『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5446070


国籍法改正案まとめWIKI



まずはとにかくこの2つを見てください!


いかにおかしい法案の改正案が可決される状況になっているかがお分かりになると思います。


その上、動画上・・・・・丸山議員が何か言おうとしたら、なかったことにされています。

言論の弾圧にもほどがある・・・・。


ちなみに参議院はほとんどが民主党の議員によって構成されているので、簡単に挙手で法案が垂れ流しに通ってしまう状況もあるわけです。


「あはは」なんて笑って通せる問題じゃないんです。







これは完全なる


“売国法案”です!




欠陥しかないこの法案を見逃すわけには行きません。


TBSやマスゴミはこれの真意をしろうともせず、日本にとって「偽りの」良い法案が可決されたものとして扱っています。



どうか少しでも多くの人に、この危機的状況を知ってもらいたいと思い、今この記事を書いています。

大事な血税が無駄に使われている・・・・


今、ドイツの失敗が今度は日本で起ころうとしている・・・・・こんな状況をあなたは




見逃せるんですか!?

2008.12.05(21:36)|それ以外の何かコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
一般人「今日は、ホワイトd(ry」



兄貴「あぁん?あんかけチャーハン?」



ニコニコに毒され、今日は兄貴祭り、でもこういうのもありだと思う俺がいる。

なんか、兄貴なら許せてしまうwwwwww



今日は本当に

ガチムチな1日になりそうです




さーて、ランキングで兄貴巡礼してきますかね~w



PS:後で普通の日記も書く予定、でも今日はこれが普通w
わけわかんないねw
2008.03.14(11:03)|それ以外の何かコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
【記事を保存】のボタン押したら

ログインされてません

ってなめとんか糞が!!!!!!!


おかげで、40分書いてた記事がなくなって、PCぶっ壊したい衝動に駆られる始末

メモ帳立ち上げるべきだなやっぱ

あー・・・・・何書いてたんだっけ俺

またあとで書きます


※blog58だけかもしれないけど、やっぱり今ログインがすぐ切れる障害が起こってるみたいなので気をつけてくださいね
2007.12.18(19:14)|それ以外の何かコメント(0)トラックバック(0)TOP↑

最近、全国ネットですごく有名になってる香川県・・・・

その住民のなっかです、こんにちは~♪


何かと俺の住んでいるところは有名になるんですよねぇ~・・・

数年前は港の事件で有名になって

今年はこの事件・・・・まさか、ここまで大事になるとは思いませんでしたよ



さて、俺の家から意外と近いし、親に聞くと普通に通れるそうなんで、



行ってみた


で・・・・行く前からかなり車多かったですw

俺みたいな見物の車(俺は自転車)や、テレビ局の車、報道陣の群れでごった返してましたwwww



後から、気がついたんですが、ブログに上げるなら写真とっておけばよかったな~と帰りの途中で思って、引き返して少し写真取ってきた


報道の野郎が取ってるんだから俺が取っても問題はないのさ



ziken2.jpg



地方局のがイパーイありましたよ

OHK、KSB、RSKを確認





ziken.jpg



俺が行けるギリギリのところまで近づいて取ったのがこれ

うっわ、こいつとか思うかもしれないが近いなら行きたくなるだろ?w



上から家を取り囲むようにKEEPOUT、立ち入り禁止のビニールテープが巻かれていました
殺伐とはしていませんでした、上にも書いたように人が多かったですね

まぁ、俺ができるのはこれくらいですが


血痕が多く残っていたそうなので、おばあさんの方はもう助かってないでしょうし、子供たちはどうなってるのかも分かりませんが、1人でも無事に帰ってこれることだけを祈りましょう。

テレビの写真でみたかわいい子供達も死んでしまったとは考えたくはないですね・・・






アカギ全話見終わりましたw

25話なので、3日もかかってしまいましたがwww

最終話はまだ本誌の方で連載が続いていて、鷲頭(巣?)戦はもう10数年続いているみたいでwww


だから、あの終わり方はあれでいいんだと思う

いつか2期やって欲しいですね~♪


カイジ8話がニコニコでずっと見れないんだがwwwwww
なんでもUPした瞬間削除人に消されたらしいwwwwwwwww削除人死んでくれwwwwwwwww


さて、そろそろテスト勉強ですかねー







*質問コーナー*


今回は、


「自分の大好きなオススメするならコレ

という2次ソング(アニメ、ゲーム、キャラ、エロゲetc...)

を教えてください!」



です、大抵は拾えると思うのでなんかオススメあれば教えてくだせぇww

でわでわw
2007.11.22(17:06)|それ以外の何かコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
スクイズが中止、ひぐらし解も中止





放送局もバカばっかです



どいつもこいつも日本の偉い奴は


ちょっとぐらい偉いからって・・・





俺は何と言われようとも


こんな終わり方は認めない



これでDVDも発売されなかったら・・・・




そのときはフフフ・・・♪




さて、少々暴走気味でしたか


トップ上見てくれたら分かると思うんですけど、ひぐらしのバナー画像も消えてるっていうね(バナーは接続が悪かっただけみたい、でもリンク先は「サーバーがつながりません」が常時出る状態)



そもそも犯人だか何だか知らないけど、アニメの影響で犯罪起こすとかそういうのは



一部のDQNだけだっての


みんながみんなそんな考えをしてたら


今ごろ日本は

犯罪や紛争が常に絶えない国に

なっていますとも




こんなことしたってね、犯罪者なんて少なくなるもんじゃないですよ



ほんとバカばっか・・・・・



あと、2chスレで見たひぐらしのなく頃にの説明パネルおかしすぐるwwwwwwww



主人公の少女は親の離婚騒動がトラウマに。

を使って敵を殺していく





m9(^Д^)プギャーwwww

何これ鬼隠し編の一部だけwwwwwwwこいつらバカスwwwwwwww




原作みろよ・・・・・原作を・・・・・・って言ってもマスコミなんてはやしたてるのが趣味だから情報をちゃんと確認することもしないんだよね


これは圭一の疑心暗鬼が生んだ惨劇とか言っても何もわかんないんだろうねこういう奴らは




さて話は戻って、


時期が悪かったのもあるけど、もう放送局やらメディアやマスコミの連中は頭が沸いてるとしか思えない


それ以上に、母子殺害事件の犯人と、斧を振り回した16歳の糞女子には怒りを通り越して、もう極刑でいいy(ry


ていうか、母子殺害事件の犯人とその弁護団はいいかげんにしてほしい

これじゃ、遺族は浮かばれないし残されたご主人さんとかにこの仕打ちは酷過ぎる!常軌を逸しているとしか思えない!



しかも、その国際弁護団はおかしいと言った『行列のできる法律相談所』で有名な橋本弁護士までが訴えられたと聞くし




日本はどうやら芯まで腐っているようです








*質問コーナー*


深夜番組はやっぱり深夜にやらないといけないよねw

アメトーク見たけど、47年のは革命的につまらなかったぜwww


まぁ、エガちゃんはすごいわ♪


今回は、



「覚悟があるなら、アニメ中止について


語り合わないか?」




です



さて、消えるんでしょうか?このブログ




本当はさ、もっと書きたかったことあるんだけど、俺はチキンだからこれぐらいにしとくわ




あー、なんか鬱になりそ(ry
2007.09.20(22:13)|それ以外の何かコメント(10)トラックバック(0)TOP↑
こんばんは、なっかです



ってか、いきなり辞任ってどうなのよwwwwwwwwww


時期が時期というのもあって、というか緊急の辞任だったから、後任者が決まらないままの辞任イコール


今、総理大臣INEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE



総理不在っていうのは政治的に、ってか日本的にどうなの?大丈夫なわけないと思うんだが・・・・


今後の後任候補となると、小沢、麻生、舛添らへんなのか?よく知らん、よく知らんが俺にでも分かる事は



誰も適任者はいない


っていう不条理ななんていうの・・・・この・・・・・ね?


安倍さんはまだ辞任するべきじゃなかったんだ、世間から色々言われようと

この時期の辞任はマジでまずい


耐え切れなかったのかなぁ、世論や支持率の後退には・・・・・



だからといって、黒小沢や麻生ローゼン太郎はさすがに・・・・・総理て柄じゃないでしょう

麻生さんはまだこらえて欲しい、今はタイミングじゃないと思う



本当に大変ですね日本という国は






今週の魔法先生ネギま!は休載でしたね

知ってたので、落胆は半分で済みましたよ




さて、モンスターズ2がちょっと大変なようなそうでもないような


とりあえず、現在

キラーマシン2、りゅうおう、シドーの主力に次いでどうするか検討中


とりあえずデュランは作ってみたが、LV全然上がらないねそこらの???系よりも・・・まだ28とかorz


しんりゅうは38でとりあえず保留になってるというか放置されてるというか今は致し方ない

他国マスターからこれでもかというくらいにモンスターを奪う俺wwwww

ゴールデンスライム3匹も獲ったはいいけど、


全部♂wwwwwwwww


後は、ゴールデンゴーレム、ワイトキング×2、ホーンビートル、しんりゅう、キラーパンサー程度か・・・?

ひみつのあくまの鍵でアクバー、ジャミラスは抑えれたので、ギガンテスも欲しいところ


先ほど、Sランクばっかり続けてたら、ようやくふしぎなかぎが出て鑑定したら、


ゆめのスライムのかぎをGET!!


塔、洞窟はまだ行ってないけど、スライムのかぎは欲しかったので、レア度は上から4番目くらいだけど、まぁいいかって感じですね♪

普通に野生でメタルキングとか出たりしますしwww



さて、Fateも進めつつ、モンスターズ2もしながら、勉強もやらないと!








*質問コーナー*



今回は、



「総理大臣の後任、お前なら誰を推す?」


です


最近、質問がパっと思い浮かばないのは前からだけど、ネタに飢えている自覚はあr(ry



愚直に麻生がやっぱり人気なんだろうか、アレな意味で

何度も言うけど、まだ早い

となると・・・・女性の総理大臣?



・・・・・・・・・・・・ははは、まさかな・・・・・・・・、・・・・・・・
2007.09.12(23:37)|それ以外の何かコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
どうやらあるようなんですよwwww


参考にURLを

オリジナル・ポケモン・アナライザ


こんばんまき絵!なっかです♪

早速、よく使うHNで2つほどやってみましたw


『なっか』(の場合)

1.5m
おもさ
21.9kg
タイプ
ほのお / ひこう
せいべつ
ふめい
タマゴ歩数
5120 歩
タマゴグループ
りくじょう / しょくぶつ
とくせい
すながくれ
すなあらしで かいひりつが あがる。
せいそくち
千葉県

種族値
HP 65

こうげき 90

ぼうぎょ 70

とくこう 100(これはなかなかw)

とくぼう 50

すばやさ 90

平均 77.5

努力値
HP 0

こうげき 0

ぼうぎょ 0

とくこう 2(なっかを倒して、とくこうの努力値を貯めよう♪)

とくぼう 0

すばやさ 0

その他の隠しデータ
ゲットしやすさ 140(基準はワカンネw)

基礎けいけんち 98

初期なつき 35

最終けいけんち 1050000

レベルアップで覚える『わざ』
基本ひのこ

Lv.5からみつく

Lv.8ほのおのパンチ

Lv.11エアカッター

Lv.14いかり

Lv.17おにび

Lv.21ブレイズキック

Lv.24かえんほうしゃ

Lv.26ねこのて

Lv.30とびはねる

Lv.33メロメロ

Lv.41メガトンパンチ

Lv.48ゆうわく

わざマシンで覚える『わざ』
技.06どくどく

技.07あられ

技.10めざめるパワー

技.11にほんばれ

技.12ちょうはつ

技.17まもる

技.21やつあたり

技.2410まんボルト

技.26じしん

技.27おんがえし

技.32かげぶんしん

技.33リフレクター

技.34でんげきは

技.35かえんほうしゃ

技.40つばめがえし

技.42からげんき

技.43ひみつのちから

技.44ねむる

技.45メロメロ

技.48スキルスワップ

技.50オーバーヒート

技.51はねやすめ

技.52きあいだま

技.55しおみず

技.56なげつける

技.58こらえる

技.61おにび

技.66しっぺがえし

技.70フラッシュ

技.72ゆきなだれ

技.77じこあんじ

技.78ゆうわく

技.82ねごと

技.83しぜんのめぐみ

技.85ゆめくい

技.87いばる

技.88ついばむ

技.90みがわり

技.92トリックルーム

秘.01いあいぎり

秘.05きりばらい


感覚的に、たぶんワカシャモとかバシャーモの部類に入るけど、

エネコやエネコロロみたいな攻撃もやってのける、羽の生えたポケモンな感じ?

性別不明かぁ・・・メスっぽい印象があるけどな。




『なっちゃん』(の場合)

6.3m
おもさ
76.5kg
タイプ
ノーマル / みず
せいべつ
オス:50% / メス:50%
タマゴ歩数
7680 歩
タマゴグループ
すいちゅう2 / かいじゅう(かいじゅう!!??)
とくせい
スロースタート
こうげきと すばやさが しばらく はんぶんになる。(こんな特性初めて知ったよwww)

せいそくち
タイ(ちょwwww何処住んでるのwwwww)

種族値
HP 51

こうげき 50

ぼうぎょ 50

とくこう 40

とくぼう 50

すばやさ 55

平均 49.3(雑魚か・・・)

努力値
HP 0

こうげき 0

ぼうぎょ 0

とくこう 0

とくぼう 0

すばやさ 1(すばやさか・・・)

その他の隠しデータ
ゲットしやすさ 190(なっかよりは難しいんだな)

基礎けいけんち 65

初期なつき 70

最終けいけんち 1000000

レベルアップで覚える『わざ』
基本はさむ

基本ネコにこばん

Lv.6からにこもる

Lv.10アクアジェット

Lv.14みだれひっかき

Lv.18さわぐ

Lv.22のしかかり

Lv.25くろいまなざし

Lv.31ロックオン

Lv.34はらだいこ

Lv.40ものまね

Lv.43しぼりとる

Lv.48あさのひざし

Lv.54ゆうわく

Lv.58がむしゃら

わざマシンで覚える『わざ』
技.01きあいパンチ

技.02ドラゴンクロー

技.03みずのはどう

技.04めいそう

技.05ほえる

技.06どくどく

技.09タネマシンガン

技.10めざめるパワー

技.11にほんばれ

技.12ちょうはつ

技.13れいとうビーム

技.15はかいこうせん

技.17まもる

技.18あまごい

技.20しんぴのまもり

技.21やつあたり

技.22ソーラービーム

技.2410まんボルト

技.26じしん

技.27おんがえし

技.29サイコキネシス

技.32かげぶんしん

技.33リフレクター

技.34でんげきは

技.42からげんき

技.43ひみつのちから

技.44ねむる

技.45メロメロ

技.51はねやすめ

技.52きあいだま

技.54みねうち

技.55しおみず

技.56なげつける

技.58こらえる

技.64だいばくはつ

技.67リサイクル

技.68ギガインパクト

技.69ロックカット

技.70フラッシュ

技.74ジャイロボール

技.75つるぎのまい

技.77じこあんじ

技.78ゆうわく

技.82ねごと

技.83しぜんのめぐみ

技.84どくづき

技.86くさむすび

技.87いばる

技.90みがわり

技.91ラスターカノン

秘.01いあいぎり

秘.03なみのり

秘.04かいりき

秘.07たきのぼり

遺伝で覚える『わざ』
遺伝フェイント

遺伝のみこむ

遺伝あまいかおり

遺伝かたくなる

遺伝ダイビング

遺伝ねこのて


基本はニャースで、それに水中の怪獣だから・・・ってそんなのキングドラぐらいしかいねぇwww

でも、ドククラゲとかニョロボン加えたみたいな・・・・。


決してビジュアル的にはいいとはいえんなorz





明日、テストなのでネタ投下して去りますね~♪



やってみた感想でも聞かせてくださいw
2007.05.21(22:44)|それ以外の何かコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
記念絵を描いていました♪

そして、できたのがこれです☆








さすがに、背景はまだまだ描けないので、これではまだまだかな~って感じですww


携帯変えて画像の溶解度はなかなか良くなったんじゃないだろうか?


ただ、やっぱり影とかはできてしまうものですねぇ。


色は色鉛筆で塗ってた(ぉ




たぶん、持って返ってくれる人はいないだろうな~と思いつつも、大好きなまき絵をずっと描いていた。



宿題なんてしったことかwwwwwww






ここからは涼宮ハルヒの分裂の話~。
※まだ読んでない人は注意ですっ☆


















涼宮ハルヒの分裂を読破しました。



話としては、ちょっと難しい話になってましたね~。


αパートとβパートに分かれているという妙な設定は今のところ私にはあまりわからないのですが、つながるの・・・かな?


それとも同じ座標平面の世界だけど、その時代としては平行世界の時空とか・・・・私自身自分で何を言っているか分からなくなってきましたがそんなかんじでしょうか?

でも、1番思ったことは・・・・・
























佐々木さんがツボだwwwwwwww


かわいいじゃないかおいwwwwwwww


しかも、口調がなんか、すごい。
説明的な感じだけど、女子の前では普通のしゃべりをしているらしい。不思議な感じにものすごく惹かれた^^


キョンと仲良い感じだけど、今のところキョンは長い付き合いもあるし、ハルヒ側で、徹底抗戦の構えかな?


橘京子さん(みくるちゃん強奪事件の時運転してた人の1人)とか、長門さんを苦しめた相手側の情報統合思念体っぽいインターフェース的存在(‘天蓋魔境’と呼ばれることになったみたい)の周防九曜さんも出てきたりして。

相手側の未来人キザ野郎(みくるちゃん強奪事件の相手側リーダー?)も出てきやがったwwwwww
藤原と名乗っている。



考えさせられることが多い話だった気がするなぁ、この涼宮ハルヒの分裂は。



ラストは長門さんが冬の雪山の時と同じ現象(風邪をひくわけではないのだが、一般人にはそう見える。情報統合思念体の機能の停止とでも言ったらいいでしょうか?)



次巻タイトルは『涼宮ハルヒの共学驚愕』で



6月1日発売です( +・`ω・´)b☆












アニメ撮り忘れて、一騎当千はおろか、VVVも武装錬金もスパロボOGも観れなかった(´・ω・`)にょろーん


*質問コーナー*




今回は、



「何かできるようになりたいこと

はありますか?」




です。私はとにかく絵が上手く描けるようになりたい・・・・。


とにかく練習かなぁ♪


描いて、描いて、ひたすら描いて!


私独自の画風を作りたいな~


っていうのが今の目標かな。




これじゃぁ、目標だなぁ。


できたらいいこと・・・・勉強しなくても頭が良くなる。


・・・・・これ、願望かktk
2007.04.05(21:52)|それ以外の何かコメント(3)トラックバック(1)TOP↑
おはようございなっかです♪



もうそろそろ10000HITが見えてきたなぁ・・・・。

というところなんですが・・・・・・




一身上の都合によりブログをやめなければなくなりました・・・・。



色々家庭の事情があって、勉強することも嫌いだった私ですが、難関国公立大学に進学する為に、ブログをやっている暇もなくなったわけで。



秘密の庵~THE SECRET PLACE~は

皆さんのようないい人に恵まれた幸せなブログでした。。。






本当にこんな私でしたが、今まで付き合ってくれてありがとう。本当にさっきSNSの方たちにも別れを告げてきまして。



寂しいですが、今日で最後。この記事で最後です。




運が良ければ、何処かで会っていることもあるかもしれないね。
会っても、誰が誰かなんてわかるはずもないんだろうけど。


希望者居れば、オフ会もやりましょう。その時は幹事もちゃんとやりますよ^^



あ、もう去らないと。


みんなは最高だったぜ!!


















































≫「今日で全て終わりにしようと思う。」の全文を読む
2007.04.01(09:27)|それ以外の何かコメント(10)トラックバック(0)TOP↑
本題とは関係ないけど

しゃっくりが止まらない時ィ

ってどうすればいいんだー!?




どうも夜中からこんばんは♪

さっきから1時間しゃっくりが止まらないなっかです。



さてさて、今日は日本の政治の現状について物申したいと思い、仕り参上した次第でござりまするwwwww



では、まじめに。







最近日本の政治に関しては問題が多すぎるような気がしてならない。


安陪(倍?)政権のせいなのかどうかは知らないが、小泉政権の時よりも国民の信用度が低いのは変えようもない事実である。


さて。


今、どんな問題があるのか。ちょっと最近話題のものを上げてみます。



○教育制度の改正案


そうです。私たち学生にとってとても憎悪の対象になっている、教育制度の改正。

要するに、ゆとり教育の見直しということですね。

以前までは、月曜から土曜までの6日間を学校に通うという形になっていたのですが、

最近ゆとり教育ということで週休2日制に変わり、月曜から金曜の5日間学校に通うというものになっています。


そもそも、ゆとり教育とは、

「教育に時間や心のゆとりを持たせて、

自由に勉強できるようにし、

土曜が休みになった時間だけ

自分のなりたいものへの調べ学習をするもよし、

将来について考えるなど

専門的な知識を身に付けるための

ゆとりを持った教育形態にする。」



そういう意味合いがあったと自分は認識しています。

まぁ、自分の場合は休みの日は部活や、何もない日は休むとか勉強をするというゆとりがありすぎな感じです。

ちなみに、今このゆとり教育の問題視されている部分は、


「学力の低下」


ということみたいです。何かちょっとおかしくないですか?
ゆとり教育って学力の向上を図るものだったんでしょうか?
いや、違う。
学力の低下だってそもそも、ゆとり教育が全て悪いわけではないんですよね。やっている人はやっている。まぁ、やらない人はやらないわけですが。
その差が総合でいう学力の低下になっているわけで、そこまで問題視するところでもないんですよね。
日本って恵まれた国ですよ。勉強する環境は完璧に整っているし、食べ物だってちゃんと食べられる。
なのにそこまで学力にこだわる必要はないんですよね。
頭がいい=エリートになるが100%そうなのかというと、そうでもないです。
会社だと頭が良くても、機転が回らないとか、礼儀もできていないとか、地域社会をほっぽって勉強に打ち込んだだけでは、リストラされる可能性もあるわけですから。

そのために、専門的な知識や自分のなりたい仕事についてゆとりを持つための時間を増やすことこそが、ゆとり教育だと思います。

教科書が薄くなるとか、昔覚えさせていたことを覚えさせなくなったという問題点もあります。


では逆に。


今すぐに、ゆとり教育を

廃止して、また元に戻した時の

影響はどうなのか?




これ結構重要なんですよ。


今、もしですよ。すぐにゆとり教育を廃止してしまったとしたら・・・・・・。


確か、週休2日制になったのが、小学6年か中学1年ぐらいの時だったでしょうか?

約5~6年ぐらいのこのゆとり教育の期間に教科書がどんどん薄くなった。
当然覚えるところも飛ばした。

分かりやすい例でいうと、円周率。
自分の世代は3.14までは習っています。(3.141592ぐらいまでは好奇心で覚えていますが)

ただし、もしかしたら3.1もしくは3でしか円周率を習っていない子供たちもいる。

今さら戻してしまったら、それこそ学力に格差ができてしまうのではないか?という大問題に発展します。

自分が学校から教えられなかった為に下の世代の人間が、少しの知識の差で自分の上司になると考えると、むかっ腹が立ちませんか?
まぁ、結局は前の方に書いたように、地域社会に始まり、社会に揉まれて人間としても強い人が、上に立つとは思うのですが・・・・。
不安なんです。


その状態にしようと文部省含め安倍内閣は廃止方向へ事を運んでいるわけですよ。



馬鹿じゃないの!?



としか言いようがないくらい腹が立ちますね。

ゆとり教育の時代に育った私たちの立場になって考えてみたら、すぐに理解できるはずなのに。
学力の低下ばかり気にして、そんなことをしているようではもう日本も終わりです。

内閣不信任議案でないかな~(ぉぃ


森総理の時も酷かったけど、今も酷い。




長くなりすぎましたね。
俺もこうなんじゃないか?的な意見であって、完全に把握しているわけではないんですが、大半の国民はこういう内閣の政治のあり方について不満を抱いているのではないのかな~と思うのですが、

あぁ、温泉の源泉の規制(ホウ素とあともう1つ)についても話したかったんですが、長すぎるので、次回以降に持ち越し。


これを見て不快に思われた方は申し訳ない。

でもこれは本当に大事な日本のこの先がどうなるのかにつながっていくことにもなりますから。

でもちょっとヒートアップしすぎちゃいました^^;



率直なご意見、ご感想をお待ちしております。

あと誤字とかありましたら、どうぞ遠慮なく♪

(でも荒らしはお断り。見つけ次第削除します。)



にしても、結構書いたな・・・・・。
2007.02.24(00:46)|それ以外の何かコメント(5)トラックバック(1)TOP↑
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

