『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
ちょっと複雑な気分のなっかです。


送別会終わりました~~。



うはは。あるさんの言ったとおりぐだぐだになったんだぜwwwww



食事が始まったのがPM6:30ごろ



うん。これが遅すぎたんだな。

この後ボウリングの予定だったんですが、顧問の先生の圧力で、


行けなくなっちゃいました^^;

PM10:00から条例で規制が始まるからやめろということで。



まぁ、先輩とは色々話せましたが、やっぱりもう少し勉強頑張った方がいいみたいだなぁ。

今年は結構失敗してる人が多いっぽい・・・。










そして、急いで帰ってきたんだ。


なぜなら、


フィギュアの世界選手権


が見たかったからです^^


リアルタイム(実際は昼に行われているはずですけど)でテレビを見たかったものでしてw



とりあえず、今はこれを言いたい。


失敗はシーズン中多かったかもしれないけど、



高橋大輔選手!

世界選手権で銀メダル

本当におめでとうございますっ!!




初の日本世界選手権のメダルになるのかな?

とにかく凄いwww




感動した!!!!!








ラディスさんのHPが移転完了したようですね♪♪


チラシの裏掲示板で日記も開始したようなので、これからちょくちょく覗かせていただきますよww



Genesis
↑↑ラディスさんのHP






*質問コーナー*



今回は、


「皆さんはいつも何時ぐらいまで

起きていますか??」




という質問で。


私はいつもは大抵AM1:00~2:00ぐらいになりますかね~。


寝不足は次の日きついですね^^;
もっと早く寝るようにしなきゃなぁ・・・・・。




□管理人の独り言


DSネギま!?の最新作がまだ届かない。゚(゚ノд`●゚)゚。


早くやりたいよぅ。。。。


2007.03.22(21:01)|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
明日、夕方から部活の先輩の送別会に行ってきます♪

詳細とか話したいことはまた明日書きますね^^


部活も朝のうちはあるので、体力温存のために今日は早めに寝ます。


以上簡易雑記でした。

春休みはこういう会がやたら多いような。
まぁ、長休みはどうしてもこうなるかwwwww
2007.03.21(23:51)|日記コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
書くことを、ちょいちょい朝とか思いつくのだけど、今になると忘れてしまっている自分・・・。

物忘れが激しくこんばんわ。なっかです^^



毎年恒例で、なぜか陸上部は合格発表の次の日の、合格者招集日の保護者の車の誘導をせねばならず、

さらにその後昼から練習orz


勧誘をほとんどの部活がやっているのだけど、こんなにあの時もうるさかったんだなぁと今さら思い出してました^^;




「勧誘なんてしなくても、入りたい奴は入るし、入りたくない奴は入らないよな~~。」


って話を友達としながら、適当にお願いしますとか言ってた気がするwww




ま、勝負は勧誘よりも部活動紹介ですよ。
目立つことやるべきなのか・・・・・。


言葉の魔術で今年こそは、


長距離に女子の新入部員を(死









コードギアスにはもちろんハマっていますが、


最近は半分の月がのぼる空に浮気中www


画像も片っ端から集めまくってるくらいですよ。
もうだめだね俺はwwwww



*質問コーナー*


今回は、この流れで


「最近集めてる画像ってありますか?」


です。

ジャンルは何でもいいですよ^^



ここから、ちょっと今週のマガジンのネギま!のネタバレ考察に入ります。
ネタバレですよ注意です。
≫「今度は・・・・」の全文を読む
2007.03.20(23:55)|ネギま!関連記事コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
まだ、こたつとファンヒーターは完備してます。

こんばんわなっかです^^


まだ、寒いんですよ朝とか、晩もこたつはあったほうが(・∀・)イイ!


でもこんなこと言ってると、東北や北海道の人に
「しゃきっとせんかー!(あれ?香川の方言混じり?)」


って言われそうな気がして^^;









困った事。
まず、1つ目は

MHP2nd日記⑧


1つ番号が飛んでいた事に気付きました(ぉ


友達が、

「ラオシャンロン1人でも余裕で撃退できたよ。」


って言ってたものですから、意を決して私も挑戦してみたわけですよ。

武器は大剣のティタルニアで突撃・・・。



頭の近くで、なぎ払い→振り下ろしをしたら綺麗に当たるよ。


って言うものだから、試してみた。
怯む。確かに怯みはする。

でも、弱点って腹だよね?まぁ、いけるっていうんだから、言ってみるか。


と根拠無しに、続ける。


途中。背に張り付いて剥ぎ取りとかしてみた。

剥ぎ取りはできたが、対巨龍爆弾をセットしようとしたら振り落とされたorz



時は流れてエリア5。


バリスタ全弾命中。怯んだ。

4本のアレも当たった。

大砲も当たった。


砦も50%で無事だった。




だけど・・・・・・撃退失敗。


どうやら、HPを全然削れていなかったのが原因っぽい。
どう考えてみても。



もうやる気を失った。

剥ぎ取ったけど、電源を消してしまった。
後悔はしていない。

ラオシャンロンは1人ではやりたくない・・・・・。







2つ目。


ネギパ!バインダーが売り切れてた。

これは、AAで予約取り寄せしたので、解決済み。



3つ目。


飯が美味くて、食いすぎて太った。


今は部活で体重減らしてる・・・。継続中。
継続するのはまぁ、もちろんのことですけどw



4つ目。


下らないことしか思いつかない私の脳に絶望した!


・・・・・どうにもなんないねこればっかりはorz



5つ目。


PCから変な音がする。


まだ壊れないでくれよ!?

本当に頼むよ。俺のWinMe!!



6つ目。


時間がn(ry

誰か分けて(黙れ


というのも、この春休みから、そろそろ受験勉強を始めなければいけない気がするのです。

まず数学だ!


でも英語もやらなきゃ!


人付き合いも大切だ!遊ばなきゃ。


部活行かなきゃ!休んじゃダメだ。


他の教科どうするよ??



ってな感じで時間がない。

なので、時間を分けてくだsターン(銃声









今日はぷよぷよWi-Fi対戦の調子が意外にも良かったw


昨日、7勝18敗ぐらいって書きましたが、正確には

6勝16敗でした。


そして、今日で、10勝10敗。

今日はたぶん7勝4敗ぐらいだったかな?

当たった相手の運が良かったかな~な気がしますね。正直こんなに勝てるとは思ってもみなかった。

で今の戦績が、

16勝26敗。

710で10級ですね。

うん、昨日よりはましなんだよwwwwwww



そして、変な記録を樹立した。



とことんフィーバーという遊びモードが『ぷよぷよ!15th』にはあるんですよ。

60秒間のフィーバータイム。


中級で、お気に入りのフェーリで、35365595点という面白い結果をたたき出したww


これは、そんなに抜ける人いないと勝手に思ってます♪
勝手すぎるかな^^;








*質問コーナー*



今回は・・・・


『回答するのに、

困った質問はなんですか?』



です。学校で文集を作る作業がありまして、質問の内容に困った。



>ツンデレはどう思いますか?





























ちょwwwwおまwwwwwwww















何聞いてるのwwwwwww











本気で行くか、体面を保つかの選択。
どっちかというと本気に近い回答はしましたけれども。

こんな感じで何でもいいので、今まで生きてきた中で困った質問を挙げてみて下さい☆


それでは、せーの!でどうぞ!!
2007.03.19(23:47)|日記コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
少し、ブログを留守にしていたなっかです♪

皆様こんばんまき絵~☆


今日は、木乃香の誕生日!ですね^^


おめでとーこのちゃん!!




そして、今日という祝福の日もまた過ぎていく・・・・・。



最近どうにも、1日が過ぎるのが早すぎるほどに思うのですが。
これって、老化なんでしょうか??








とにかく、なっかの場合はいつも続けていたこれから書くことにします。



MHP2nd日記⑦(確か・・・)



最初に、すみません。




今、まだHR4のままなんですよね^^;



とりあえず、キークエストは全て済ませたわけです。


そして、緊急が出た。が、緊急の内容は・・・・




ラオシャンロンと砦攻防戦




・・・・(;・∀・)





やめてくれ・・・・。シェンガオレンでさえ、悩んだのに、Gクラスの最初の緊急がラオシャンロンですかっ!!??



とりあえず、ネット回遊して、情報を集める。


ちなみに、MHPの時は双剣リュウノツガイで撃退しましたが、今回はそこまで作れない。


>イフリートマロウで頭を斬り続ければ簡単に撃退できるはず

=まだバーンエッジなんですけどorz


>火属性OR龍属性の双剣で頭を斬り続ければ

=クックツインズしかないorz


>大剣か太刀か双剣がオススメです(撃破には)


=私の持ってる使えそうな剣は

・ティタルニア
・バーンエッジ
・ホーリーセーバー
・鬼斬破
・飛竜刀【紅葉】


このうち、ホーリーセーバー、鬼斬破はここでは役に立たないであろう。

飛竜刀【紅葉】は火竜の翼膜が2個あれば、【朱】にはなる。

ティタルニアはブラッシュディムにするには明らかに素材不足。

バーンエッジはなお更面倒臭いことに、炎龍と、リオレイアを狩らねばならない。


どうしようか・・・・。









まなびストレート!が最終回に向けて、急展開ですね~♪

キャラがとてもかわいいことwww

このアニメは今かかってる中で、1番と言ってもいいくらい、いい感じです☆


生徒会メンバーの頑張りに、生徒がやっと答えてくれて、旧校舎を生徒会部室にするための、補修作業を皆でやっているところは本当に良かった!!


なんていうか、


今の学校、生徒にはない

学園祭にかける想いというか

言葉で表しきれない何か



を感じるわけですよ♪♪



友達から仲間へ



ってめっちゃいい言葉だと思うんですよ私はwwww



原作はマンガだと思うんですが、もしPCゲームに原作があるなら、誰か教えて下さい!

電撃の方で連載しているのが、原作だとは思うんですけど・・・・。




あと、OPとEDもいいですよね~。

林原めぐみさん最高^^









ぷよぷよやっと少しずつ勝てるようになってきましたが、



ぷよぷよ通でやっていると、自分は5,6連鎖なので、7~10連鎖してくる人にはどうしても勝てないわけで。


だから、邪道ではあると思いながらも、フィーバーで勝利を稼いでいますww


あれは、逆転できますからね。うまくもっていけば。



今、25戦ぐらいして、7勝18敗

しろうときゅうorz





*質問コーナー*



今回は、




『あなたが好きなお菓子は?

(お菓子の名前もあると助かります)』




ですw


自分は、スナック菓子か、和菓子を食べる事が多いですね。



スナック菓子なら、

カラムーチョ、ドンタコス、堅揚げポテト


ですね。ポテトは断然!うす塩派です♪

ピザポテトがいいっていう人多いんだけど、いや確かにおいしいんだけど、後ににおいが残っちゃうのがちょっとねwww^^;


和菓子は


苺大福、かまど(マイナー?ってか香川だけ?)、ぜんざい、どら焼き


かな~。基本的にもちなら何でも来い!の人ですwww



皆さんはどうかな~???
2007.03.18(18:58)|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
さすがに2日連続で何も無しは見ている人に申し訳ないよな~と思い、目を擦りながらアップしているなっかです。


こんばんわっ☆


とりあえず、合ったことと、思ったことを箇条書きで。


○ドスゲネポス2体狩猟、ダイミョウザザミ2体狩猟(どちらもGクラス)をクリアした。

○Kanon最終回に激しく感動した!

○ぷよぷよで初めてのWi-Fi対戦は全敗orz

○そろそろ桜咲く季節ですね。(だから?


今日はこんなところで。
また明日にでもです。
それでわっノシ
2007.03.16(23:59)|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
いくら寝ても寝たり無いっ!!

どうもなっかですよこんばんわ♪


寝すぎると、逆に起きる時につらかったりしますよねorz



MHP2nd日記⑤



意を決してついに、シェンガオレンに挑みましたよ!


モンスターリストに無いのは、シェンガオレンは姿かたちこそ違うものの、ラオシャンロンの変種として扱われているからみたいだそうで。

ちゃんとシェンガオレンって名前はついてるんですけどねw



意を決したのはなぜか。それは・・・・・



今気付いたんだが、

太古の塊じゃないと、

超絶一門つくれねーよwwwww





というわけで、シェンガオレンの弱点は

龍>炎・雷


なので、またまたいつもどおりの鬼斬破で挑んできました。




まず、始まってすぐ、バリスタの弾を補充。



2のエリアに行って、シェンガオレンを待つ。














きたよでけぇのが・・・・。






正面に立っていると、マップ移動時はブレスを吐いてくるとかで、当たらないとは思うけど、隅に避ける形でスタート。



足斬りまくる。

とにかく後ろから横から、斬りまくる。


(このとき、前からだと踏み潰されるので注意。あと方向転換時は、足の動きがだいぶ変わるので、注意してくださいね♪
私は知っていながら、何度も踏まれました(ぁ))


3にて第1段階到達。足4本が少し赤くなる。




さらに、5にて第2段階到達。足4本がさらに赤くなる。




そして、大砲の弾を持ちながら移動。

このときに猫の食事スキル『運搬の鉄人』が出ていたので、調子に乗っていて、まっすぐ移動をしていたら、案の定イーオスに落とされる。



ウッゼェェェェェェこいつめぇえええええええ!!!!



6に移動。


バリスタで狙う。たぶん9発は命中。


龍なんちゃら槍で狙ってみる・・・・。



攻撃しにくるなここだ!と思ってやったら、攻撃態勢に入っているだけで、意外に遠かった為、少ししか当たらないし・・・・。




降りて斬りまくると足が黒くなって、しゃがみやがった!


チャンスとばかりに斬りまくるが、倒せるわけもなく・・・・。



しかも、ミスったのは足が1つだけ赤い。


黒くしたはずが戻ったのかな?と思ったけどそうでもないみたいなので、斬る・・・・が、足にあたり、足にあたり、鋏を振り下ろされ死亡。


残り42秒じゃねぇかよ頑張っとけよ俺ktkr



とりあえず、砦は70%で持ちこたえて、撃退成功。





HR4になる。





その後、遊び気分でドスギアノス、ドスファンゴ、ドスランポス2体と戦ってみたが、それほど強くねぇ。


ドスファンゴに至っては、2度転んだのをいいことにオラオラ斬りまくってたら、倒してしまった。


初のノーダメ勝利ではないかwwwww




というのが今日の戦績。


まだまだHR6への道のりは長いな・・・・。








長距離部員が少ないので、今年は本格的に勧誘してみっかな~。


俺が直々に出れば。。。。



何も変わらないか(泣



とりあえずやれるだけのことはやってみよう☆★




*質問コーナー*



質問の質問を質問(意味ワカンネw



今回は、だいぶ前に聞いた内容と被っちゃうかもしれませんが、そこは言い方を工夫して。



「今、集めたい連載モノの小説&マンガ

は何かありますか?」




です。この春休みを使って集めたいなぁ。

ジャンプ系はガンツ

サンデー系はブリザードアクセル、あいこら、ブラックラグーン

マガジン系はウミショー、オーバードライブ、涼風

小説なら、シャナ、しにバラ、半月、くじアン

ぐらいかな~。



□独り言

マガジンにネギま!がないとやっぱり物足りないなぁ。


でも、今週の花形は急展開で良かったというよりは、目を疑ったかな。
すごかった。劇的。

サンデーはハヤテのごとく!が見れたので幸せですよ私はwww


2007.03.14(23:45)|ゲーム、機械などコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
今日は、アニメの話もMHP2ndの話も両方するので、分類の仕様に困ったなっかです。

いらっしゃいませこんばんわ~♪



コードギアス反逆のルルーシュのOPの絵が変わっていましたね。


確か、ガウェインは前までは登場してなかったはずなので。
ガウェイン初出は「神の島」っていうことではなかったような気もするけど、まぁいいや。



OPの絵の最後のルルーシュの周りの人たちのなかに見慣れない人を見た気もするけど、これは気のせいでしょうかね?

たぶん、下っ端でしょうと自分に言い聞かせてwwww



アニメディアに出てきていたようですが、気になる存在がいる。



それはV.V.だ!




決して、Vガ○ダムじゃないんだぜ(殴




でも、もうアニメの放送は2クールが深夜の長いのでも基本だから、登場を今させるのは難しい気がするけど、

続編が決定しているので、2期で出すってことになるのかな?


おそらくC.C.となんらかの関係はあるんだろうけど。

ギアス能力者じゃないのか?って話もちらほら。


目の色はパープルなんだぉヾ(*ゝω・*)ノ☆(どうでもいいよw




ガウェインから光の翼みたいなのが、出てたような気がするんだけど、これも気のせい?

まさか、デスティニーガンダムみたいな動きをするんじゃないよなぁ?とすこし動揺気味www



ガウェインってルルーシュとC.C.の2人乗りの機体だったとはな・・・・・・。




とまぁ、OPだけの話になってますが、
本編の方はルルーシュとスザクが組むような形になって福岡基地を殲滅。


ルルーシュの狙いは黒の騎士団の知名度が否応無しに上がるのを狙ったんだそうな。


今後の展開も楽しみだよーーーーー!!!!!










MHP2nd日記④



ついに4回目なんだぜ!



実はね。














HR4に上がろうと思えば、上がれると思うんだ。




1人でHR3のキークエストの

・ディアブロス狩猟
・グラビモス狩猟
・リオレウス狩猟
・リオレイア狩猟


のクエストはこなしたんだし。



緊急はシェンガオレン。



来たぜでかいの!



でも、俺はまだ戦えない。

1人で楽勝で勝つにはどうしても俺には双剣の超絶一門が必要なんだよ!!



火山の採集クエストをやるが、出るのはいつも

さびた板状の塊、さびた大きな塊、さびた棒状の塊ばかり。




いいかげんうざくなってましたが、(20回以上連続でやっていたので)

20数回目にしてやっと1個目のさびた小さな塊が出たところで、昨日はやめてしまいました。





今日は?というと・・・・・・・・・・

















球技大会のサッカーで


疲れてしまって爆睡END(爆





2時間強は寝てました。



1度点けたはいいんですが、すぐにやる気を失って、いやこれはどうしようもないんですが、どうしようもなくて、寝てしまいましたね。




眠い時は寝ろ




これは大事なことだと思う。



今日中になんとか、HR4に上がっておきたいところ。





ちなみに、余談なのだが、球技大会のサッカーはベスト4、バレーもベスト4、バスケは堂々の2位という華々しい成績をうちのクラスはあげました。



『クラスのみんな!

お疲れ様でしたっ!

今日はゆっくり休んでおくれ。』












*質問コーナー*



ありがちなネタですが、ここは1つ。



「もし自分がある能力を

使えるとするならば、

どんな能力が欲しいですか?」





私の場合は、欲張りかもしれませんが、

少し先の未来を読む能力(12時間以内くらいの)か、

時を遡る力(これも最高3日ぐらいが限度)ですかね。


普通に未来を読む力としなかったのは、何十年後の自分がわかってしまうと逆に面白くないからでしょうか。

少し先としたのは、俺が過ちを避けたいだけです。

悔いばかりが残る人生って自分が嫌になりそうなので・・・。




2007.03.13(22:09)|日記コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
色々事情があって、部活が今日から中止になりました^^;

なんと言うか、嬉しいっちゃぁ嬉しいんですけれども、自主練とか絶対できそうにないんですよね。

部活で練習するからこそ、俺は続けれていたのに、今日から部室棟が新しく出来るまでの期間休みって。


笑いがとまらねぇwwwwwww






ここから先は『ハヤテのごとく!ショートアニメDVD』の感想です。

※ネタバレ含む。




≫「ハヤテのごとく!のDVDが届いた!」の全文を読む
2007.03.12(16:22)|マンガとかアニメとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
私は復活もなにも、ずっといますからねwww


というわけで、


今週から・・・・


瑞莉さんが復活します!!

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)


瑞ブログ

待ちわびていましたよ♪
ずっと、心配してましたw

何しろ私の兄貴みたいなお方ですので、そりゃもう遠方から応援してましたとも!


何をって?
うーん、詳しいところは瑞ブログをCHECKでよろしくなのです☆








さてさて、今からカラオケに出陣予定なので、今日は久々に2つに記事をわけることになりそうな予感ですよ。


あと、4月からのアニメ放送もまとめないとな~。


忙しい^^;







モンハン2nd日記③


鈍足ですが、着々と腕を上げてきている気がする今日この頃。



ではこの3日間の戦績を。



~1日目~


とりあえず、村クエ☆5の

・ゲリョス2体討伐
・ディアブロス狩猟

をクリアー。


でも、ダイミョウザザミ2体とグラビモスがその時は負けそうだな~って思っていたので、集会所クエを進めることに。


集会所☆3のキークエスト全てをクリアしてでてきた緊急クエストは、


○ドドブランゴ狩猟クエスト


でした。


この結果はまぁ1度も死ななかったし、鬼斬破だったので、意外に楽勝でした。


そんなこんなでHR2に昇格w




~2日目~


昨日は友達と一緒に協力・・・・と言っても遊び形式なので、手伝ってもらったのは、集会所☆4(ハード)のショウグンギザミ討伐と緊急のティガレックスぐらいなものです(ぇ


手伝ってもらってるじゃないかしっかり!

ってことになりますね一応orz


他は自分でやりましたよ。うん、ガノトトスと20匹討伐2個とドスイーオスを(´・ω・`)



なんか自信がついた気がしました。Gクラスになったらボコボコにやられるんだろうけど(ぁ



正直、1人でやると時間がかかるだけで、2人だろうと3人だろうと、要は時間が短縮されるくらいでそんなにでもないんだなという印象はありましたねー。



そして、HR3に昇格w




~3日目(今日)~



アイルーが5匹いないと、いい食事ができないので、アイルーのために村クエ☆5のキークエストの


・ダイミョウザザミ2体狩猟
・グラビモス狩猟


をやってましたよw


ダイミョウザザミ2体は、常に同じ場所ばかりいて、ウザくてウザくてwww

離れるかと思って行ったら、離れてないので、10分ぐらい経った頃に突入を開始。


「消え失せろや!離れろバーカ!」


と小言を言いながら蹴散らしました。1度も死んでないですよ。

体力100で行ったのはちょっと誤算でしたが。



グラビモス戦もアホなことをしてしまいましたよ。


弱点は水、龍属性と知っていたので、片手剣にした・・・・つもりが、マイセットの装備をした時に装備が「鬼斬破」に戻っていた事に始まって気付くwwwwww


雷ってむしろ抵抗あるじゃんグラビモスorz



爆弾や罠使って倒しはしましたけどね。



緊急は森丘のリオレウス・リオレイア狩猟クエスト。


やる前で今書いてるんですけど。

俺、龍属性の武器ないんだよなぁ・・・・・。



2つ目に続くよ?

今日中に書きたかったけど眠いので明日以降にまた。


□独り言
忍成君がとても可愛かったなぁ今日のウルルンはww
忍成君株が自分の中で急上昇中♪


どうでもいいけど、インド料理って美味いな笑
2007.03.11(14:19)|日記コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

