『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
今日もモンハン明日もモンハン。
やりすぎて目が痛い孤独なプリニーです。
どうもこんばんは♪

<モンハン>
集会場HR3に上がる為のラオシャンロン撃退。
難しすぎる・・・。
ってか、HP多すぎ・・・。
R君助けて・・・。

<今日はお休み>
ゴロゴロしてました。
もう、犬や猫のように時間を空費していた気がしますよ。
宿題はちょっとしか進んでないですねぇ。
期限間に合うかな・・・?

<寝るとき>
俺って部屋にクーラーないから扇風機だけで乗り切ってます。
たとえ、
31度になろうとも、34度になろうとも扇風機一筋で頑張ってます。
その分寝汗もかいてます。
だから、結構夏バテ知らずだったり。
俺、目覚めないんですよ。暑くても。
ただ、朝は日差しで目覚めます。
なんて、画期的な・・・・画期的じゃない??

<アニメ>
見ている時間が少し減ったかな。
月:1時間
火:2時間
水:2時間30分
木:1時間30分
金:30分
土:1時間
日:30分
計9時間

・・・・あ、変わってない前と。
むしろ増えてるんじゃ・・・。
ほんと、そんなに何を見るものがあるんだって感じですよね。
あるんですよ俺にはww
スポンサーサイト
2006.07.30(19:17)|ゲーム、機械などコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
なんか暗いタイトルですよね。
でも、実際昨日にそれが起こって。
もう・・・・あれですよ。
ミスターポジティブとまで言われた(自分で言ってるだけ?)の俺ももうネガティブになっちゃって・・・。

てか、普通こんなこと起こりえてはいけないのに。
自殺がどうだとか、もうなんかすごい深刻で。
こんなこと書いてる俺もどうかしてるのかな?

・・・俺の家から死者が出ないことを切に願いますよ・・・。

<☆夏休み☆>
えー、やっと夏休みです。
ほんっとに疲れましたよ~。
本当は夏休みなんだけど、夏休みじゃなくて。
実は、前期ゼミというものがありまして、それが今日終わったんですよやっと。
クラスの皆も
「やっと夏休みやー!!」
って言ってましたしww

でもとりあえずは宿題しないとな。
いつも俺、最後の方まで残してるからなぁ。
しかも、今回は大抵の宿題は8月17日に出さなきゃいけないし。
正直、あんまり遊んでもいられないという・・・。
(;´Д`)<・・・・。

<ディスガイア2>
今日LV100にしたいな。

<モンハン>
そろそろHR3になりたいな(ぁ
でも集会場クエストの龍たちつぇ~よ・・・。
村長から3つめの勲章もらった。

<きらりん☆レボリューション>
とっても(・∀・)イイ!!と思うのは俺だけ??
なんか、きらりの役やってる、モー娘の子が初々しい♪
かわぃぃ!!!・・・・・(*´д`*)ハァハァww(コラ
見てて単純に笑えるし♪

<今日は・・・>
アニメ見て、ゲームして寝ます。
だらけてんなぁ。。。。
こういうのを無駄っていうのかな??
でも、こういう生活してないとやってらんないよ。

・・・・・いやまじで。
2006.07.28(19:22)|日記コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
今日のマガジンは色々すごかったっス。。。

びっくりだったっス。

<週刊少年マガジン>
涼風が少年誌の限界に挑戦していましたねぇ。
そう、ラストの1ページ前。
あれは、ちょっとドキドキしましたよ♪♪
だってまさか、少年誌であんなシーンが・・・。
これ以上言うとネタバレかな?

魔法先生ネギま!が色々とまた企画を引っさげて来ましたよ!!
これから、また第2次ネギま!ブームとなるのですね。
8月18日には15巻(通常版&限定版)、ネギパ!(パはパートナーとパーティーの略・・・だったはず)が発売されます。
記念すべき、ネギパ!第1巻は明日菜特集!!
俺も絶対買います☆
10月・・・23日(たぶん)にはDS用ゲームソフトも出るんだとか。
タッチして好感度UPかぁ。
これまた画期的な・・・。
DS買わなきゃいけなくなっちゃうじゃないかっ!(笑
そして、本編はというと、先週幻を見せられていたことがばれて。
子供がいましたよね。
帽子がとれました。
かわいい女の子ですよ(ぁ
で、残した断末魔は
「父さんがオコジョになるのは嫌だから力になりたかったんだもん!」
みたいなことを言ったはず。
父さん・・・・はて・・・・そういや・・・。
「せっかく・・・・子供もいるっていうのに・・・・オコジョになったら・・・」
って言ってた人いましたよね。
そうです。

ガンドルフィーニ先生ですよ。


あの人の子供なんじゃないでしょうか?考えすぎかもしれませんけど。
眼が大きくてかわいかったのでもしや・・・と思い。

タカミチの助けもあって、ネギパーティとネギが合流。
明日菜がやはり1番に飛びつきましたね。
振り回して・・・・もう、すっごく嬉しかったんだろうなぁ。
それはさておき、次週はおやすみ。
再来週に、世界樹の地下に潜入ってことですね!
はたして、ネギパーティの逆襲は成功するのか否か!!!!


<電撃ニュース>
7月27日
ガンスリ7巻が発売されるのです!
他にも、アリス輪舞曲の4巻、TH2の2巻、はやて×ブレードの5巻も発売ですっ!!

そして、、、、

苺ましまろOVA化決定!

これは大ニュースですよぉぉぉっぉぉっぉぉxっぉっぉ(壊

監督さん他スタッフさんもそのまま、声優さんもそのままの形のようです。

これは買うっきゃない!?

2006.07.26(23:46)|マンガとかアニメとかコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
「一文無し」とは一文すらない。そういう意味です。
俗にこれを、お金がないことととらえますが、実際0円の人なんていないものです。
だって、1円ですら100銭なのですから・・・・。
文なんて、そのまた下ですよ。

という感じでこんばんわっス!
孤独なプリニーやってまっス!!

それでは今日もはりきっていくっス!

<ディスガイア2>
アデル91で3話のエトナ1000に挑んでみたが、やはりあっさりと負けてしまった。
さすが、魔人。
「あのエンディングが見たい!」
という、議題があって、可決して、行ってみると、1のあいつ。
そう、中ボスこと「ビューティー男爵」がいた。
で、レベル94とか不自然だなって思ってたら、強くして欲しいって1回やってたからだった。
倒したら、エンディングになってしまった。
また、オープニングだよぅぉぅぉぅぉ。
現在3周目。

<モンハン>
やっとHR2になった話は先日。
今日は、インドラをつくるために、電気袋と雷光虫探しに何回も同じことをして・・・。
できた。強いね。
モノブロスがめっちゃ弱く感じた。
ディアブロスも倒すぞー。

<陸上>
順調・・・だといいな(何

<買い物>
つい1日前に買い物に行った。
かったのは

・鋼の錬金術師14巻(初回限定版)
・電撃大王9月号
・魔法先生ネギま!プライベートレッスン1&2攻略ガイド(復刻版ドラマCD付き)

これかったら、もうお金が150円ぐらいしかないよ・・・。
つらい・・・。

<宿題>
予定通り、手をつけてないぜ(ぉぃ

こんな毎日を過ごしてる。過ごすというよりもう空費っス。

どうでもいいけど、やっぱりアニメはイイ!
2006.07.25(22:59)|日記コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
今、MI(ミッションインポッシブル)をみながら、記事を書いている孤独なプリニーっす!

そういえば、このごろ色々なことを考えるっス!

今日は、それをだらだらと語らせていただくっス!

(ここからは標準語に変わります)

<学校のこと>
なんら、大したことはないです。
期末の成績が39人中22番で順位が1つ上がったということぐらい。

<ディスガイア2>
レベル84になった~。
現在2週目。
1週目のエンディングはとても感動的でした♪

<読書>
某Mさんに薦められて
「青空のルーレット」を読みました。
とても、いい、内容でした。
感動して泣いてしまった位なものでww
青空のルーレットは2話構成。
1話目の青空のルーレットは大栄という窓拭き会社のお話でした。
萩原さんを大栄の若者たちどれだけ慕っていたかが、鮮明に描かれ、憧れました。
本当に、会社の人はいい人ばかりで。
ただ1人を除いては・・・。
2話目の多輝子ちゃんは、「第51回太宰治賞」に選ばれた作品で。
泣いてしまいましたよ。
18歳の少年と、16歳の多輝子ちゃんの淡い恋。
そして、突然すぎる別れ。
何もかもを失いかけて、自殺を決意した多輝子ちゃんに聴こえてきたメロディー。単純だけど、何か、心に訴えかけてくるものがあって。
そして、15年後、明かされる真実。N放送での当時のその歌を歌っていた人に関するお話。その男を良く知る戸田さんと、当時お世話になった井上さんによる実話。そして、男がずっと言っていた事。
"歌は小さくても何か人の役に立たなくちゃいけないんだ"
ここで、ボロボロ涙が止まらなくなって。
・・・・すごい、いい話でした。

<詩>
帰る途中、ふと詩が頭のなかに浮かんできて・・・。
こんな感じだったかな・・・?

白。
どんな色にも混ざる事ができる、そんな色。
人間でいうと、とても社交的。
誰とでも、すぐに仲良くなることができる人。
でも、悪く言うと、自分の意見を持たず、ただ流れに身をまかせているだけとも思えてくる。

黒。
どんな色も打ち消してしまう、そんな色。
人間でいうと孤独。
もしくは、自分の意見を押さえつける人という感じさえする。
でも、そんな人でも、自分をわかって欲しい。
本当は、気楽に接したい、そうも思ってるのかもしれない。

人間は何かしらの色を持っている。
それが、赤であったり、青であったり、または黄色であったり。
でも、その中に必ず。
白と黒は存在する。
誰の心にも、白と黒はあるのだろう。
逆にいうと、白と黒がなくては、人間、社会は成り立たないのである。
ただ、一人ひとり、その比率は必ず違っている。

もし、身近に誰にもわかってもらえない人がいたときに、あなたはどうしますか?
自分とは関係ないからといって見捨ててしまうだろうか?
いや、それは違うのだ。
相手をわかってあげようとする心が大切なのだ。
お互い必ず分かり合える。
だって、私達は同じ白と黒を持った人間という仲間なのだから・・・。


PS:前置きの白と黒の説明からがちょっと強引すぎたかも・・・。
センスないなぁ俺ってorz

<明日>
映画観てから、打ち上げに行ってきます!
2006.07.22(21:47)|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
ディスガイア2にはまってる孤独なプリニーっス!

どうも皆さん初めましてっス!

とまぁ、前置きはここまでにして。

元々はなっかという人間でしたが、これからここでは、この名前で通させてもらうっス!
どうか孤独なプリニーをよろしくっス!


<魔界戦記ディスガイア2>
やっと、60レベっス!!

<学校のこと>
今日は、ありえない体験をしたっス。

その体験を語っていかせてもらうっス。

3時間目の休み時間。

プリニーは色々なことで心底疲れていたっス。

だから、寝たんだけど、それで授業開始までずっと寝てて、
気がつくと、チャイムが鳴ってて号令もかかっていたっス!
ふぅ~もう授業か~・・・。
「ん?何?何なん?」
「お前、何でここにおるん?」
何がだよ?
4時間目 物理
・・・・・・・・・ぁ。
・・・ん・・・・えっと。
「すぐ移動します・・・。」

で、入室許可願を取りに、生徒指導室に行く始末。
ここには、鬼がいるっス!
意を決して、戸を叩くと、いなかったので安心したっスが・・・。

でも、みんなひどいっスよ。
俺を起こさないでそのままにするなんて。
おそらく、寝てましたなんて理由書くケースなんて、なかったんだろう。

皆笑ってたっス・・・。


「大丈夫?」
「よくあることだよ!」
多くの女子の同情の言葉が身にしみるっス。。。

今日はとっても、恥かしい1日だったっス。。。


それで思ったっス。

やっぱり、俺には人望ないのかな・・・・(涙
2006.07.18(21:36)|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。