『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
ここからはネタバレ含みます・・・・。

と言っても、もう2日経っちゃってるのよね^^
≫「魔法先生ネギま!176時間目感想」の全文を読む
2007.05.31(23:52)|ネギま!関連記事コメント(1)トラックバック(3)TOP↑
なっかです~こんばんまき絵~^^



kounyuu1.jpg



え~購入してきましたよ~♪



表示順に、



画面左
○ハヤテのごとく!小説版・・・と言うと分かりやすいでしょうか?



画面中央
○ゼロの使い魔11 追憶の二重奏

ちなみに、読んでいる小説の中では1番ゼロの使い魔が好きだったりしますよ♪
1時間半で170ページほど読み進めましたwww




画面右
○もってけ!セーラーふく

あ、CDですからねww
やっと入手です・・・・・。

それにしてもこれはwwwwwwうはwwwwwwww


歌詞を見てさらにうへぁwwwwwってなりましたぉwwww
これは、、、凄いですね。本当に何言ってるんですかww



分かった事として、




これだけ売れる歌を作詞する畑亜貴は策士



引くなよそこwwww正論だろwwwwwww

何処にでも出てきますよねこのランティスのお方。
よく考え付くものですねぇ☆









テストに絶望。


己に絶望。



ヤバイです・・・・・。

もう、身体的な疲労が抜けないのと、新たにテストでの精神的な疲労でもうくたくたですわ・・・・・。



*質問コーナー*




今回は、



「今、何を考えていましたか?」



です。正直に見たとき何を思っていたか書いてみるといいです♪


私ですか?

ゼロの使い魔の続きが読みたい・・・・・かな?

あとは、あと少しでらき☆すた始まるな~とかw


ですね~^^


で、さっき思ったこと。

たまたま、らきすたのHPに行ってみると、平野綾さんの写真が。
見てみると、茶髪だwww
最初別人かと思いましたもん。

人って、髪の色が変わるだけでこんなに印象が変わるものなんですねぇorz
2007.05.29(23:43)|お出かけコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
待ってないよってノリは無しでwww


3日ぶりですなっかです♪
こんばんわっす!!


それではこの休みの間にあったことでも、適当に並べて書いてみる。



■5月26日(土)




特に面白いことはありませんでした。





え~では次はにt





??「ちょい待てやお前!!!」





なっか「なんでしょうか?っていうかあんた誰?」




??「誰でもいいだろ。ってか、土曜日どーしたよ!期待して待ってくれてる人だっているんだぜ?なのに、何も面白いことはねーって、それはねーだろーがよっ!!!」




なっか「いや、何もないですしwさっさと日曜日に・・・・」



??「本当に何もなかったんだな?」



なっか「ええ、神に誓って♪」



??「じゃぁ言っていいのか?お前が土曜日の昼から友達とgy


なっか「あーっ!!!あーっ!!!
おい、誰かこいつ止めて!追い出していいから、あ、そこのスタッフ。こいつ部外者だから、早く追い出してよ。」



??「待て待て待て。いいじゃないか。
ひぐらしを友達とやることの何が悪い?ネギま!を友達とやることの何が悪い?お前は2次元に目覚めたんだろ?オタク道まっしぐらじゃなかったのか?」





なっか「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうだね。
俺はオタクなんだ、恥じる事はねぇ!!そうだ、ちょいギャルゲー要素の入ったゲームやって何が悪い!!しかもな、ひぐらしは列記としたヴィジュアルノベル超大作だっての!知らない奴は恥を知れ!恥を!!!」



??(それでいいんだ。お前はそれでこそ、なっかだ。)




なっか「それはいいとして・・・・・・・・結局あんた誰よ?何で俺が遊んでたって知ってんの?」














??「神だかr



なっか「今すぐ死ねw」







というわけで、土曜は昼からゲーム三昧でしたw

さすがに、対戦ゲーだけじゃ味気なくてねwwパワプロやったよとか桃鉄で盛り上がったとか言ってもイマイチ興味にかける!



ま、よーするにひぐらしはネ申ノベルってことでおk??












■5月27日(日)



こっちは普通に言うと、地域のソフトボール大会でしたw


張り切りすぎて、総体1週間前なのに、



3塁へのスライディングで太ももが痛いんだぜ(ちょwwwww


今も痛い。たぶん明日は元気。またソフトボールだっ。



が、が、がっ、がんばる・・・・ぞ・・・(>x<)





昨日の成績。


A・B・Cブロックに分かれて各チームが対戦。
昔はA・Bの代表が試合とかやってたらしいけど、今はないらしい。
シードだったので2回勝てば優勝。


ちなみに優勝しましたw


1戦目
14-3で勝利。


1打席目 中安
2打席目 二ゴロ
3打席目 四球

2打数1安打1四球でしたw


決勝
25-9で勝利


1打席目 左飛
2打席目 右安(1)
3打席目 中ゴロ(センター前すぎwwww)
4打席目 二安(1)
5打席目 一飛


5打数2安打でしたw


通算7打数3安打2打点。ぼちぼちねw



で、一緒にソフトした友達とアカムトルムに挑戦に行くが、さすがに2人では厳しく、負けてしまいました(;ω;)


その後、ティガレックスと銀リオレウスを屠って終了。










*質問コーナー*



今回は、



「好きな動物はなんですか??」



です。さすがに、虫が好きな人はいないと思うので。





それではwwww
2007.05.28(19:20)|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
まず間違いなくw
というか、自分が評定平均3.5以上あったのに驚きを隠せないww

なっかですどうもお世話になってます。


たぶんテストこんな感じになってる。



数Ⅲ:死んだ。たぶん1~2割くらいorz

数C:欠点ってことはない。だが良くて5割あるかないか。

現代文:簡単すぎて、罠にはまった;;
それでも、8割はあるだろう。

古典:たぶん5~6割程度。

地理:4~5割だろうねぇ・・・。

化学:まじあの人死んでくれ。たぶん3割ないな・・・。

生物:うーん、5割?

英語W:壮絶に死んだ。欠点になってないことを祈る。

英語R:4~5割くらいかな。


総合して、平均5割・・・・提出物で6割乗ったらいいかなぐらいww
まぁ、出すもの出してる分、点数はつくでしょう。









■ゲーム小話

○MHP2nd



今日作った武器

・青鳥幣弓(だっけ?なんか漢字が足りないような)
火属性

・パワーハンターボウⅡ
防御+20

・オオバサミⅢ
水属性

・オデッセイ(改までは素材もある)
無属性

こんなとこ。あと、弓戦闘用に

ガンナー用レックス系装備4(足以外)
クロムメタルブーツ

でとりあえずは、自動マーキングと早食いがついったぽい。
防御199・・・ショボンヌw



○Fate/Staynight

やってると段々眠くなってきちゃうのねwwww

士郎が修行中・・・・。



○パワフルプロ野球11


早く、13の超決定版を買いたいものです。でも余裕が・・・・。

とりあえず、パワフル相手にペナント戦。

1人のピッチャーが無四球7安打の完封勝利。
連続無失点記録が延びるwwwww

今日は5戦して、4勝1敗。
最後はなんか気が抜けて6-2で負けてしまったwwww









さて、そろそろ総体シーズンですね。
皆さん頑張りましょう!!


モチベーション上げにはアニソンを聴k(ry



・・・・すみません、これたぶん俺だけorz



*質問コーナー*


今回は、



「マンガとかアニメの中で

普通のくせにやたら何故かモテる主人公

を見て嫉妬した人は挙手!」





・・・・・もはや質問ですらないなwwwww


というわけで、本当に質問。



「朝、寝起きはいいですか?

悪いですか??」



シンプルですがww


私は非常に悪いです。性格悪いです。

「あ~起きてる起きてる。うるさい分かった。」


とか言いながら寝てるらしいので。

ちなみに、記憶には残ってないんですよね何故か。


2007.05.25(23:09)|ゲーム、機械などコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
でも、テスト4日目を控えた今日に限って全くやる気が起こりません。
数学があるというのに・・・・。


こんばんは~なっかっす~。


メールのやりとりをしていたときのこと。


俺:オ
友人:ユ


オ「いいとも見ててタモリが言ってた事でまた思ったんだけどジューンブライトって何で憧れられるんだろうね。」

ユ「うーん、何でだろ?」

オ「やっぱりジューンの6月は縁起がいいからかなぁ?」

ユ「あ、たぶんそれじゃない?」

オ「梅雨時なのにか??」

ユ「・・・・・・・・・なんでだろうな・・・本当にw」



何でなんでしょう・・・・?




友達と会話をしていた時のこと。



オ「もうまじ今日ありえんよな。」

ユ「最悪やわ~。まじありえん。」

オ「やった意外のところから出るとか。しかも、これやったら問題集から全然出てないしやった意味ないじゃん!」

ユ「そうそう!」

オ「もぉええ。」

ユ「いきなり萌えとか言うなよwwww」

オ「ちょwwww俺がいつそんなこと言ったん!?」

ユ「今、言ったやんwww」

オ「・・・・・・・いやいやいや。」




俺は日常会話では萌えという言葉は使わないとあれほd(ry


しかも、俺から言わしてもらうと。






私の頭の中には

萌えっていう概念自体が

3次元にはありませんからwwww




ま、そういうこと。








化学の担任まじうぜぇ。テストうぜぇ。

もうっうぇっうぇwっうぇっうぇwっうぇw

って感じですよ(何がww


*質問コーナー*


今回は、


「ゲームの方でもアニメでも

実際の歴史上でもいいので、

三国志に出てくる人物で1番好きなのは?」




ですw


ちなみに、ゲームだと好きなキャラは、周泰、甘寧、超雲、張遼、孫策、周喩、小喬ぐらい?

アニメだと好きなキャラは、孫策、周喩、呂蒙、陸遜、関羽、張飛、左慈(王允)、張遼、許緒、呂布、陳宮あたり(一騎当千の影響大w)

実際の歴史上では、関羽、曹操、周喩、孫権、諸葛亮、黄蓋、黄忠かな~。
他にもたくさんいるんだけどw


ちなみに1番は
ゲーム:周泰
アニメ:孫策
歴史:関羽

です。呉の影響が大きいみたいです私はw



□独り言□

世界卓球2007ですが、
福原愛さん惜しかったですね~。

12-10
11-9
11-8
11-9 で4-0のストレート負けになりましたが・・・。

私は卓球詳しくないので、あんまり分からないのですが、試合後の会見で愛ちゃん自身が、
「勝てた試合だった。」

と言っていたので、たぶん調子が悪かったんでしょうね。
バックスマッシュも上手く決まってませんでしたし。
まぁ、そういうのはよくあることですから、次の北京オリンピックは頑張って欲しいですね♪
2007.05.24(23:56)|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
こうして、まじまじとタイトルを見ると、なんかイミフっぽいよね?


でも、2chとは全く関係ない話題です、はい。





2つ目のありえねえ!



は、MHP2nd日記⑭からです。


⑬飛ばしたかな?

うん・・・・・問題ないw




G級のキリン2匹討伐は

ハイガノススパイクで眠らせて、

火薬力スキルがついた状態で、

3回爆破すると足を引きずる。




と書いてあったのを真に受けて、ハイガノススパイクの製作にテスト期間ながら突入(ちょwwww



ボーンククリ系で、チーフククリからの派生か・・・・。



まぁ、ここの作業は一部割愛するとして、とりあえずハードチケット活用して、チーフククリを一気に作ってさぁ、次はスリープショテル・・・・・。



・・・・・・ネムリ草?


いらないと思っていたものがこんなところで俺の首を絞めるwwwww


必要だけど、バアさんはたまたま売っていないときだったので、森丘のG級(何故かはしらんが)の採集クエストへ。



出てきた、青イヤンクックを開始12分で討伐終了して、ネムリ草を取りに・・・・・しかし、怪力の種ばかり出て、2本しか取れない。


仕方が無いので、クエストを終了すると、


なんとイヤンクックの最小が。


小さくても金冠つくとうれしいものでw




スリープショテル作成完了。
つぎはガノフィンショテル。


水竜のヒレがない・・・・ついでに眠魚もないし。


しかもまた、バアさん売ってないし・・・・・・。


仕方が無いので、農場で釣り・・・・・1匹しか釣れなかったorz


気を取り直して、集会下級のガノトトス狩りに。

11分ほどで討伐完了。運良くヒレも出て、帰ってきたらバアさんがやっと売ってたので、眠魚とツタの葉を購入。


ガノフィンショテル作成完了。
次はガノフィンスパイク・・・・。


また水竜のヒレ・・・しかも翠水竜のヒレもですか・・・・。


まずは、翠ガノトトスからこらしめる。
下級と言っても、怒ると体力結構持っていかれるので心してかかる。

15分ほどかかって狩り終了。

とりあえず、翠ガノトトスは1回で済んでよかったよ・・・・。


次にガノトトス狩猟へ。

1回目・・・2個。あと3個。

2回目・・・・1個。あと2個。

3回目・・・・・2個。よっしゃ条件クリアー。


だりぃなぁコレ・・・・・。


ガノフィンスパイク作成完了ですよっと。

おぉ、斬れ味青かw(※斬れ味+1ついてます



次は・・・・ハイガノススパイク・・・・・。



必要なもの

水竜の上ヒレ(4)


翠水竜の上ヒレ(4)


砂竜の桃ヒレ(3)





はっ・・・・・面倒臭ぇwwwww


ちなみに、ハイガノススパイクの素材集めを始めたのは昨日のこと。



まず、桃ヒレ狙いだ。
いきなり、G級ガノトトスなんて、やりたくねぇ。



で、砂漠上級の素材採集クエストへ・・・・。


あ、ホットドンリク忘れた・・・・。まぁ、いいか。


とか考えながら、ガレオスを狩る・・・・・が、桃ヒレ出ない。



何匹狩っても出ないうえに、6匹狩ったら出なくなりやがったwwwww


懲りずにもう1回やってみるが、やはり出ない。














そう・・・・。


私は重大なミスを犯していた。それは





















MHP2ndでは桃ヒレは

ドスガレオスからしか入手不可能だったのだ!















いやいやいや、知るかそんなんwwww

MHPでは取れたってのによ!


しかもなんだ、ヒレ破壊報酬のみって。


なめてるのかこのゲームはwwwwwww






何を言っても始まらないので、ドスガレオス狩猟の始まり始まり。




1回目・・・・・ドスゲネポスに気を取られ、討伐してから向かって、ドスガレオスを討伐したので20分以上もかかる。
正直かかりすぎた。。。。が、1個入手。あと2個か。


2回目・・・・・武器を太刀から大剣の炎剣リオレウスにチェンジ。
溜め斬り使用で、戦いがスムーズに。

でも何も出なかった・・・・。


3回目・・・・・ついにドスガレオス狩りも通算10回目。
こんなどうでもいい奴って他の人はそんなに狩らないだろうなぁ。

・・・とか思いながら、ドスガレオスを狩るが、やっぱりでない。
時間は9分あれば可能になってきた。


4回目・・・・・いい加減にしたまえドスガレオス。
やっと観念したのか、やっと2個目の桃ヒレをGET。
あと1個・・・・。


5回目・・・・・なんか知らんがお決まりの7へドスガレオスが逃げたと思っていたら、ドスゲネポスが6?(洞窟の中)で出てきたので、こりゃいいやと思って殴ってると、高速噛み付きとかくらいまくって、
下手を打って、死亡。

こんにゃろー!!!!と躍起になってすぐに井戸からジャンプ。
いるよなそりゃ。斬りまくる。恨みも込めて。
4に逃げる。追う俺。ドスガレオスは放置状態。
4で仕留める。その後7へ行ったら寝てるから罠かけて捕獲。
ドスゲネポスのビッグサイズ出たww


6回目・・・・・ドスガレオスがでかい・・・・。
案の定捕獲してみると、体長1900cm超えのキングサイズ♪
やってしまったか俺・・・・が、桃ヒレは出ないwwww


7回目・・・・・やっとのことで・・・・。
3個目が取れた・・・・・。
これにてドスガレオス狩りは終了。



次はガノトトス兄弟か・・・・。


翠の方はかつて友達と一緒に狩った時に2つは上ヒレをGETしていたけど、まだ1個足りないので、双魚竜のクエストに1人で挑戦。



やっぱり・・・・・・





2匹同時に相手しないといけないのか・・・・・。
思ったよりも骨が折れるぞこれは。




とりあえず、先にガノトトスが出てきたので翠は無視で、倒しに行く・・・・

さくさく斬っているつもりだったのに、怒ってからのタックルがやけにくらう。

400超えでもHPに50効くとかどんなんやねんwwwwww(赤ゲージ含む)


で、その後満タンの状態で間違えてガノトトスの左側によけたため、タックルくらう。

そして、もう1度タックルが・・・・。




ピヨって、水ブレスで死亡(泣


秘薬関係持ってきてなかったので、そのまま突入。



で、ガノトトスと戦ってると、なんか翠まで攻撃に参加してくる。


海から陸から攻められ続け、いや、それはまだいい。


知っていたけどこれほどまでとは思わなかった。


怒っているガノトトスの

ダッシュに当たってHP100持ってかれt(ry




まじかよ!!!???

としか言いようがない。


3回目・・・・後はない。

まだ2匹とも顕在・・・・・。


最大限の注意をはらいながら、HP半分減ったらもう回復。

回復薬のオンパレード。



やっとの思いで、ガノトトスを狩った。残り26分。




・・・・26分!!??



正直、もうクエスト失敗になるかと思ったけど、緊急回避使いまくって、回復薬も使いまくって、戦う。



ラスト10分と出た。



ラスト10分なんて見たのいつ以来だろ?



この時罠と捕獲玉持ってきとけば良かったと本気で後悔。

相手はヒレが下がって死にかけである。



でも、回復薬も残り少なく、戦い・・・・ついに!


ラスト8分残してクエストクリア!!



これで、翠ガノトトスの上ヒレは剥ぎ取りで2個出たので、良かったけど、ガノトトスの上ヒレは報酬の1個のみ。


ガノトトスを殺らなければいけなくなった・・・・・・。



まぁ、ガノトトスは20分超でさくっと?完了したのだが、どうもやはり1回では終わらせてくれないらしく、2個しかでない。

2回目は剥ぎ取りで1個出たので安心した。でも、報酬にはなかったのでヒヤっとした・・・・。



そして、






ハイガノススパイク完成!



それにしてもこの男テスト期間だというのに


何故か余裕綽々である。



そして、次の日のテストで失敗をするのは後の話。





今日、ハイガノススパイクを作成。


見た目ガノフィンスパイクと変わらねぇwwwww

しかも、文が一緒だし。



はい、そしてキリン2匹討伐へ。


そして見事に2匹にボコられて死亡。



これは無理だと踏んだ私は、1匹討伐に作戦変更。


クエストが出るのを他のクエストやって待って、出たところを、


大タル爆弾3個、大タル爆弾G2個、子タル爆弾G5個を持って出陣。(他にも色々持ってはいました)


結果、負けなかった。































が、勝てもしなかった。


全部のアイテムを使い切った上で、


時間切れという幕切れ。



すぐ怒るようになっていたので、たぶん討伐目前だったんだろうけど・・・・・。


火薬力ついてたら、勝てたのかもしれませんが何を言っても後の祭り。


もうキリンなんて


1人でやらない(´;ω;`)

と固く心に誓った

なっかでありました。
































・・・・・続くの?









長かったです、はい。


それなだけにショックもでかいぜ。



*質問コーナー*



今回は、



「お弁当とか食べるときに、

好きなものは最初に食べる派?

それとも最後まで取っておく派?」



です。


私は最初に食べる派ですww

最後まで残ってることもありますけど、基本的にw


やっぱり、好きなもの見ると条件反射的に最初に食べてしまうんですよね^^;


2007.05.23(19:56)|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
水ようかんが美味しい季節になりました♪
おいしいですよね水ようかん!!


あ、でも水ようかんは年中上手いか^^;


どうも~なっかです~。


甘い物は和モノが大好きです^^



水ようかん、くずもち、まんじゅう、あべかわもち・・・etc.


洋モノも好きではあるんですけど、どちらかというと♪



あ、でもレストランとか行くと、パフェ頼むなぁ・・・・www



結局、甘い物が好きなんですね~私って。


確実に言えるのは、







部活引退したら太る








ありぇなかったことを2つほど。
実際ありえてるんですけどね^^;




1つ目のありえねえ!



言わずもがな、今日はらき☆すたのOP「もってけ!セーラーふく」の発売日です。

そして、私の近くのCDショップでは1日前に売られるとにらんでいたので、


テスト終わってすぐに、自転車をぷら~っとこぎながら特に急ぐこともなく、

アニメ関係のCDコーナーへ、すると・・・・・・
















CDがねぇ!!!!!




びっくりですよ。こんなに早く来たのに、もう置いてあるはずの場所にはむなしくも、明日発売と書かれているのみ・・・・・。


で、目に入ってしまった。イラっときた。


いや、イラっとくるのはお門違いなのだが・・・・・






なんかCD抱えてる奴がいる!!

しかも、おっさんかよwwwww

持ってる!あ~うぜぇwwwww


まじかよ~wwwww





まぁ・・・・老け顔なだけで、実際20代なんでしょうけどね(ちょw



なんか、もうここまで来た苦労を水の泡にしてくれたというか。


しかも、帰り道前にいるという・・・・。

何気に同じところ曲がりやがるし・・・・。


てか、何こっちチラ見してんだ?

しばくぞこの野郎wwww





とまぁ、色々ありながらも、2件目に突入(マテ

ここは地域のCDショップなので、ないとは思っていてなかったんですけど、
ここのオーナーのおじさんと知り合いでして、

たまに言った時に色々話したりするんですけど・・・・。


そっかぁ・・・・前に来たのは夏休みだったから、かなりきてなかったんだなぁ・・・・。



もう高校3年なん?早いな~♪



とか世間話を多々^^

何気におじさんの女房さんとも色々話混んじゃいましてwww



嫌な気分は吹っ飛びましたね!

・・・・・切り替えの早すぎる奴ですよね俺^^;





で、1件目のところで予約するのは恥かしいので、こっちで予約させていただくことに♪


届くのは少し遅くなるみたいですが、amazonで代引き手数料取られるくらいならこちらのほうがいいかな~と。



もう1枚欲しいのがあったので、「もう1枚お願いできますか?」と言うと



そんなん全然遠慮することないんよww

こっちは売るのが仕事なんやからwww

10枚でも100枚でも頼んでよ!(笑




と言われましてwww確かにそうですよね^^
売るのが仕事なんですから嫌とか言いませんね普通に考えるとwwwwww



とまぁ、この話はここで終了なのです。
長くなりそうなので、1度切ります。

2007.05.23(19:09)|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
どうやらあるようなんですよwwww


参考にURLを

オリジナル・ポケモン・アナライザ


こんばんまき絵!なっかです♪

早速、よく使うHNで2つほどやってみましたw


『なっか』(の場合)

1.5m
おもさ
21.9kg
タイプ
ほのお / ひこう
せいべつ
ふめい
タマゴ歩数
5120 歩
タマゴグループ
りくじょう / しょくぶつ
とくせい
すながくれ
すなあらしで かいひりつが あがる。
せいそくち
千葉県

種族値
HP 65

こうげき 90

ぼうぎょ 70

とくこう 100(これはなかなかw)

とくぼう 50

すばやさ 90

平均 77.5

努力値
HP 0

こうげき 0

ぼうぎょ 0

とくこう 2(なっかを倒して、とくこうの努力値を貯めよう♪)

とくぼう 0

すばやさ 0

その他の隠しデータ
ゲットしやすさ 140(基準はワカンネw)

基礎けいけんち 98

初期なつき 35

最終けいけんち 1050000

レベルアップで覚える『わざ』
基本ひのこ

Lv.5からみつく

Lv.8ほのおのパンチ

Lv.11エアカッター

Lv.14いかり

Lv.17おにび

Lv.21ブレイズキック

Lv.24かえんほうしゃ

Lv.26ねこのて

Lv.30とびはねる

Lv.33メロメロ

Lv.41メガトンパンチ

Lv.48ゆうわく

わざマシンで覚える『わざ』
技.06どくどく

技.07あられ

技.10めざめるパワー

技.11にほんばれ

技.12ちょうはつ

技.17まもる

技.21やつあたり

技.2410まんボルト

技.26じしん

技.27おんがえし

技.32かげぶんしん

技.33リフレクター

技.34でんげきは

技.35かえんほうしゃ

技.40つばめがえし

技.42からげんき

技.43ひみつのちから

技.44ねむる

技.45メロメロ

技.48スキルスワップ

技.50オーバーヒート

技.51はねやすめ

技.52きあいだま

技.55しおみず

技.56なげつける

技.58こらえる

技.61おにび

技.66しっぺがえし

技.70フラッシュ

技.72ゆきなだれ

技.77じこあんじ

技.78ゆうわく

技.82ねごと

技.83しぜんのめぐみ

技.85ゆめくい

技.87いばる

技.88ついばむ

技.90みがわり

技.92トリックルーム

秘.01いあいぎり

秘.05きりばらい


感覚的に、たぶんワカシャモとかバシャーモの部類に入るけど、

エネコやエネコロロみたいな攻撃もやってのける、羽の生えたポケモンな感じ?

性別不明かぁ・・・メスっぽい印象があるけどな。




『なっちゃん』(の場合)

6.3m
おもさ
76.5kg
タイプ
ノーマル / みず
せいべつ
オス:50% / メス:50%
タマゴ歩数
7680 歩
タマゴグループ
すいちゅう2 / かいじゅう(かいじゅう!!??)
とくせい
スロースタート
こうげきと すばやさが しばらく はんぶんになる。(こんな特性初めて知ったよwww)

せいそくち
タイ(ちょwwww何処住んでるのwwwww)

種族値
HP 51

こうげき 50

ぼうぎょ 50

とくこう 40

とくぼう 50

すばやさ 55

平均 49.3(雑魚か・・・)

努力値
HP 0

こうげき 0

ぼうぎょ 0

とくこう 0

とくぼう 0

すばやさ 1(すばやさか・・・)

その他の隠しデータ
ゲットしやすさ 190(なっかよりは難しいんだな)

基礎けいけんち 65

初期なつき 70

最終けいけんち 1000000

レベルアップで覚える『わざ』
基本はさむ

基本ネコにこばん

Lv.6からにこもる

Lv.10アクアジェット

Lv.14みだれひっかき

Lv.18さわぐ

Lv.22のしかかり

Lv.25くろいまなざし

Lv.31ロックオン

Lv.34はらだいこ

Lv.40ものまね

Lv.43しぼりとる

Lv.48あさのひざし

Lv.54ゆうわく

Lv.58がむしゃら

わざマシンで覚える『わざ』
技.01きあいパンチ

技.02ドラゴンクロー

技.03みずのはどう

技.04めいそう

技.05ほえる

技.06どくどく

技.09タネマシンガン

技.10めざめるパワー

技.11にほんばれ

技.12ちょうはつ

技.13れいとうビーム

技.15はかいこうせん

技.17まもる

技.18あまごい

技.20しんぴのまもり

技.21やつあたり

技.22ソーラービーム

技.2410まんボルト

技.26じしん

技.27おんがえし

技.29サイコキネシス

技.32かげぶんしん

技.33リフレクター

技.34でんげきは

技.42からげんき

技.43ひみつのちから

技.44ねむる

技.45メロメロ

技.51はねやすめ

技.52きあいだま

技.54みねうち

技.55しおみず

技.56なげつける

技.58こらえる

技.64だいばくはつ

技.67リサイクル

技.68ギガインパクト

技.69ロックカット

技.70フラッシュ

技.74ジャイロボール

技.75つるぎのまい

技.77じこあんじ

技.78ゆうわく

技.82ねごと

技.83しぜんのめぐみ

技.84どくづき

技.86くさむすび

技.87いばる

技.90みがわり

技.91ラスターカノン

秘.01いあいぎり

秘.03なみのり

秘.04かいりき

秘.07たきのぼり

遺伝で覚える『わざ』
遺伝フェイント

遺伝のみこむ

遺伝あまいかおり

遺伝かたくなる

遺伝ダイビング

遺伝ねこのて


基本はニャースで、それに水中の怪獣だから・・・ってそんなのキングドラぐらいしかいねぇwww

でも、ドククラゲとかニョロボン加えたみたいな・・・・。


決してビジュアル的にはいいとはいえんなorz





明日、テストなのでネタ投下して去りますね~♪



やってみた感想でも聞かせてくださいw
2007.05.21(22:44)|それ以外の何かコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
読まれる方は続きをどうぞ~。
≫「天元突破グレンラガン8話感想」の全文を読む
2007.05.20(12:00)|マンガとかアニメとかコメント(5)トラックバック(1)TOP↑
柔軟に・・・・っていうことではなくww



ソフトボールの練習に行ってきたのです♪


ハンドボールが全然飛んでないこともあって、ちょっと心配でしたが、キャッチボールも遠投も、バックホームのスローインもなんなくこなすことができましたwww


これで、体育にも通用しそうです^^;




練習試合もしましたよ~。


年齢の若い順だったので、1番になったわけですが、


5打数2安打2打点1HRでした。

ちなみにHRはランニングホームランですので、柵越えって訳ではないんですがwwww



相手も味方も自分より年上の大人の人ばかりだったので、少し緊張してたかもしれません。


大人とはいえ、なんか相手のピッチャーが生意気だったのは、むかつきましたけど。


ピッチャー返しで転がしてやろうかと思ったけどさすがに、それは無理だったwwwww




久しぶりに、こうやってソフトボールを楽しむというのも悪くはないですね~☆


結局勉強できてねぇ(苦笑









*質問コーナー*



今回は、



「自分は嘘をつくのが

上手いですか?それとも下手ですか?」




ライアーゲーム繋がりで。


よろしくお願いしますね~♪
2007.05.19(23:30)|日記コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

