『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
人と話が合わないと、悲しい気持ちになります。

なっかですよ。こんばんは♪


2次元の没頭する人は、基本ドラマやニュースを見ていない。というかそういう系の話がなんとなくかみ合わない。
3次元に没頭する人、要するに、実在する女の人や男の人に興味のある人は、ドラマとかニュースは見ているので話が合う。


でも、自分は2次元に没頭している。


つまりは・・・・・


『なっかは異端者』



らしいね。








自分の弱点を他人に曝す事には、別にどうも思わないので、今日はDQ風に自分の弱点を曝す事にします。





なっかの弱点その1


ヤクザ(または不良系)




(ちなみに、ここではDQ1~6、DQM1,2のBGMがかかっているものとします)


なっかは歩いていた。


タ~ラ~ラ~~。タララ~ララ、ラララ~ラ~~。
タ~ラーラ~タララータララ~。


タラタタターン。



ターダラタラタタ・・・(以下略)


ヤクザたちが現れた!


なっかHP30 MP5 LV3

VS
ヤクザA
ヤクザB
ヤクザC


たたかう
とくぎ
じゅもん
アイテム
→にげる



なっかは逃げ出した!

・・・しかしまわりこまれてしまった。




ヤクザA『何逃げとんじゃワレ。』

ヤクザAはぶつぶつ言っている。


ヤクザBのぬすっとぎり!『金出せやー!おらぁ!!』

なっかは12のダメージを受けた。
(しかし、何も盗られない)

ヤクザCのおたけび『うったらすったなにしてんねんおうるぇあらぁおあ!!!』

しかし、なっかには効かなかった。
(俺、中学校のとき色々あったし、そういうのには慣れてんのよ。)


なっかHP18 MP5 LV3

VS
ヤクザA
ヤクザB
ヤクザC


たたかう
とくぎ
じゅもん
アイテム
→にげる

なっかは逃げ出した!




普通は見つけた瞬間敵前逃亡。

まぁ、基本ww








なっかの弱点その2

ホコリ



なっかは学校についた。教室へ入る。
一般ピープルがいるようだ。


(ここでは城の中のBGMね)


タララララララ~。(タララタラッタッタッタ~~。)
タラララルラル~。(タラララララララ~。)
タララララララ、ラ~ラ~ラ~ララ、タララララララララ~。

なっかは宝箱を開けた・・・・

わけでもないのに敵が襲ってきた!



タータラタタターン。


ホコリたちが現れた!


なっかHP38 MP7 LV5

VS
ホコリA
ホコリB


→たたかう
とくぎ
じゅもん
アイテム
にげる

なっかの攻撃!
ミス!ホコリAはダメージを受けない!
(な、なんで攻撃が当たらないんだこいつめ・・・)

ホコリAの攻撃!

なっかは3のダメージを受けた!
なっかは鼻水ぐしゅぐしゅになってしまった。


ホコリBの(くしゃみを)さそうおどりをした!


なっかはつられてくしゃみをしてしまった!


なっかHP35 MP7 LV5

VS
ホコリA
ホコリB


ホコリAの攻撃!

なっかは3のダメージを受けた!

ホコリBの(あくまでくしゃみを)さそうおどりをした!

しかしなっかはつられなかった。


なっかはつられてくしゃみをしている。
なっかは鼻水のダメージを受けている。
なっかに4のダメージ。


なっかHP28 MP7 LV5

VS
ホコリA
ホコリB


こうげき
とくぎ
→じゅもん
アイテム
にげる


じゅもん メラ バギ →バギマ


なっかは窓を全開にしてバギマを唱えた!


ホコリAに43のダメージ!
ホコリBに32のダメージ!


ホコリたちを倒した!!

なっかはレベル6にレベルアップした!
HP+4 MP+2 ちから+1 みのまもり+0 すばやさ+3 かしこさ+0


なっかはレベル7にレベルアップした!
HP+3 MP+1 ちから+0 みのまもり+1 すばやさ+3 かしこさ+1



レベルが3から5に上がってるのは

バギマを覚えるためにw

なっかはレベル5になるとバギマを覚えるそうです。

ちなみに、ホコリアレルギーなので、

ホコリはダメなのですorz






なっかの弱点その3


たまねぎ




なっかは家で浅い眠りについた。


タラララタッタッター。


・・・・夢のなかでたまねぎが襲ってきた!!


タラタタターン。



おばけたまねぎがあらわれた!


なっかHP71 MP27 LV14

VS
おばけたまねぎ


たたかう
→とくぎ
じゅもん
アイテム
逃げる


とくぎ たいあたり 石つぶて まぶしいひかり



→みじん切り




なっかはおばけたまねぎにみじん切り(まじん切りじゃないんだよ)を放った!


おばけたまねぎをバラバラに切り刻む!
かいしんの一撃!
おばけたまねぎに146のダメージを与えた!


おばけたまねぎの攻撃!
なっかに20のダメージ!
なっかはマヒしてしまった。


なっかは全滅(といっても1人)した・・・・・。




本当に煮るか、粉々にしてハンバーグに

混ぜるなどして、

独特の味や感触がなくならないと、

マヒするか吐き気をもよおしてしまうようです。



なっかの弱点その4

こそばす。方言かもしれないので、

全国的にいうとくすぐる。




なっかはこの世界を束ねる魔王がいるという魔王城へ向かった。


城内を歩いている。



(どんなだったか忘れたので、BGMを想像してみてください。)


なっか「やけに薄暗いな・・・。」

あいう「ああ、まったくだ。」

m「ここにあの憎き魔王がいるのね!」

ピカちゅ「ピッカー」(何)


魔王は意外に、1階にいた(ぇ


魔王「よく来たな。光の戦士達よ。」


なっか「いや俺たちトトの戦士だし。」


魔王「トトって、この魔王を愚弄するか貴様らぁぁ!!!」


一同(ピカちゅを除く)


「サッカーくじを

ナメんじゃねえ

えええええ!!!!!!」




なっか HP528 MP194 LV67
あいう HP433 MP220 LV61
m HP387 MP326 LV63
ピカ HP999 MP999 LV99

VS
魔王
くすぐりサタン魔王親衛隊A
くすぐりサタン魔王親衛隊B


なっか(めんどくせぇ。ガンガンいこうぜにするか(何))


たたかう
→とくぎ
じゅもん
アイテム
めいれい
にげる


とくぎ いなずま斬り かえん斬り マヒャド斬り みじん切り さみだれ斬り →あいつら呼び ゴッドオブナックスソード



なっかはあいつらを呼んだ!


しかし助けはこなかった・・・。
(つかえねーあいつらwwwww)


くすぐりサタン親衛隊Aはなっかに超くすぐり攻めをかけた。



なっか「あひっ※@☆*★♪」



なっかは笑ってしまった。


くすぐりサタン親衛隊Bはなっかに超くすぐり攻めリターンズをかけた。


なっか「うひゃぅ!もうやm

やめt

やめっってうっひゃあひぅぇ・・・・。」



なっかはさらに笑ってしまった。


魔王はなっかにくすぐりの刑~もっと最強版~を部下に命じた。
どこからともなく部下が現れる。


なっかはさらにもっと笑ってしまった。



ピカちゅは全体に100万ボルト超越ジゴスパークを放った。

ポケモン世界の雷雲が一気に押し寄せてあたりを包む!!



魔王に9999のダメージ。
くすぐりサタン親衛隊Aに9999のダメージ。
くすぐりサタン親衛隊Bに9999のダメージ。
くすぐり親衛隊A、Bを倒した。

あいうはさみだれ斬鉄剣を放った。

魔王にはきかなかった。


mは大事なキモチをべらべらと言い放った。

魔王は赤面して、mに惚れてしまった。




めでたしめでたし♪



あいう「倒したか・・・・。にしてもm。あれはないだろ。」

m「まぁ、いいんじゃない?魔王も惚れて問題なし!ってね♪」

ピカちゅ「ピッカ~。」

あいう&m「でもこいつやばすぎるよこいつwww」

あいう「あれ・・・・誰か忘れてないか・・・・?」

一同「あ!」



なっかは昏倒していた。



俺くすぐりには弱いのよねwwww

本当にあひっ、とかうひゃぅとか言います^^;









まぁ、感想はコメントでたのも~。

皆さんも弱点を語ってみないか?(ぁ
2007.03.01(21:28)|日記コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

