『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
夏ももう終わりですね。


ビバ暗号化☆★
どうもこんばんはなっかですよ♪



<2006夏>
色々ありましたね。
大阪に行ってみたり。
総体があったり。
仲間と汗を流して一つのことに取り組んだり。
そして例年のごとく厳しい暑さに耐えながら過ごした今夏。
何か得ることができたのだろうかと不安になりますが、たぶん何かしら得るものがあっただろうと信じています。



<よく聞くやつ>
人間真面目に生きちゃ馬鹿を見るとよく言われますが、実際不真面目というのはそれはそれで他人に迷惑をかけている訳である。それは自覚してほしい。
俺も自分を見直さないとな…。



<今秋の目標>
まずは県新人はミスなく四国新人制覇を目指します。
秋はおいしいものが多いので食べ過ぎには気を付けます。
でもついつい手が伸びr(ry


あとゲームのやり過ぎもw
贅沢を言うようだけどそれで勉強にも身が入ればいいな、って思う。



<俺とL'Arc~en~Ciel>
俺はL'Arc~en~Ciel(以下ラルク)が音楽グループで一番大好きです!!
ラルクとの出会いは1998に発売された「winter fall」が最初でした。この曲を聴いてどっぷりとはまってしまいまして。
心に響くような感覚でしたね。
好きな曲はHONEYとかNEO UNIVERSEとかREADY STEADY GO等など他にもたくさんあるんですが書き出すと多すぎるのでorz



いつになっても音楽との出会いはいいものです。


そこ!アニソンはどうしたとか言わない!(ぁ



<質問のコーナー>
今回は、
『好きな曲』で。
ジャンルは何でもいいですけど、マニアックな曲は返答できないかも(ぇ
2006.08.31(20:54)|日記コメント(22)トラックバック(0)TOP↑
はい。こんばんは~なっかです~♪


<☆当選☆>
実は、贈り物が2つ届いていたのです。
俺宛の贈り物が。


1つは私が親しく交流させていただいている、ネットの方からの贈り物でした。
この場を借りてですが、感謝の意をこめて・・・


「毎回、本当にありがとうございます!!」


「あと、もう1つはなんだろう?」


と思って、よく見てみると、


『株式会社メディアワークス』


の文字が!!
そして、小さく、

電撃大王編集部

の文字も!
「どうやら、何かあたったようだ・・・。」
と、思って、封を開けてみると、なんと、


「・・・なになに?AR台本?ガンパレードオーケストラ第20話夏への扉・・・・。」


これはキタ━(゜∀゜)━ !!!と思いましたね。


めっちゃ嬉しかったです。実は、初めて送った、アンケートのプレゼントが当たったようで。
確か、1名だったはず・・・。
月刊電撃大王って知名度は高いはずなんだけど・・・・。


おそらく、


1年分の運を使い果たした


と思います。


サイン入りですからねw
しかも、俺の大好きなこっちゃん他多数の方のサイン入り♪♪



家宝にします(笑)



<大会>
競技をやり始めて、初めて失格してしまいました(泣)
ゴールできなかったのはとても悔しかったです。
おそらく、これだけで大多数の方はわかってくれるはずなので、何なのかはシークレットでww


<明日>
部活の打ち上げがある予定で。
楽しんできます。
でも、補習もあるんだよなぁ。。。


でわ、今日はこれくらいで。


それでわノシ


PS:ここは喧嘩やいい争いを目的として作られた場所ではありません。
もしやりたいのであれば、どこか他でやってください。
はっきり言って、迷惑です。
これは最終通告です。これ以上は俺としても、何も保障することはできませんので、ご注意を。
2006.08.27(21:55)|日記コメント(9)トラックバック(0)TOP↑
昨日の延長15回1‐1引き分けの翌日の今日、(もう日は変わってますが)駒大苫小牧と早稲田実業の再試合が行われました!

球場はチケットが完売し満員だったようで

さすがに行くことはできないので、家のテレビで観戦してました。

田中、斎藤両投手の投げ合いだったようにも思われます!!
実際この二人は本当にすごかった!

三振になったり際どいコースを突くたびに興奮してました^^

試合は3‐4で早実が勝ちました。
俺がどっちを応援していたかは、まぁ想像してみてください(笑

勝ったのが早実とはいえ駒大苫小牧も夏二連覇したチームとして食い下がり、久しぶりに甲子園の頂点を決めるにふさわしい試合だったと今個人的に思ってるわけですが、皆さんはどうでしたか?

ポーカーフェイスの静かなエース斎藤佑樹。
過去最多のイニング数69回を投げ切り、歴代2位の奪三振78(たぶん)(1位は坂東栄二さん)最後に感極まって涙を浮かべているのはちょっと、ぐっときたりして。

ずっと忘れない最高の名勝負となりそうです……。

今年は逆転によるドラマが本当に多かったように感じる。

甲子園という舞台ではみんなが主役☆

戦って散っていった選手を含めた甲子園球児の皆さんに一言、

「ありがとう。そしてお疲れさまでした。」

そう言ってあげたいです。
2006.08.22(00:39)|日記コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
テストが17,18日とありまして・・・・。
ずいぶんと、長い放置プレイ。

どうも、こんにちわ~♪

この頃、ふと思うんですよね。
みんな、変わったなぁって。

中学校時代の友達はもうみんな、大人っぽくなってて、本当に高2なのかよ?
みたいに。

そんな中、俺は何も変わっていないような気がして。

まだ、子供っぽいのかなぁ?


話題転換。

<買い物>
いつもながらに、行ってきましたよ。

買ったのは、

・魔法先生ネギま!15巻通常版
・ネギパ!vor.1~神楽坂 明日菜~
・ぱにぽに4,5,6巻

です。

全部読みましたよww
というか、15巻は限定版でも読んでいるので、再読ってことになりますね。
変わってた点は、チラシとオビがあったこと。

オビから待ち受けアスナGETしましたよ( +・`ω・´)b☆


<ぱにぽにには睡眠効果が!?>
これは俺が思っただけです。
他のにも、あるのでしょう。
ですが、あくまでマンガの部類での話。

俺は、マンガを読んでる途中で寝ることってなかったんですけど、
何故か、ぱにぽにを見ているときだけ、寝てしまうんです。
笑いながら、口をあけて(るかどうかはしらないけど)


しかも、2回も!


・・・・本当は俺が疲れてるだけなんでしょうけど。

つまらない話につき合わせてごめんなさい(T_T)

<夏休み>
夏休みも、もうあと1週間ちょっと。

時間が過ぎるのは早いもので。

皆さんは、夏にいい思い出できましたか?

俺は、なんとなく部活の仲間との交流が深まった気がしますね。

よく、カラオケ行ったりw

恋愛の方はな~んにも出会いも進展もないですけど^^;

「もう短いですけど、皆さんも夏にしかできない思い出を作って欲しいなぁ。」

って思います。
だって、

今年の夏は今年にしかないんですから。

<夕立>
夏って、夕立が多いですよね。
何ででしょうね?
知ってる方いますかね~?
詳しく教えていただきたいもので。


突然の夕立。

傘を忘れた人たちが、カバンで頭を覆ってる。

雨宿りをしようと、誰もがかけて行く。

だけど、いつの間にか雨も上がって、

辺りは夕日に覆われる。

相も変わらず蝉の声だけが、鳴り響き続ける

夏のある日の夕暮れ。


そういや、蝉で思い出したんですが、こっちではひぐらしは鳴いていません。
ひぐらしの声が聴きたいです。
何故?ひぐらしのなく頃に効果ですよw


最後になりましたが、
最新アニメ情報

まめぞうさん、200万HITおめでとうございます!

これからも、応援していますよ~♪


2006.08.20(16:21)|マンガとかアニメとかコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
昨日amazonさんから、早くも


「魔法先生ネギま!15巻」


が届きましたぁ!

まず表紙



そして裏表紙


というより、これは箱の中に入っていたときの画像なんだけども。

これは「魔帆良学園中等部2-A秘密の放課後」
で、『恐怖お絵かき対決』
ってコーナーがあるんですが、その際の2-Aメンバーを利奈画伯が書いたものを名簿にしたようで。

ゆう画伯の絵にしなかったことは、見ている人だけが分かる事実?ww




他にも、同梱で、OVA春版のDVDもついていました!
特に、秘密の放課後の15巻限定ver.が良かったです~♪

あと、OVA春版説明・・・・のはずのコメントもよかったなww


ちなみに
15巻は明日菜とタカミチのデート~~ネギ先生牢屋+忍び寄る刀子と男の方VSネギパーティ直前

までとなってます。


今から誤植探すぞ~(コラ
2006.08.15(10:46)|マンガとかアニメとかコメント(9)トラックバック(0)TOP↑
色々気になるものだとか、探してみるとゴロゴロと出てくるものですね。

ゴロゴロって何か、猫や犬を想像してしまう(ぇ


http://www.chara-ani.com/pickup.asp?html=index.html&path=negi

キャラアニ.comの新商品でipod30GBのネギま!?(10月から放送ですね)
その名も、


ネギポッド(仮)


が発売されるらしいww
一時予約締切日は11月15日。
俺の誕生日の前日かぁ。
誰か、プレゼントに買ってくれないものかねぇ?

発売日は2006年12月25日。
こっちはサンタさんのプレゼント狙いですか^^;

内容は、
1、現在リリース中の「魔法先生ネギま!」のキャラクターソングを完全収録(全38曲)


2、10月、11月にiTunes Music Store配信の「ネギま!?」キャラクターソングをも全曲収録(全12曲)


3、「ネギま!?」キャラクターソングの完全新曲を2曲収録!!
※ここだけでしか聴けないっ!!(聴けないのか?汗)


4、出演声優さんによる、実写版「ネギ~クリパ!?」会を収録


5、出席番号順キャラクター紹介映像収録!!!
※これもここだけでしか視聴できない!!!


です。価格は54,800円。
俺は少し高いような気もするけど。
高いか、安いかは皆さんの判断におまかせします。

どうやら魔法先生ネギま!の公式サイトでも取り上げられている模様。
キャラアニ.comだけかとオモタヨw

<サモンナイト>
サモンナイト3から約3年・・・。


サモンナイト4発売決定


知っている人多いでしょうけど。

声優さんも決まっている模様。
主人公の男性ライと女性フェアは決まっていないようですが(もしかしたら、しゃべらない?それはないと思うけど)

公式HP見た限りではかなりの豪華な顔ぶれとなっています!!

これは俺は買い!ですよ^^

ぁ、でもまだ3終わってない。
やべぇ。。。早く終わらせねえと。


涼宮ハルヒの憂鬱が新垣結衣主演で実写ドラマ化


各所で波紋をよんでいるこのニュース。

気になったので、調べてみたところ!










やっぱりガセでした^^;


詳細はこちらをご覧下さい。
「『涼宮ハルヒの憂鬱』ドラマ化」はガセ 情報元(すぐやめるネギま!blog)さん

[涼宮ハルヒの憂鬱][ネット]「新垣結衣・松山ケンイチ主演で『涼宮ハルヒの憂鬱』ドラマ化」 情報元(KIKU-4 CO.)さん



今回の記事は1番面白くできたんじゃなぃかな?・・・なんて。
2006.08.11(21:14)|お出かけコメント(9)トラックバック(0)TOP↑
なんか、タイトルがに見えた(汗


・・・・俺だけ?


<海>
昨日、部活が海でありまして。
正確に言うと、砂浜なんだけどね。


練習自体は思っていたほどえらくもなく。


クロスカントリーみたいなのをしたねぇ。

最初は、笑いながら、話しながら走ってて。


1周に5分30秒ぐらいかかってて。
なんか、いつのまにか、皆前に行ってたけど、まぁ30分(時間設定)あるんだから、
「大丈夫かぁ。」
みたいな感じでやってたんですよ。

短距離は15分で終わりだから頑張れ~だとか、ファイト~なんて言ってたんだけど、長距離だけになってから先頭と半周あいてて、
「これはまずいな~」
って思って、スピードあげて、4分。最後は3分37秒まであげて、半周あった差をやっと追いついて。
ふぅ~みたいな感じでゴールして・・・。

やっぱ、最後は負けたくないですからね。


ビーチバレーもした・・・・3チームに分かれて、やったけど、結局全チーム1勝1敗という幕切れに。
やるからには優勝したかったな~。
でも、俺はサーブミスが目立ってただけでいいとこなし……_| ̄|○


先生の好意で買ってきてくれていたスイカを食べたり。
さすがに、スイカ割りはなかったけど。

そういや、海でスイカ冷やしてる人たちがいたなぁ・・・。

俺、スイカ割り一度もしたことないや。
一生に1度はやってみたいな~。



そして!

解散後、海入る人は残って、入らない人は帰ることに。

「今日入らないと、今年も(去年も入ってない)入らないことになるじゃん!」

って思って、思い切って残る事に(何を思い切ったのかは不明)


海だぁーーー!!!


いざ、出陣。
真夏の海へ!

海パンおk!
ゴーグルおk!(つけないと見えない・・・)
とにかくおk!!

友達が、走って飛び込んでいたので、真似てみた。

(いーーーやっほぉぅ~~ぃ!!)

バシャン!
(・・・・・むぅ。鼻に海水がぁぁぁぅぁぁぁ)

1分沈黙orz


今回泳いだのは、男子3人、女子5人・・・・。
これはキタ━(゜∀゜)━ !!!

なんてことは15%ぐらいしか考えてなかったけどね。
ということは少し考えてたことになるけど、まぁ気にしない。

それより何より、

海って(・∀・)イイ!!


冷たくって、とっても気持ちいい!
男子2人がブイ(わかりますか?境界線みたいな丸いボールみたいな浮いてるもの)まで勝負だ!みたいなことを言ってたけど、あいにく俺は、あまり泳ぎは得意じゃないので、不参加。
後で、少し後悔したけど。

女子が、
「海に入りたいので、短パン貸してくれますか?」
って言ってきたので、
「俺、帰りの服がないんだけど。」と言うのはあんまりなので、
「せっかくきたんだから泳がないとね。」
ってことで、貸すことに。
あぁ~替えのズボン持ってきとくべきだったな~。


色々やりましたよ。

水切りやったり(海関係ねぇ~!)


友達に投げられたり(3,4回?)


友達にパワーボムもどきをやられたり(脳天から・・・・)


「走れるところまで走って、ジャンプして何処までいけるか勝負」
というわけのわからない勝負をして負けたり(必要なのはやる気??)


再びブイまで行く事になって、溺れかけながらも犬掻き&平泳ぎ&クロールで往復したり(海水を何度飲んだ事か)


女子の投げたサンダルを取りに泳ぎに行ったり、見失ったり(最後は俺が見つけたんでセーフだったけど)


海でしかできないことをやりきった感覚。
それにとっても、焼けましたね。
その日のお風呂はとてもヒリヒリしましたよ。
写真は、容姿上うpしませんが。

楽しい時間も終わり、そろそろ帰ることに。

俺含む男子全員海パン姿で自転車をこぐ(全員短パンを貸したので)
俺ともう1人は黒だから普通に見えたけど、あとの1人はオレンジだったので、あきらかに海パンですみたいで、ワロタw


あとはプールだな。
だけど、今全国で、あの悲しいプールの事件後、整備みたいなのやってて、こっちのプールも例外ではなく、その日は閉じてました。
大丈夫かな・・・・?
去年は水不足で、今年は不備?
まったく、プールの管理会社は一体何を管理していただよおい・・・。


あぁ、プールが恋しい・・・・。
2006.08.10(21:09)|日記コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
まずこれが言いたい。



迷いの森ふっかぁ~つ!!


お帰りなさい!
そしておめでとうございます♪
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)



積もる話はこれからしていけばいい。
そうだよな?(誰


<アニメ>
アニメについては本当に語る事が多い。
最近面白いアニメが多いね。
アニメ好きがみていなさそうな、小さい子供がみていそうな、そんなアニメの中にだって掘り出し物はあるわけで。


何度も言うようだけど、『牙』は面白い!
とても個人的に・・・・だけど。


あと、最近は・・・ってこれも前に言った気がするけど、
『きらりん☆レボリューション』
はいいよね~。
だんだん、自分が子供化してきてるのがわかるよ。


KS(キッズステーション)でかかってる
『僕等がいた』
これはオススメできる作品です。
とっても純愛。
なんか、、、いい感じ♪


<ひぐらしのなく頃に>
やっと、鬼隠し編が終わった。

色々悩むところはあるけれど、まず崇りの線はないと思うんだよな。

あれを、崇りで片付けちゃおかしい。

ネタバレになるし、あまり言わないけれど。

真相が気になるので、目明し編に行っている俺。

ダメだなまったく・・・。

でも、時間がないのよ、部活やってる俺にゃぁ~~~~。

ちなみに、まだ目明し編は始まったばかりなので、真相は知りません。

2006.08.07(00:11)|日記コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
人に褒めてもらって、

嫌な気分になる人なんて誰一人いない。

人に褒めてもらうと、

とても嬉しい気持ちになる!


どうもこんにちはプリニーです♪
とても今日は楽しかったです。

<部活>
3日ぶりだとえらいですね・・・。

<カラオケ>
カラオケに行ってきました!
前のクラス単位で行った時とは違って、たくさん歌う事もできたし、最高でしたよ!


やっぱ、クラス単位だと歌う気がおきなくて。
歌いすぎて、

「こいつ歌いすぎじゃね?」

だとか、

「うわ~めっちゃ下手やな・・・。」

とか思われたくないので^^;


今日は仲のいい陸上のメンバー4人で行ってきたんですが、
初めに思ったことは、


( ゚д゚)ウメェ…


ですね。
やっぱ、自分を誰でも卑下すると思うんですよ。
「皆、うまいのに俺って・・・。」
みたいな。
そう思わない人は本当に自分に自信がある人なんでしょうね。
でも、自信がある人が下手だったときは最悪ですよ。みんな、リアクションに困るでしょうし。


で、今日はいつもなら歌えもしないのに、
大塚愛の「さくらんぼ」を歌わされるわけですが、(1年の頃に色々あって)普通にラルクの曲とか歌ったんですよ。

すると、
「お前下手やと思っとったのに上手いやん。」
って言われて、少し困惑。

そりゃ、いやいやいつも歌ってる下手なさくらんぼしか聴いてないと、
「こいつクラスの中でもめっちゃ下手な部類に入るやん。」
とか思われてもしょうがないか。

「何で、いつもそれを歌わんの?」
と言われて・・・・・・。
理由は・・・ね、上記の通りで。

とりあえず、行ったメンバーは皆上手くて、俺も認めてもらえて良かった。
良かった♪下手じゃないんだ俺。


<犬>
かわいいですよね!!
うちの犬が現在16時なのに、散歩をせがんできて・・・。
「くぅ~ん。」


(いつもこれが通用すると思いやがって・・・)

2006.08.04(16:18)|日記コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
うー、冷たいものが欲しい・・・。
どうもこんにちは!プリニーですw

2日前の話になりますが、大阪のPL教祖祭というものに行ってきましたよ。

名の通り、PL学園を含む広大な敷地内で行われたんです。

全国からPLの信者が集まっていて凄い賑わいでした。
出店もたくさん出てたんですよ。
全国の人が郷土の名物を出してて。
結構パクついてましたw

俺は信者というよりは、ついていって同じことをしてるだけなので、これからもこういうことを続ける気はないんですけど。

大阪の富田林というところだったかな?
香川から約4~5時間もかかったし^^;

大阪ってやっぱビル多いですね。
それに地方にある大手スーパーの本社っぽいのとかもあって。
マイカル系列やら、マイカル系列やら、マイk(ry
マイカルの本社はたぶん別にあるはずですけど。

んで、色々しながら、モンハンしながら、歌聴きながらしてたら時間が来て。

始まりましたよ式典が。
なんか、凄かった。
というより慣れない正座のせいによる足の痺れが酷かった(何
俺も見様見真似でやってたわけです。
すると初めに信者の代表みたいな人100人ぐらいがどどっと出てきて、歌を歌いだして。
神官みたいな人も2人出てきて。
祈って。祈って。足が痺れて(ぁ
んで、教祖様(おしえおやともいうらしい)っていう人らしき人がなんかいってるわけですよ。
このとき、一瞬神ってほんとうにいるのか?転生するのか?
とか思ったぐらい、荘厳で、静粛な雰囲気で、飲み込まれてました。

そして、足が痺れた(シツコイ

花火の打ち上げがその後始まりましたよ。

なんでも、12万発だそうで。

そして、

世界一の打ち上げ数を誇る花火

だそうで。

凄かったですよ。花火のカスというか破片みたいな黒いのが。
こっちまで飛んでくるんですよ。
それぐらい近かったのかな?
花火の種類は20ぐらいあったと思われ。
携帯でたくさん撮ったので載せようかと思ったんですが、
とりあえずは保留で。
いやぁ、N900iなんで画質が悪いんですよ・・・。

ナイアガラの滝がすごかったな。
横の全長200mからの下5~10mの降り注ぐ花火は、本当に滝のようでした。
あとは、ラストに全てを放出するような花火になって。
一言で表すと

『ドーン!!!!!!』

でしたね。
目が開けられないほどの赤い閃光でした。
モンハンで閃光玉を投げられてる竜はこんな気分なのか?

とまぁ、こんな感じで。
日帰りで帰宅したのは午前2時30分。
良い子はこんな時間まで出歩いちゃだめだぞっ!(ぇ

PS:式典の時DQ8を思い出した。あんな感じ(当然教会のとこ)と思ってくれるとわかりやすいかな?
2006.08.03(10:13)|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

