『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
緊急ニュースが入りました



http://www.nikkei.co.jp/news/main/20070630NT001Y07630062007.html


「署名せなんだら連れてかれるで」


ってまんま暴力団じゃねぇかwwwwww







・・・・・・ほんと俺、羽賀研二はジュエリーで儲けてて勝ち組だと思ってたのにな


たった、4億のために勝ち組転じて負け組となってしまうとは




なんていうか・・・・・・・もったいないな



お金が











えっと、メジャー最終回でしたが、本社比5割増で



薫ちゃんがかわいかった件についてw



これはガチで譲れないなwwwwww



この最終回でメジャーは終わってしまうんだな~とか思ってた


たぶん、第3シーズンくらいまでなんだろうと・・・・・




しかも、EDで



第1シーズンから第3シーズンまでの名シーンが流れているのを見て、もう直感的に



これはオワタwwwwwww


と、思った


次週予告でも来週からのこの時間はメジャー第3シーズンの再放送を行います


って出てたし、絶望した



だがその後、第4シーズンは2008年1月から放送開始を予定していますって出て







キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!ってなったねwww






とりあえずは、1月までにサンデーで連載中の原作の方のWBCの結末とその後がどうなるのかで、何処まで放映するのかが決まってくると思うけど、どっちにしろ、たぶん第4シーズンはWBCの終わりまででしょうね♪



wktkが止まらないwwwwwwww








*質問コーナー*



結局今日、あんま勉強できてないんだが・・・・・・。



今回は、



「おまいらがご飯にかけると(のせると)

よく合うと思うもの挙げてみろ」




です。よーするに、ご飯のお供はなんだい?ってことねw


ちなみに、俺の場合はありすぎて困るんだが、


卵ご飯が1番好きかな、これ混ぜる部類だけどさwwww

後は、ご飯ですよ、旅行の友(ふりかけ)、梅干、オクラかな。


個人的に言って分かるかどうか分からないけど、


山芋の千切りに梅干をみじん切りにしたのを混ぜたのはかなりうまいと思うぞ


1度やってみることをオススメする♪






どーでもいいことだが、最近親が買ってくる特別なギョーザが上手すぎて仕方がないんだ(ぁ


2007.06.30(21:35)|日記コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
いっくょー!1,2,3ハイッ!!



びしょびしょナース!


びしょびしょナース!



大雨洪水びしょびしょナース!



びしょびしょナース!


びしょびしょナース!



ズボンピチャピチャびしょびしょナース!



びしょびしょナース!


びしょびしょナース!・・・・・・
















こんばんは♪
とりわけ今日は大雨に打たれてテンション高めのなっかです。


学校内の駐輪場で雨止まないな~と思って立ち往生していて、


傘をさそうと思ったけど、傘が飛ばされそうなくらいそのときは強風だったので、どうしようかと考えていると、友達が来た。


なんか知らんが、ラチがあかないからもう突撃して帰ろうぜ!って話になったwwwwww



で、濡れた。



なんかアヒャとかウヒャとか言ってた気がする。

皆もろとも。




帰っていて途中になったら何故か、雨が止んだ。




金曜日だったから良かったけど、他の曜日だったらものっすごい無謀だった気がするwwwwwww






そして、巫女巫女ナースが雨に打たれながら頭の中に浮かんできたのは事実である。










俺には・・・・・・無理だった。



俺にはこのゲームは無理だったんだ。



だから、封印しよう。




もう、ティガレックス2頭を倒す気力も残っていないのだ。




俺は青かった・・・・・・・・・





うん、なんていうかね、もうムリ。MHP2ndはもう進めそうにない。


1人の限界ってあるよね。


アクションも三国無双とかそういう系ならお手軽なのだが、こういう後味が悪いのはどうもダメらしい。






俺にはRPGとシミュレーションRPGと格ゲーがあればいいや・・・・・・・・。















































それとギャルg(ry








*質問コーナー*



なんか・・・・・・暑い。



今回は、



「これなら誰にも負けない!


と思えるゲームはありますか?


(RPGの極め具合とかそういうのもありで)」




人並みにならRPG全般で。


誰にも負けない!と言えるものは正直ないんだけど、FF5は完全に極めた記憶はあります。


格ゲーは勝っても負けてもその場限りで、何度も繰り返せるのがいいところだと思うんだ。


そういう点でなら、対戦ゲー全般好きだなぁ♪


うーん、質問の本筋からちょっと逸れたか(;・∀・)


強いて言うなら、三國無双系の対戦に関してなら負ける気がしないかな?
1キャラあたりの極め具合は相当のものですねwww


2007.06.29(23:31)|日記コメント(9)トラックバック(0)TOP↑
暑くて勉強はかどらず、ついにはエアコン始めました。


なっかです。暑いですね。



エアコンつけてないと、部屋の温度が33度とかもう一体何があったの!?


ぜってぇ、6月の気温じゃねぇよこんなのwwwwwwwwww


猛暑だな。猛暑なんだな!?



はぁ・・・・・・CO2は・・・・・・今後も増え続けるんだな・・・・・。




アニメ取れてるな、よしっ。


と思ってみていて、最初疑問がなかったのかと言われるとなかったのだが、予約時間を間違えて、最後の10分しか入ってなかった俺バカスwwwwwwwwwwww


いきなり、エンディングだったんでびっくりしちゃったよ俺。










友達に最近ゲームはしていないのか?と聞かれた。


もちろん、ほとんどできていない。


余裕がないんだよ。体力的にも精神的にも。


追い詰められた人間は、思いも寄らぬ力を発揮するのだよ。





どうでもいいが、1日2時間でも結構きついのなこれが。



うーん、ゲームしたいんだけど、それじゃぁ、勉強できんしなぁ。



困ったもんだよ。




そして、7月からのアニメが気になって仕方ない私。






そうだ、明日マンガでも買いにいこう。気晴らしに♪




いっつも気晴らししてるのは内緒www








*質問コーナー*



面白いことを見つけた人は私のところへ来なさい。以上。



今回は、



「お前、電車乗れるか?」



これ、部活の先生に言われたんですが、



俺どんだけwwwwwwww

俺だって、伊澄並みに方向音痴とかじゃないですから(例えが悪いw

自分では乗れると思っているけど、東京とか大阪みたいな電車移動圏内になると、正直ゼッタイ迷うよなぁ~と思う。




みんな。本当に電車に乗れるかい?






2007.06.27(21:26)|日記コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
週末は忙しいので、今日一気に集めちゃいますwwwwww



ななついろ★ドロップス 全12話

・チバテレビ
  7月2日(月)25:40~
・テレビ神奈川
  7月2日(月)26:15~
・テレ玉
  7月2日(月)26:30~
・テレビ北海道
  7月3日(火)27:00~
・中部日本放送
  7月5日(木)27:25~
・TVQ九州放送
  7月5日(木)27:48~
・テレビせとうち
  7月6日(金)26:58~
・毎日放送
  7月7日(土)26:55~


BUZZER BEATER

・日本テレビ系列
  7月3日(火)24:56~


ドージンワーク

・チバテレビ
  7月3日(火)25:30~
・テレ玉
  7月3日(火)25:30~
・テレビ愛知
  7月3日(火)28:28~
・テレビ神奈川
  7月4日(水)25:15~
・サンテレビ
  7月5日(木)26:05~
・AT-X
  7月19日(木)13:00~、23:00~
  7月23日(月)17:00~、27:00~


ケンコー全裸系水泳部 ウミショー

・TOKYO MX
  7月3日(火)26:00~
・チバテレビ
  7月3日(火)26:00~
・テレビ愛知
  7月3日(火)26:58~
・テレビ大阪
  7月4日(水)26:55~
・テレビ埼玉
  7月7日(土)26:00~


School Days(スクールデイズ) 全13話

・テレビ神奈川
  7月3日(火)26:15~
・チバテレビ
  7月4日(水)26:00~
・テレビ愛知
  7月4日(水)27:28~
・テレ玉
  7月5日(木)26:00~
・テレビ大阪
  7月6日(金)28:05~
・AT-X
  7月12日(木)10:30~、21:30~
  7月16日(月)14:30~、24:30~


ZOMBIE-LOAN (ゾンビローン)

・テレビ朝日
  7月3日(火)26:40~


CODE-E

・メ~テレ
 7月3日(火)26:43~
・TOKYO MX
 7月8日(日)23:30~
・朝日放送
 7月11日(火)26:51~


ムシウタ 全12話

・WOWOW
  7月5日(木)24:00~


スカイガールズ 全26話

・テレビ愛知
  7月5日(木)25:58~
・チバテレビ
  7月5日(木)26:00~
・テレビ神奈川
  7月5日(木)26:15~
・テレ玉
  7月7日(土)25:30~
・テレビ大阪
  7月7日(土)26:40~


はぴはぴクローバー 全26話(1話15分×2話連続)

・キッズステーション
  7月6日(金)11:30~、16:30~
・テレビ愛知
  7月9日(月)8:05~
・TOKYO MX
  7月13日(金)18:30~
・サンテレビ
  7月19日(木)7:30~


ぽてまよ

・TOKYO MX
  7月6日(金)25:30~
・チバテレビ
  7月7日(土)25:35~
・テレビ神奈川
  7月7日(土)26:30~
・テレ玉
  7月9日(月)26:00~
・KBS京都
  7月10日(火)25:30~
・サンテレビ
  7月10日(火)26:10~
・メ~テレ
  7月11日(水)27:08~


ひぐらしのなく頃に解

・KBS京都
  7月6日(金)26:30~
・サンテレビ
  7月9日(月)26:10~
・チバテレビ
  7月9日(月)26:10~
・テレ玉
  7月9日(月)25:30~
・tvk
  7月14日(土)25:30~
・東海テレビ
  7月上旬ごろ深夜~
・AT-X
  7月11日(水)9:30~、20:30~
  7月13日(金)14:30~、24:30~


さよなら絶望先生

・テレビ神奈川
  7月7日(土)24:30~
・チバテレビ
  7月8日(日)23:30~
・テレ玉
  7月8日(日)25:00~
・サンテレビ
  7月9日(月)24:00~
・TOKYO MX
  7月9日(月)25:30~
・テレビ愛知
  7月9日(月)26:13~
  ※初回放送は、26:28~
・KBS京都
  7月11日(水)25:30~
・キッズステーション
  7月25日(水) 24:00~


ゼロの使い魔 ~双月の騎士(ふたつきのきし)~ 全12話

・チバテレビ
  7月8日(日)24:30~
・KBS京都
  7月8日(日)25:15~
・テレビ神奈川
  7月8日(日)25:30~
・TOKYO MX
  7月10日(火)25:30~
・サンテレビ
  7月11日(水)26:10~
・テレビ愛知
  7月12日(木)25:58~
・キッズステーション
  7月13日(金)24:00~、28:00~
  7月15日(日)24:00~
・テレ玉
  7月13日(金)25:30~


もえたん

・チバテレビ
  7月8日(日)25:30~
・テレビ神奈川
  7月9日(月)23:00~
・テレビ大阪
  7月9日(月)25:10~
・テレ玉
  7月11日(水)25:30~
・テレビ愛知
  7月13日(金)25:28~


モノノ怪 全12話

・フジテレビ
  7月12日(木)24:45~


AIKa R-16:VIRGIN MISSION
第1話+第2話先行放送


・AT-X
  7月15日(日)24:00~
  7月21日(土)18:00~


魔法少女隊アルス DVD収録バージョン

・ファミリー劇場
  7月16日(月)20:30~


シグルイ

・WOWOW
  7月19日(木)23:00~


時をかける少女

・フジテレビ系列
  7月20日(金)21:00~


BACCANO!(バッカーノ!)

・WOWOW
  7月26日(木)24:30~


東京魔人學園剣風帖 龍龍 第弐幕

・アニマックス
  7月27日(金)23:00~、28:00~
  7月30日(月)14:30~


撲殺天使ドクロちゃん2(セカンド)

・tvk
  8月11日(土)24:00~
・シーエスGyaO
  8月13日(月)24:30~
 (※再放送あり)



とりあえずこんなところですw



なんか、4月のときよりは意外と少なかったので、1つにまとめることができましたwww


時間被りとか考えず見れるものだけ挙げてみると、


・ななついろ★ドロップス(確か少女マンガだっけ?)

・ドージンワーク(愛してやまない面白さwww)

・ムシウタ(起きてみるしかないけど)

・はぴはぴクローバー(時間帯が浅いのでお子様向けだろうな)

・ぽてまよ(読んでないけど、見る予定)

・ひぐらしのなく頃に解(ストーリーは竜騎士07書き下ろしとか聞いた気が)

・さよなら絶望先生(ktkrwwwww)

・ゼロの使い魔 ~双月の騎士(ふたつきのきし)~(ティファニア出るっぽいので期待www待ちわびたっ!!)

・シグルイ(全く知らない・・・)

・BACCANO!(バッカーノ!)(小説買おうかと模索中w)

・東京魔人學園剣風帖 龍龍 第弐幕(初期を見ていないのでおそらく見ませんけど)



こんなところですwwwww









*質問コーナー*


今回は、特集組んだので


「7月からのアニメで期待しているのは?

(見れるものもよければ挙げてみてくださいw)」




です。




追加情報は見つけ次第追加していきますので><


それでわ~ノシ







2007.06.26(20:44)|マンガとかアニメとかコメント(5)トラックバック(1)TOP↑
昨日、いや正確に言えば今日の深夜1時ごろ。



「明日は、8時30分に起きてグレンラガン見ないとなぁ~。」


とか考えて眠りについた。


そして目覚めてみると午前0時だった。




寝すぎたぁあーーーーーーーーー!!!
















こんばんは!なっかです。


1度も起きずにこんな時間まで寝られたのは初めてでしたwwww









それにしても、昨日は色々なテレビが見られて幸せでしたね♪



グレンラガンは相変わらず自分のなかではかなり面白い評価ですし^^

なんていうか、あぁいう、結構何もかもを無視しているかのようなアニメって好きだったりするんですよね。

突っ込みどころもあるけど、最後まで見てしまうというか・・・・。


アニメなんてインパクトを与えたら勝ちですからね!!


とりあえず、より多くの人の関心を惹いて見入らせてしまえばいいのですw

私もまんまと術中にハマってしまいましたよwwwww




風林火山は今週も見ましたwww


勘助と晴信がなかなかいいキャラなんじゃないでしょうか??

一途な感じとか、信念を曲げないところとか。



でも、ああいうキャラって新撰組見てても思ったけど、



戦死してしまったり、戦に負けて劣勢をしかれるケースが多いのも事実なんですよねぇ・・・・・・。

ましてや、風林火山ですからねぇ^^;





『ダイ・ハード』も観ました♪♪


ブルース・ウィリスめちゃかっこぃぃwwwwww





『ダイハード4.0』も観てみたくなってきたので、とりあえずは他のダイ・ハードシリーズも見なくっちゃなぁ~~~と思うようになってきましたww



そういえば、『ダイ・ハード』の時点ではまだブルース・ウィリスってスキンヘッドじゃなかったんですね!


ただ、見ていく程にだんだん、頭の頂点の部分が微妙にハゲかかっているのが顕わになってきたのはちょっとびっくりしましたwwwwwww



すごぃょ・・・・・とても普通の警官とは思えない動きだ・・・・・。


で、つくづく俺って・・・・・ってあとで思ったのは、















出演していた声優欄を目で追って、


「あ、麦人さん出てたんだ!!

坂本真綾さんの名前があるっ!!!」




とか口に出してしまったのはもうwwwwwww



まぁ、ナレーションが大塚明夫さんなのを見て、それでも「おおっ!」って感じになってたww


ようするに、俺はorz








*質問コーナー*



やらなくて後悔するよりもやって後悔することの方がいいって言うけどさ、それって・・・・・・・





















どっちみち後悔はするんだよなwwwwwwwwwwww(成功したとしてもやった瞬間は後悔するだろうしw)


ま、でもあれだ。


そうは言っても「やる」って決めることも、時と場合を考えなくちゃいけないことだってあるから、何でもやって後悔するのはただのバカだよなwwwwwww




さて・・・・・・・・・。

今日は、


「正夢を見たことってありますか??」



俺夢はたまに見るんですけど、今まで正夢って1度も見たことがないんですよねwww


なので、どうなのか教えてくださぉww


もし見たことありましたら、詳細でもヨロヨロなのです♪



あ、それで気付いたかもしれませんが、午前0時っておかしいですよねw

午後0時の間違いです。


ま、あえて消しませんけど(ちょwwwお前wwwwwwwwww

実際、24時間近く寝れる人とかいるんだろうか?気になる。



2007.06.24(23:59)|日記コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
なんか疲れました・・・・・・。


なっかです。
皆さんこんばんわ~♪♪



今日部活が終わって、教室に傘忘れてるな~と思って取りに行ったら・・・・














別に何も起こらなかったんですが(何



帰るときになって、朝自転車がパンクしたのを思い出したんですね。


来る途中にパンクしたわけです。


でも、近くにある自転車店で直してもらうと、時間かかる上に何気に高いんですよね馴染みでもなんでもないと。



だから、俺は家の近くのところで直せばいいやと思って、学校から家まで自転車を押して歩いていくことにしたのです・・・・・・・。






右手にハンドルを、左手に傘を持ってw


ちなみに、学校から俺の家まではチャリで15分~20分かかるから、4~5kmはあるんだ。最低でも。





とりあえず、歩いた。


まさか、「お前歩いて帰ったら練習になるんじゃね??」

とか「走って帰ったらすぐだから登下校そうしろよ。」


って以前言われていたのが、現実となってしまうとはwwwwwww





1km歩いたくらいで、足が少しだるくなった。


でも、まだ5分の1くらいしか歩いてないんだなぁこれが。








1.5kmくらいで雨が弱くなったので、傘をしまって歩きはじめると、


2kmくらいで雨がすごく強くなって傘をさすことを余儀なくされたwwwwww


ただでさえ、腕がだるくなってきているのに・・・・・・。













3kmも行くとさすがに、家も近くなってくる。

もう半分は過ぎた。

ちょこちょこ走ってたりしたのが良かったかな~と思った。





でも、もう既にいつもかかる時間の2倍は超えていた。








そこから、ちょっと行ったくらいで、原チャリに乗って何処かへ行こうかという、見知らぬ年配の女性の方に


「大丈夫?家まで帰れる??電話かけてあげようか???」


と心配されてしまった。


嬉しかったが、もう近かったしここまで来て親に迎えにきてもらうのも馬鹿馬鹿しいので、


「大丈夫です。もう1kmないくらいで近いので。ほんとに大丈夫です。」



と強がってみた。


まだ心配してくれたので、本当に申し訳ないな~と思いながら、「大丈夫です。」とまた言う俺。



それでも心配してくれたので、「大丈夫ですよ本当に♪」


「そう?」というとその女性は原チャリで去っていきなすった。






意外といい人もいるもんだな。





家につく前の最後の信号。


大分急な坂になっていて、信号が変わったから急いで走り出した。



信号が赤になる前に必死に、でも何故か自転車を持ちながら走っていく俺は





さぞかしバカに見えたことだろうwwwwww





なんとか、家に着いたはいいが、部活の疲れと重なってかなりえらい。


時計を見ると学校出てから50分も経ってた。




ほんと、バカだな俺orz



で、帰ってすぐに「自転車直しに行ってくるわ~。」というと、
















「7時にはもう閉まるから今日は無理や。


明日の朝持っていけ。」



って言われた。






( ゜д゜) 俺唖然





こんなんだったら直しときゃ良かったな・・・・・・。







雑誌とかで、自分の書いた発言とか載ってると「これ俺!俺が書いたやつ!!」

と浮かれてしまうwwww

1度くらいは・・・・・・・・・あるよね??



*質問コーナー*



今回は、


「友達がやっているのを見て、

または友達に勧められて、

ハマった(ていた)ことは何ですか??

(流行っていたことでもOK)」




です。


ちなみに、


小学生時代

○ペットボトルのキャップ飛ばし(途中からソースのキャップとかを改造する奴いたなぁwwww)

○ポケモンカードゲーム&遊戯王カードゲーム(ポケカはこの頃が全盛期w)

○筋肉番付の真似事(よく怪我しそうになりましたwww)


中学生時代

○遊戯王カードゲーム(まだ続けていた俺たちwwww)

○歌詞があからさまに下ネタな曲(チチをもげはネ申だったな)

○会話が下ネタ(本当にこの頃から狂ったよなwww)


高校生時代(現在)

○ゲームの通信マルチ対戦(ゲームも進化したよなぁ)

○マンガを貸しあいそれを授業中に読みふける(授業そっちのけwwwww)




なんか、大人になればなるずつ人の心って汚れていくもんなんだな~って思ったよほんとにwwww


2007.06.22(21:19)|日記コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
昨日、一騎当千DDが最終回を迎えました。

まさか、曹操が逝ってしまうとは・・・・・・。


こんばんは♪
なっかです!


興奮冷め入らないまま、朝を迎えてしまったわけですが、やはり12話で最終回に持っていくとすごい無理がありそうな派手な展開になりましたが、あれはあれでよかったのかなぁと。


左慈の代わりに干吉が死んでしまったのは、予想外に他なりませんが・・・・(11話)


最後の精神崩壊した夏候惇のシーンは少し悲しかったなぁ。




次はどうやら、



「ゼロの使い魔」の第2期



がかかる模様ですw

タイトルちょっと忘れてしまったけど・・・・。



こりゃぁ、wktkがとまらねぇwwww


そろそろ、例のアレの7月期の作成に取り掛かりますかねぇ、この土日ぐらいに。










■今日の学校のなっか





1時間目 数学


始まって20分で死亡



2時間目 生物


始まって15分で死亡



3時間目 生物(またk


とりあえず、起きていた。なんかビデオをたくさん見た(ぁ


~昼食~


エネルギー補給で復活。


4時間目 数学


復活早々に開始5分で死亡


昼休み2度目


寝ていたら起こされたwwww


適当にあしらったが目が開いてしまって寝れねぇwwwww



5時間目 英語


寝てはいないんだけど、当てられて順番回ってきて、

訳のわからない訳を連発。

だめだ・・・・・・




















もう、死のうorz




6時間目 現代文


2chスレまとめ見ながらニアニア(・∀・)


7時間目 化学


耳障りだ・・・・・2chスレまとめでも見るか・・・・あ、ノート書かないと。
それにしても、こいつ五月蝿いな・・・・・。



部活



ウッヒョーー!!

今日は全然体が軽いぜ!






ラノベを2冊購入。

そして帰宅wwwwwww







絶対真似しちゃダメですよ~~?(説得力はないg









たぶん・・・・眠いのは大会のせいなんだよ、そうだきっt(ry



*質問コーナー*


なんか最近妙に疲れるので、全然ゲームができていないですねぇ・・・・。



今回は、


「皆さんのマンガを買う基準は??」



です。


俺の場合は、まず作画に目がいくわけですが、それが許容範囲内なら、あとは内容。


内容がとても良かったり、これは欲しい!!!と思わせるものは購入。


他の場合は、ネットでの評価が良かったり、アニメ化したもので良さそうなものを購入って感じでしょうか。


皆さんの意見をお待ちしておりますw


2007.06.21(21:51)|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
お待たせしました!(?)
感想は続きからどうぞ♪
≫「魔法先生ネギま!179時間目感想」の全文を読む
2007.06.21(01:14)|ネギま!関連記事コメント(2)トラックバック(3)TOP↑
近くの書店が潰れてた。


近くのスーパーも潰れてた。



俺がいない間になんということだ・・・・・。



なっかです。
眠ったので、元気になりましたww

何があったのかはわからないけど、決戦前夜のアクセス数が高いですね~^^
何があったんでしょうね~♪(お前が原因ww



最初の話に戻るんだけど。


まぁ、書店も店員は愛想悪かったし、なんか立ち読みとかしてるともの~~~~っすごい視線を感じてましたのでwwww

それに、なんか売上げも悪そうな感じなせいか、品揃えもなんかイマイチで・・・・・。

引っ越してきた時からあったので、まぁ長く持ってた方なんだとは思いますけどww


スーパーは最近香川に進出してきた大型のスーパーの店舗で、2~3年で潰れちゃったことになりますかねぇ。

開店当時は、セールとかやってて、すっごい安いなぁって思ってたんですけど、それも最初だけで最近は車の入りも少ないとは思ってましたよ、えぇ。


案の定・・・・・でしたね。



それにしても、こんなにめまぐるしく閉店が合っていいものなのか。できては潰れ、できては潰れ・・・・・。


まったく、税金の無駄遣いなんじゃネーノ??


と思ってしまう。









あ、え~っと四国大会の5000mですが、もうなんというか目も当てられない准尉に・・・・順位になってしまいましてwwwww


簡単にいうと、後ろから数えられる順位だったってことですね。
きゃはっ☆(「きゃはっ」じゃねぇ!www



にしても久しぶりでしたよこの体験はw


タイムは16分18秒で、そりゃぁ遅いですけれども、

 ま さ か 


1周遅れにされるとは

思ってもいなかったwww




速かったですよ、1番後ろで最初いたんです。
1000mのペースが速いだろうと思っていたので。


それでも、3分切ってて、2000m過ぎてから段々ペースが落ちてきて・・・・・。


なんかいつの間にかラスト1周に入る前の周の残り150mくらいから抜かれてたなぁ・・・・・と。


そりゃぁ、もう気持ちいいくらいに、、、ね?


7,8人には抜かれたんジャマイカ??


なんか、スタンドからの応援に少し心が折れたよ・・・・・。



「俺って何でこんなに遅いんだろ・・・


っていうか何でまだ走ってんだろ・・・・


ははは・・・・なんか疲れたな・・・・・。」




なんていうか、1周遅れっていうのはこうも心が砕けるものだったとは・・・・1年の頃を思い出しましたね・・・・。



それにしても、他県勢は速かった。香川県は5000m誰一人としてのこれませんでしたからねwww



でも、これが全国になると留学生が・・・・・・orz









■書店にて







(あれ・・・・・・・・・・・



ネギパ!11巻が・・・・・・・
















ない・・・・・・ぉ?






今日、昨日帰ってきたこともあってネギパ!を買いに行こうと書店に寄ったら置いていない。


ツイてねぇ・・・・・。




でも、ハルヒのポストカードが手に入った。



・・・・・やっぱツイてるのか?




*質問コーナー*



明日から全国に向けて競歩漬けの・・・・・・

競歩だけの・・・・・・


競歩のみの日々が始まるのですね。


なんかちょっと複雑な気持ちです^^;


(1度はやめると誓った競歩に救われるとは思ってもいませんでしたのでw)



今回は、



「結局最後までやってしまった


というエピソードをお教えください♪」





です。

たくさんの体験談をお待ちしておりますwww



最後に、




高校総体の四国大会という1度しかない場において、皆さんの応援は本当に嬉しかったです。


この場を借りて感謝の言葉を述べさせていただきます。



本当にありがとうございました!



全国に行った先でもまた前の記事みたいに感想とか、その時の気分とか書くと思いますが、その時は生暖かい目で見守ってやってくださいwww






PS:デカスロンってマンガ面白いですwwww今結構ハマってますwwwww

また明日も買いに行くかもしんねぇwwwwww
2007.06.19(22:56)|日記コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
おはようございます!

今は徳島は鳴門のポカリスエットスタジアムにいます^^



今日は5000mW(何度も言うけど競歩ねwww

がありますょっ♪



ここまできたら全国行きたいですねぇ・・・w




失格しないように気をぬかず、でも試合を楽しんできたいなぁて思ってます\(≧∀≦)/




(携帯からだとちょいインパクトにかけるなぁwww)






試合の結果はまた、後ほど♪



*質問コーナー*



字をでかくするタグ覚えてないんだわwww


今回は、





「最近、友達(知人)に

注意されたことってありますか??」


です。癖とかでもいいですぉwww



今日同室の奴にいびきがうるさいって言われちゃいまして(´・ω・`)


こればっかりはどうにもならないんだわorz








追記:四国大会の5000mW終わりました。


結果・・・・・・


















・・・・・。















2位になりましたっっ!!!
全国大会出場決定です!!!!!


もう自分でもびっくりでしてw
最初他の人のペースがあまりにも早過ぎてついていけませんでしたが、1人ずつ抜いていって差をつけて・・・まぁ、ラストは30mぐらいまで追い付かれたんですけど^^;

なんとかなりましたwww

タイムは24分01秒でした。50秒くらいベスト更新ですわ♪


それでは今日は休みますね☆



大振りとメジャーとライアーゲームを見ながら(笑
2007.06.16(09:55)|日記コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

