『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
~~-v(* ̄・ ̄)。。o(コ)(ン)(ニ)(チ)(ワ)~


タバコは生まれてきてから1度も吸ったことがないなっかです(ぉ


自分がこうも何度も記事を書いているというのは、超常現象くらいなものと思ってくれて構わないのですよww

今日、何を伝えたかったかといいますと、もうあと12時間ほどで今年も終わりですね♪
いや、そんなの分かってるよと皆さんの声がこちらにも聞こえてくるようですが、自分は今日は毎年通りに、

昼から大掃除、夜は地区の5社参りやらの手伝いで夕方にはもう借り出されて毎年のごとく、公民館で新年を迎えるので今のチャンスを逃すともうネットに来ることができないのかもしれないのですよね。


というわけで、本当に何が言いたいのかといいますと・・・



ここを使おう!

新年の挨拶を

する場所として

『あけましておめでとう』

が簡単に言える

最高の場所ではないか!

とw



今日は、自分はチャットにも出られません。
かといって携帯から手軽に書き込める掲示板を知りません。
まぁ、ネギま!関連の方とはなんとか携帯でもやり取りができるかもしれませんが、ここに来てくださっている方々とメール以外の手段では何かないものか?とw


ってなわけで、コメント欄をフル活用して

新年の挨拶をしちゃいましょう!

という魂胆ですわ(笑


今日はこれといって他に言う事はありませんが、皆様と新年を迎える事ができればと思います♪
どうか、よりたくさんの方が参加なされるのを心よりお待ち申し上げておりますっ!!
たぶん、サーバーが停滞しなければ、メールよりはスムーズに可能なはずなのでww


では、ひぐらしのなく頃にまたお会いしましょう(ぇ



□管理人の独り言。

そうかw
文章短くすれば、毎日更新できるかも・・・?
2006.12.31(11:57)|日記コメント(20)トラックバック(0)TOP↑
とりあえず、拾ってきたよ(´∀`*)


今年は大晦日まで!?開幕!!コミックマーケット71初日レポート
コミックマーケット70になってますね(笑)

コミケ:開幕に12万人 タイプムーンにノッポさんが大人気
俺でも、3時間は並びたくないなぁ^^;
「でっきるっかなっ?」www

コミックマーケット71、1日目レポート
結構、細かく書かれてますね。
ハルヒの間近で見たら壮観だろうなぁ。

とれたて!ホビーちゃんねる□いよいよ本日開始!コスプレ写真館
微妙。俺的には無しですね~。

【コミケ71】第四次聖杯戦争解禁@TYPE-MOONブース
見れば見るほど欲しくなる、Fate/zeroが・・・。

【コミケ71】ひぐらしのなく頃過ぎてもブースは盛況
『ひぐらしのなく頃に』限定CD2006冬 ~鬼のいぬ間に~
出来はどうなんでしょうね?

【コミケ71】ANIPLEXが『空の境界』ショッパー配布
『Fate/stay night』のシナリオライターの奈須きのこさんの小説です。
映画が楽しみですね~。こっちで後悔される事があるなら、見に行くんですけれども。
その前に小説買ってみようかな?


速報入り次第更新する・・・かしないかは管理人次第(コラ



ネット回遊してましたら、


こりゃスゲェww


と思うくらい、細かくまとめてくださっているサイトさんがありましたので、
気になる方はこちらを見てみたらよろしいかと。

やはり行ってる人と行ってない人ではこんなに差が出るものよねwww


ポにゃぺぺ堂さん

リンク&感想・レポート特設ページということで、いつもとは違った雰囲気があったりするみたいです??


ポにゃぺぺ堂さんの中にこんなのを見つけました。以前からあったもののようですけど。


コミックマーケット71 一般参加者持ち物最終チェック表


ほほぉ~。これだけ持っていけば大丈夫でしょうね。
そうか、だからオタクのリュックはでk(ry
2006.12.30(17:49)|それ以外の何かコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
(・д・)ハァ?と思うのが普通でしょうね。


でもこれは本当なんです!


ドジっ子はのどかに代表される女性だけじゃなく



男性もいるっていうことを!



作り話ではないですw
99%の真実に、見やすくするため語尾にアレンジを加えたのみです。
(注:長いので、結論だけ見てくれても構いませんよww)



CASE1『何もないところでよくつまずく』



本当によくつまずくんです。
毎日といえば、嘘になってしまいますけど、2,3日に1度はつまずいてます。
酷い時には、1日に3回以上もつまずくときもあるほどで。
ただ、何もない道を走ったり、歩いたりしているだけなのにつまずきます。


そこに何がなくとも



つまずく。つまずく。つまずく。



こんなにつまずくものだから、ある日友達は言いました。



「お前、絶対アレやわ。


たけしの本当は怖い家庭の医学w


『最近・・・よくつまずきませんか?』


って(笑)」




笑い事で済ませたものの、本当に自分は大丈夫なのかと。


自分は何かあるんじゃないかと。


病院いったほうがいいのかな??



CASE2『物忘れが酷い』



どこまでを限度と見るかにもよりますけど^^;


まず、学校へ行くとき確実に何か忘れていることが多い。
よく忘れるものだから出かける前にチェックするようになって


「あった。もう忘れ物はないよな………よし。」


と確信したにも関わらず、また他のものを忘れているわけですよ。


他にも、電気や電気カーペットをつけたまま寝たり、出かけている(ありがちかw


弱者のリングをつけてると思って、魔の森へ特攻したら血塗られた鎧を装備してて1000万がとんだとか(まぁ、ぬるいですが


最近1番ショックだったのは、
携帯サイト「ネギま!」で24時間まるごとイベントの応募や、アンケートがありまして。


『メールアドレスが登録されていないと送ることができないので注意してください。』


という注意書きがあっても意に介さず、


「俺は最初の時に登録してるから大丈夫だし、問題ないよね。」


と思っていたんですが、2日前に気付いてしまったんですよね。


アンケートを書こうと思っていたんですよ。


「各種変更…まぁ見てみようかな。


…メールアドレスの登録/変更……変更?


そしてあることに気付く。


『現在登録されているメールアドレスは


○○○-×××_□□□@docomo.ne.jpです』




俺は凍りついた。


「これ、、、


俺が買ったばかりの時の


アドレスじゃないか!!」




と。涙は出なかった。


どっちかというとその日に見た


夜明け前より瑠璃色なの最終回


の方が感動して涙が出そうだったからだ(ぇ



これまでの応募していたものは全て、まぁ前者が正しいんでしょうけど


『運がなくて当たらなかった』


のではなく


『そもそも当たる確率は、


最初から0だった』



ということで。
ここまでいくと、ドジの領域を超えてきたか(滝汗



CASE3『そして、今』



この記事が消えた



何処か別のボタンに当たってしまったばかりに、画面が戻り始めた。


何処のボタンを押したなんかどうでもいい。


データを消失させたくなかった。


でも消えてしまった。


アップしてないのだから当然ログも残りようがない……。


一気にやる気失せて、もう打つのもやめてウィンドウズを終了しましたね。
今度から、長文を打つときは保存か、ノートに書きなぐっておこうと思います。
この記事はその日に覚えている限りをノートに書き記したものです。
当初は、CASE2までの予定だったんですが、余計なものを追加してしまいましたね。



前にも2度くらいあったかなぁ………orz




結論



『男のドジっ子は


かわいくないし、なにより、


萌え要素がない。』


以上。





感想待ってま~す。
あとで読んでるとどれだけ支離滅裂なのかがわかるっていう……。
2006.12.30(10:33)|日記コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
出したはいいが、元旦に届くことを祈っています^^;


なんとか届くとは思うんですけど、今年は3枚も県外の地域に年賀状を書いたものだから、なにやらヤバスな予感www


いや、ほんと元旦に届いてなかったらごめんなさい。
取り掛かるの遅すぎました。。。


今年は去年出してくれた人+依頼した人以外のは書いてないので、
12,3枚くらいしか書いてない気がするなぁ。


なんてやる気がないんだろう・・・。


去年は20枚~30枚出したのに、返って来たのが10数枚だったので、嫌気がさしたんですねぇたぶん。







冬休みに入ってから4日も経とうというのに、



まだ1つも宿題をやっていないorz



はははwww
何やってんでしょうね。
遊ぶか、部活するか、飯食うか、風呂入るか、寝るかぐらいしかしてないので、当然こういう結果になりますよね。



宿題を机の上に広げるわけですね。


そして、その宿題の多さに鬱になって、


考えて、ゲームしながらボーっとして、


結局宿題をせずに終わるっていう・・・・。


ダメ人間ここにありですわ^^;
いつになったら始めるのやら。
でも、今日ぐらいからやらないとそろそろやばいんですよね。
年末は忙しいし。
正月は忙しいし。
堕落してるなぁ俺。








*質問コーナー*


今回は、


「年賀状何枚出す予定ですか?もしくは何枚出しましたか?」



です!


「1枚も出しませんよ。」


っていう返答を密かに期待している俺がいる(ぁ
2006.12.27(14:46)|日記コメント(9)トラックバック(0)TOP↑
クリスマスイブ・・・・・予定なし。



クリスマス・・・・・予定なし。



あ~寒いねぇ。


冬のせいでもあるけど心も寒い。でも陸上あればなんでもできる。


o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
なっかですw



世界が破滅する夢を見ました・・・・・・・何の予兆?







今月だけで大量の本を買いましたわ。


なんか、最近本ばかりにお金を費やしてて。


でも買うのは漫画やラノベだけだったりするわけで。


今月の購入履歴


○スクールランブル 15巻


○鋼の錬金術師 15巻


○僕等がいた 11巻


○よつばと! 1,2巻


○ハヤテのごとく! 9巻


○涼宮ハルヒの憂鬱 3巻


○げんしけん 8,9巻


○ひぐらしのなく頃に~暇潰し編~ 2巻


○ひぐらしのなく頃に~罪滅ぼし編~ 1巻


○ゼロの使い魔10


○半分の月がのぼる空1,2






なんだこの量・・・。



単純計算しても6500円超えるとk




こんなことしてるからいつまで経っても俺のサイフは空に近い状態のままなのか。
納得。


でも皆さん。
今月って新刊が多くて結構使ってると思うんですが、気のせいなのかな?


でもね。
漫画とラノベは最大の娯楽ですよ(ぉ






目の前に親が来た。


サンタからプレゼント預かってきたとか言ってる。


「サンタさんも忙しいからなぁ・・・。」


いや、普通に考えてサンタと内通してる親ってどうよwww


こうやって子供の夢は儚く崩れ去っていくわけねw


まぁ、プレゼントくれるだけでも嬉しいですけど(笑






*質問コーナー*


今日は、クリスマスなので



「イブとクリスマスの思い出」



でおねがいしますv


ちなみに、思い出でも何でもないですが、俺がサンタを見破ったのは小学校3年生のクリスマスでした。


ポケモンのブルーバージョンを頼んでいたのに、親がいきなり
「今年はサンタさんこなかったみたいだね~。」
と言ったので落胆していたら待てよ?と思ったんです。
この時俺は、ブルーバージョンが当時、予約しなければ手に入らないし、何処に言ってもほぼ売り切れだということを知っていたので、
「あ、サンタっていないんだ。俺の親がサンタだったんだ。」
と感づいたわけでw
2006.12.25(13:13)|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
では第2弾いきますね~^^
追加分も補充しておきました!


ローゼンメイデン オーベルテューレ


・TBS
  2006年12月22日(金)27:30~
  2006年12月23日(土)27:15~

・BS-i
  2007年1月11日(木) 24:30~
  2007年1月18日(木) 24:30~


SHUFFLE!MEMORIES(シャッフル・メモリーズ)


・チバテレビ
  1月7日(日)24:00~24:30
・テレビ神奈川
  1月8日(月)25:15~25:45
・テレ玉
  1月7日(日)25:30~26:00
・サンテレビ
  1月9日(火)24:00~24:30
・テレビ愛知
  1月10日(水)26:28~26:58
・TOKYO MX
  1月10日(水)25:30~26:00
・KBS京都
  1月8日(月)25:30~26:00


がくえんゆーとぴあ まなびストレート!


・テレビ東京
  1月7日(日) 25:30~(予定)
・AT-X
  2007年1月15日(月)スタート
  毎週月曜 09:30~ / 20:30~
  毎週木曜 14:30~ / 24:30~
・テレビ大阪
  1月より 毎週火曜 27:10~(予定)
・テレビ愛知
  1月より 毎週月曜 25:43~(予定)
・テレビ北海道
  1月より 毎週金曜 26:00~(予定)
・TVQ九州放送
  1月より 毎週月曜 26:53~(予定)
・テレビせとうち
  1月より 毎週木曜 26:00~(予定)


Master of Epic (マスターオブエピック)


・テレビ東京
  1月7日(日) 26:00~
・テレビ愛知
 1月8日(月)27:43~ ※初回は28:13~
・テレビ大阪
 1月12日(金)27:30~
・テレビせとうち
 1月13日(土)26:10~
・TVQ九州放送
 1月10日(水)27:38~


Project BLUE 地球SOS


・チバテレビ
  1月9日(火) 25:30~(予定)
・テレビ神奈川
  1月10日(水)25:15~(予定)
・テレ玉
  1月9日(火) 26:00~(予定)
・サンテレビ
  1月11日(木)26:05~(予定)
・テレビ愛知
  1月9日(火)27:58~(予定)
・TOKYO MX
  1月11日(木)25:30~(予定)


のだめカンタービレ


・フジテレビ
  1月11日(木) 24:45~
(関西テレビ、東海テレビでもかかるようですが、詳細は不明)


ひだまりスケッチ


・TBS
 1月11日(木) 25:25~
・MBS
  2月24日(土) 26:25~
・CBC
  1月19日(金) 26:40~
・BS-i
  1月25日(木) 24:30~


Venus Versus Virus(ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス)


・TBS
  2007年1月11日(木)25:55~
・BS-i
  2007年1月24日(水)26:00~
・CBC
  2007年1月25日(木)27:10~
・KBS京都
  2007年1月26日(金)25:30~


月面兎兵器ミーナ


・フジテレビ
  1月13日(土)深夜~(詳細は不明)


少年陰陽師


・AT-X
  1月19日(金)
  毎週金曜10:00~ / 21:00~
  毎週火曜14:00~ / 24:00~


東京魔人學園剣風帖


・アニマックス
  1月19日(金) 23:00~
(※リピート放送:同日28:00~)


カレイドスタースペシャルエディション


・北海道放送
  1月8日(月)26:25~
・TOKYO MX
  1月3日(水)26:00~
・テレビ神奈川
  1月4日(木)25:45~
・テレビ埼玉
  1月3日(水)25:30~
・チバテレビ
  1月5日(金)26:25~
・テレビ愛知
  1月4日(木)25:28~
・サンテレビジョン
  1月5日(金)26:05~
・RKB毎日放送
 2007年1月7日(日)26:13~


猫ラーメン(アニメ魂枠 ショートDE魂内)


・TOKYO MX
  12月28日(木)27:00~
・TVKテレビ神奈川
  1月2日(火)26:15~
・KBS京都放送
  1月5日(金)26:15~
・TVN奈良テレビ
  1月18日 (木)25:30~
・GTV群馬テレビ
  1月21日(日)25:30~
・SBC信越放送
  1月26日(金)26:30~
・BS朝日
  1月29日(月)26:00~
・RKK熊本放送
  2月12日(月)26:20~


あまえないでよっ!!


・TOKYO MX
 2007年1月12日(金)23:30~


ウィンターガーデン


・TBS
  前編:12月22日(金) 26:59~
  後編:12月23日(土) 26:45~
・BS-i
  前編:12月27日(水)26:30~
  後編:2007年1月3日(水)26:30~




まだあるかも?
情報求ム!


参考になりましたか?


参考になったとか、いい情報だったとか思われたのであれば、どんどんコメントくださいね♪
荒らしでしたら、即削除しちゃいますけどww


俺も全部は見れません。
AT-Xとか完璧に見れませんし・・・。
あと、見ていても、途中で飽きたりしたら見ないときもありますし。
基本的に、レスキュー系とか、問題提起系とかなんか3次元でもありそ~なやつは見ない傾向にありますね^^;








*質問コーナー*


今日は、



『あると意外に便利なもの』



でいきたいと思います。


便利なものだけで定義してしまえば、洗濯機とか食器乾燥機とか冷蔵庫とかありがちなものが出てしまうので、意外なものでお願いします(何


例えば?
と聞かれると、正直浮かんできませんね・・・・。
どっちかというとこっちが聞きたいくらいです(ぉぃ
あ、このセリフパクるのもありで(ぇ


あと、これもできればですけど、



『1月からのアニメで見ようと思うもの』



もできればお教えください。


前評判とか聞きたいので・・・・。


PS:気になるニュースが入ってきました。
『おとぎ銃士 赤ずきん』の鈴風草太役のくまいもとこさんが病気休養のため、第26話より三瓶由布子さんにキャスト変更されるそうです。
お大事にです・・・。
2006.12.22(21:36)|それ以外の何かコメント(14)トラックバック(0)TOP↑
今日は、1月からの新作アニメ特集をやろうかな~なんて。


特集というか、情報の垂れ流しというか・・・。


では、スクロールして見るべしっ!(とても長いです^^;


Saint October(セイントオクトーバー)


・チバテレビ
  1月4日(木)25:55~26:25
・テレビ神奈川
  1月4日(木)26:15~26:45
・テレビ埼玉
  1月6日(土)25:30~26:00
・テレビ大阪
  1月6日(土)26:40~27:10
・テレビ愛知
  1月8日(月)26:43~27:13
  ※初回放送は27:13~


京四郎と永遠の空


・AT-X
 1月5日(金)よりスタート
 毎週金曜日 13:30~、23:30~
 毎週火曜日 17:30~、27:30~
・テレビ神奈川
 1月6日(土) 25:30~
・テレビ埼玉
 1月8日(月) 25:30~
・千葉テレビ
 1月8日(月) 26:10~
・サンテレビ
 1月8日(月) 26:10~
  ※現時点で、初回放送は
   15分押しでの開始を予定。
・メ~テレ
 2月16日(金) 28:15~
  ※月1回は「朝まで生テレビ」
   の放送終了後の放送のため
   28:50~放送


恋する天使 アンジェリーク ~かがやきの明日~


・テレ玉
  1月5日(金) 25:30~26:00
・チバテレビ
  1月7日(日) 24:30~25:00
・KBS京都
  1月7日(日) 25:15~25:45
  ※第4週のみ月1のレギュラー番組
    のため25:45~
・テレビ神奈川
  1月7日(日) 25:30~26:00
・びわ湖放送
  1月7日(日) 25:40~26:10
・TVQ九州放送
  1月8日(月) 25:53~26:23
・テレビ和歌山
  1月8日(月) 26:25~26:55
  ※第1話は、25:55~27:25
・四国放送
  1月9日(火) 24:56~25:26
  ※第1話は 25:26~25:59
・TOKYO MX
  1月9日(火) 25:30~26:00
・奈良テレビ
  1月9日(火) 26:15~26:45
・サンテレビ
  1月10日(水) 26:05~26:35
・テレビ愛知
  1月11日(木) 25:58~26:28
・テレビ北海道
  1月15日(月) 26:00~26:30


デルトラ・クエスト


・テレビ東京系列&テレビ愛知
  1月6日(土) 8:00~8:30


MAJOR 3rd season


・NHK教育
  1月6日(土) 18:00~18:30


ひまわりっ!!


・テレビ神奈川
  1月6日(土) 24:30~
・チバテレビ
  1月7日(日) 23:30~
・テレ玉
  1月7日(日) 25:00~
・サンテレビ
  1月8日(月) 24:00~
・東京MXテレビ
  1月8日(月) 25:30~
・テレビ愛知
  1月8日(月) 26:13~
・KBS京都
  1月10日(水) 25:30~
・ファミリー劇場
  1月13日(土) 13:00~


レ・ミゼラブル 少女コゼット


・BSフジ
  1月7日(日) 19:30~
・BIGLOBEストリーム
  1月8日(月)より配信開始


スカイガールズ
・AT-X
  1月7日(日) 23:00~
再放送: 1月13日(土)17:00~


おとぎ銃士 赤ずきん
・AT-X
 1月7日(日) 23:30~
再放送: 1月13日(土) 17:30~


ガラスの艦隊~番外編のごとく~
・AT-X
 1月7日(日) 24:10~
再放送: 1月13日(土) 18:10~


pinky:st(ピンキーストリート)
・AT-X
  1月7日(日) 24:35~
再放送: 1月13日(土) 18:35~



長いのでここらで1回切りますw
2006.12.22(21:07)|それ以外の何かコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
タイムリーな話題じゃなくてすみません^^;


友人からDVDを借りましてw
拝見させていただいた次第でして。
以前から、気になってはいて、俺はまず小説を読もうと思っていて、書店やネットで探してみたんですが、何処も在庫が切れているという始末。
もう、あきらめかけていたところ。
一昨昨日話していたら、



「『雲のむこう、約束の場所』


って知ってますか?」




って聞かれたものですから、即答で、
「知ってますよ!俺も気になってて・・・。」


そうしたら、
「俺、DVD持ってるんですけど。」
と言ったものですから、
「貸してほしいんですけど・・・。」
と言うと、貸してくれちゃったというわけでwwww




知らない人のためのあらすじ。


日本が南北に分割統治された。もう一つの戦後の世界。青森の少年・藤沢ヒロキ(浩紀)と白川タクヤ(拓也)は、同級生の沢渡サユリ(佐由理)に憧れていた。そしてもうひとつの憧れは、津軽海峡のむこう、ユニオン占領下の北海道にそびえる謎の巨大な「塔」。いつか自分たちの力であの「塔」まで飛ぼうと、廃駅跡で小型飛行機「ヴェラシーラ」を組み立てる二人。サユリも「塔」も今はまだ手が届かないもの、しかしいつかは触れることが出来るはずのもの―――二人の少年はそう信じていた……。
少年時代の夢と憧れ、「塔」と少女を巡る秘密、緊迫する世界情勢の中で、やがて彼らに迫られる決断。かつてない濃密な映像差で綴られるビルデゥングス・ロマン! はたして彼らは、いつかの放課後に交わした約束の場所に立つことができるのか……。



眠り続ける憧れの少女。彼女を救うため、
ふたりの少年は国境のむこうの塔へと飛行機を疾らせる―――




パッケージ裏よりw







感想。


心の奥に秘めた、闇。そして3人の葛藤。それを支える人たち。
新海節が、とても現れている、とてもいい作品で、今まで見てきた映画とは全然違った作品だったと思いますね。


声がすごくあっていましたね!
藤沢ヒロキ役の吉岡秀隆さん。白川タクヤ役の萩原聖人さん。沢渡サユリ役の南里侑香さん。岡部役の石塚運昇さん。富沢役の井上和彦さん。笠原マキ(真希)役の水野理沙さん。
そのほかにもたくさんの声優の方々。有名な人で言えば、前田剛さんの名前もありましたね。


この方々無しでは、成立し得なかった作品だと思いますし、このキャスティングにしたいと願った、そして完成させた監督の新海誠さん。作画監督の田澤潮さん。音楽の天門さん。
このスタッフさん無しでも、できなかったでしょう。


賞をいただいたのも納得いく作品ですよ!!ww


思い出に残ったシーンはたくさんあるんですけど。
やはり、見た人は1度は
「いいよな~。」
って思う場面が、俺の思い出に残ったシーンと考えてくれていいですよ(何


まぁ、挙げてみますと。
やはり、ラストのシーンでしょうか。
ヴェラシーラに乗ったヒロキとサユリが「ユニオンの塔」の上空での会話のシーン。サユリが目覚める前に思っていた「好き」という気持ちを忘れてしまって・・・。
泣きながら、「私、私何かあなたに言わなくちゃ、とても大切な・・・・消えちゃった。」
「大丈夫、目がさめたんだから。これから全部。また・・・・。」
「おかえり、サユリ・・・。」
このシーン全部が俺の気に入ったところでしょうかね。
新海さんの気持ちを全て凝縮したというか・・・。


エンドロールに入っていく前の、エンディング主題歌「きみのこえ」
作詞は新海誠さん。作曲は天門さん。
もう、これも聞いて、読んで。
新海さんの想いを感じましたね。


まだまだたくさんあるんですよ。
いいセリフ、というよりは考えさせられるセリフだなぁって思ったのは、タクヤがヒロキに言った、
「サユリを救うのか。世界を救うのかだ。」
1人の命と、世界の命を天秤にかけるということ。
この決断を俺が迫られた時、いやないと思いますけど迫られたとしましょう。
絶対、そんなことを決める事なんでできないし、どちらかというと世界を選んでしまうと思うんです。
自分にはもうその人しか見えないし、その人のことしか考えられないっていう出会いや恋愛もしたことないからでしょうけど。
本当に、決断を迫られた時に人間は真価を発揮するのかもしれませんね。
見ていると、やはりそれでもサユリを選んだヒロキは凄いと思いましたね・・・・・。


最後にもう1つ。
病室でヒロキとサユリ(幽体か思念体といえば適当でしょうか?)が3年越しにやっと出会うことが出来たシーン。


手と手が触れ合ってやっと会う事ができて・・・。
普通ではありえないことですけど、あのやっと会えたって気持ち。
前にもあったけど、
ヒロキとサユリのモノローグで
「僕だけが。」「私だけが。世界から1人取り残されている気がする。」
こんな気持ちになる人っておそらくいるんでしょうけど、周りを見渡せばあなたを想ってくれている人たちがいるっていうことを・・・・。
本当に感動したシーンはここの出会いのシーンでもあったわけですけどね♪
夢であったとしても・・・・・っていう。



どうでしょう?見たくなかった人は誰かに借りるか、また買ってみればいいかと。
俺もお金が溜まったらまたDVDの小説の両方。
それと新海誠さんがひとりで手がけた「ほしのこえ」も買いたいですね☆★



長文、駄文申し訳ない(´・ω・`)






*質問コーナー*


映画に関する質問って前にした気がするんですよね。あなたのオススメの映画は?みたいな感じで。
だから・・・うーん。



「あなたの思い出に残る映画の1シーン」



こんなんでどうでしょう?


あと、今日は個人的にもう1つ。いや、上のも個人的にですけど^^;



「お風呂に自分の体を洗うとき、湯船のお湯を使う?それともシャワーを使う?」



こんな感じでw
ちなみに、俺は湯船のお湯を使う派♪
なんか、シャワーと湯船で別に使っちゃうと、もったいないですし。これぞ、貧乏人の発想wwwww







今日は、木曜日編ですw
何度もいいますけど、見ないなら見ない方がいいと思いますけど、コメント書くならみえてしまうんですよねこれが(ぁ
そして、何度も言いますが、俺が見ているアニメのレビューですので。
「あれがないじゃん!」とか言わないようにww



≫「雲のむこう、約束の場所」の全文を読む
2006.12.19(18:32)|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
皆さんに、見せる絵を探していたんですよ。


でも、探せば探すほど、そして見つければ見つけるほど、



「これって、見せて大丈夫なのか?」


と不安になるくらい、自分が下手なことに気付く・・・。


どうしましょう?これでも公開したほうがいいんでしょうか?


なっかの絵が見たい!っていう方がいるなら、話も変わってくるんですけども。いや、実際いるんですけどね^^;
うーむ。相応の覚悟をもって見たほうがいいかもしれませんね。
落胆の度合いが相当かもしてないので・・・orz



でも、約束なので、投下(何wwwwww


多少、醜い見難いかもしれませんが、

そこはまぁ、ね♪


1枚目です☆







・・・・。



さぁ、罵り倒してちょwww




2枚目






・・・・・。



声も出ませんよね?そうですよね。そうですy(ry




とりあえず、皆さんの感想を5字以内で簡潔に述べていただきたい。
嘘ですw
感想待ってます☆★
ということでこれが質問コーナーの代わりってことでw







アニメの紹介ですw
今回は、水曜日に見ているアニメですが、ちょっと多いか?
とにかく、見る人は・・・・NEXT!
≫「迷い」の全文を読む
2006.12.18(00:38)|日記コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
そろそろ冬休みが近づいてきましたね。


皆さんいかがお過ごしでしょうか?
なっかです。どうもこんばんわ♪


考えてみました。
そして、自分が出した答えは。



まず、①~③まで試してみよう



という結論に至りました!


といっても、①なんて今までと同じことをやるってことなんですけどねww
今日は、①を実行します。




・・・・ま、いつもと同じってことですけど^^;
この週末に②を試してみようかと。
時間があれば、③も試します。
週末に無理でも、たぶん来週辺りにはw







最近、雨がよく降ってます。


俺の心を憂鬱にする雨です。


憂鬱になってるので、雨を間違えてアニメと打ち間違えそうになるほどですよ(ぇ


こんなときは、アニソンを聞きます☆


アリソンじゃないですよ?
あ、分かる人少ないですか。
そうですか(ぁ


最近買ったばかりの、涼宮ハルヒの憂鬱キャラクターソングを聞きましょう。
Vor.4の「鶴屋さん」を聞きましょう。
Vor.5の「朝倉涼子」を聞きましょう。
なんか、先生みたいだわwww


由貴さんと、なっちゃんの声に癒されますよ。



必然的に♪♪



何が言いたいのかというと『涼宮ハルヒの憂鬱』はスタッフや出演声優全てが最高ということですわww


ランティスにも当然感謝しておりますよ(笑







*質問コーナー*


今日は、


「アニメについて語ってください。」


質問じゃないじゃん!と思った方。それで正しいのですよwww







今日は、火曜見ているアニメを紹介しますね。


まぁ、今回も深夜ですけども。


ということで、続きます。
≫「考えた末に。」の全文を読む
2006.12.14(21:23)|日記コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

