『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑


人生は、


思い通りにならないからこそ、



美しい。









たぶんテレビに影響されたんだと思います(汗


現オリックスバッファローズの清原和博選手の特集をやっていまして、
ずっと見ていたわけですよ。



『球界に清原あり。』




というぐらい、清原はプロ野球で好きな選手の1人です♪



苦労人という話を聞いていて、俺はそういう話にはめっぽう弱いもので、なんていうか、そうなんです。


巨人に入団してからは、怪我での戦線離脱も多くて、ファンは


「何やってんだよ。」



みたいな野次を飛ばしていた時期もあったようですけど、それは選手にとっては悔しいし、つらいですよ。
実際俺も小、中と野球をやってて、
打てなかったり、ミスを連発してスランプ状態に陥ったりする時もあるじゃないですか?
そんな時に、かけられる言葉がブーイングじゃぁ、
選手はたまったもんじゃないですよ。
こっちは本気でやってるけど、結果がついてこないんですよ。
まぁ、俺みたいな選手ならまだしも、
仮にもプロ野球の選手にそれはないじゃないかと!




だからね、選手のスランプで、




たかが素人のファンがごちゃごちゃ抜かすなってことですよ。




それが愛情だの、愛情の裏返しだの言ってるファンは、本当の意味でのファンではないし、ファンをやめちゃえばいい話。
本当のファンだったら、ずっと見守り続けるべきなんじゃないかなぁ?



と1996年の清原選手に対するあのファンの様子を見て思いましたわ。
(このことは俺自身知りはしませんでしたというか、覚えてなかったか)




とまぁ、この話はここまでにして、とにかく感動のエピソードでした。


ドラフトのことも実は裏話があったり、


お母さんとのやりとりのこととか、


恩師仰木監督との丸秘話など(これは本当に感動して涙したほどで)



あぁ、やっぱり人生はドラマがあるなぁと思いますよ。


だから、清原選手は古田プレイングマネージャーと同じくくらい好きです!!


一応、ヤクルトファンですからね(笑







今日の大会ですが、昨日風邪でダウンしてまして、言い訳は見苦しいのでそんなにしたくはないんですが、結果は良くはなかったです。



タイムレースなので、数字の多い組ほど、速い人というわけでして。



・・・・いきなり、違う話にしたんで何がなんだかわかってない人のために。



今からは、陸上の話です。



1500mに出場しまして、俺は3組。
練習から、そんなに調子はよくなくて、昨日から続いていた


「だるさ、体が熱っぽい、寒気がする、頭が痛い」


とかの症状は治ったんですが、咳だけはどうしても止まらなくて、
レース直前までゴホゴホと選手にはおかしい、音を立てて、トイレの水道の前で苦しんでました。


いざ、レースが始まると咳はとまっていたんですが、走ってると何故か、痰が口に上がってきて、喉も乾燥していて、本当に泣きそうでした。
ラストもスパートかけれなかったしなぁ。
それに、ベストのタイムは負けていないにしても、競技仲間にひょこっと抜かれた時の悔しさは大きかった。
力を出そうとしても、入らなくて・・・。


ぐちぐち言ってても、しょうがないから明日の5000mに備えて今日は早く寝ます。


ちなみに、


1500m 4分24秒(ベストより+9秒) 3組中8位 総合8位


ていうような結果でした。こんなに1500mをえらく感じた時はなかったですね。



明日、大丈夫かな・・・・・・・?








★質問コーナー★


『あなたが尊敬する人はだれ?』


でお願いします。




こういう質問だと、なんとなく答えが読めてしまう俺に乙。
2006.10.28(20:50)|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
それが今の状況なのだ。


何の変哲もない日常を面白おかしく語ることこそが、


ブログの醍醐味!!


・・・・なのかもしれない(何


<お買い物~♪>
今日購入したのは、


○ゼロ使シリーズ外伝~タバサの冒険~
○LOVE POWER


の2つです。


前者は、まだ読んでおりませんので、感想は後になるかなぁ。
とにかく、タバサがイパーイなお話らしいですw
作者もお気に入りなんだとか。



後者は、もう分かりますよねw
いや、わからないかも?
Aice5の新しいのが出たんですよね♪♪
とてもいい感じかと。
元気が出ますww
くじけそうな時は、これを聞いて頑張ってみようかと。


実際、くじけそうになった時は、中学の時以来ありませんg(ry



<荒木飛呂彦の他の作品で>
スティールボールランっていうのがありますw


知ってる人いるかもしれないですね。


2004年までは週刊少年ジャンプで連載されてましたからね~。


俺は、てっきりあのときに、部品(ピン)の爆弾のスタンド使いを倒したところで、最終回になったのかと思ってましたけど、その後ウルトラジャンプに移行していたようで。


まだ連載は続いている・・・・のかな?


ジョジョの名残もあって、でもとても面白いです♪


続きが早く読みたいなぁ~~~~~。



<そういえば・・・>
そろそろ、DSのネギま!の新作と、ネギま!のOVA春が届く日に近づいてきたなぁ。


AAで一括で頼んで、少し代引き手数料は浮かせることはできましたが、若干着く日程がずれるかもしれないなぁ。


とにかく、今後もイベントには顔を出すことはできなそうなので、こうやってDVDを買うことで、物欲を満たすしかなさそう・・・。


いやはや、楽しみですなぁ~~☆★



<質問コーナー>
今回は、



「一度は言ってみたい!


マンガの1フレーズ!!(セリフ)」




でお願いします!!


ちなみに、俺の場合は、
「お前はもう、死んでいる。」


ですかね~。何遍となく言っていますが、未だに人に向けて言う事はないですねぇ。というか、あったら逆に困りますけど(汗
2006.10.24(23:57)|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
ウリリリリィィィィィ!!!



と読みます(ぉ


でも俺は、ウリィーって叫びます(もーええわ


どうもこんばんわ。朝から晩までなっかです(?)


明日、徳島へ旅立ちます。



皆さん、短い間でしたが、ありがとうございました。
ここでの出来事は一生忘れません。
だから、皆も自分の夢へ踏み出そう。
さようなら、
さようなら、
さよURRRRYYYIIAAAA!!!




(゜Д゜)こいつウゼー。


<本当は>
ただ、四国新人が徳島であるので、行ってくるだけですw
1泊2日で試合に臨みます。
試合は日曜。応援来てくださいね(何
というわけで、


お騒がせしました・・・・。



<貧弱、貧弱ゥ!>
友達から、ジョジョ借りて読んでます。


読んでます。


スティールボールランも読んでます。


荒木飛呂彦さん結構好きです。
だって、巻頭の作者のことばの部分に自分の写真を載せてる人見たの初めてだったもので。
昔の人は皆こうだったのかな?
よくわかんないけど。


波紋、スタンド、敵、味方、友情、死別。


なんていうか、これぞ少年漫画とでも言いましょうか。
とにかく、オススメできますね。
旅のお供にどうぞ(笑



<質問コーナー>
食べるものが同じでも、結構人の好みによってかけるものとか変わってきますよね。


おい、そこ!・・・・・いや、なんでもない(ぇ


今回は、「目玉焼きには何をかけますか?」


なんていうとてもシンプルな質問で。
ちなみに俺はしょうゆです。


「塩味ついてるんだから、何もかけなくていいじゃん。」


とかもありです。


あと、前に引き続いてなっかへの質問も受け付けてます。


それでは、また2日後に帰ってきますノシ
2006.10.20(21:14)|日記コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
皆さんお久しぶりです~。


やっと、中間テストという試練(試験の間違いというわけではないです)かえら、舞い戻ってきました^^;


決して!やる気がなかったわけではなく。



本当に・・・いやそれなりに勉強はしていたつもりです。
まぁ、そんなのいいでしょ?
じゃあ、張り切っていこかー!


こんばんわ~~~~~~~。
たぶん、心待ちにしてる方なんて、いるはずないのに、いつもより13倍増しで、元気ななっかでふ(ぁ



<この空白の間に何をしていたかというと・・・>



ゲームです(爆)


あ、これまずい?禁句?あ、じゃぁ、


勉強とは関係のない本読んでました(ぇ)



俺、何してたんだろうね?
全く、勉強もしないで、この馬鹿は試験期間中に何をやっているんだろうね。
でも、息抜きって必要じゃないですかぁ。
それが俺の場合は勉強時間を上回っていただけの話で、勉強ももちろんしていて・・・・。



・・・弁解できてねぇorz


えぇ。たぶん、2倍ほどはやってたんじゃないですかねぇ。もちろん、



ゲーム>勉強



であるからして、1学期よりはマシであるにしても、悲惨な結果である事には変わりはないわけでありますですますよ(謎


ま、結果に期待しててよ(何



<部活、大丈夫?>


  もちろん


大丈夫なわけないです←(゚Д゚#)ゴルァ!!


どうなるんでしょうね。練習をテストが始まった先週の木曜日からサボってて、
いや、サボってたんじゃなくて、勉強のあれ、あやで、なんだ、なんで、なんでってお前、勉強してたんだよ。


・・・・・・・(説得力ねぇぇぇぇ!)・・・・・・・


火曜日からは、始めているので、何とかなるんではないかとは思いますけど。
何とかなるんですかね?
まぁ、自分の体調と、相手次第というところでしょうか。


綺麗に締めれば、上手くいくんじゃないかな?うん。



ナンクルナイサ。



なんとかなればいいね。俺。



<今さらだけど>
誕生日があと1ヶ月切った。



<購入してきたよ!>
ついに16巻ですかぁ。。。
早いものですなぁ。


でも、まだ冊数ではラブひなには及んでないそうですね。
17巻ごろには抜いちゃうんじゃないかな、グッズとかもあるし、と日記張には書いておられたそうなので、信じていますww



○言うまでもなく16巻
○と、○○パ!シリーズの3冊目
○と、バインダー


俺のお金は、こつこつ貯めていた、ヘソクリとはいいようもない、小額の入った封筒から出ている。そして、無くなりつつある。


だから今ピンチ!



今週足りなかったりしたらピンチ!




勝手にはしゃいでいる俺、そのうちリンチ!


おそらく、潰されるであろう今現在の心境。



<質問コーナー>
あれですね。質問と言っておきながら、皆さんにばっかり質問するのもどうかと思いまして、今回は、というか今回限りでしょうけど、


「なっかに対する質問」


で、お願いしますね。
何かあれば、コメントをお寄せください。
何でもいいです。
この際、罵倒して下さっても結構。
皆さんに罵倒されるなら本望でs(ry
2006.10.19(00:04)|日記コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
暫く記事の更新をストップすることにします。

これは、祭りと中間テストの到来のせいです(ぁ
とぃぅかPC開く余裕がないorz

というわけでこのブログを見てくださっている方々には大変申し訳ないのですが、中間テストが終わるまでは超鈍速更新となる予定です。

<質問コーナー>
今回は自由でっす!
掲示板みたいにフリートークしてくれればと思います(コメント欄ですけど)
より一層親睦を深めてね♪♪

PS:ポケモンダイヤモンドがやっと全国図鑑になりましたぁ
2006.10.08(00:20)|日記コメント(13)トラックバック(0)TOP↑
わざとじゃないよ!
信じてくれって・・・・。


・・・・ばれた??



こんばんわなっかダス。



・・これは失敬。


ポケモンダイヤモンドもついに大詰め。
バッジは全部GETしました~♪
あとは、四天王を残すのみ。
待ってろよ!すぐに瞬殺してやるぜ・・・・(無理



<本の話>
やっと、ひぐらしのなく頃に~鬼曝し編~2巻を購入しましたっ!


完結かぁ☆
サイドストーリー的だったけど、結構内容も良かったんじゃないかなぁ?って思うんですよ。
実は、まだ読んでないんだけど(何
1巻が良かったのでwww


そういえば、未だにPCの方のひぐらしが終わっていない。
話についていけない。
なんとか、空いた時間をそっちの方につぎ込みたいところですが、あいにく漏れはポケモンに激ハマり中なので、手が離せそうにありません。


うぅ。


<テスト>
2学期の中間テストのテスト発表の日まであと1日、今日を入れてもあと2日となってしまった。
今回は、提出物の提出率は100%なので、問題ないし。
加点がありそうな勢いだし。


とりあえず、範囲もそんなに難しいところではないので、なんとかなりそう。
欠点も免れれるかな??



<高校生活>
悔いのないように、全力で過ごしましょう!!



<質問コーナー>


『学校での苦い思い出』


でお願いします。


俺も色々あります。


小学5年生の頃。
掃除中に、ざぶとんの山に走りこんで体当たりをするという意味不明なゲームをしていまして、まゆげの上を窓のサッシで切ってしまって。
あたりは、呆然。
俺は、平気な顔してました。
痛くなかったし。
血が出てるのをみて、


「先生、血、出てますね俺。」


なんて、真顔で言っていたので、保健担当の先生もびっくりしていた・・・だろうなぁ。
とまぁ、つまらない話だったけど、なんでもいいですので。
待ってます。


PS:縫う時は部分麻酔だけだったので、妙な気分でしたが、痛くはなかったという・・・。
しかも、その日は外科の先生がいなくて、泌尿器科の先生に縫ってもらったという・・・。






2006.10.03(22:20)|日記コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
ポケットモンスターダイヤモンド・パールを持っている方で俺と友達になってもいいかなぁ~って人を大募集(ぇ


詳しくはコメントよろしく~^^
管理人宛でも構いませんよ~~。


というわけで、寝ても冷めても最近はポケモンのことしか考えず、宿題をやったら速攻でポケモンに突入しているなっかです。
ダメ人間だなぉぃ。



一応、ポケモン全シリーズの片方は全てもってます!
だから、ポケモンのこととなると話が止まらない。
笑いがとm(ry


とにかく、対戦したい病にかかってます。
誰か助けて(ぁ


ただ、番号を言ったらポケモンの名前が出てくるとか、○○○は何ポケモンですか?と言われて出てくるとか、そんなマニアックなことはできません。


まぁ、これは何?
って聞かれたら全部答えられますけd



<携帯ネギま!>
相変わらず、コミュニケーションアプリは難しい・・・。


そういえば、何日か前からトレカ(あくまでページ内)の第13弾(12だっけ?)が配信スタート!!
もう、何枚かったことか・・・。


でも、金はかからないからいいのさ(爆



<ネタ>
最近・・・・尽きてる・・・・。



<音楽>
Janneのベストアルバムが欲しいな~。


早くレンタルされないかな~?


ガゼットもちょっといいな~って思ってたり。



<質問コーナー>
「最近食べたもので、1番おいしかったものと、1番おいしくなかったもの」


でお願いしますね。


最近というのは、皆さんの判断におまかせしますw
まぁ、10年内ぐらいならいいんじゃないですかねぇ?
めっちゃアバウト(笑
2006.10.01(22:35)|ゲーム、機械などコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

