『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
ややこしいですが、こんばんはww


頑固というのが、占いに出たが決して頑固ではない自由奔放型のなっかですよこんばんは♪



でわ、本当にMHP2ndの進行状況でも。



購入初日。



これがつい3日前。



とりあえず、村クエ☆1は終了。
☆2に入ったところで、ちょっとやって終了。




購入2日目。



頑張って、村クエ☆2を終了。
といっても飛び飛びですがwww


緊急のフルフルにがらにもなく梃子摺る俺orz

がらにないこともないですが(何


その後村クエ☆3のダイミョウサザミに苦戦。


とりあえず、やばそうだったのでやむなくクエストリタイア(泣






そして購入3日目の今日




とりあえずダイミョウサザミはアイアンストライクっていうこれまた、何ともいえない、どちらかというと弱い武器で倒しましたbb



まぁ、武器も使いようww



それで、ゲリョスを倒してその他キークエストをクリア。



ドドブランゴ戦突入。
余裕綽々・・・・・・・と思いきや、意外に苦戦。
1回死んでしまったしww


雪だるまにされるのを3回連続でハメ技みたいにやられたので、あえなく死亡というところ。


鉄刀【禊】で十分倒せましたw



これで村クエ☆3から☆4に。


やっと採掘ポイントが増えたわ(´∀`*)ウフフww




とりあえず、他のことを済ませたら次は手っ取り早いバサルモスを狩ってきます^^











なんか、都会でも何でもいいから早く親元を離れたい自分がいる・・・・。



縛られるのって自分ダメな性質みたいなので、命令されたり、強制されたりっていうのが1番腹が立つわけで。


大学でも何でもいいんで早く都会へ行く口実がほしい・・・・。


風呂入る時間だとか、いつに寝ろだとかそこまで決められるのは嫌ですからね。



なんか、愚痴みたくなってすみません...¢(-∀-○)



今のところの第1候補の国公立は京都繊維大ですが、明らかに点数が足りないorz


第2候補の和歌山大学がギリギリ何とかなりそうなムードw


このままだと第2候補で決定の予感w



ラディスさんに会いに行こう(ぁ




私立はあくまで保険ですよ^^




*質問コーナー*



今日の質問は、



「これだけは許せないって思うこと。」



です。カオスワードwwwww


他人の仕草だとか、動向だとか何でも構いませんよ。



俺が許せないって方はかかってきやがr(ry
2007.03.05(21:18)|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

