定版のパスは置いてなかったんで俺のは通常パスですが、まーいいでしょ、6になる頃に変えれれば。


でも、近くにないんだよなぁ・・・・。寝屋川市近辺は4はあったみたいだけど撤去した・・・のかな?


内容だけど、単純にクイズゲーム♪

6人くらいの男キャラと同じく6人くらいの女キャラの中からの選択・・・・だったかな?

だけど、オンライントーナメント対戦で階級があるからなんだか燃えてくるし萌えてくる(ぁ



最初の300円で連続2回優勝でフェアリーからユニコーンに昇格。
次の300円で平均4位でユニコーンからガーゴイルに昇格までは良かったんだけど、そこからは決勝に上がれたのは2回だけw
しかも3位と4位で、まだガーゴイルですね。
なんか、ガーゴイルからやたら問題に躓くwww

階級は初級魔道士5級だったかな。


で、21時頃に帰宅したところです。







*質問コーナー*


一応、日本橋の感想を述べると、まぁたしかにメイド姿の女が普通に溶け込んでウロウロしてるわ、メロンブックスはすごく広いし、そこらじゅうにオタ専門の店がありました。
すごくワクワクしてたんですが、店内は
「へ~広いんだね~。」
くらいでフィギュアや同人誌には全然興味がわかなかったwwwww(同人ゲーやPCゲーは別として)

面白かったのは確実ですけど☆

あ、あとトルコアイスはうまかった、あれはカップのとは全然違ってたね。


それと、BLって意外とふつ~だなって思った(女性向け一般同人誌とかは意外と面白そうでしたし)
男どもが百合に群がってるのと同じ感覚なんですよね、まさにw


おっと、では質問を。


「1ヶ月にどのくらいのお金を使う?」


正直、今月は教科書代と、PS2買ったのと今日ので結構行ってるし、食費もあるんで一概には言えませんが、普通の月だと2~3万ぐらいかな~と思いますね(食費含めて)

ちなみに、月~金は学食で食べられるのを申し込んでるんで昼夜浮きますb


高校のときが大体5000円でギリギリやってたのを考えると、羽振りって変わるものなんですねぇw
2008.04.27(22:23)|お出かけコメント(7)トラックバック(0)TOP↑
なっかです~こんばんまき絵~^^



kounyuu1.jpg



え~購入してきましたよ~♪



表示順に、



画面左
○ハヤテのごとく!小説版・・・と言うと分かりやすいでしょうか?



画面中央
○ゼロの使い魔11 追憶の二重奏

ちなみに、読んでいる小説の中では1番ゼロの使い魔が好きだったりしますよ♪
1時間半で170ページほど読み進めましたwww




画面右
○もってけ!セーラーふく

あ、CDですからねww
やっと入手です・・・・・。

それにしてもこれはwwwwwwうはwwwwwwww


歌詞を見てさらにうへぁwwwwwってなりましたぉwwww
これは、、、凄いですね。本当に何言ってるんですかww



分かった事として、




これだけ売れる歌を作詞する畑亜貴は策士



引くなよそこwwww正論だろwwwwwww

何処にでも出てきますよねこのランティスのお方。
よく考え付くものですねぇ☆









テストに絶望。


己に絶望。



ヤバイです・・・・・。

もう、身体的な疲労が抜けないのと、新たにテストでの精神的な疲労でもうくたくたですわ・・・・・。



*質問コーナー*




今回は、



「今、何を考えていましたか?」



です。正直に見たとき何を思っていたか書いてみるといいです♪


私ですか?

ゼロの使い魔の続きが読みたい・・・・・かな?

あとは、あと少しでらき☆すた始まるな~とかw


ですね~^^


で、さっき思ったこと。

たまたま、らきすたのHPに行ってみると、平野綾さんの写真が。
見てみると、茶髪だwww
最初別人かと思いましたもん。

人って、髪の色が変わるだけでこんなに印象が変わるものなんですねぇorz
2007.05.29(23:43)|お出かけコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
最高なことがあると最悪なことも同時多発テロのように起こる気がしてならない。


どうもなっかです♪こんばんわんヘU・ェ・oヘU←犬ww



最高!って思ったすぐ後に最悪なことがあると、最高がかき消されるどころか、本当に落ち込みますね。

ええ、ガクーンと。








最高のことは色々あったんですが、かき消されてしまったというか。

もう・・・・。



tokaさんがDir en greyの朔~saku~は必ず歌うという話をコメントとしてくれていたのと、前々から気になっていたので、借りてみたんですよ。


しかも、運良く朔が入った5thアルバムがあったわけですww



MDに録音しながら聴いてみました。



1曲目・・・・・(;・∀・)すげw



2曲目・・・・うはは。歌えんw





朔がきた・・・・。・・・・・え?

これをtokaさんは歌えるのか??

・・・・化け物かwwwww





ええ。率直な感想です。俺が歌えるな~と思ったのは3曲ぐらいですよ。


○愛しさは腐敗につき

○THE FINAL

○Beautiful Dirt

○悲劇は幕を下ろした悲しき鬱


くらいぐらいでしょうか?歌えそうな『気が』するのは。



気がするだけなので、歌えない確率の方が圧倒的に・・・・・orz




あとは、FLOWのベストシングルアルバムを借りてきましたね。



これはイイ!!

いい曲ばっかだ^^





最悪の出来事が・・・・・。

最悪かどうか、人の価値観ですけどね、後のことを考えると最悪なのですよ。




MicroSDを買ったわけですよ。


必要でしたので。2800円ぐらいかかりましたよ。痛い出費です。




それなのに!





携帯に入らない!









どういうことだ!?





電気店の野郎も人が悪い。金儲けのことしか考えてないんだろうが、俺の携帯に入ることは知らなかったかもしれないが、これですよね?

と聞くと、そうですよ。と返してきやがった。


いや、明らかに携帯の入れるところの方が小さくて入りませんからwデカすぎですよこれwwww


携帯の欄にもDocomoの文字がくっきりとあったもんだから、買っちまった。そしたらこのザマですよ。



明日、返品に出陣する予定ですが、この時間が嫌なんですよ。最悪ですよ。



無理ですwww



とか言われた日には・・・・・・どうなっても知らないんだぜ、悪い意味で。









忘れ物をしたことを思い出して、帰ったら何を忘れたのかを忘れてしまうほど、ドジな私からの今回の質問です(ぇ



えー今回は、



「自分の短所って何だと思う?」



です。短所を自覚することができてるってことはちゃんと自分なりに解って、短所を認めてるってコトですからね。人間的にはいい人なんですよきっと。



私の短所はヲt(ry


・・・・・・・背が低いところと、顔と、力の無さと・・・・って、なんかこれ沈んでくるな^^;


もう自由にどうぞwww
2007.03.28(23:59)|お出かけコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
コンバンまき絵なっかいぇーい(ぇ


どうも。なっかですm(__)m



今日は、部活終わったらすぐに友達と家で少し遊んで、カラオケに行ってたんですよ。



なんか、ちょっともうハジけてるので長いですが、見たい人は見ちゃってくださいwww


見て笑ってやってください(ぉ



≫「カラオケ行ったぜ!」の全文を読む
2007.03.26(21:41)|お出かけコメント(35)トラックバック(0)TOP↑
うっは~。アニメイト行っただけで、たった3時間で帰ってきたぜうぃえぃうはwwww(誰



いいね~。出来がいい!スカカードこれほどとはwww


いまいち状況が飲み込めてない方に。



アニメイト行ってきたどー!!(何




この時の話は後ほどwww






1日ないし、2日以上ブログの更新が空いているのは、他でもない、



皆さんのためなのです!



どういうことかというと。


毎日更新⇒見る暇なかった⇒いつのまにか2日分も書いてるよこいつ⇒うはwコメントかけねぇ⇒orz


な事態を防ぐ為なのですよ。


だから、俺がめんどくさがってるとか考えちゃダメですよ??


・・・・・本当に本当ですってば!(滝汗






FFシリーズをやっていていつも思うことは、



FFの女性キャラは、



メインヒロインキャラよりも、



サブヒロインキャラの方がカワイスwwww




ってことかな♪
(PS以降の話ですけどもw)



FF7ではユフィに惚れてw


FF8ではセルフィにべた惚れしてww


FF9でもエーコに惚れてwww


FF10だってリュックに惚れてwwww


FF12になってもパンネロに惚れるwwwww




ぜぇーーーったぃ!ぜぇーーーったい!
サブヒロインキャラの方がかわいいんだいっ!!!
ヒロインは1人じゃない!
ヒロインは自分の心の中に存在するんだ(?)
だからこそ、皆にもっと焦点をあわせてみてよ!!


メインヒロインには無い良さがあるはずなのだ。



大人にはこの良さがわからんのですy(ry


たぶん、俺にはサブキャラ属性がついているのかもしれないけどね(ぁ






で、アニメイト突撃話に舞い戻りましょう。


ネギま!SNSほか、色々なところで、


「アニメイトでネギま!?の特集をやっているらしい。
1000円お買い上げ毎にネギま!?のネオ・パクのスカカードがもらえるそうだよ。
全部で9種類あるらしい。」


といううわさを聞いたので、正直、たくさん迷ったけど、コレクター心をくすぐられて、ついに今日決行したわけでしてww


家から、自転車で駅まで行って、切符を買って、JRに乗り込む。
事故らないことを祈りつつ(ぇ


あっという間に、目的地の駅に到着したので、そこから別の市電(私電?)に乗り換えて、再び駅に到着。


5分ほど、歩くと、2回目ながら、やはり小さいアニメイトに到着。
(奥行きはまぁまぁ広いんですけどねw)


そこで、9000円分の買い物をして、9枚全てをGET♪


アニメイトのカードがもう新しいのに変わるらしいので、とりあえず、変えることに。
さらば!アニメ店長の絵が入った旧アニメイトカード・・・・。


手に入った画像等は、アニメイトのホムペで閲覧して内容を分かってくれると助かりますww


一目散・・・というほどでもなかったけど、他によるところもなかったので、店内を少しぶらぶらしたらまた駅へ。
同じように電車に乗ってから、自転車でPM3時過ぎに帰ってきたわけで。


まぁ、久しぶりに遠出をしたので、楽しかったなぁって感じはありますねw



あと、嬉しいトラブルもあったりしたのでw


決して、エロいことではないですが^^;


どちらかというと、切符にヒントがありそうです。


ちょっと、犯罪まがいのことをしてるので、おおっぴらには言えませんから、興味があったら、詳細は、俺が行ってる掲示板にてwww







*質問コーナー*


今日は、ブログの内容からですが、



「人生の中で1番の遠出は?」



です。


俺の場合は、中学校の時の軟式野球の全国大会で横浜(神奈川県)へ行った事でしょうかね?
いや、ちょっと待て。
ディズニーシーへもその時に遊びに行ったから、千葉県てことになるかな?


皆さんはどうでしょうか?それではノシ
2006.12.09(16:49)|お出かけコメント(13)トラックバック(0)TOP↑
色々気になるものだとか、探してみるとゴロゴロと出てくるものですね。

ゴロゴロって何か、猫や犬を想像してしまう(ぇ


http://www.chara-ani.com/pickup.asp?html=index.html&path=negi

キャラアニ.comの新商品でipod30GBのネギま!?(10月から放送ですね)
その名も、


ネギポッド(仮)


が発売されるらしいww
一時予約締切日は11月15日。
俺の誕生日の前日かぁ。
誰か、プレゼントに買ってくれないものかねぇ?

発売日は2006年12月25日。
こっちはサンタさんのプレゼント狙いですか^^;

内容は、
1、現在リリース中の「魔法先生ネギま!」のキャラクターソングを完全収録(全38曲)


2、10月、11月にiTunes Music Store配信の「ネギま!?」キャラクターソングをも全曲収録(全12曲)


3、「ネギま!?」キャラクターソングの完全新曲を2曲収録!!
※ここだけでしか聴けないっ!!(聴けないのか?汗)


4、出演声優さんによる、実写版「ネギ~クリパ!?」会を収録


5、出席番号順キャラクター紹介映像収録!!!
※これもここだけでしか視聴できない!!!


です。価格は54,800円。
俺は少し高いような気もするけど。
高いか、安いかは皆さんの判断におまかせします。

どうやら魔法先生ネギま!の公式サイトでも取り上げられている模様。
キャラアニ.comだけかとオモタヨw

<サモンナイト>
サモンナイト3から約3年・・・。


サモンナイト4発売決定


知っている人多いでしょうけど。

声優さんも決まっている模様。
主人公の男性ライと女性フェアは決まっていないようですが(もしかしたら、しゃべらない?それはないと思うけど)

公式HP見た限りではかなりの豪華な顔ぶれとなっています!!

これは俺は買い!ですよ^^

ぁ、でもまだ3終わってない。
やべぇ。。。早く終わらせねえと。


涼宮ハルヒの憂鬱が新垣結衣主演で実写ドラマ化


各所で波紋をよんでいるこのニュース。

気になったので、調べてみたところ!










やっぱりガセでした^^;


詳細はこちらをご覧下さい。
「『涼宮ハルヒの憂鬱』ドラマ化」はガセ 情報元(すぐやめるネギま!blog)さん

[涼宮ハルヒの憂鬱][ネット]「新垣結衣・松山ケンイチ主演で『涼宮ハルヒの憂鬱』ドラマ化」 情報元(KIKU-4 CO.)さん



今回の記事は1番面白くできたんじゃなぃかな?・・・なんて。
2006.08.11(21:14)|お出かけコメント(9)トラックバック(0)TOP↑
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

