『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
絶対(21)まで行くわけがないw


そういえば、そろそろというか、もう北京オリンピックって開幕したんでしたっけ?
まだだっけ?

なんか開幕とかニュースで聞いた気もするが、気のせいだな・・・・おそらくもうすぐだw
テレビでも何もやってないし。

とりあえず、日本を応援していますが、前の冬の時ほどテレビに齧り付いてみることはないだろうねw



で、1つアニメの話を。


今週の、恋姫†無双の5話ですが、見ててやっぱりそうなのかwwwwwと思いましたw

だって董卓がwwwwww
性格的に真逆のキャラじゃないですかww

俺的にはね、もうかわいいから何でもいいんですけれどね




中国が怒るのもこれは分かるw

いや、むしろ怒っていいと俺は思うよwwww


もう三国志全く無視してますしw




カク(名前難しい)が、董卓のことをユエって言った瞬間、なんかビクってなったのは口が裂けても言えn(ry


そうですね。ネギま!の夕映のせいですね。ええ、そうです。


あとは、World destruction~世界撲滅の六人~は楽しんで見てます♪

他の(今期新しく始まったもの)は見るの止まってるのでみてかないと。







さて、お待ちかね(?)の


リトルバスターズ!エクスタシィイイイイイヤッホォオオオウ!(違

の感想を書いていきますよー


えーと、確かこの前は・・・・・何処まで話したんだったか・・・(おま

そう、佳奈多かわいいよ佳奈多とかはるちん!( ゚∀゚)o彡゜はるちん!( ゚∀゚)o彡゜


とか言ってた記憶があります、そうだそうに違いない(みてこいよ



今回は予想通り



唯ねえはすごく・・・・エロい・・・・・。

ふぅ・・・・。



という展開です。

いやいやいや、唯ねえエロいっすよ、エロの権化っすよw

でも、唯ねえのは真END見るまでは報われない話ですよね・・・・。
誰もが忘れていくというのは悲しいことで。

これは、美魚の話にも似ていますね。


リトバスってのは意外とこういう話が多いのかも。


「気づいてあげられなくて・・・」

っていうのが。


そ し て

待ちに待った


佐々美ルートの時間がやってきましたよ!!!



あ。ちょっと加熱しすぎですか、そうでもないですか、すいません。


佐々美って本当にかわいいところがありすぎるキャラだよなー

愛いのう、愛いのうw


佐々美ルートの話ですが、そもそもここで何を話してもネタバレになってしまいそうだw


だって、連れてきた○○が○○○だとかなんてもうww


そして、この話の変わっているところは、佳奈多や沙耶のルートと大きな違いがあるということ。

それは理樹を含む他の皆が以前、このような世界で体験したことを知っているということ。
ってこれもうマジネタバレですね。すいません。

無印やってない人すいません。


あと、真人が追い出されることになったりwww

真人の誤解っぷりにワロタw



佐々美が謙吾の本音を聞いたり、理樹と佐々美のからみとかもう


内容が私的に濃くて良かったな~♪


Hシーンまで行けなかった人は色々試してみましょう。意外なとこが違うだけですからww


そしてその後鈴2回目も終了。

この話もしたほうがいいでしょうか?


鈴の話はRefrainからの方が濃いからそちらで話すとします。

とにかくこの鈴2回目(BADEND)はニヤニヤする反面、100%報われない話なので・・・・・


理樹が鈴に強く当たってしまったりとか・・・・・



恭介の糞野郎おおおおお!!

って、最初なりますね、半数以上はそうでしょう。

ならない人は恭介に洗脳されていたか、「はりゃほれうまうーw」なのでしょう。


謙吾のあの一言はあまりにも印象的でした。皆さんもよく知る謙吾が恭介に向かって叫ぶところです。



今、Refrainで真人Episode入りました。


CGコンプ率 82% です。






*質問コーナー*


あぁ・・・・・今年も香川は初戦敗退ですか・・・・。(甲子園)

やっぱり勝てないですねえ。

さて今回は、


「北京オリンピックで期待している

選手、または競技は?」



私はやはり野球ですね。
日本には頑張ってほしい!

その次に、陸上のマラソンや、バレーボールあたりかな?

バレーボールは男子も女子も結構いいとこいけそうな気がしますね。


選手となると・・・・そうですね。やはり陸上の選手になりますかね。

マラソンの土佐選手とか、ハンマーの室伏選手とか。
金メダル取ってきて欲しいです、です。


2008.08.08(23:53)|リトルバスターズ!コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
日記というか、戯言というか、正直カテゴリを分類しにくい。


・・・・・・そうか!カテゴリに


リトルバスターズ!

を咥えればいいんじゃないか!


って、なんで最初の変換でくわえるが、加えるじゃなくて、咥えるなんだよwwwwwwwwww

1人でワロタw


書く直前に何か言おうと思っていたのですが、リトバスのこと考えてて吹っ飛んでしまいましたw
また思い出し次第追記しますね。






文章消えた・・・・なきそー(´;ω;`)
てか実際なきそー


現在の進行状況とかー


前述のとおりに進んでいます

クド→鈴1回目→沙耶→佳奈多→小毬→葉留佳→(今ココ)→美魚→唯ねえ→佐々美→鈴2回目→Refrain

まぁこんな感じかな。これまでどおりの順序でやっていきます



とりあえず、小毬ルートと、葉留佳ルートをクリアしましたー



はるちん!( ゚∀゚)o彡゜はるちん!( ゚∀゚)o彡゜


小毬ルートは俺のミスなのか、BADENDに行ってないからか知らないけど、追加分のCGが出ないんですよ。単刀直入にいうとHシーンですね。そもそもこれなくEDに行ってしまうってのが俺的に?なんですがw

差分CGは普通にとれますし、とり方も知っているだけに、もう1度行っても新しい選択肢1つすら出てこなかったのはショックでしたね~
後でリベンジします。今はとりあえずRefrainまでは突っ走っていきますからっ!


そして、葉留佳ルートはおそらく追加CGも追加テキストもだいたい全てみることができたと思います。

このリトルバスターズ!エクスタシーをやっていくにつれて自分の心は移り変わりがかなり激しいのですが、


葉留佳はリトルバスターズ!で

3本の指に入るくらいに好きな女性キャラでした!

ブログでは1度もそんなこといいませんでしたがw



いや、もちろんクドが1位ということは揺らぎ無く、そして自分はロリだということの自覚をですね


話を戻しますw

葉留佳ルートの話は以前の日記でもドロドロしているものだ~なんていいましたが、それでもこのルートはいつの間にかすれ違っていた姉妹が和解することや、絆の話が良くてですね、意外と好きなルートです。

感動とはまた違った印象のほうが大きいですが。







*質問コーナー*


あーっ!!!もう8月になっちゃったよ・・・・せっかく書いてたのに意味わかんねぇよったく。
でも、ちゃんと思い出して書きました。


さて、今回は


「最近の就寝時間は何時くらい?」

大学入ってかなりの夜更かしさんになりました。

生活リズムはだいぶ滅茶苦茶ですが、でもなんとか朝は起きています。
体は持っているようですw


寝る時間は早くて0:30(もちろん深夜)、遅いと4:30くらいですね・・・・ただ、この時間まで起きてると次の日が1現からだとアウアウになるので、2現の日か休みの日にしかそこまでの夜更かしはしないです。

平均的に1:30ごろ就寝でしょうか・・・・・遅いね。
でも、俺もう身長伸びてない気がするし・・・・・・・・・半分早寝早起きなんて諦めムードビンビンなのです。

日本語おかしいです。


さて、風呂に・・・・入ってこようか。



2008.08.01(00:11)|リトルバスターズ!コメント(23)トラックバック(1)TOP↑
(21)になるまでやるよ

いやその頃には終わってるかwむしろ書くことなくなってるかw

だが、どうせなら(21)までやりたい。こだわりますよ、なぜならなっか(21)ですから



少し雑記でも。



最近学校でやたら

ファンタシースターポータブル

が流行ってます。
オンラインのRPGで、皆楽しそうにやってますね。
ただ、1.1GBぐらい必要なんで、2GB以上のメモステじゃないと入りきらないらしいです。


もうモンハンブームは何処へやらw
体験版はLV20までだそうです。

でも、これは言わない方がいいだろうけど、やっぱりもうやってる人多いんだろうね○品版もw
実際いるしw


俺ですか?うーん、会話してるかクイズマジックアカデミーモバイル3やってますよ。

不調を問い合わせたところ、最近やっと改善していただきましたw
今は正常に動作していますね、良いことです。






さて本題。

1つ前の日記で佳奈多ルートいくぞーって張り切ってたらやはり、予想通りのところから飛ぶことができました。


というわけで、無事に佳奈多ルート終わりました!



佳奈多の望むハッピーエンドの形


とでもいいましょうか。

とても、良い内容でした。
色々な話が繋がって、1つの幸せな結末を迎えられた、佳奈多ルートはたくさんの幸せがありましてですね。

それにしても、

佳奈多の不器用さはすごくかわいいなぁ

萌えるなぁ、はぁはぁw


俺こういうルートはかなり好きだな~個人的に。
ただ、一応1年ぶりぐらいになるので葉留佳ルートの話を見ておいてから、その直後に佳奈多ルートに入ることをオススメします。(その方がより楽しめるだろうという意味で)

お、お、って展開があるのでw
無印で1度やっていれば大体は覚えてるでしょうから問題ないのかな?

まぁ俺はモヤモヤしちゃうので、先に佳奈多ルート消化しちゃいましたけどw



そして・・・そうだな。
ここまでで一貫して思うのは、沙耶ルートにしても、佳奈多ルートにしても、追加ルートは



理樹がすっごく男前!

ってことだなww



恥ずかしい台詞をよくもまぁ、ポンポンと出せるなぁというくらいw
なんか本当に理樹にも惚れそうになりますよ。

リトルバスターズ!のときはこんなに男前な印象は私的にはなかったんだがwww
今はすごくかっこいいよ理樹!!


今回はここまでです。


今度こそ小毬ルートを進めています。
面倒な流れにならないようにするために、佐々美ルートは後の楽しみにとっておきます。

ここまでとこれからの流れ

クド→鈴1→沙耶→佳奈多→小毬(今ココ)→葉留佳→美魚→唯湖→佐々美→鈴2→

そしてRefrainへ・・・。



こんな流れを検討中。
結構無駄がないと思うんだがw


そして、現在のCGコンプ率 43%






*質問コーナー*


今回は、


「今まで飲んだ、又は見た飲み物の中で

絶対飲めないな・・・・っていうのありますか?」



私はトマトジュースですね。

トマトをジュースにする発想がまず考えられない。あんなのを飲むとかもうねw
缶ジュースで1度少しだけ口に含んだことはあるけど、

すぐ「おえー」ってなった。あれはやばいって。


あとどんなのだったか忘れたけど、たぶんマンゴーのジュースで、においが若干嘔吐物に似たすっぱいにおいのするジュースがあったな・・・・。

飲めないわけではないけど、まずかった。


俺、今すごく抹茶コーラを飲んでみたい。あの夕映が飲んでるトンデモジュースの1つですが

普通に上手そうなんだよな。


トマトミルクとかはこれまた、吐き気がしそうなものだが。


PS:リトバスの話に戻るけど、あのHシーンで流れるシャララエクスタシーにはどうも吹いてしまうwwww

これ絶対わざとだろwwwwwwwwwww霜月の無駄遣いすぐるwwwwwwww

で、2chスレのある見解を見て激しく納得した俺ガイルw
2008.07.29(23:29)|リトルバスターズ!コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
いきなりでなんなんですけど、もぅね


リトルバスターズEX最高!!!!


いやっほおおおおおおおおおおおおう!




ですね。


もう叫ばずにはいられない。


今はそれしか考えずにはいられない。


テストなんてどうでもいい。



今はただ、この余韻に浸っていたい・・・・。




いや、CGフルコンプとか


そんな廃人プレイには至っていないのでご安心を(何を



なんだかんだで、32%まではいってるんですけれどね。








進み具合ですが、



最初でいきなり「これはまさか?」という選択肢が飛び出してきたので、同時進行しながら進めてました。


でも、



クド is LOVEはゆるがなかったので
(文法的には揺らぎまくりですがw)



クドルートから進めてましたが、


やっぱクドルートはにやけるなーw

てかエロいなーwww



でも、あのエロシーンは俺をかなり生殺しにしてくれたなーwwwww

もう待てないぞってところまできてんのに「えええええええ!?」って感じです、俺が思うに。


で、色々試してみましたが、全てのクドのCG見るにはやはり、Refrainまでやらなきゃいけないっぽいのですね、予測ですが。


ただ、最初の選択肢「あなたはこの世界を知っていますか」的なあれを「はい」にしたから、ED後の追加話もあったんでしょうか?


もうかなりネタバレの域に入ってた気はします。


ぼちぼちやります。







そして!


続いては、鈴ルート1を攻略。あっさりだなこれはw

で、コマリマックスルートに入ったところで

「俺この先ちょっと知ってるし、沙耶ルートもいきたいな」という欲求に目覚め、沙耶ルートへ



それにしても・・・・・



この朱鷺戸沙耶という新キャラ


この性格といい、容姿といい、もう全てが


俺のどストライク入りましたー!!

といっても過言ではない。



というか、これはかなりの勢いで篭絡されているリトバスEXプレーヤーが多そうだw

なんたってかわいすぎるwwwwww
変な声含めてかわいすぎるwwwwwww


まさか、まさかな。


で、とりあえずクリアしました。最初BADかと思いましたけどね。


いやぁ本当に良かったなぁ・・・・・・・感動したなぁ・・・・


ED曲のあの1枚絵・・・・アレ見てボロボロ泣いた。

ED前から既に泣いていたけれども。

それにしても、俺最近涙腺ゆるいなぁ、涙腺歪みねぇな(笑)



沙耶・・・・良かったなぁ・・・・・。


あ、ちなみにですね。佳奈多ルートはすぐに入れます。


が、例外なんでしょう。佐々美ルートはそう簡単にはフラグ立たないようですね。

なんか特別な条件がありそう・・・・。


もう次は佳奈多ルートいってしまおうかなw



そしてまた「感動した!」って後の記事で言ってるに違いないw

個人的には、早く佐々美ルートやってみたいんですけれども。






*質問コーナー*


若干ネタバレっぽいの混ざってますが、特に特筆するほどではないと思っているんですが、大丈夫ですかね?

感動のシーンは自分の心に鍵をかけて保管してます。

さて、今回は



「泳ぎに行くなら海派?プール派?

それとも彼女といやっh(ry」



自分、ここ2年ほどプールは行ってないんですよね。


だから、誰か俺を誘ってくれません?一緒に行こうって!


男でも女でもおk!
俺、飛んでくから。あ、前言撤回、飛ぶのは無理。バスか電車で駆けつける。


海はたしか1年前くらいに行ったような、行かなかったような。


・・・・・あー。行ってないな。ほんと海やプールとは縁がないんだなぁ俺って。



えんがちょー!ドゥボボボボボボボン!!


そしてお茶の間はボーン!だっ。

あーあーもう終わり。もうなんもないぞー。部屋でエロゲばっかやってるとこーなるぞー。ではバイバイ~ノシ


2008.07.28(01:04)|リトルバスターズ!コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
※激しくネタバレなので、これからリトバスやろうと思っている方は避けるべしw


≫「リトルバスターズ!♪~オマケ話~♪」の全文を読む
2007.10.08(23:51)|リトルバスターズ!コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
題名のとおりなんですけど、

















届きましたっ!


リトルバスターズ!がっww




正確に言うと、昨日の午後5時過ぎに配送されたようなんですが、家に誰もいなかったので、不在届けだけがあったという状態でしてw


それで、今日部活から帰宅後、電話してみれば午後3時~4時の間ぐらいまで待ってくださいといわれ、



FF2をやってて睡魔に襲われかけ、


MHP2ndでの砂竜の桃ヒレの出なさ杉度に怒りを覚え、


あまりの暑さ(室温34℃)に耐えられずエアコンをつけ、





そして、今日午後3時40分頃



ついにリトルバスターズ!購入成功と


相成ったわけでありまするw




さてさて、まだ全然進んでないわけですが、



序盤からいきなりクオリティー高しwwwww


何度笑ったことかwwwwwwww




まだ、理樹と小毬が出会った後ぐらいなのでもうwktk止まりませんwwwwww



またなんかあれば、お伝えします♪


でも、大抵の喜怒哀楽は自己消化して、楽しみますから言うことなんてほとんどないかも(ぇ









うちの高校の野球部が甲子園の切符を獲得するまで、あと2勝というところまで来ています!

次は準決勝!


これはすごい!!




明日は家から応援してるけど、是非頑張って甲子園へ行って欲しいものです♪


何しろ、今の状況ですら20年ぶりだそうなので、ひょっとしたらひょっとするんじゃないかな!?




まぁ、明日応援に行けないのは全国のことが色々忙しいからなんですけどねw


もう、出発まで今日を入れてもあと4日になるのかな?
出発が8月1日だし


ちゃんと用意するものは用意しとかないとな


それにしても、夏休みって過ぎるのすげーはぇーのな、毎年思うけど




関係ないけど、夏はモノをたくさん買いこんでしまって、お金に困る季節ですね、私的に


この1ヶ月だけでも、相当買いました


山積みです




でも置くとこねーよwwwwwwwwwwwwwww










*質問コーナー*



今回の質問は、



今、とても欲しいものがあります


しかしそれを買うには、持ち金が足りません


だが、今買わないとそれはなくなって


しまうかもしれない


あなたならどうする?」



①次の小遣い(給料日まで)ガマンする
、それでなかったら諦める

②しょうがないから貯金おろす

③きっぱり諦める

④誰かにお金を借りる

⑤その他



自分の場合は圧倒的に②なんですよ

どんどん貯金は減ります、補充するのがお年玉ぐらいしかないってのはどうなんだろうね


皆さんの答えは!?



■独り言


今日、MBSにてコードギアス反逆のルルーシュのstage24,25が放送されるようなので、お見逃しなくっ!

その時間まで起きていられるかどうかが俺は問題


2007.07.28(18:53)|リトルバスターズ!コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

