『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
買い物って何か楽しいですよね♪


とても心がウキウキしますww


そんな日はとても顔によく嬉しさが現れてるんですねぇ。


たぶん、店員さんドン引きなんでわ?(汗


今日も、以上にテンションハイでお送りいたします!!



<ポケットモンスターダイヤモンド・パール>
ついに買いました!
ダイヤモンドww
宝石じゃないですよ?ポケモンのダイヤモンドです(ぇ


今、とりあえず進めてる途中です。
最初はマサゴタウンから始まり、今はクロガネシティにきています。
現在手持ち4体。


最初に選んだポケモンはポッチャマですww


とってもかわいすぎですよ^^


こりゃ、ヒカリが選ぶ理由もわかるなぁ(何


おっと、これ以上は秘密です。
何処まで進んでいるのか、推測してみてね(誰


ところで、今日のポケットモンスター2時間スペシャルはいい出来でしたね~。
ヒカリは相変わらずかわいいし(ぁ
それに、あのキザな少年(サトシの次期ライバル?)もとてもいい味出してますよ。
いやぁ~好きですねぇ~(笑


そういえば、2話で何故タケシはサトシのピカチュウを助けようとしなかったんだろう?
ポケモン全部置いてきたのか・・・・?
いいとこなしじゃないか。
ぁ、なんか治療してたな・・・。


途中のCMもいい感じ♪
ヒカリがセンターだし(またk


でも、サトシって強いんですかねぇ?
あの少年確か新米トレーナーのはず。
・・・・しっかりしてくれよorz



<ネギま!フィギュメイトvor.6>
購入しましたよ。
1BOX購入でww
中身はまだ開封していませんが、おそらく全ての種類が入っているでしょう。
なんか、10種類になってから全て当たるようにしたみたいで。
嬉しい限りですw


1つ前のvor.5の時も全て当たってましたから。
それにしても、よくできてるなぁ。
これのデザインって確か


『ちびすけマシーン』さん


でしたっけ?いやまて、それはマガジンの全員応募の時だけだったかな?
今度調べてみよう。



<今週のネギま!(マガジンネタバレ注意)>
木乃香が初めて(2回目と言えるかどうかは皆さんの判断次第ですが)治癒呪文を使っていましたね。
あの、初心者用の杖で♪
新鮮ですね~。
これから、もっと治癒の呪文も使って欲しいなぁ。
覚醒するとどうなるんだろう・・・・・?


何気にゆーなが上位に食い込んでいるサバイバルwww


超もついに動き出しましたね。
田中さんや田中さんの進化系みたいなでかい期待から、ジャミング?いや、違うな。


まぁ、俺が勝手に名づけるとすると、



グラビディングボール



と、でも言いましょうか(みたまんまだしw
その地点から約3~5kmほど離れた地点に転送するこの球体。
やっぱり、超は恐ろしいですね。
でも、一応は傷つけないようにしているところをみると、やっぱりそんなに悪い人間でもないのかなぁって思えちゃうんですよね。
そんな感じで、タカミチもあと一歩のところで失敗してしまったんでしょうか?


来週はおそらく、刹那&明日菜&先生軍団VS超軍団(たつみー隊長も入るの?)の対戦となりそう。



激戦必須ですね!!


そういえば、ネギプリ⑥が行われるようで。
俺も応募しよう。
予想するに、刹那は絶対1~3位には絡んでくるはずなんだよなぁ・・・。


難しいなぁ。



<質問コーナー>
「心に残るお買い物エピソード」


でお願いします。


人生一度は心に残るお買い物があるはずです。
管理人にそっと、教えてくださいね♪♪


??「いやだよ。」



なっか「えぇ~~!?」
2006.09.28(22:54)|日記コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
時間が空いているようなので、(他人事
久々の2日連続記事投稿だぁ~・・・ぅぁ~うっうぇうぇっうぇwっうぇ(爆



皆さん、飲酒運転は止めましょう!
何か、交通安全週間に入ってから、飲酒運転による事故が増加したそうですね。
・・・・・全く意味ねぇwww



スタディーなんちゃら、計画っていうのを、安倍新総理が誓約としてあげているようですね。
概要は、
「自分の好きな学校に行く事ができる。」
だそうで。
意味分かりますかね?


砕いた話をしましょう。
例えば、高校受験の場合は受けられる高校がその地域によってあらかじめ定められています。
しかし、この制度によって自分の好きな高校を受験することができるというのです。
画期的ですね~。
でも、それだと高校によっては人気がなくなり、廃校になってしまう危険性すらあるというのだから、難しい話です。



<アニメダイヤモンド・パール情報>
知ってる人は知っている。



新主人公のヒカリですが、声を担当するのはなんと・・・・



豊口めぐみさんですっ!!



(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ゥンゥン♪
この方なら、ポケモンも安泰だw


豊口さんは結構有名ですからね。
何を知っているんだ?お前と思うかもしれませんが、まぁ俺の好きな声優さんの1人ですね♪
例えば、


・鋼の錬金術師 ウィンリィ・ロックベル役


良かったですねぇ~。とっても、似合ってましたよ。
他にも、


・ガンダムSEED&DESTINY ミリアリア・ハウ役
・.hack//loots タビー役
・ガンパレード・オーケストラ白の章 石田咲良役
・宇宙のステルヴィア 町田初佳役
・FFⅩ-2 パイン役


と、並べ出すときりがありませんねぇ、えぇ。
でもそのくらい、主役にはふさわしい声優さんなのですよ、えぇ。
それと、豊口さんにはポケモンと接点があるんですよ。
何かわかりますか?



先生(何の?)「分かった人は挙手するように。」



先生「あれ?」



先生「誰もいませんか?」






先生「じゃぁ、なっか君。」


ノ【】


先生「ほら、じらすんじゃない。」


なっか「・・・・。」


先生「・・・・・・・・。」






ノ【サトシのママ】


と、言うわけでサトシのママ役でしたぁ~。
意外でしたか?
でも、ヒカリの声はサトシのママの声とは全然違うようです(そryそうd)
乞ご期待☆


こら。そこ、ヲタヲタうるさいっ!


だって、声優って憧れるんだもん・・・・。


<次週最終回のアニメ>
確か、
○ゼーガペイン
○スクールランブル二学期
○ゼロの使い魔
は確実。

あと、となグラとかもそろそろだと思うんだけど、先週見逃しちゃったんだよなぁ・・・。
コヨーテラグライムショーは最終回見逃したしなぁ・・・。
最近とことんツイてねぇ……_| ̄|○


<モンスターハンターポータブル>
やっと、HR5に上がりました。
なんか、緊急クエストやるのも面倒だったんですよね。
別のクエストばっかやってました。
これからは、もうやること少ないなぁ。
とはいっても、まだまだ防具が不完全。
ミラボレアス倒せるぐらい強くなろっと。



<質問コーナー>
これは食いついてくるのでは?


「好きな声優さん」


で、お願いしますね。
さぁ一波乱起こりそうな予感。



あくまで・・・・予感orz
2006.09.25(20:58)|日記コメント(9)トラックバック(0)TOP↑
そうなんじゃないかな~って俺は思いますね。
だからこそ、社会は成り立っているのだろうと。
逆もまた然り、なのかもしれないけど。
自己中心的っていうのは言い換えると、ちゃんと自分の意思が主張できていることにもなるだろうし。
まぁ、考え方は人それぞれですが。


3日ぶりですが、皆さん元気してましたかぁ~?



ところで、最近は物騒な事件が多いですね。
幸い身の回りではそういう事件は起こっていないので、安心していますけれども。


原油が高騰のせいか、心なしかまたガソリンが値上がりしてるような、そんな気がします。
現在、レギュラー1Lあたり、146円・・・。


総理大臣が変わったということは、2年後には消費税が10%になるのか・・・・。



と、社会的なこともちらほら考えていますが、ほぼ大半は自分の趣味のことしか考えていませんorz


<新人戦>


優勝しましたよ~例のアレでww


次は、徳島じゃぁ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!


ちなみに、5000m(走る方)では、41人中の11位でした(上記と同距離)
総体は四国にいけるかも・・・・?
ちなみにタイムは16分11秒。



<食欲の秋>
やはり、秋は食欲の秋とも言うだけあって、食べ過ぎちゃう傾向にありますね・・・・。
まぁ、運動してるから太る事はないんだけどね。
最近はビビンバとかとんかつとかうまかったな~。



<学校で、>
やらせとも言えるような(てか、やらせだし)罰ゲームを受けた。
まぁ、思えばどうでもいいことだったんだけどね。
何であんなにオドオドしていたのかが、今は自分でも分からないや。
告白していくだけして、いなくなるとか意味わからねぇ。
それならしないでほしい。
所詮は、虫のいいご都合主義なのさ。
自分がよければどうせそれでいいんだよ。
彼女なんてどうでもいい。


そう。だって、



実は僕、2次元にしか興味はないんだ。



実際、99%はホントウデス。



・・・・・本気にした?


本気だよ(何


まぁ、俺がこう思ってる限りは彼女なんて到底無理な話なんでしょうね。
でも、もっと考えてから告白ってのはするもんだと、俺は思うんだけどな。
その時は、しっかり考えた末でのものなのかもしれないけど、すぐ別れるなら結局は見た目だけの判断だったってことじゃないのかな。
恋愛って難しいです。


<ポケットモンスターダイアモンド・パール>
予約してきました~^^
ネットは在庫切れ多発でしたからね。
少し、値段ははるけども、欲しいんだからしょうがない。



9月28日早く来てくれぇ~;;



<絵の特訓>
早く、上手くなって人様に見せられるような、絵の投稿をできるぐらいになりたいなぁ・・・・。


<ネギま!のゲーム>
たくさん出るので、嬉しすぎて困ってる状態。
とりあえず、できるだけ買えるように頑張って、お金を工面しなきゃなぁ♪



<質問コーナー>


「世の中に対する不満」


でお願いします。
どんどんぶちまけちゃってくださいっ!
2006.09.24(22:30)|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
こんばんわなっかです・・・。


微妙に沈んでます。


それもそのはず、昨日、一昨日のヤクルトVS阪神戦見た方は分かると思うんですけどね。


なんか、もうミスが目立っちゃってますよね・・・。


なんだろうか?若手を使いすぎだとか?


特に、一昨日の阪神戦。
延長11回裏。
もう、語るのがちょっと悲しくなってきましたよ。
田中と青木のお見合い。
いや、結婚前にやるあれじゃなくて、野球のボールを追いかけて、
「どうぞどうぞ。」
「いや、そちらがどうぞ。」
みたいになるアレです(何


う~ん、なんだかなぁ。
延長まできたんだから最後まで、あきらめないような試合をして欲しかったというのが1番でしょうか。
1アウト満塁だったら、ゲッツーで、次の回への希望を繋ぐことができたのかもしれませんし。
といっても、過ぎた話ですが。
まぁ、Aランク久々に入ったのでそれでいいかなっていうのもあったりはしますが。
12.5ゲーム差はさすがに・・・・ね。


俺は、根っからのヤクルトファンだ!!
覚えておk(ry


<ゼロの使い魔>
小説の3巻を買いましたw


遅いなぁ俺・・・。


<今月の買い物>
ラストのフィギュメイトvor.6が9月28日に出るんですよ。
それを買う予定なので、あまりお金が使えないという・・・。


<今週のマガジン>
相変わらず面白かったですね^^
涼風が連載再開しましたしw
(再開って言い方はおかしいか)
もう1年経っちゃってますね。
この前の話でキャプテンになったはずでしたが。
とにかく、これからの大和の恋愛の行方がどうなることやら。
涼風も帰ってきましたし・・・。
また、三角関係?


でも、今週はネギま!なかったんで、ちょっと残念です。
なので、そんなに言う事もないですけど、来週が楽しみとだけ言っておきます。


<ネタ>
尽きてます(ぉぃ


<質問コーナー>
自分の中では常連と化してきたこのコーナー。


今回は、


「スポーツ界にもの申す」


ということで、何でもいいので、


「スポーツについてあつく語っちゃってください!!」



野球にしなかったのは、話題浮かばないかな~とか思ってww


2006.09.20(22:27)|日記コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
台風が、少しずつ近づいてきてますね。


当初の予定では、直撃だったようだけど、どうやら強風域に入る程度で済むそうなので、まぁ何も起こらないに越した事はないだろうと思っています。


え~と、5日ぶりになるのかな?


お待たせしました!!(待ってないでしょうけど。)


じゃぁ、この5日間のことを追って、お話しましょうかね。


<8月13日(水)>
この日は・・・・・。
何してたんでしょうね?
なにしろ、5日前なもので。


あ、確かサーク○Kでマガジンを立ち読みしてましたw


今週のネギま!はいい展開になってきたな、と思っていた気がします。
千雨がついに!ネギと仮契約をしましたからね♪
アーティファクトが気になるところです。
たぶん、情報機器関連の何かだとは思うのですが、たぶん超最新で、まだ何処にも売られていない、魔法にも特化したノートパソコンじゃないかなぁ?なんて思考をこらしてました。
にしても、あの仮契約のシーン。
千雨はとっても動揺してましたねw
それに、仮契約が終わったのに、まだ続けていたところをみても、


(ぉ、これはもしかして脈アリか!?)


と他のメンバー(読者も含めて)が思わざるを得ないシーンだったような。
なかったような。
ネギに喝を入れて、話をそらしたところを見ても・・・・。


<8月14日(木)>
確か、授業が6時間で、それなりに部活も早く終わって、帰宅したんだったかな?
うーむ。あまり記憶が鮮明ではないようだ。


<8月15日(金)>
今週の学校がようやく終わって、喜んでいたのを覚えている。


そうだ、思い出した。


部活の帰りに、同じ陸上部のメンバーに何かおごってよと言われ、なんだか気分が乗っていたのでおごってしまって後でとても損をした気分になったという、馬鹿な俺がいたような。


この日は、ドラマの1シーンで、
「ファが半音上がるとファー(想像にお任せします)
とか、なんとかいうシーンがあったそうで、帰り道でもメンバー同士で、


ファー!ファー!


って言ってました(ぇ


<8月16日(土)>
部活がこの日は朝からあったけど、10時30分というなんとも早い時間に終わったので、サ○ィ内の本屋に直行。


それで、買ってきたのがこの3冊。


『ハヤテのごとく!8巻』
相変わらず面白いですね。
何度読んでも、面白い!!
畑さんの画風もとてもお気に入りでして♪♪
ネギま!の次に大好きな漫画なのだ( +・`ω・´)b☆


ハヤテをめぐる争いがヒートアップしてたりしてなかったり。
果たしてハヤテはヒナと歩とナギの誰の手に!!??(ぅぉぁ
(でも、最後までコメディー路線でいくんだろうなwそれでないと面白くないケドネ^^)
なんだかんだ言ってもやっぱ、執事ネタはいいですわ~。(爆


『スクールランブル14巻(限定版)』
写真がついてたーヨ。
さすがは冬木ww
いや、編集部??


もう1度読み返してみると、いかに自分がサラサラっと立ち読みしていたかが、分かって情けないというかなんというか(今日多いなこういうの)


勘違いから始まる恋っていうのもそれはそれでいいよな~。
とか思ったり。
京都編は本当に波乱でしたね。
万石~~~~~。
(注:14巻ではまだ登場していません。俺の発言を見ると、京都編が終わったように感じるのは気のせいでs)


『ネギパ!図書館探検部』
のどか、夕映、ハルナの3人の特集でした。


夕映は2番目に好きなキャラなので、今回の特集は見ていてとても、(*´д`)ハァハァ(滅
癒されました。いや、為になりましたww


赤松先生の3人の誕生秘話も意外なところもあれば、やっぱりそうだったのか~というところもあり、良かったです。


そして、小コラム(企画の方がいいかな?)も充実してて。
笑えるようなものばかりですね。
巻末の小説はとてもいい感じです!!
「どうなるんだろう。」
って気になってて、来月早くこないかなぁ~なんて。


そして、ゆう画伯の次回予告。


オメガワロス(´∀`*)


どうみても、怪しげな人間がロボットの上でジャンプしているようにしか見えませんもん。


とまぁ、こんな感じで。


今日は、ゆっくり録画してたアニメの鑑賞とかしてました。



ポケモンが最終回で終わったり。



ゼーガペインがたぶんあと2話で終わることとか。



コヨーテは来週最終回だし(1クールだったことに驚き)



スクラン2学期もそろそろ終わりそうな感じで。



いたるところでアニメが、最終回を迎えるこの9月~10月の節目の季節はなんとも、不思議な気分になるものです。


そういえば、9月28日にポケットモンスターダイヤモンド・パールが発売と同時に、ポケモンは主人公がヒカリ(たぶん)に交代して2時間スペシャルで始まります。
ずっと、主人公がサトシだったので、動揺を隠せなかったけど、これはこれで、なんか俺的にはアリなわけで。
まぁ、そこらへんは察して欲しいわけで。


とにかく、


ポケモン革命がまたおこるであろう事実


は変わらないのです。


<質問コーナー>
「ポケットモンスターに関する思い出」


でお願いします。ゲームでもアニメでもどちらでもOK!です。
OK!っていうOPがあったな~。
確か、金銀編突入の時だったか。
2006.09.17(14:39)|日記コメント(11)トラックバック(0)TOP↑
2日前に文化祭は終了しましたw


うちのクラスは歌合戦決勝で見事に、


準優勝(8組中)


という結果を得る事ができました!(あれ、日本語おかしいぞ・・・)


まぁ、それはそれで、これはこれで。



この3日間。
記事をUPしようと思ったけど、携帯から送るのではアレだなぁと思い、PCでインターネットに接続しようとしたら、



サーバーが見つかりませんでした



以下省略。


「え?何それ??開けねぇじゃん。とりあえず、直してみるか。」


みたいな感じで、色々試してみたけど効果はなく。
途方にくれてました(オイ


まぁ、そんな悩みは時間が解決してくれたわけで、
いや、本当は親が何か直したのかもしれないけど、
俺がシステムの復元をしていたことも功を奏してか、直りました。


ほんとうによかったですよ・・・・・・。




という、俺の休日。


<ゼロの使い魔>
『ゼロの使い魔』が今アニメで好評放送中ですけど、
最近になって、原作を買い始めました。
以下、続巻も集めていく予定。


ストーリーとか世界観はとてもいいのでオススメですよ♪
キャラにしても、ヒロインはほら、アレだしww


<お小遣い>
小遣いが入ったので、何を買おうか試行錯誤している。
いや、試行じゃなくて、思考が正しいか。
そうか、思考、いや思案か。
まぁ、どうでもいいや。


PSPのRPGに挑戦してみるか。
とてもやりたいけど、値がはるかな。


はたまた、ネギま!のドラマCDを買うべきか。
でも、値段高いよ。


ここは、どんどんラノベやコミックを集めるか。
なんか、妥当な気もするけど。


で、悩んでます。



(ちなみに、PSPのRPGソフトというのは、ここでは大憲章<英訳してみて>を言ってるんじゃなくて、TOF<わかるよね?>の方を指します)


<ルパン3世>
今年の映画は、去年よりつまらなかった印象が。
去年は知ってる声優さんもたくさん出てて、
例えば、能登さんとか、能登さんとか、能登さんとか(ぁ
他にもたくさんいたのが前回の良かったところでもあるんだけど。
ストーリーも良かったんですよ。


でも、今年は知ってる人がおなじみの主要キャラぐらいなもので、ストーリーもルパンにしてはつまらない印象が大きかったかな。



まぁ、強いて言うなら、


栗田貫一さんの声って高い;;


でも、それほど変わった感を出させないところがさすが、ずっとモノマネをやってきただけあるなという感じで。


<質問コーナー>
今回は、


「オススメの映画」


で、お願いします。


もちろん、ジャンルは問いません。面白ろすぎて腹が捩れるとか、絶対泣くとか、見て損はない、むしろ見といたほうが得みたいなのがいいですね。
ジャンルは問わないのでアニメーション映画でも、結構ですよ。
2006.09.12(09:23)|日記コメント(12)トラックバック(0)TOP↑
またまた、久しぶりとなりますね。


もう今日は文化祭当日です。非公開なんですけど。
公開日は明日ですね。
午後2時過ぎまでというのはあれですがorz


マガジンのネギま!で先週久しぶりにまき絵がしゃべっていたのはとても嬉しかったですよww
今週は、アレですね。

中田さん田中さんの群れが激しく攻め込んできてますね。

相変わらず、誰もがお遊び気分のようですけど、1000体撃破してることと、3-Aの生徒たちのポテンシャルの高さには驚かされましたね。


とはいえ、超りんが、来週なにやら一波乱巻き起こしそうです。


スクランも良かったし、オーバードライブも良かった。
立ち読みなんで読むものは少なかったりするんですけど、
他にも、フェアリーテイルとかあひるの空とかシンクロウとかエリアの騎士とか新訳巨人の星とか読んでるかな。



<文化祭の事>
まぁ、2時ぐらいまでとはいえ、実は県下ではまぁまぁの盛り上がりのある文化祭なんだそうで。
でも、やはり後夜祭とかやって欲しいものですよ。
キャンプファイヤー見たいですよ・・・。


近所迷惑か^^;


今日の非公開日は歌合戦の決勝!


精一杯やってきますよ♪


もう、これで最後だしね・・・・・・。


<3.5牛乳>
3.5の意味を初めて知った。
何かを調整してるんだろうなとは思ってたけど、乳脂肪分を3.5%に調整してるようで。
何であろうと、1つ言えることは、


やっぱ牛乳はおいしいΣd(∀`*)ネッッ!!


<フィギュメイトvor.5>
当然ネギま!ですけどねww
それ以外は買うつもりもないです。
なんか、ボックス買ったら、10種類全部当たった。


今回は運が良かったみたい☆


これからは、


『ネギま!?』のグッズ


がたくさん出ますねぇ。
金銭面にはいつも悩まされます……_| ̄|○
まぁ、それでも買うのが、俺であり、いちネギま!ファンの証かなぁなんて。


<ついに!>
コンプリートしましたよ10巻。
8巻のラストで、矢野と七美が離れ離れの展開になって、また会おうねって感じで、いい雰囲気で終わるのかと思えば、いきなりそれ以降会うことはなかったなんていう終わり方をしたもんだから、とてもびっくりして。
9巻には竹内の口から会えない原因が語られ始めて・・・・。
10巻も、なんかいいところで終わってて。
どうなるんかなぁ・・・・・って。
早く11巻でないかなぁ。


色々考え方も変わりましたね。
僕等がいたは本当に恋愛の価値観を教えてくれるマンガですよ!
読んでて、自分の今までを振り返って、哀れむほどでしたよ。
これまでの俺は一体何をしていたんだろうなぁって。
本気で恋愛をしていなかったんだろうと思い始めるようになって。
まぁ、まだまだ人生これからですけどね♪♪


矢野と竹内の友達関係もとてもいいですよね。
お互いやはり、信頼しあっているからこそ、ずっとこれまでも親友だったわけだし。
言うところはちゃんと言うってところもそうだよなぁって感じがして。
これぞ、理想の男友達みたいな。



<質問コーナー>
今回の質問は、


『文化祭の思い出』


です。どんなことでもいいので話してくれると嬉しいです。


文化祭がなかった場合は・・・・・・、学校の思い出ならなんでもいいですよヾ(´∇`●)ノ
2006.09.09(01:57)|日記コメント(11)トラックバック(0)TOP↑
週刊少年ジャンプ(以下ジャンプ)で見ていないマンガは4タイトルのみです。

どうもこんばんわ♪


ご無沙汰しておりました。


先週の読みきりはとても良かった印象があったなぁ。
今週もまぁまぁすね。
最近、読みきりが充実してきているようで、いいことだ。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン



俺は、普通は、最初から順に読んでいってるんだけど、
忙しい時は、ナルトを読んで、ブリーチ読んで、アイシールド読んで、TOLOVEる読んで、エム×ゼロ読んで、もて王サーガで締める。



ん?これじゃ忙しくなさそうだ(汗



ナルトが1番好きなので、ナルトが休載の時は、本当に悲しい。



ちなみに、
ナルトとTOLOVEるともて王サーガは必須だったりするww


まぁね、俺だからそこらへんは分かって欲しいけど、皆はどうなのかな?
もしかして、ジャンプ自体読まない・・・・ってことはないよね?



ちなみに、読まないものの代表例は、


「こ○○」とか「○ち○」とか「○○亀」とか・・・・。



・・・・・ぇ?


全部一緒のタイトルじゃないかって?


いやいや、何をおっしゃる。


150巻だから印税ががっぽりなんだからそろそろ隠居してもとか思ってんじゃないかって?


それもあるけど、単純に飽きただk(ry


2日後はサンデーとマガジンの発売日かぁ。


いきなり話そらすなって?


めっそうもない。2日後も続きますかr(何


<質問コーナー>
「週刊雑誌や月刊雑誌では何を読んでいますか?それとオススメのマンガとかあれば、なんでもどうぞ!」


本当に何でもどうぞですw
2006.09.04(22:01)|マンガとかアニメとかコメント(7)トラックバック(0)TOP↑
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

