『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
こんにちわわわわwwww

なっかです、どうもなのです!!



8月3日からが全国大会なのですが、旅立つのは明日ですので、その準備に手間取ってますw

3~40分かけて、先ほどやっと終了しました!


新しいまぃきゃりぃーばぁーっぐを購入したので、これなら肩も痛くないし、量もかなり入りそう♪



とにかく、今回の全国大会は色々な方から応援していただいているので、結果はどうなるかは分かりませんが、とりあえず全力を出し切ってきたいと思います~~www



うーむ、しかしながら再考査の件もあるし、あちらでもライティングをしっかり勉強せねば


でも、




英語難しすぎるぅうううーーーー



俺は英語なんて将来使う予定はないというのにぃ・・・・・・・・




・・・・・・・・・( ゜д゜)ハッ!








もしや、これは孔明の罠!?




・・・・・・・孔明・・・・・関係ないっすよね、失敬


英語の成績も良くなりたいし、スピーキングも上手になりたいとは思うんですけどね、上手で損することはありませんし・・・・・


でも・・・・・やっぱ英語は難しいです・・・・・><









□独り言




クドかわいいよクド♪



鈴ルートは見事に玉砕しました、失敗した人なら分かるはず


ああなって、こうなって、タイトルに戻るんですよね


あの時は本当に泣けた、悪い意味で(´;ω;`)


2度目はクドルート満喫中♪


今のところ、1度目のようなことにはなっていないので、成功かもしれませんwwww

ベストショットわんさかなのですwwwwwww


たぶん・・・・・判断基準があるんだろうな・・・・何かしらの




しつこいけれど、

















クド!大好きだぁっ!!








*質問コーナー*



今回は、



「ハルヒ2期決まってるけど、



正直、どう思う?」




です



スタッフ陣に変更なしならまず成功でしょう


変更ありなら必ず失敗、それがアニメ2,3期のレッテル・・・・・・


気持ちとしては、両手を挙げて喜ぶほどではないですが、一応楽しみにはしているつもりです♪


たぶん見ますしw


皆さんはどう思いますか???
2007.07.31(17:38)|日記コメント(6)トラックバック(0)TOP↑


夏休みが、始まって数日


ずっとゲーム、テレビ、携帯、PCの日々を繰り返す・・・・


もちろん俺は受験生である

同時に高校最後の夏を送っている今


ほとんどの人は受験勉強に1日の相当な時間を割いているであろう



10時間勉強なんてへっちゃらなんだろう


だが、俺はどうだ



このままだと、俺は浪人街道まっしぐら


オタクからランクダウンして廃人になる危険性すらある


それで俺はいいのか?

















否! 断じて否!




だが、このまま夏が過ぎたとして、勉強が間に合い行きたい大学にも一発合格なんて甘い話があるのか?



















否!断じて否!



世の中はそう甘くはないのだ





しかし、現実に俺はそんな日々を過ごしている


勉強なんかで貴重な夏を全て潰してしまうのも間違っていると思うのだ


ゆえに廃人という近しい存在であるのかもしれないが(笑








どうも、なっかです

前フリ長すぎたっすねwwwww


いや、まぁ今の俺の現状はそういうことで、勉強は全くできていません


お恥ずかしいことですがwwwwwww


全くやる気が起きない⇒娯楽に走る⇒





人生オワタ/(^〇^)\



・・・・・・そこまではいかないかな?(いや、いくかも?www


なんか、大学受験とかセンターとか受験生の実感が今全然ないものでして、我ながら本当に困ったものです



ブログは当面は続けていく方向なので、大丈夫ですよ?(ぁ



ま、とにかく今はゲームに夢中で手が離せないんですよってことで








夏休みになるといきなり話題やネタが減るのはなぜなんだ?


夏休みになるといきなり2chまとめスレの管理人がやる気をなくすのはなぜなんだ?




*質問コーナー*



今回は、



「それを見ると(聞くと、やると)


(あぁ、夏だなぁ~)


と思うものは??」




です♪

要するに、「『夏』といえば!?」って感じでしょうかw


以前までは稲川○二の怖い話が好きだったんだけど、最近あまり見なくなったなぁ


夏といえば、『怪談』というイメージがあるんですよねw


修学旅行とかでも夜ってやっぱり暗い中で『怪談』を語りあったりするのかな・・・・・俺はそういうのはなかったけど、やりたかったけど


枕投げとかもやりたかったな・・・・・・本当にやりたかったな・・・・・・・・


でも、修学旅行っていっつも見回りの先生の邪魔が入って、「死ねカス!!」と思ったのは今となってはいい思い出

でもウザかったのに変わりはない


やけに昔が懐かしい


後は肝試しとか、あーいうのって夏しかできないと思うんだけど、そういうイベントってなくて理不尽だよね!


マンガとかゲームならよくあるのになぁ


























現実はやっぱりつまらないなぁ・・・・・・・・・




■独り言


途中から話がずれてますが、大目に見てくださいw


リトバスの話になるけど、




真人がかわいすぎる件について


キャラ的にめっちゃ好きだwwwwww




もう、天然すぎてアホすぎて最高wwwwww



あ、ちなみに今1回目のルートは鈴ルートみたいでs

やっぱり、レノンの尻尾の紙の依頼を全部やったからかな?


個人的には美魚ルートが良かったなぁ・・・・


それでも鈴は2番目に好きなキャラなので全然いいんですけどねw



2007.07.30(21:08)|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
今、stage24,25見終わりました・・・・・・・


なんという超消化不良wwwwwww


と思ったら、



続編決定ktkrwwwwwwww




なんか、今回の話は気持ちを飼い殺しするというか

2期を楽しみにさせるための話みたいな感じだったよな

楽しめたからいいけど


それにしても、すごく短い1時間でした


俺はここで終わると思ってたから、CMの長さに




CM入れたら話が


終わらないだろうがーーーーー!!!!





とか考えてましたけど、どうやらその心配もなさそうで


しかも、続編は今秋・・・・と言われていたり、来年と言われていたり

詳細は不明です



今だから言える







C.C.は本当にいい奴だった・・・・・


さすがに、あの状況となるとオレンジ君と心中っぽいしなぁ・・・・・



C.C.がいたからこそ、


コードギアスは成り立っていたというのに




で、あれだろウザクだけは生き残るって展開、嫌になるよな


ウザクにはルルーシュの



生きろ!!


っていうギアスかかってるから、撃てないとかね


でも



カレンがルルーシュを


撃ってそうなんだよなぁorz




俺的にはルルーシュには最後まで生き残って欲しかった

できるなら、生きろなんてギアスをウザクにかけて欲しくなかった




そして、ウザクには早々にご退場願いたかった




ルルーシュとC.C.がいないなら俺的にはあまり見る価値もないからな・・・・・


とにかく、ウザク主人公の展開だけはまじ勘弁

なんかキラを思い出して、虫唾が走る






・・・・・・・まぁ、全て予想論ではあるが




最後に一言






ウザクは早く死んでくれwwwwwwww

2007.07.29(03:44)|マンガとかアニメとかコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
題名のとおりなんですけど、

















届きましたっ!


リトルバスターズ!がっww




正確に言うと、昨日の午後5時過ぎに配送されたようなんですが、家に誰もいなかったので、不在届けだけがあったという状態でしてw


それで、今日部活から帰宅後、電話してみれば午後3時~4時の間ぐらいまで待ってくださいといわれ、



FF2をやってて睡魔に襲われかけ、


MHP2ndでの砂竜の桃ヒレの出なさ杉度に怒りを覚え、


あまりの暑さ(室温34℃)に耐えられずエアコンをつけ、





そして、今日午後3時40分頃



ついにリトルバスターズ!購入成功と


相成ったわけでありまするw




さてさて、まだ全然進んでないわけですが、



序盤からいきなりクオリティー高しwwwww


何度笑ったことかwwwwwwww




まだ、理樹と小毬が出会った後ぐらいなのでもうwktk止まりませんwwwwww



またなんかあれば、お伝えします♪


でも、大抵の喜怒哀楽は自己消化して、楽しみますから言うことなんてほとんどないかも(ぇ









うちの高校の野球部が甲子園の切符を獲得するまで、あと2勝というところまで来ています!

次は準決勝!


これはすごい!!




明日は家から応援してるけど、是非頑張って甲子園へ行って欲しいものです♪


何しろ、今の状況ですら20年ぶりだそうなので、ひょっとしたらひょっとするんじゃないかな!?




まぁ、明日応援に行けないのは全国のことが色々忙しいからなんですけどねw


もう、出発まで今日を入れてもあと4日になるのかな?
出発が8月1日だし


ちゃんと用意するものは用意しとかないとな


それにしても、夏休みって過ぎるのすげーはぇーのな、毎年思うけど




関係ないけど、夏はモノをたくさん買いこんでしまって、お金に困る季節ですね、私的に


この1ヶ月だけでも、相当買いました


山積みです




でも置くとこねーよwwwwwwwwwwwwwww










*質問コーナー*



今回の質問は、



今、とても欲しいものがあります


しかしそれを買うには、持ち金が足りません


だが、今買わないとそれはなくなって


しまうかもしれない


あなたならどうする?」



①次の小遣い(給料日まで)ガマンする
、それでなかったら諦める

②しょうがないから貯金おろす

③きっぱり諦める

④誰かにお金を借りる

⑤その他



自分の場合は圧倒的に②なんですよ

どんどん貯金は減ります、補充するのがお年玉ぐらいしかないってのはどうなんだろうね


皆さんの答えは!?



■独り言


今日、MBSにてコードギアス反逆のルルーシュのstage24,25が放送されるようなので、お見逃しなくっ!

その時間まで起きていられるかどうかが俺は問題


2007.07.28(18:53)|リトルバスターズ!コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
読まれる方は続きをどうぞ♪

ひぐらしの感想参ります!
≫「ひぐらしのなく頃に解 第3話 厄醒し編其ノ弐「無力」感想」の全文を読む
2007.07.26(23:16)|マンガとかアニメとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
※ネタバレな雰囲気の感想です


では、続きをどうぞw
≫「魔法先生ネギま!183時間目感想」の全文を読む
2007.07.25(23:27)|ネギま!関連記事コメント(2)トラックバック(3)TOP↑
なっかです、こんばんわw

本当は疲れてるから今日はもういいかな~って思ったけど、せっかくこんだけ見に来てくれてるので書いとく


まずは、このスケジュールを見てみてくれ


午前7時過ぎ 起床

午前8時30分 学校到着、授業開始

午後2時 授業終了、午後5時から競技場で練習なので1度帰る

午後4時 この時間に出るとなるとアニメ2つしか録画してたの見れなかった

午後5時過ぎ 競技場、練習開始

午後7時30分過ぎ 練習終了

午後8時30分過ぎ 帰宅(言うのを忘れていたが家までは50分~1時間かかる

午後9時過ぎ テレビ見ながら飯食う

午後10時30分過ぎ しばしの休息から風呂



で今に至るわけで


だるい

正直、今日はお昼寝できなかったので、気を抜いて転がると寝そうだ




さて、競歩の練習結果でも書いとく


いつもどおり1時間くらいかけてUPする


今日の練習は1000mW×3本(全力で休憩10分くらい)だた


記録だけ晒すと

1本目 4分23秒

2本目 4分18秒

3本目 4分16秒



俺はいつも尻上がりなんだ、UP不足かと思っていたがちゃんとするようになっているのでそういうわけでもない


遅いよな、正直全国へ逝く割にはさ


まぁそれもそのはず、全国ランキングなんて後ろから数えた方が断然早い

ケツ○って感じで1桁で表せるくらいなものだからヨォ



でも、俺的には調子いいんだ実は♪




てことで、これからも生温かく見守ってくれwwwwww








課題出した、解答渡された

課題②渡された

これ1週間ずっと続くのは地獄

少し勉強しときゃよかった、でもあの先生は俺を嫌っt(ry



俺にはやっぱ


のんびりマンガやラノベを読み耽ったり

ゲームなどをして日々を過ごす方が

合っていると思う




って、駄目かな俺の生活プラン

プランにもなってないけどなwwwwwwwww



そのためにはやっぱ金がいる、金がいるなら就職、就職するなら大学は出た方が手に入りやすい


やっぱ勉強か・・・・・・・・








話は変わって、最近物騒な事件が起きて日本は本当に平和なのかどうか


しかも犯罪者狂った奴ばっか


明らかな犯罪者を弁護する弁護士も狂っとる


日本の刑法は甘いよな、早く死刑にしちまえばいいのに


俺たちが安全に平和に暮らす事ができないじゃないか

事件を目撃した人なんて一生トラウマになるかもしれないし

ビクビクしながら毎日を過ごさなきゃいけないなんておかしすぎるし反吐が出る


精神鑑定がどうとかそんなどうでもいいことで犯罪者を擁護する日本は終わってる


早く憲法変えなきゃ被害者が報われない


とりあえず、精神が狂ってても傷害事件起こしてるんだから、早く死刑にしろと言いたくなる


狂ってる奴なんてどうせまた犯罪犯すに決まってるんだから







*質問コーナー*


別に疲れてるからって、ヒステリックになってるんじゃないんだからねっ!?


今回は、



「皆でやると楽しい

パーティーゲームと言えば??」



です


俺の場合、パーティーゲームはやはり64のゲームが面白いと思うんですよね

操作簡単だからできる人多いと思うし


マリオカート64、マリオテニス、スマブラ、マリオパーティ当たりがガチで楽しいw

GC、Wiiは知らん

PS以降となると、いただきストリート、桃鉄あたりだろうか

意外と格ゲーを皆で交代してやるのも楽しいかな






今ふと確認してみたら、これが200回目の記事でした♪

時が経つのは早いw



2007.07.24(23:48)|日記コメント(2)トラックバック(1)TOP↑
なんていうか理不尽だ


なっかです、どうもこんばんわわわっ♪



理不尽だっていうのには、色々と深いような深くないような理由がありましt(ry



段差だとか、何もない場所でよく転んじゃうんですよ


ここまでは前も話したことなんですが、ここからが大きな理由




2次女性キャラが、段差とか何もない場所で転ぶと




ドジっ娘、又はおてんば娘に位置付けられる


こなた曰く、『歩く萌え要素』とねwwwww





だが、だがだ!



これが、俺みたいな3次男性になると



バカか、危ない人間




にしか位置付けられないというのは理不尽じゃなかろーか



と思った


それだけw



自分でも思うが本当どうでもいい話だな(ぇ










絶対、あの先生は俺を嫌ってる


そうでなくちゃ・・・・・・・ぅぅ・・・・・


やっぱ平常点の付け方おかしすぎるだろ・・・・・





独り言なんで触れてもスルーしてもいいですよと一言


さっき、課題が終わったわ、意外に簡単だった・・・・・・気がするのは気のせいか



部活やってると、帰ると眠いので寝ます、すると勉強はどう考えても夜にしかできませんね

10時間とかそこらへんはよく考えて口にして欲しいものだ



さて、愚痴はここまでとしてw




まだ、土日のアニメ見てないなぁ・・・・でも、もうすぐ絶望先生が・・・・・あ


先週のこの日も同じことを言ってたな俺はwwwwww


これがデジャヴっていうんですかね


デジャブ、デジャヴ、そこらへんは・・・・・どうでもいい





書いてて思うけど、



面白いことってなかなか起きないよね




で、ちょっと考えた


面白いことっていうのは、起きるものなのかそれとも


起こすものなのか、と


これ、今日の質問の1つということで、よく考えてみてくれないか



やっぱ・・・・待ってても起きないのかねぇ、面白いことはw





生物の課題・・・・・簡単なの2つとっととやって終わらせるか


別に頑張ってやってもさ











































俺に点数をくれるなんて限らないからな





信用ならねぇよ先生なんて(極黒









*質問コーナー*



今回の2つ目となる質問は





「もし自分が行くなら


天国がいいですか?地獄がいいですか?


そして、その天国or地獄の予想図を


なるべく詳しく語ってください」




今のままだと、天国へ逝くような気がする



80%ぐらいの確率で



前科はないけど、犯罪まがいのことはもうしてるし、天国へ絶対行く保障はないんだよなぁ


でも、もし天国へ逝けたら、そこでもアニメやマンガなどの娯楽が待ってればいいよなぁと逐一考えt(ry



2007.07.23(23:49)|日記コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
なんで、こんなに涙もろいのだろうと思うほどに俺は涙もろいんです


また泣いちゃいましたよ(///_///)



こんばんは、どもなっかです☆


今回も多くの名言が飛び出した


NHK大河ドラマ「風林火山」


なわけですが、うろ覚えな部分もありますので、どうかそこはご勘弁を(修正完了)


とりあえず、また後ほどある再放送を見てみようと思っておる次第でございます



俺が、今日1番笑った迷言(すでに名言じゃないですねwwwwww



高遠頼継が武田軍に囲まれたシーン



高遠「おのれ武田ーー!!!

おのれおのれおのれおのれ

おのれおのれおのれおのれーーーー!!!!!!!!!!!!!」



名のある武将(ぇ「高遠頼継、貴様は

何度おのれと言えば

気が済むのじゃ!」






高遠「おのねーーーーーーーー!!!(狂」





これはワロタwwwwwww


しかも、切腹で自害っすかwwwwwwww


他にも高遠頼継と小笠原の会話シーン


その①
高遠「手始めにこの高遠頼継が諏訪を納めてみせましょうぞ!」

皆「おおうっ!!!」


小笠原「統べるのはこのわしじゃ!!」



高遠テラ自重wwwwwwwwwwww


その②
高遠「武具を解かぬよう命じなされ!」

小笠原「なんじゃ?(半裸)」

~数秒後~

小笠原「高遠、おぬしくっさいのぉ!」


小笠原wwwwwwww






ちなみに、俺が泣いたシーンは最後なんですけど

親方様と、板垣が語るシーン

(そういえば今回は、甘利も霊となって出てきていましたね)


甲斐に城は築かない、人こそが城だと


親方様の、手に止まった蜻蛉


それが、ふすまの近くで板垣の姿になって・・・・・


板垣が今回の戦いは救ってくれましたからね、もう出てきたときにはウルウルしてたんですけど、会話でもう・・・・


板垣「若・・・・良き詩にござりますなぁ~・・・・人は城~人は石垣~人は檻~情けは味方~仇は敵なり~・・・良き詩にござる~」


そして、板垣そなたはわしを褒めてくれるのか・・・・?





この扇子をこれからも使うんですかね?




板垣・・・わしはそちを褒める・・・・


何故死んだ・・・何故死んだ板垣!


・・・何故死んだぁ・・・いたが・・・・



何故死んだ・・・何故死んだ・・・・板垣・・・・



何故死んだああああああああ!


何故死んだ!何故死んだはあぁああああぁ!!・・・・・





号泣する晴信、それを見て無言で泣く俺・・・・(´;ω;`)



他にも勘助のいい台詞がたくさんあったんですが、勘助は本当に軍師の力を発揮しだしましたね!!

油断と暑さを味方につけて勝つ⇒奇襲作戦



それがこうも上手くいくとは!!


板垣と晴信が考えた、諏訪の人民のための旗をここで掲げるあたりが、なんとも憎らしい作戦でありますね




見てるこっちも感心するほどwww




板垣の「これでこの戦、勝ちでござーーーる!」

とかも思い出すシーンがあったりとか



いいですねぇ、風林火山










今日は新しくラノベを購入してきましたw


発売したら買おうと思っていたんですが、いつもなくてやっと今日発見した「戦闘城塞マスラヲ」ってラノベなんですけどね


これは俺の主観なんですが、1話だけ読んだ事があって、それがとても良かったのでいつか早くラノベ化しねーかなーって思ってたら、発売してて


2巻だったので、1巻と一緒に買ってきた次第で


面白いですね☆


他にもどんどんこの夏に読むぞーーーーー!!!!






本を読むことは

国語力を深めることになるのです!!




うん、本当はただの趣味(ぁ







今日、晩ご飯出てきたはいいんだけど、少なすぎておなかすいたので、ピザトースト食べた


だって、朝はパン1枚、昼はチャーハン1杯、夜は肉は入っていないビビンバと豆腐






これは拷問ですかwwwwwww



まぁ、これは言いすぎだけど、おなかすいてたのにこれはちょっと悲しかった

その後自分でピザトースト食べたからまだいいですけど・・・・・








*質問コーナー*



今回はというと




「今まで食べてきた中で、

これだけは二度と食べたくない!


と思った料理は?」




です


俺の場合はポテトサラダ




何 度 吐 き か け た こ と か


実際、吐いたこともあるんじゃないかな?


とにかくじゃがいもを潰したのにマヨネーズが入って、玉ねぎまで入ってるとか俺にとっては拷問ですありがとうございました


2007.07.22(22:13)|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
待ちに待った夏休み!


といいたいところなんですが、私



ちぃーーーっとも嬉しくないっ!!


のは何故でしょうか・・・・・


部活終わったら、もう勉強しかないと思うと

夏休みも憂鬱になるものですねorz



なっかです、どうもこんばんわ♪




先ほど、ログインしようとしたら、



接続切れしてて

IDとパスワード覚えてなくて、

ぁゎゎゎ・・・・ってなってたら


なんとか思い出して入れました、一安心www





もう、夏ですね~


今年の夏こそはプールに行きたいです、久しぶりに♪


もっとも、




一緒に行く人なんていませんけどね!



はぅぅ・・・・・・・


それにしてもあ゛づぃ゛ょぉ・・・・・










昨日はゲームを5時間超


ずっとやってた、Fate/staynight レアルタヌア



俺の中でよく考えてみたけども、


やっぱりセイバーが1番だろ・・・・・・・常考



あ!あ!もし不快に思われたらそれはごめんなさいっ!

書いてますけどっwwwww



もちろん他キャラも大好きですぉ~(^ω^)




今日は、両親がもめてるっぽいので早く寝ようかな・・・・







最近、書いてないことが多かったりする現状ですが、それでも見に来てくださってる多くの方々へ


本当にありがとうございますっっ!


アクセス数とコメントとトラックバックは励みになっておりますょ♪


*質問コーナー*



さて、今回はというと



「『夏』と聞いて1番初めに、

頭にイメージしたものは何ですか?」




これが、俺の中では部活で、次に宿題と勉強だから困る



俺だってさぁ、本当は


夏祭りで彼女と並んで見る花火とか


海でみんなを引き連れてのバーベキューパーティ、そして夜の天体観測とか

そんなことも思い浮かんで欲しいところなんですけど、現実化することなんてありえないしね


せめて、妄想してますよ俺は


まき絵と2人っきりの夏を・・・・・・




妄想で幸せならそれでいいか♪


皆さんはどうですかぁ~~~??
2007.07.21(23:56)|日記コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

