『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
かわいいは正義ですね♪


ばらスィーさんの絵を見てると本当に癒されるなぁ。


癒され気分のなっかです。





blog1.jpg


はい。というわけで!

どりーむたくてぃっくをプレイ中なのですが、長いな~と思った割には今まだ2時間30分しか進んでなかったり。

なんだろ?感じる時間の感覚が麻痺ってんのかな??


楽しくやってますよ~♪

防御を上げる事に専念しすぎると、攻撃できるのが今は龍宮隊長ぐらいしかいないので、大変です^^;

楓姉も出てきたのでもう少し楽になるとは思うけどww




さぁ~て、またぼちぼちやってぃきますょっ!!



ちなみに現在赤ずきん戦闘2に入る直前です。








↓↓最近のマンガ関係の購入物。





よく見ると・・・・・気付いちゃいました??


なんか、おかしいですよねwww
あえて口には出さないにしても。


○苺ましまろ5巻


やっと出ましたっ!待望の5巻が♪



ばらスィーさん電撃大王の連載休みが多かったからなぁ~たぶんそのせいですね。

その割には萌王の方にはちょくちょく扉絵描いてたのを見かけたような。


夏コミは・・・・去年の話だから関係ないかな??


このゆるゆる感がファンの心をがっちりとつかむのですよね^^

あぁ~いいわぁ~。
伸姉最高wwwww


○ハヤテのごとく!11巻


前にも書いたかな??

ノベル化の話とか、その他もろもろ色々なことも書いてあってちょっとびっくりでした^^;


相変わらず、表紙を取り外してもクオリティ高いぜwwwwww


ヒナギク!ヒナギク!







blog3.jpg



そして、今日届いたカードゲームのスターターなわけですが・・・・・。


まぁ、聞いてたことですからそこまで動揺していないにしても、




スターターボックスにまき絵が入っていないというのは


コナミの陰謀ですk(ry



チクショーーーー!!!!!

ブースターまだ買ってないんだょぅ・・・・・・。



にしても、分かり難いなぁこのルールは^^;


もっと遊戯王みたく単純なルールだと助かったんだけど、ぃゃまぁ慣れだと思うんだけど、市内のHOBBYZONEも閉店セールやってるし、


大会は香川では開かれ無さそうですね~。


まぁ、そこまでして戦いたくもないんですがww



でも、1度は誰かと・・・・・。

まぁ、それもオフの楽しみということでとっておきましょうか。








友達から借りたH×Hが面白い^^

もう1年も休載してりゃぁ事実上打ち切りみたいなもんかねぇ・・・・。


そういえば、幽白もまだアニメでちょこっと見ただけで読んでないし・・・。

冨樫作品は今後のためにも読んでおかなくてはね。

それにしても、昔の人ってオビ表紙に顔のっけるの好きなんですね(微笑



*質問コーナー*



蜀軍に不穏な動きが!?・・・・・ぃゃ、なんでもなぃす。



今回は、



「あなたは夢の中にいます。


夢の中のあなたは今、何をしていますか?」




です。

※注:つ~か妄想ですねこれはwwww

別に心理テストってわけでもないです。


Ifの世界で自分が何をしているだろうみたいな。


・・・・訳が分からないですかね?




じゃぁ、もう1つの質問は、



「大人になったらまずやりたいこと。

子供のときにやっておきたかったこと。」




です。なんか今日はそんな気分♪

大人になったら~っていうかもう3年もすりゃ20歳なんですね~早いナァ。

とりあえず、タバコ以外で20歳未満ではできなかったことにチャレンジかな。


子供のときにやっておきたかったことは、特にはなかったりしますけど^^;



2007.04.29(23:04)|ネギま!関連記事コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
朝、財布の中を見ると999円だった。暗示か?


どうもこんばんわ。ライアーゲーム参加者のなっかです。
5万円なんてそもそも当たるんでしょうかね?
基準ってなんだろ。



実をいうと、今日初めてライアーゲームを見たわけですが、なかなか楽しめそうですねww
犯人がわかっちゃうといけないので、まだ原作は買いませんけど。

それにしても、こんなに面白いのがヤンジャンで連載されていたとは気付かなかった。


むしろ気付かなくて良かったのですけどねww




掲示板を見てくると、


キノコ頭が怪しい。



という回答が多いことが一目瞭然であったが、まず俺が思うにあいつはXではない。

さしずめ、Xに動かされる存在Yか、何も考えずただかわいい子が好きなだけのエロ野郎と考えるのが上策かと。


XはあのNO.15の女性又は、その他(ヒロイン以外)の人物と考えるのが正しいであろう。


そもそも、上手く分配すれば4375万円が得られるわけであるが、上手くいくわけがない。


なのに、上手くいった。それは何かが動いているからである。


8人のグループを作りました。残りは14人です。


が、その14人がもしグループを組んでいたと考えると少し厄介な話になると思うんだなこれが。

要するに、8人がいないうちに裏で14人のグループが作られ、その中で8:6に分かれるようにするという算段がついていた。



と考えるとどうだろう?



これでは完全な勝利はなくなるわけだ。
仮に4人になったとしよう。
そしてあの目立っている4人が残ったとして、セオリーどおりなら1:1に分かれる。
そして、2人が移動する事でゲームは終了・・・・となるはずだが。
味方側は2人。しかし敵側も2人。

そして終わりがないというのがAパターン。
ある意味最悪のパターンである。

しかし考えてみよう。ヒロインは今まで騙されてばかりであった。

それを王子様的な存在のあの人が助ける。
ヒロインは信じきっている。
最後にその王子様が裏切りをかける・・・・つまり他の2人ともつながっていて、実はヒロインを多数派に陥れる準備ができていたとしたら・・・・。

これがBパターン。


Cパターンはヒロインと王子様は見た目どおり味方であるが、その他全ての人が実は敵だったということ。



どっちにしろ最後までどうなるかわ分からないケドね(^ω^)ウヒヒ
(これはあくまでなっかの個人的解釈ですからねw)



でもアレですね。騙しあいというのは見ているだけだとこんなにも面白いものだとはwwwww









俺すごいことに気が付いた。


いつもアニメが溜まるなぁ~って思ってたんだけど、



毎日その前日に録画したアニメを見たら溜まらない!!





・・・・・当然ですね。すいませんorz




でも、画期的だと思うんだょなぁ~(まだ言うか。




やっと、本日


「ネギま!?どり~むたくてぃっく

恋する乙女はプリンセス」



が!届きました~~~!!!!





いくら駄作の可能性があろうとも、ネギゲーは集める、それがなっかなのだwwww



今回少しですが、やっていて思ったことを3点ほど。

まずはいい方を。



○さよの出番が増えた!つーか表情が増えた!!


これはさよファンには大きいと思いますね。

まだ目が赤で水晶部分も見えてなかったりするわけですが、以前よりはまだ出番も多くて・・・。

オロオロ具合がかわいらしいwww



○魔法バレの設定が追加されている!


以前までは必要なかったからなかったのかもしれませんが、
一応原作どおりに魔法バレしている生徒については魔法トークも入っている!!

言動がネギま!?に近いというのも変わった点ではありますが、ここはそれほど突出したことでもないでしょう。


魔法バレが分かるとここまで、いいストーリーになるんですねぇ♪




最後に悪い点になりますが、



○戦闘時間がやたら長い



人によっては向き、不向きがあると思うので、根性がない人にとってはきついのかもしれません。

部活に行く前に少しやっていたのですが、30分やってもまだ初めのバトルが終わらない・・・・。

これは相当かもしれない・・・。


これからもこんなバトルが続くかと思うと、



1週目のクリア時間がやたらかかる



と予想されます。

やり込み派、シュミレーションゲーム派の人にはオススメしますがwwww


私もシュミレーションゲームは得意なので、なんとか最後まで諦めることなくできそう。


シュミレーションゲームってのはマス動かして


「えいっ!」


って攻撃するやつね。


うーん、例えるなら。



ファイナルファンタジータクティクスアドバンス



に近いかな~。それで、技が必殺技ぐらいしかないって感じで。



今作も、賛否両論分かれそうだなぁ。

舞姫版を買ったんだけど、歌姫版買ってる人近くにぃなぃかなぁ?

CDが聴きたい・・・・。

買ぇばぃぃけど、そこまでぉ金を使ぅ気はなぃんだょなぁ。










*質問コーナー*



最近こんにゃくゼリーにハマってます。


っつうわけで、今回は


「あなたのマイブームを教えて下さい!」



です。

あとはこんにゃくゼリーとか。こんにゃくゼリーとか。


やっぱりマンナンライフのこんにゃく畑がぉぃしぃのょwwwww



2007.04.29(00:28)|日記コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
今日も朝がきた。


いつもどおり学校に通い、

いつもどおり自分の席に荷物をつるし、

いつもどおり椅子に座る。


そんな、いつもどおりな日々がいつまでも続くと思ってた。

で、実際そんなゲームみたいに日常が一変する事はなかった(ぁ


なっか「昨日ゲームクリアしたぜ。4時間ぐらいずっとやってたよ。」

友人A「まじで?やるねぇ~。」

友人B「よく花札でそんなに時間が潰せるもんだね~。」

なっか「花札なめんなwwww」

友人C「なっか、水木一郎の歌ってるこれ聴いてみ?」

なっか「うはwwwこれはすごいwwww」

友人C「そういや、ハルヒのアレもあるよ。」

なっか「これは確かに字幕どおり聴こえるwww」

友人C「やろ?」

なっか「あ、ヤベ先生きたし。」


授業開始。

φ(.. )メモメモ・・・。

φ( ..)メモメモ・・・・。




Σ(´Д`) 揺れた!?



なっか(机の下ぁあああ!!!!)

いち早く机の下へ・・・・って全身ハイラネwwww


・・・ってかみんなキャッキャ笑ってるしww



そりゃそうか・・・・。

・・・・・え?
避難!!??まじかよwwwwww



でもみんな笑いながら避難。
あくまで、笑いながら。
緊張感というものがこいつらにはないのか。




避難完了。

ってこの後帰ってすぐ勉強かよwwww


夢潰える。




こんな生活を送っているなっかです。


なかなかの地震でしたね。震度4・・・・。


友達に


「東海地震の前兆かなぁ?」


って言ったら


「南海地震だろ。バーカww」




って返されました。


それは確かにそうだ☆



むしろ、このままいっそ帰りたかったのだが・・・・。


英語ウザすぎる・・・・。









トラぶる花札道中記のトラぶるモードを昨日だけでクリア!


さすがに、19時から23時まではやりすぎたか、でも後悔はしていない。



でわ、このモードの中での名台詞を紹介。


「もきゅもきゅ」
「もっきゅもっきゅ」



ご飯を食べるときに使います。
セイバーが多用。
語尾につける。
・・・・・・・ですね・・・もきゅもきゅ。


「ナンセンス!」

士郎が思わず口走った言葉。
ナンセンス!はいいね。
いつでも使えそうだ・・・・。


「もぎゅ?」
「ごべきゅー」



正直日本語してつかっていいものかどうかwwww
もぎゅ?は擬音語。
ごべきゅーはばたんきゅーに似てるかな。


「フーシュシュシュシュ」


これ使ったの誰だっけ?

・・・・まぁぃーや。


「拙者かよ」


まさに、拙者かよwww
アサシンもキャスターの傍若無人ぶりにはほとほと困り果てているのか。
痛切さが伝わってきます。。。


「炉利武留間」



「ロリブルマ」



「ひゅー!コーブラー!」



タイガ曰く、「今から悪いコトしますよ」の意。
慎二がモノクロから256色になるなんて願いをかなえたものだから、激怒し斬殺。



というか、昨日のことなので、自分自身イマイチ覚えてないっていうなんなのこれ。



本編の方は7日目で、セイバーが柳桐寺に単騎突入後、シロウがセイバーに初稽古をつけてもらっているところぐらいですね。


あ、でももう少し進んで凛に魔術を教わるぐらいだったかな?


先はまだ長い・・・・。








*質問コーナー*


ネギま!の感想に取り掛かるのは明日になる可能性も。



今回は、


「自転車に乗っていて、何処かに突っ込んだり、

落ち込んだりしたことはありますか?」




中学時代はよく田んぼに突っ込みましたorz

田んぼに転落もしました、自転車ごと。


2007.04.26(21:09)|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
最近の車の走行の仕方はどうかしてる。後々解説するとして。


こんばんは!

寝る子はなっか。
育つぜなっか。

まだまだ成長中のなっかです。


Fate特典の


『とびだせ!トラぶる花札道中記』


が面白くて仕方が無いwwww


めがっさぁハマリ㊥っ!!!



普通の花札ができる人はたぶんできると思いますね~。

ルールしらない人でも、役は出るし、選べないものは選べなくなっているので、初心者も安心の設定。


私は、前にも幾度と無くやってますし、ルールは熟知してますからね♪
まぁ、唯一見分けが難しいのは・・・・・ってそんなのないか^^;

手札に初めから役が揃っている場合も、オートで攻撃して、1戦終了するようになってますからね。



単純なルールの中に、このゲーム特別の


宝具


ルールが存在していることがまた面白い!!
そうですね・・・初心者にはイリヤ&バーサーカーのコンビの鎧宝具がオススメかも。
十二の試練は、敵からすると正直ウザいので^^;



トラぶるモードと、ノーマルモードは本編に影響がありそうなので、先にレアルタヌアをクリアしてからそっちはするとして。


花札を発明した人は天才ですねヾ(*ゝω・*)ノ☆
よくこんな面白い遊びを作ったものだ、と♪



あれですね~2人でもできるので確実に言えることは



対戦が熱い!!!!



かな?
なんか、何処かで聞いたなこの台詞。


ん~まぁいっか。









最近の車の運転のマナーが悪すぎる。


香川県の交通事故の件数が多いのも頷けますよこれは。



まず、運転してる人周りみなさすぎ。


そっちが見ていないとこっちは前を横切れないじゃないか!!

しかも、横道から入ってきてる車は常に周りに注意するべきなのに、自転車ならそんなことはどうでもいいのかと!!!???


だからって後ろに通れるスペースつくって配慮するわけでもなく。



もう、免許剥奪しちまえよ。一斉検挙しちまえよ。


たぶん、教習所もだんだん適当な指導の仕方になってきてるんじゃないですかと思われても仕方が無い。


それくらい車のマナーが悪い。

平気で携帯電話いらってる奴はいまだにいるし。
シートベルトはつけないわ。




「あんたらは、一体何を教わってきたんだ?と。」



なりますよ。そういう車を見るたびに、



「こいつ死ね。」



って思うことは、そう少なくもない。



どうにかならんもんかな、車のマナー。

とりあえず、轢かれて死にそうになるこっちの身にもなってほしい。








*質問コーナー*



今回は、



「昔よくやった遊びは?

(TVゲームを除く。)




です。
幼稚園時代は 花いちもんめ、かごめ、だるまさんが転んだ、色おにかな。
小学校時代になると ドッジボール、キックベース、サッカー、ケイ泥、缶けり

でしょうか。ボールが使えるようになったってことですね~。

中学校時代はゲームにのめりこんでたので割愛。


皆さんはどうですか??




まさかとは思うが引きこもr(ry




2007.04.24(23:42)|ゲーム、機械などコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
目覚ましテレビの、『めざまし好奇心』を見るたびに、
後ろのBGMでキョンの妹を思い出しますww


「キョン君!キョン君!連れてって!」

ってね^^



どうもこんばんわっす!なっかだょ。



ドラマも見ているとなかなか面白いんですよね~。

いつも、2階に上がって、マンガ読んだり、ゲームしたりしてまともにドラマは見ないときが多いのですが。


プロポーズ大作戦はなかなか面白いですwww
笑いながら見てますね~。
出てる人もいい感じだし~☆

結局、最後には結婚できるのかなぁ?
友情出演のあの神っぽい時を止めれる人は久しぶりにドラマに出ている気がしますwww


土曜のライダーゲームでしたっけ??
あれも見ないとな~。

友達の評判によるとなかなかいいらしいので~。
時間がなくて先週はほとんど見れなかったのですが・・・・・。
今週こそはっ!!!





何?その疑いの目線はwww
一般的な知識もちゃんと持ってるんですからね??








報告してなかったけど、ネギま!2時間目はちゃんとクリアいたしましたので~。

グッドまき絵ンドでしたよ☆★

でも、これからはFateに忙しいから、できないだろうし、26日以降にはどりーむたくてぃっくも届くし、ゲームには困らないけど時間の無さに困るのですよね^^;


そういえば、特典に花札ゲーがついてましたね~。
花札面白いので、これはなかなか楽しんでできそうです~♪


イノシカチョウっ!



学校の体力テストが始まりだして、明日は2種目めとなる50m走。

去年よりも速くなっていることを祈らねば。


明日のために今日は速く寝よう(ちょww


今日はハメをはずせるようなことがなかったな~。


あ、そういえばなんか知らんがデパートの店員に見られてた気がする。
気になったので、聞いてみた。


「俺、何か悪いことしました??」

「あんた小さすぎ。かっこ悪すぎ。

存在が犯罪なんだよ。

あとついでに言うとバッグでかすぎ。」


「・・・・俺、死んでもいいですか?」



こんなやりとりはなかったんだけど、というかあると逆にまずいんだけど。
でも、実際思われてる気がする、それくらいバッグがでかい。


身体不釣合^^;


でも、こんなこと言われたらショックで学校もいけなくなるなぁ。




・・・・・え?
俺がいなくても問題ないって?


「はっ。その通りだよこの野郎wwww」







なっかの私生活は娯楽に始まり娯楽に終わります。

いや、それはないか。

睡眠に始まり睡眠に終わるの方が正しいな(ぇ


どちらにしても廃人確定。




*質問コーナー*



いつも質問する直前になって、今日の間考えていたはずの質問を忘れます。




今回は・・・・・と書いている途中で眠ってしまっていたようで、今もう朝ですね^^;




「夜寝るときは寝巻きを着て寝ますか?

それとも普段着で寝ますか?」




ですね。ちょっと気になってたんですw
私は眠る時は寝巻きで寝るんですが、普段着の人だっているんじゃないだろうか?と。


・・・・苦し紛れの質問でゴメンナサイ^^;


2007.04.24(07:49)|日記コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
今日は、


ハヤテのごとく!第4話
はぢめてのおつかい。~こちらスネーク。誰も応答しない



の感想です♪


≫「ハヤテのごとく!第4話感想」の全文を読む
2007.04.22(11:52)|マンガとかアニメとかコメント(4)トラックバック(2)TOP↑
なんだかタイトル名が1つ前の記事と似ている感じがするのは仕様です(ぁ


なっかです♪どうもこんばんわ^^


今日は暑いですね~~。


今20:00になろうかというのに室温が25度って、


うぉぉい!!



何だか、勉強がやる気しない・・・・(する気もないけどww


そんな日は何故か決まって


部屋の掃除がしたくなる。



こういう経験というか、思いつきというか、皆さんもありますよね??


・・・・・・俺だけだったりするんでしょうか(滝汗



服もなんだか、モリモリと溜まってきて。


少年週刊誌も増えてくるし。


教科書は3年になって教材買ってから、相変わらず散らかってるし。


埋もれ・・・てはいないけど地べたにあるノーパソ(まだネットつないでない


なんだ・・・・これ・・・・・砂・・・・?


あ、マンガ本が・・・・


これってO型だからでしょうか?
いや違うな。
大雑把・・・・過ぎる・・・・よねぇ?




というわけで部屋の片付けをしていたんですが、出てくるわゴミの山・・・・




なんてことはないですけどねテヘッ(死



とりあえず少しは整頓完了。あとで、教材もいらないものは処分しなきゃなぁ。


家庭科とか、保健とか絶対いらねーよwwwww
何で未だに持ってるんだろう俺はwwwwwwww


確か、家庭科はいつか使う日がくるかもしれないだろうとか思って、とっておいたんだっけ?


もう、いらないよな・・・。

いざとなりゃ、母にレシピでももらえばいいさ。




そして片付けするだけで、汗が噴出してくるほど今日は・・・・






暑い(;´□`A)ァセァセ

こんな日は半袖半パンでもOKかもw










早速昨日から、Fateのレアルタヌアをプレイ中。


プロローグとその最後にあるオープニング観終わって、本編に突入したけど、意外に話の尺が長いw


そりゃ、そうだ。


だって、アニメの方はある程度話を飛ばして・・・?

いや、短縮していたわけで。
俺がそう感じるのも無理は無かったりするわけで^^;



とりあえず、まだ話を聞いている段階。


プロローグはアーチャーが一瞬でセイバーにやられて、凛がセイバーにとどめを刺される前で終わって。

現在の本編は、士郎がランサーに一突きで殺されて、凛が宝珠を使って士郎を生き返らせるところで中断していますw


何しろ、声優さんの声が聴きたくて、会話はそのままずーっと聴いているので、4時間ぐらいやってもそこまでしかいけないのですよwww



やっていて思った。






藤ねぇかわぃぃ(*´д`)ハァハァ


と(微笑



俺も藤ねぇファンにいっそなっちまおうかねwwwww







*質問コーナー*



ちなみに、タイトルの五月蝿いというのは、市議会議員選のため昼夜問わず、朝早くても
「お願いします。お願いします。」

って言ってるのが、耳障りで。
まぁ、それくらいならまだなんとかなりそうなんですけど、

通り過ぎるときに、耳元でキーンってなった時にはもう殺意が(マテ



はい、今回は、



「あなたの部屋はどんな状況ですか?


また、暖房器具はまだありますか?」




です。
ちなみに、私の部屋にはまだファンヒーターも電気カーペットもあるのですが、今日でそろそろ扇風機でも出そうかという気分になりました^^;

2007.04.21(20:40)|日記コメント(9)トラックバック(0)TOP↑
視力がギリギリ両目Aだったなっかです。

死力を尽くして・・・・・いやなんでもないです^^;


V系バンドのTVを観ていましてww

借りたいな~と思うのがまた少しずつ増えてきましたよ・・・。


とりあえず、

○heidi.
○Wizard


を借りて聴いてみようかな~と思っているところ。


わたし的にはWizardの方が借りたいかな~♪



JUICETV+を観ているとホルモンが番組ジャックと称してラジオ風にしゃべってたwwww


しゃべっていたのは、ナヲとダイスケはん


話していたのはこんなこと。


ぶっ生き返すの意味。

ぶっ殺すよりも攻撃的な言葉がぶっ生き返す


ツアーへの意気込み

あなたの街にも!行くぜ!!
(みたいな感じだったかとw)

エロい川北=エロカワ



最後にメッセージ


えーと(中略



一切ございません!
調子のんなよお前等www

すぐメッセージばっか聴きやがって。


そういう人は○○のメッセージを聴けってことで、メッセージ(かかりそうになる)






なんか、言葉が抽象的で自分自身うまくまとめられていない感がひしひしと伝わってきます・・・・。



とりあえず、今日は部活帰宅後また書くと思うので(ネタがあればですがwwww)



もう、これでいいかな?いや、待て、質問コーナーを、いや、帰ってからすればorz



*質問コーナー*


今回は、



「オススメのRPGゲームを紹介してください♪

あと、FFシリーズでは何が1番好きですか?」




この際はっきりさせておきたいんだ、FFは何が1番かということをおおおおおお!!!!


でも、1つに決められない自分がいる。

もういっそ、投票でもすればいいんじゃないか?なんて。


正直FF7が私は1番好きなんですけど、

5や8や9や10あたりも捨てがたいよな~と。


優柔不断ですいません、ほんとにm(__)m



2007.04.21(02:37)|音楽関連コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
常に前向き、ポジティブ思考なっかです♪


嫌な事は寝て忘れちゃうなっかクオリティwww


どうせ生活するなら、後ろ向きよりも物事前向きに考えた方が得なはず!!

でも、私の場合は前向きされて、


「調子にのんなwwwww」


と言われる事もしばしばww


基本イライラすることがないのは、私がMなせいか、それとも受け流し装置でも取り付けられているのか。


本当はまき絵がいるかr(ry








携帯は便利だ。


いつでもメールはできるし。


着うただってフルのやつもとれるし。


画像だってたくさんとれるし。


電話も当然!


携帯にしかないサイトや、普通のサイトもいくことができるし。




そういえば、今日携帯購入時についていたカバーを取り外したんだっけ。



どうしよう。

メールブロック一応あるにはあるんだけど・・・・・。



これは・・・・・いやはや・・・・・使うべきなのか、使わないべきなのか。



まぁ、要するにそういう感じのメールブロックがあると思ってくれていいです^^;




まき絵のメールブロックほしー♪


でも、ネットでも見当たらない・・・。




あと、携帯の待ち受け画面はやはりその場にあわせるという感じで。


学校では大体初期状態の青い画面ですが、



帰宅したら・・・・・(´∀`*)ウフフな画面になっておりますwwww








テンションを上げたい時。


そんなとき、私は音楽を聴きます。




大抵聴いていると思いますねw


ええ、もちろんアニソンオンリーで!































おい!何ドン引きしとんねんwwww


嘘に決まってるやろ!?嘘にっ!!!







半分は本当ですけど。


よーするに、50:50という割合で聴いているわけですよ^^

一応最近の曲にもなんとかついていけてはいるので、

普通曲は最近の曲、好きなアーティストの曲を中心に。


アニソンはネギま!関係、名曲を中心に。


あとは、どんなきっかけでもいいから




カラオケに逝きてぇ!!!!!!


行かない日が1ヶ月近くにもなると歌いたくてたまらなくなるようになってきた私はもう末期ですね(滝汗



というわけで、



*質問コーナー*


今回は、



「自分の気分を高めてくれるもの

または

自分のテンションを最高潮にしてくれるものは?」




です♪

ゲームはテンション上がらないんですよ。




だって、負けたら悔しいじゃん!(笑



どんどん引きずっちゃいそうで怖いってのも若干あったりしますけど^^;



2007.04.19(23:12)|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
オタクなめんなwwwww


狂い咲きなっか登場。あぱぱぱぱ。


今日は・・・・日にち変わってるんだっけ?まぁ、いいかw


とりあえず、コメント用にもう1つ書いちゃおうかな~と。


オタクは何だかんだで日本経済を支えている事は大きな事実。



でも、俺は・・・・・



ジーパンにシャツはいれねえ!!!!



ああいうのと、一緒にされちゃうと逆に、困ります。

そういうオタクじゃないんだ、俺は純粋にアニメオタクなんだよ!!!



それも広く浅くのなwww
↑↑
(ジャンルについて)



ところで、もし今アニメがなくなってしまうと、俺は人生の半分に嫌気がさすと思うんだ。


「もう人生なんて、糞くらえだよ。」


とか本気で言いそうな自分が想像できるからそれがまた怖い。



しかも、アニメがなくなった時の弊害は意外に無視できない。




それは興業収入だ。


アニメがなくなるとその分の売れ行きはなくなってしまうことになるし、消えちゃうともうその関係の会社は大変です。



あと、俺がアニメがなくなると人生半分はダメになるというのにも、まだ理由はある。


まずアニメがなくなると娯楽が消える。楽しみがなくなる。


これはいいとしよう。



アニメがなくなると、



アニソン自体がなくなる。



これは痛い・・・・。アニソンにだって名曲はたくさんあるんだ!


もちろん今から名曲やネ申曲と呼ばれるものが出てくる可能性もある。

それが、なくなると考えると、嗚呼恐ろしい。なんと恐ろしい事だ。



もう1つ。もう分かっている方は分かっているかもしれないが、



アニメ関連のゲームが発売されない。




これ致命的ですよ。

こういうゲームしかやらない人ってどうなるんでしょうね?


私はそうでもないのですが、もしそういう人がいたらもうゲームなんて必要ないですからね。



ゲーム業界の収入もガクンと落ちますよこれは。
おそらくですが。



と に か く !



アニメは必要不可欠だということが分かっていただけただろうか?



次回はマンガに不可欠性についt(ry

↑↑
(嘘です。。。たぶん。。。。)







*質問コーナー*


今回は、



「自分の生き甲斐はなんですか?」


です。

生き甲斐です。俺のように、これがないと生きていけないよ的なことでもいいですし、もちろんそうでなくても全然おkですw




でも、生きることに理由なんていらないって言う人もいるのが、不思議なんだよなぁ。

生きる理由がなかったら、生きてるって実感よりも、生きさせられてるの方が正解に近そうだし。

やっぱり、生き甲斐は必要だと思うんですよね。
2007.04.19(00:25)|日記コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

