『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
ネット上のFF。


FFAですww



時間を忘れてしまうんですよねやっているとww


昨日も結構やってました。
あれ、テスト中じゃ・・・・。
いや、息抜きですから・・・・。



ほぼずっと息抜き中(ぉぃ



たくさんのFFAがネットには存在していますからねぇ。


昔はHAL9000でよくやっていたものですよw
消失してしまったようで、とてもその当時は残念というか、ショックでそれからはやってなかったんですよねww


昨日は、晩の9時から深夜1時半までは勉強していて。
コーヒー飲みながらで。


そしたら、寝れなくなっちゃったんですよね。
それで、一睡もせず・・・ずるずる明け方の6時まで、PCをやりっ放し(ぁ



何やってんだろーねー俺ぇーー?



でも、頭は冴えてたので、テストは意外にもできましたねw


本当に意外にも、ねwww






日本語って難しいですよね。


早口言葉とか・・・つまるし。


あと外来語・・・・っていうよりは和製英語?だと思うんですけど、


シミュレーションをシュミレーションって未だに読んでたりとか。


もうなんか間違った時とかとても恥かしいし。


皆さんも、正しい日本語を使うようにこころがけましょう・・・ってなんだこれorz






*質問コーナー*


今回は、


「未来の地球はどうなっている?(なってほしいとか願望もおk)」


でお願いします。
未来は100年後でも、1000年後でもいいですよ~。
1000年後なんて人類は消え去ってるかもしれないですけどね~(笑/汗


俺は、なんだろうなぁ。


どうせなら、機械の惑星になっているだとか、人類は火星に移り住んでいるとか、人間に魔法や呪術の才能が目覚めたとかなったら相当面白いんでしょうけどね~。
機械は壊滅したら不便かも?


PS:なんか今日のポケモンダイヤモンドパール(アニメ)の男の子の声が・・・釘宮理恵さんなんじゃないかって思うのは俺だけ?
釘宮理恵さんだったみたいw予想通りww
2006.11.30(17:58)|ゲーム、機械などコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
テスト期間に入ってます!


だいぶ前から・・・・^^;



最近の1日のリズムはこうだw


帰宅→ゲーム→飯→ゲーム→風呂→PC→就寝





・・・・・勉強は???orz







ファイアレッドをまた最初から始めました(ぉぃ

勉強ですか?大丈夫なんじゃないですか?(ぉぃぉぃぉぃ

うむ。

で、今のメンバー


プレイ時間7時間
(うち、ピカチュウ探しに違うところを彷徨い、1時間半のロス、ピカチュウのLV上げ中何度も瀕死になって、1時間ロス)


なので、実質5時間ぐらいしか進んでませんね^^;


パーティ
フッシー(フシギバナ)L41
ピカ(ピカチュウ)L33
ブースターL25(まだ進化したて)
ダグトリオL29(とりあえずいあいぎり要員)
ビリリダマL16(フラッシュ要員)

バッジ3つ。






これからのシーズンはゲームがたくさん発売される・・・。
CMもやってますねw


とりあえず、
ゼロのPS2のと、
くじアンのPS2と、
夜明けなのPS2、
はぴねすのPS2の中から1つぐらいは買おうかとwww


今のところくじアンが有力だったりw
来年だしねwww


てか、面白そうだw






*質問コーナー*


今回は、



「あなたの(街の)流行はなんですか??」


ですw
最近、流行って何があるんだろう?


流行に疎い俺はついていけn(ry



俺の流行はポケモn(ry
2006.11.28(23:50)|日記コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
今日、香川で


SGの『競艇王チャレンジカップ』


が行われるのです!


もう、始まるようです。


賭けることはしないんですが、見るのはとても白熱して面白いんですよ^^


そして、今日は有名な人ばかりがいる、12Rは優勝戦。


オッズ通りに三しま(変換できない^^;)選手が勝つのか、それとも植木選手、平石選手、鳥飼選手、中村選手、辻選手が来るのか!?


楽しみでならない!


今、スタート!!


その結果は、


1位 三しま選手!


(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)



2位 中村選手


3位 植木選手


となりましたwww


今回は、1号艇が1つ抜け出した感じでしたけど、最初は結構選手の艇がダンプ気味だった気がww


面白いね競艇w






とりあえず、3時間目は4種類をクリアしましたわ~♪


相変わらず、微妙だなぁとしか言いようがねぇ。


評価が悪いから・・・・なぁ。



1番、嫌なのは、なんだかロードが無性に多い。
それに、会話の吹き出しだけ出て止まる(ロードしている?)のが、無性にウゼー。
会話スキップ機能ぐらいはまともにしてほしかったよ・・・。


31人分のギャラリーまでは集める気にならないですねぇ。


早めに売るほうが吉か??


それとも持っておくべきか?


と、疑問をもたざるを得ない・・・orz






*質問コーナー*


では、投稿もあったので、


「今まで趣味に使った金額の総額はどれくらい?」


俺の場合は、30万とか適当に書いたつもりだったけど、意外に合っていたりするわけで。


ポケモンと遊戯王とデュエルマスターズのカード類、マンガ、雑誌、お菓子のオマケ狙いとかで、使いましたからねぇ。
もちろんゲームも。


でも、それでも20万ぐらいなのかな?
2006.11.26(16:28)|日記コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
タイトルの元ネタ、分かる人はわかるというやつです。



鋼の錬金術師の15巻を購入しました!



どれだけこの日を待ちわびた事か!!



最近急展開を見せていますからね!
とってても楽しみですww


確か、前回までの話はグラトニーの暴走(違
(これは13巻ですね^^;)



リンとグリードが共存した形で、リンの肉体に住み着くことになりましたね。
にしても、リンの精神力は強いですわ。
並み一通りではないというか、
凄みを感じますwww



まだ、読んでいないので今から読もうかというところ。
とりあえず、報告だけしようかな、と。






席替えが、最近運悪いですw


前の方ばかりあたってしまうのです。


やはり、これまでが調子良すぎたのでしょうね。
ツケが回ってきたか。


あるいは、運を使い果たしたか。


時音ぐらいの強運さえあれば、くじびきも1等賞だというのn(ry


宝くじも当たるというのn(ぇ


たぶん、運を使い果たしたかな。
プレゼント応募が当たったりしてるし。
今年は、何かものすごくたくさん当たりましたからね。


覚えているだけでも、1,2,3,4,5はあっただろうか?


来年に賭けよう・・・・・・・・・・orz







自転車がよく故障する・・・何故?



前は、前輪のスポークが逝かれてしまい。


この前は、後輪のスポークも逝かれてしまって。


不運続きだ。


パンクだけは避けたいもので。



押して帰るのなんて真っ平ゴメンだしwww



これも運を使い果たした事に関係しているのか?


ただの、自転車の部品の寿命がきてるだけな気もするけど。


ちなみに、スポークは、タイヤの形固定してる、細いなんか鉄?アルミ?みたいなやつです。
たくさんあるやつ。
分かると思いますが、一応、一応、ね?
前までスポークンかと思ってたけど、それじゃ、speakの過去分詞形じゃwwwww
とかね(笑






*質問コーナー*
「面接の時に使えるテクニック」



でお願いします。


面接って緊張しますよね?


どんなことを話したらいいのか忘れて


しどろもどろになった経験が


誰しもあるはず!!



本当は、自分の大学受験の時の面接が心配なだけだったりするわけですが。


手に人という字を3回書いて飲む。とかいうのはヤメテwww



PS:質問コーナーの質問も募集してます!


こんな質問したら面白いかも?っていうのあったら、


どしどしお願いします!











実は、ネタギレ寸前(ぉぃ(;´д`)ノ
2006.11.24(20:18)|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
書店にGANTZの1~5話+αを1冊1000Pの大ボリュームに凝縮した雑誌があったので、昨日それを1時間ちょっとかけて読んでました。



感想は、



やべぇ。これおもしれぇ( ゚д゚)



これに尽きますな。
単行本も20巻まで出ているようなので、少しずつ集めれたらいいなーって思ってますwww


いやぁ、久しぶりに面白いマンガに出合った気がするなぁ。







大学訪問に岡山大学に行って来ましたが、なんだかとっても疲れました^^;


しかも、とても眠かった。
それほど、楽しいものでもなかったですしねぇ。
なんか、暇だった。
というのが、1番だったような。


色々な人間がいるよなぁ、とも感じたかな。


やべぇ・・・明日のレポート作成は結構難しいかも。






『コードギアス 反逆のルルーシュ』
3話を今日先ほど見ましたw


前にガンダムに似てる発言をしてたけど、あながち間違いでもなかったようで。
どうやら、サンライズとCLAMPの共同開発のアニメらしいそうで。
だから、とてもグラフィックイイナァと思ったのかと納得!


これって、まだ小説化とか、マンガの連載は始まってないんですかねぇ?


始まってないなら、誰でもいいから書いて欲しい!
できれば、CLAMPさんに書いて欲しい♪


だんだん、話の内容がつかめてきた気がしますね。
「相変わらず、面白いし、展開が読めなくてすごいいいアニメだなぁ。」


とひとりで絶賛。


zさんに感謝せねばww


OPとEDのCDも欲しくなってくる始末(ぁ






*質問コーナー*


今回は、


「1度は見るべき!なアニメ(新旧問わず)」


でお願いします☆


今、アニメに飢えているからってわけではないんですけど(汗
2006.11.21(23:47)|日記コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
ブログをすっきりさせてみましたw


いや、外装が変わったわけではないのですが、
放置しっぱなしだった過去記事を簡略化というか、
まぁ言ってみれば、見やすくしただけですわ。


証拠隠滅!いい意味で。






昨日は夕方から雨。今日は朝からずっと雨。
本当に雨って鬱になりますわぁ・・・。
(俺、このセリフ3度は言ったような気がする)



昨日は、競技場で子供たちの為の手伝いをしましたわ。
意外に楽しかったですww
こういうのも。
去年は結構苦痛だった気がしましたけど。


まぁ、回数数えて書くだけでしたし。
あとは、点呼とか。
去年もそうでしたが、担当の方も優しい方でしたし。



やっぱり、こういう人たちの協力でこういうイベントは成り立っているんだなぁっていうのを再認識しました♪


んで、問題はそのあと。


練習だったんですが、それが600m×5


(いや、普通にえらいですから^^;)



ってな感じだったのです。
しかも、短距離にラスト5本目負けてしまうし・・・。
言い訳があるとすると、

これは俺の距離じゃねぇ

でも、5000mとか誰も勝てるわけないやんか!と釘mをさされた俺orz






帰り道。
もう座座ぶりの雨。(漢字あってる?ざざぶりって書きたかったんだけど)


とりあえず、一片の希望をもちながらWonder Gooに入る。


探した。



だけど、何処にもない!



探していたのは、ネギま!のトレーディングポスターvor.1(以下ネギポス)
在庫があるんじゃないかと、思ったのですよ。
ネットでみたときは、取り扱い店舗の中に名前がありましたし。
しかし・・・・・ない。
何処にも・・・・・ない。


「すいません。少しお伺いしてもよろしいですか?」


「嫌です。他をあたってください。」



・・・・これは嘘ですwww



「すいません。少しお伺いしてもよろしいですか?」


「はい。なんでしょうか?」


「ここに、ネギポスのvor.1はありませんか?もう売れちゃいましたか?」


「いや、そういうものはこちらでは取り扱いしてないんですよ。」





何!?




「○市内でここ以外にWGの店舗はありますか?」


「○町にならありますけど。」


「ぇ。あ、そうですか。失礼しました。」


「何か、取り寄せでもしましょうか?予約でも。」


「ぁ、ぃや、いいです。もう大丈夫なので、申し訳ありません。」


「はい・・・。」



という次第。
ディ・モールトに怪しい会話。
途中、大丈夫じゃないのに大丈夫とか言ってて、焦ってたように見えたのかなぁ?


とりあえず、ネギパ!の4巻のみ購入。


もうグダグダはたくさんだ・・・・。






*質問コーナー*


今日は、
「好きな俳優、アイドル、有名人、芸人は?」


です。誰でもいいです。1人でもいいですので。


ちなみに、俳優ならオダギリジョーや綾瀬はるか。芸人なら陣内智則や桜塚やっくん。


本当はもっとたくさんw



最近訪問者が増えて本当に嬉しい!
2006.11.19(10:41)|日記コメント(5)トラックバック(0)TOP↑


なっかもとうとう(?)17歳になりました(ぉ




今後もよりいっそうなっかをよろしくおねがいしますなのですよ笑


昨日は夕映っちの誕生日でもあるのです^^



巡り合わせが良かったのか?
はたまた運命だったのか?(それはない



とにかく夕映~誕生日おめでと~☆★


はぁ、疲れたなぁ、もう寝よう(ぇ


そして今日は龍宮隊長の誕生日なのですw
おめでと~★








ええ、今までの記事は昨日更新を予定していた文面ですわ(汗


何があったのかというと、


モブログの設定で、前のアドレスの設定にしていたままだったので、アップされなかったという・・・・なんとも、ねorz



とにかく!祝ってくださいなーーー(何






ジョジョの奇妙な冒険のファントムブラッド欲しいぜ~~~。


波紋が俺を呼んでいるうぅぅぅぅっ!!!(誰


波紋は流すものであって誰かを呼ぶものでは決してないです(ぁ


ところで、昨日。


「ネギま!?3時間目~恋と魔法と世界樹伝説」


が発売しましたね!!


それでです。色々なサイトを回ってみれば、なんとまぁ、その評価の低い事。


課外授業よりも酷い恐れがあるようで。
なんだか、不安になってきたなぁ。
バトル結構いい感じになったのかと思えば、退化しているほどだそうな。
なんだかなぁ。
しかも、ストーリーもこれといって分岐があるわけでもないようで。


うむむ。どうしたよよよ、これは。およよよy(ry


2chのネギま!スレに言ったらどうなってるんだろうなぁ。
確かめに行く気にもあまりならないけど。
なんか、反応も予想できるし。
( ゚д゚)………………。






臨時収入~。
臨時収入~。
臨時収入~。
あると、
( ゚д゚)イイナァ…(再びwww


・・・・・・あるけどネー(´∀`*)ウフフww






*質問コーナー*



50回目の今日は!(嘘)



『暴露話!人前では話せないあんなこtやこんなこt(ry』



というわけで、今日は。


「握り寿司で1番好きなネタは?」


です。


もちろん、打ち消し文の方も、暴露したいというmonozukiな方いらっしゃれば、受け付けておりますw(コラ
ちなみn
俺はなんといってもマグロですね。赤身ですわw
だって、大トロや中トロなんて頼めねぇもんっ!


トロって業界用語らしいね。
2006.11.17(21:39)|日記コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
山にはならないんじゃないの?
と思ってしまうほどに世の中は冷たい。


2~300枚はあったであろうカードの山を売りに行ったのですが、
なんとそれがたったの



400円




・・・・不条理だ。つぎ込んだ金に比例していないじゃないか・・・。
いや、比例したらおかしいですけどね^^;


それでも、400円はあんまりだよなぁ。
少し傷があるからって400円はなぁ。
それなら、売らなければ良かったって話ですけどね。



やはり、こういうものはやっている人に売るのが1番ですね☆
やっている人でないとカードの価値はわかりませんからね(笑







買っている小説の新刊が出たので、買いにいくつもりで書店に寄ってみれば、


なぜか1冊もない!



実は、先週の金曜に3~4冊あったのは確認していたんですが、
それが全て売れていた・・・?
という不思議な事実に俺のテンションは落ちてしまいました(ぁ


実は、まだアニメ化もしていないし、3巻だったというのに、この売れの早さには度肝を抜かれましたわw


意外にもいるんですねぇ。
俺ぐらいしか買わないんじゃないかと思っていたのですけど。


世の中そう甘くはないってわけだ。






*質問コーナー*


今回は、
「今、自分が1番欲しいものは?または必要なものは?」


です。


ちなみに、
「お金」
以外の答えでお願いします♪♪(これは危険ですからね)






追記。
ポケモンダイヤモンド激しくやってますww
なぞのばしょから『しんげつじま』と『ひみつのはなぞの』
に行って、ダークライL40とシェイミL30をゲットだぜっ!!
しちゃいましたwww
バグらないかびくびくものでしたが、
信頼できる情報でよかったな、とつくづく思ってます^-^;


エレキッドなんていきなりエレキブースターもってたし♪
強運の日だったw
いや、強運は今日ってことになるか!?
じゃぁ、何かいいことおこるかも?



ってなわけで、ポケモン楽しいです。あなたも1ソフトいかが?(微笑
2006.11.14(23:18)|日記コメント(9)トラックバック(0)TOP↑
いや、別に深い意味はないんですけどね?


似たもの同士は馴れ合うってことですわ。



これも別に深い意味はないですy(ry







そろそろ誕生日が近づいてきた・・・・。


何人からプレゼントをもらえるのだろうか?
といってみる。
どうせ、



毎年誰もくれませんからっ!



ね?(ぇ



まぁ、いいさ。
なんだか、ものすごく切ないが自分で自分にプレゼントを買えばいいのだ(ぁ


とにかく俺の誕生日って意外に発売されるものが多いのですよ。
偶然にも。
グッズやら、ゲームやら。
誰か、買ってくれよ~(ぉぃ


誕生日にお金くれる家っていいよな~~。
羨ましいな~。


(´・ω・‘)ショボーン 






「探し物はなんですかぁ~♪見つけにくいものですかぁ~♪カバンの中も、机の中も探したけれどみつからないのにぃ~♪まだまだ探す気ですかぁ~♪それより僕と踊りませんかぁ~♪夢の中へ~夢の中へ~♪行ってみたいと思いませんかぁ~・・・・。」



思いませんか?(唐突に何?


いやはや、最近夢を見ないんですよ。
いや、見る事もあるのですが、いい夢を見れない・・・んですよね。
悪い夢でももう今では忘れちゃってるんですけどね。
今日見た夢も忘れちゃいましたし。
ものすごく印象深い良い夢って早々見れないですよねぇ?


(ノ_-;)ハア……。


にしてもこの曲とてもいいよな~☆




ポケモンで努力値を貯める行為は一見簡単そうに見えてとても難しいのだ。



時には、とても弱いポケモンを何百と倒さねばならず。
それならまだいいほうです。
なかなか出ない努力値を多く持ったポケモンを倒すのも面倒なんですよねぇ。
しかも相性悪いとなお最悪で。


とにかく、レベル30辺りで、どれかの能力値は100超えないと強いのを育てるに当たっては話にならないわけで。


だから、最近プレイ時間が増えてるわけで。
寝不足なわけで。


どうりで、学校でいる時間が眠いわけですね。
今日からは少し控えないと・・・・。


結論:努力値の個体値が高いポケモンを選ぶべし。






*質問コーナー*


何回やったのかもう忘れちゃいましたねぇ。
このコーナー。


と、いうわけで。
今回は


「何度も挑戦した事、失敗した事。」



を教えて下さい。


俺の場合、RPGゲームを腐るほどやったことでしょうか。



普通ですね^^;

2006.11.12(13:03)|日記コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
うわーしまったミスったー。



これなら買ってない方が良かった。


いや、amazonでネギま!?の主題歌CDを予約していたところ、偶然にも街中で見つけたのを購入したんですよ。


それで、今日「キャンセルするかな~。」って思っていざキャンセルしようとしたらもう発送済みになってるわけですよ。
それ見た瞬間、



なんですとーーーーΣ(´д`ノ)ノ



って心境になりましたなw
いや、俺はまとめて注文したつもりになってて、まぁ今日このCDだけキャンセルすりゃいいかみたいに思ってたら、一生の不覚。


誰か、買い手探してます。該当者2名そこになおr(何








今日、サティに行こうと思って、入口に入ろうと思ったら、
なんか警備員みたいな人がいて、学生を止めているわけですよ。



何事か!と思って、よくよく見てみると・・・・



サティ・ビブレ会員感謝祭



の看板g(ry


俺もチャレンジしてみたが、当然入れず。


なんか、閉店だけど、開いてるっていうなんだか訳の分からない展開に。



あぁ、もういいやって感じで今日は帰りましたけどね。


・・・・会員カード作ってりゃよかったよ(;´Д`)
でもあれって18歳以下作れなかったか……_| ̄|○






*質問コーナー*


今日は、
「誰か主題歌CD買って下s」


じゃなくって、
「朝、テレビで何を見てますか?」


でw
よろしくお願いしますね♪♪
2006.11.09(20:33)|日記コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

