『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
世界がひっくり返ってもありえないほどの話なんだが、



HUNTER×HUNTERの連載が


再開されるらしいんだ


なぁ、おかしいだろ?ありえないと思うだろ?



俺が思うにたぶんこれは釣りなんだ




とはいえ気になるかもしれないから、ちょっと回ってその証拠の画像を取ってきてみた



その画像がこれ


neta.jpg





大々的に取り上げてますね・・・・・

本当に再開されるんだとしたら、ファンとしては嬉しい話なんだろう


さてさて、とりあえずは10月になるまでは分かりませんねぇ

ゴンは王には絶対勝てないと俺は思うけどなぁ・・・・・







今日は、


『ヴァンドレッド』


をレンタルしたので、1~13話まで全部見ましたw


感想としては、なかなか面白かったと思うんだ俺は♪


ヒロインのディータは結構かわいいww
宇宙人さ~んって最後まで言ってるしwwwwww


でも、俺はメイア派だ、許せ(何を

だから、8話とか好きな部類w


ヴァンドレッド・ディータとヴァンドレッド・メイアはなかなかカッコいいのに、何故か


ヴァンドレッド・ジュラは狙いすましたように


ダサいwwwwww


ジュラ泣いててカワイソス(´;ω;`)



それでも、惑星1個守れるんだ、凄いもんだぜwwwww



さて、ラストにちょっと最初の方に気になった事を


なんかキャラがやたら

「ガス購入さん」

って言ってるように聞こえたんですよね
ガス購入なんなんだよwwwwwとか思いますよそりゃぁwwwwwww



でも、EDテロップみたら、「ガスコーニュ」ってキャラがいたことにびっくりしましたwwwwwこれこそ狙ってんだろwwwwwww


と思いましたけど、たぶん関係ないでしょうね、空耳ですいませんorz


続編が見たいので、返しに行って見てみたら、全巻なかった・・・・・


おかしいな・・・・・2~6まではあったはずなのに(1は貸し出し中でしたが)



また、明後日ぐらいに行ってみるとしますか





*質問コーナー*


また、モンスペ(ポケットモンスタースペシャル)の黒幕が


じーさんっぽいwwwwww


ヤナギの次はウコンですかwwwwwww




今回は、


「このH×Hの連載再開の件


おまいらはどう見る?」




です


なんか、関係者っぽい奴がそれっぽい発言もしたとかで、ますますどっちか俺には分かりかねる・・・・

でも、釣りだろうなと思う


再開されると喜ばしいことではあるけどねwwww
2007.08.30(20:16)|マンガとかアニメとかコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
※以下、今週のネタバレを含みますので、

見られる方は続きをどうぞ♪

≫「魔法先生ネギま!186時間目感想」の全文を読む
2007.08.29(21:46)|日記コメント(0)トラックバック(1)TOP↑
最近、よくモンハンをやることがまた多くなってきましたwww


たぶん、これはラディスさん達と友達の影響でしょうか♪


友達と2人で予定あわせながら狩っておりますww




前に、上位黒グラビと上位シェンを終了したという話のあとですね



今日は、友達が1人でアカムを倒したとかいうものだから、協力してもらうことにw


慣れたら楽勝ってちょwwwwww
40分かかるっていっても1人で狩れるのはすげぇな・・・・とか思いましたね



前までは俺の方が上手だったのに、クエストをこなした量も明らかに友達の方が多くなってるwwwwww



ギルドカード見てみると、

竜狩り過ぎワロタw




やばい、50体以上狩ってるの多すぎだろ・・・・


ちなみに、この友達は早く片付けるというよりは


無駄がない戦い方をしている印象

が大きかったですね


しかも、アカムに関してはまぁ俺とどっこいという感じでしたが、他については熟知しているとかで、


避ける!避ける!避ける!


なんか、凄かった・・・


俺なんて直線的な攻撃の仕方なので少し見習わねばと思った




で、アカムを狩りに行ったのですが、とりあえず閃光玉、モドリ玉、いにしえの秘薬を調合できるだけ素材もっていって挑戦


途中からメチャメチャ怒るの早くなる

1撃で怒るとかどんだけwwwww

「もうすぐ死ぬわ」


とか言ってるので、あっけなさすぎだろって思いましたwww


モドリ玉は11個全部使ったけど、閃光玉はたくさん余ったし、いにしえの秘薬については1個も使わぬまま狩り終了wwww


尻尾切って、牙も2本とも破壊


大体終わったのが、35分ぐらいだったでしょうか



でも、すっごい理不尽だ・・・・



覇弓どころか何の装備も作れない。・゚・(*ノД`*)・゚・。



てか、大牙は1個しかでないし、上鱗は3個だけ

大棘でしたっけ?は1個もでないし

何だよこれ・・・・しかも友達だけ良いものばっかあるし・・・・・


激運出てないにしても、友達だって激運出てないってのによぉ・・・・

あんな奴は1人で行くのは嫌だし・・・・




ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

まぁ、ブラッドオニキスの称号もついたし、とりあえずはいいかって感じですかね



その後はティガ2体、砂漠ティガ、チャチャブーのイベントクエとかやって、またティガやってる途中で







 さ

  か

   の

    電

     池

      切






鋭牙手に入れたかったのに・・・・・(そのあと、今日の経験生かして、自分で2回狩ったら出ましたけどねw)


友達がティガクリアするまで待つ俺orz


友達は鋭牙でなかったぜざまぁみろwwwwwとか笑って解散wwww


なんやかんやで、家にて



デスギアS装備揃えましたっ!




レックスSじゃないのかよ!とw
レックスS作るにはまたあと3個鋭牙が・・・・・・もういいわ^^;









書店にて多数書籍を購入してきましたので、UPしておきますねw

kounyuu2.jpg



上から順に


○ポケットモンスタースペシャル27

○ひぐらしのなく頃に 宵越し編2【完結】

○僕等がいた12

○ゼロの使い魔12~妖精達の休日~




ですw


今から、読む予定・・・・







*質問コーナー*


昨日は、

皆既月食が見れる日でしたねw


次はおよそ3年後になるんだそうですw


宇宙の神秘を感じますねぇ・・・・・♪


今回は、


「お風呂に入ってるときに

歌は歌ったりしますか?」




私の場合はNOなんですよねw

なんか、親がいる部屋が近いのでアニソン風呂場で熱唱してるのも変かなぁと・・・
(よほど有名じゃないとアニソンとは分からないと思うけれどもw)

小さく鼻歌を歌うことはありますけど・・・
あと、近所迷惑とかありますし^^;



皆さんは歌いますか??
2007.08.29(21:01)|ゲーム、機械などコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
色々考えることになった意味では今日は良い日だった


あまり、アニメの方にこだわりすぎないで自分のせっかくの陸上の経験を生かすことも考えてみようかと思いました


明日でも先生に聞いてみるかな・・・・・



あ、ちなみに今日はちょっと私用で出かけてたんだけど、明日はちゃんと学校でテスト受けないとな・・・・


さすがに、2連続で休むのはやばいし・・・・・





*質問コーナー*




とても短いですが、今日最後のコーナーです


今回は、



「あまり知られていないけど

自分は知ってる豆知識は?」




です


とりあえず、豆知識かいてけとwwwwww

そういうことですわwwwwwwwww


それでは~
2007.08.27(23:40)|日記コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
何でこんなに忙しいんですかwwwwwwww

まじでありえねぇ・・・・お陰で疲れてPC全然触れないわ、更新できないわで皆に暇な思いをさせてしまったかもしれない、いやおそらくそれはないか(ぁ


ちなみに、24日は借りてきた

創聖のアクエリオンをvol.1~9まで全部見るつもりだったが、19話にして昏睡wwwww


で、25日中に全部見たかったのに、地域のカラオケ大会とやらの手伝いに朝から駆り出されて見れない俺涙目(´;ω;`)


まぁ、なんか頑張ったのでちゃっちぃけど花火もらったから9月1日の日の同窓会に持っていってあげようか


いや、あえてここ1人でやるとか・・・・・


俺1人で花火ヒャッホーイ!




・・・でもこれ寂しいなwwwwww




26日の今日も片付けで帰ってきたのは夕方5時で


そっから、今日の休憩で帰ったときに22話まで見てたので続きのアクエリオンを見てコンプリートw


何かメチャクチャ時間がもったいなかった・・・・・


実は、昨日の世界陸上のビデオとか先週の火曜日からのアニメの録画してたのが溜まってたりと忙しいのですょ、ええ



明日は友達にも勧められた

アクエリオンの裏切りの翼を借りてこよう


見れるといいけど、忙しいからな最近






さてさて、MHP2ndはといいますと、耐震はつけてなかったので討伐は無理でしたが、上位シェンを撃退完了b


アカムですが・・・・・

なんか、俺の友達が朧火で慣れれば1人でも楽勝とか言ってるんですよね


いやいやいや、俺友達と2人でやっても3死してますからwwwwww


やれるってんなら、お前が言ったとおりにやってみようじゃないか


おそらく、明日やります、今日はめどいし







アクエリオン良かったので、

サントラが欲しくなったのですが

レンタルしてないよな・・・


金に余裕ができたら買いましょうかね




そして、アクエリオンの裏切りの翼見て、映画も観る!


最 高 の プ ラ ン じゃないですk(ry






*質問コーナー*


今回は、



「友達の家でありがちなこと」


です


今まであったのは、

・勝手に本棚あさりだす椰子
(死んでくれwwww)

・おやつを異常に要求する椰子
(うぜぇよ死ねw)

・自分が持ってるゲームで説明(書)読ませないままバトルへ
(絶対、勝てないしwww)

・急に家の中のエロ本をあさりだす

・ゲーム持ってる本人よりも俺や友達の方が強かったりすること

でしょうか


なんでも挙げてみようぜwww
2007.08.26(23:59)|日記コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
それは、昨日のこと・・・・・



友達とゲームしていたというのは、前の記事で紹介したとおりなのですが、そのときに明らかに俺たちよりは年下な感じの2人組が喧嘩吹っかけてきた



ゲームに夢中の俺たち2人



何か知らんけど、誰かがお金を落とした音がした

1円落としたらしい


DQN1「拾っていけよな!」


落とした人「す、すいません」


なんで、落とした人が謝るのか俺にはよく分からなかったwwww


そうか、いじめられたのか・・・・・・よう昔の俺wwwwwwwww





なんか、拾わないですぐに逃げてく少年、そしたら今度はこっちになんか話し掛けてきやがった



DQN1「この1円やるよ」


俺「そりゃどうも」


DQN1「じゃぁ、1000円ちょうだい」




(・・・・・・DQNかよ、しかも1000円とかwwwwww金クレ厨坊かwwwwww)



無視して、ゲームを続ける俺



DQN1「ゲームばっかりしてちゃいけませんよぅ?」


俺「はぁ(黙れチンカス、ゲームの邪魔すんなwwwwww)」


とりあえず、ブチ切れそうになる自分を抑えて、引きつった笑いで首を縦に振ってみる


DQN1「何ヘラヘラしよんねん」


ヘラヘラとかwwwwwwwww

なぁ、俺こいつ殺していい?いい?


でも殴って退学とかなったら嫌だしな~、退学ならねぇならぶん殴るのにwwwwww


気の長い俺はとりあえずそのままヘラヘラしてみる


DQN1「そっちの人もゲームばっかりしちゃいけませんよぅ?」


俺の友達にもウザい声で話し掛ける厨坊DQN

とりあえず友達をZ君としておこう


友Z「・・・・・・・・・」


どうやらゲームに夢中なようですぉwwww


DQN1「返事は?(ちょっと怒ったような剣幕で)」


友Z「・・・・ああ」



それで、飽きたのか何処かへ行くDQN2人組




で、俺は友Zと楽しく会話しながらゲームプレイ中


もちろん、やっていたのは



オンラインでMHP2ndwwwwww


ラディスさんに教わったとおりに黒グラビ倒してたんだぜ?


そしたら、DQNが来たもんだから興醒めるのなんのって



とか思ってたら、またきやがったwwwwwwww




話し掛けたのはまたしても友Zに向かって



DQN1「なぁ1000円ちょうだいよ?1000円ちょうだい1000円」



1000円って時点で厨坊かな~って思ったんだが、この推理は合ってるよね?
まぁどうでもいいが

にしても1000円とは安く見られたものでs(ぁ



DQN1「1000円ちょうだいって」


DQN2「ははwもうやめてやれってw」


やっとまともに口を開いたDQN2w

ちなみに、どう見てもDQN2のほうが体格は良さそうでした


DQN1「なぁなぁ?なんでくれんの?」


そのとき!友Zが口を開いた


友Z「何で知らん人なんかに

お金あげないかんの!?」




テラ正論wwwwww


だよな!知らない人にお金をあげろなんて学校では教えられなかった!(笑)


友Z「おぁ~訳わからんし!なんでお前なんかにあげなjkbdlq;dpふじこgdwvlst」


反論してるけどよく聞こえないwwwwww



DQN1「ちぇ!何だよ!」



お前が何だよwwwwwwwwwww



そのまま去っていくDQN2人組



俺自身、友Zは喧嘩とか嫌いだから何も言わないのかと思ってたら意外に食って掛かったのでびっくりw


俺も挑発する言葉でも言えばよかったな~とちょっと後悔


ってか、今でも思い出すとイライラするwwwwww



去った後に、友Zが


友Z「○○何も言わんかったな~」


と俺は


俺「だって、喧嘩とかになったら面倒やし」


とその場では言ったものの俺は喧嘩がしたかったのかもしれないwww

俺の親父の家系は結構気が短いのでwwwww



俺「で、今から何のクエストするか?もう16時55分やからあとちょっとしか(時間)ないけど」




友Z「じゃぁ・・・・


ドドブラ2頭討伐でもやろう!」




俺「すぐ終わるかなぁ?

まぁ、やってみるかw」





その後2人は4分45秒で上位ドドブラ2頭をクリアしてしまったとさ




   ~~~Fin~~~   









思い出すのに時間かかりすぎましt



*質問コーナー*



今回は、



「もしあなたが人に絡まれたらどうしますか?

(自分達が2人以上の場合でお考え下さい)」





昨日のは1つのケース

今、考えると喧嘩しなかったのは正解かもしれんね


何事もCASE BY CASE ですな(死



2007.08.23(23:32)|日記コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
なっかですこんばんわっ♪


今日は打ち上げに行ってきました!

陸上部のねw


まずは食事がPM5:15からなので、それまで陸上部の友達と2人で協力モンハンwwwww


弓使うのとか、ハメ技慣れてないの上位黒グラビ倒すのに結局48分もかかってしまうハメにwwwwwwww


友達は太刀水属性のフロストリーパーで俺は弓水属性のオオバサミⅣ


ってか、高台の分かれ目の意味がやってみてやっとわかりましたw


確かにそれ以上行き過ぎると熱線ブレスくらいますね^^;


おかげさまで、怒った状態の熱線ブレス浴びて1撃で150全部持ってかれるとかどんだけwwwwwww


友達もそれ以前に怒った状態の熱線ブレス浴びて100以上を一撃で持ってかれてたwwwwwwwww


後がないから、慎重に行ったので相当時間かかりましたが・・・・



終わってから、上位ドドブラ2頭を2人で5分で倒していざ食事へ


食事で俺は




「やり手の焼きそば職人」


の称号を手に入れたwwwwwww



何か、他の2人の友達にもやってって頼まれたしwwwww




で、そのあとボーリングへ


俺は、1ゲーム目、2ゲーム目共にそのチームではトップでしたw


というのもいつもは良くて100程度、悪いと70ぐらいで、ハイスコアは123とショボショボボウラーなのですが、今日は2回も新記録更新しましてw


1ゲーム目 132

2ゲーム目 149



が奇跡的に出てwwww

でも、全体では2位でトップは・・・・・やっぱりあいつだったwwwwww

1位との差は7ピン差・・・・くそっ!



あ、そういえばアーケードゲームでシューティングゲーム探してたら意外にあるものですねw



大往生とCAVEの薔薇・・・?なんかそんな感じで漢字3文字のがあったけど・・・・





どっちもすぐ死んだwwwwwwwwwwwwww




帰りはモンハンやった友達が駅まで時間がなく荷物があるということで、荷物を載せてあげて、自転車は1台しかないので、まずはその友達が走ることに


でも、途中でつらそうだったので、「代わろうか?」と言ったけど、最初は大丈夫だからと断られちゃいました><


ただ、本当に息があがってたので、「大丈夫?代わるよ?」って言ったら「おう・・・・頼むわ、代わってくれ」といわれて途中交代w


そこからは1kmちょっとなので、ほぼ全力で走る俺w


頑張ったかいあってなんとか2分前に駅に到着、その際


「自転車で追いつけんし(笑)」

って言われましたwwwww


「え~そうか~?まぁ気をつけて帰れよ」

と電車よりも明らかに気をつけるのは自転車の俺のはずなのだが、そういって見送る


誤解があってはならないので、その友達は男ですと、夢のないことを言っておきます(ぁ



さて、帰りに犬をみかけたんです、おそらくマルチーズで鈴をつけている・・・・・


車道の端を歩いてるんですよ、危ないと思ったし飼い主は?

って思って、家に凸して探そうかと考えたけど、そこまでの勇気もなく、しかも警察へ届けることも思いつかず帰宅


でも、どうしても気になる


親に事情を話し、車でその場所へ行きますが、走っても走っても見当たらない


結局見つからなかったんですが、その近所の人が犬を散歩させていたと願いたいですね・・・・・・・




まぁ、も今は吹っ切りましたけどw







*質問コーナー*



今回は、俺が聞きたいんですけど、



「秋葉原にはあれだけ騒がれても未だに


ジーパンにシャツを入れ、リュックを背負っている


オタっているんですか?」




でs(ry


個人的に気になる、おせーて行った事ある人wwwwwwww

2007.08.23(00:05)|日記コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
佐賀北逆転満塁ホームランktkrーーー\(・∀・)/ーーー!!


俺は実は佐賀北応援してるのでもうテンションやばいwwwww



手がかゆいwwwwwww





2回表に山下、福田の連続安打、林の送りバントが内安打になって

内野ゴロの間に1点と、ヒットで1点を追加し2-0で広陵リード


さらに7回表、俊足の林の内安打から岡田に久保が死球を与え、ピッチャー野村の2点タイムリーツーベースで4-0

ここで、久保の連続無失点記録は止まりましたが、記録としてはすごいもので


7試合を投げて

34回3分の1が無失点




だったわけですから、これは尊敬せざるを得ないですねwwwww



だが、8回裏、1アウトから久保が今日佐賀北で2本目となるヒットを打つと、代打新川もライト前ヒット、四球で1アウト満塁

2番井出はカウント1-3から選んで、押し出し四球で1点を返して4-1


そして、あわやデッドボールかという球の後(たぶんw)、副島が特大逆転満塁ホームランを打って、5-4と佐賀北逆転!


9回表、ノーアウトからヒットでランナーを出し、岡田の大会タイとなる8本目のバントの間に3塁が空いていたのを見た林は3塁へ走りますが、3塁副島が意外に早くベースに戻り、そのままタッチアウト


そして、野村はカウント2-1で、久保のスライダーの前に三振し試合終了!



佐賀北が激的な勝利を収め


出場2回目にして甲子園初優勝!!




これが今日の試合ですねw


すごい、奇跡を見た気がしました・・・・・♪
2007.08.22(15:08)|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
え~はい・・・というわけで、何も祝わないままに1周年が過ぎていたことに今日気付いたなっかです♪

皆様こんばんわ☆


じゃぁ、今日祝えばいいじゃん!

って思ったので、簡単に言葉を述べさせていただきますね~



おかげさまで秘密の庵は無事に!


1周年を迎えることができました!!


これも一重に皆さんのおかげです♪


誰もコメントしてくれなきゃ、


そのうちやめてたかもしれないですしw


本当にありがとうございます(●>v<●)




で、今日はブログ開設から


1年と1ヶ月と3日


ということになるわけですねw


本当によく続いたもんだなぁ・・・・・・


これからもなるべく面白いこととか共感できることかけるように精進しますwwwwww








それで、1周年が過ぎたと思いきや、今度は20000HITが目の前に見えてきましたねw


近くでもいいので、自分が踏んだ1番近いHIT数をコメントの方までお知らせくださいませ!


できれば、踏み逃げとか更新は無しの方向で


でないと、


泣いちゃいますよ?



・・・・・・・




そうですよね!
俺なんかが泣いてもどうも思いませんよねー!!


まぁ、とりあえず知らせて下さいw

掲示させていただきますゆえ♪







明日は陸上の打ち上げです~

楽しんできますw


で・・・・昨日、涼宮ハルヒのブックカバーが届きましたよっと


あ、応募したら届くアレねw


ドクロちゃんがまだ途中だから早く集めないと・・・・


なんか、ブックカバーって1つだけだともったいなくて使えない俺はおかしいのだろうか?


そして今頭の中でもう1個手に入れれば使えるとか考えている俺はバカだろうか?


いやいやいや、オタク的には何も間違ってなんていないはず!!


1つは保存用


もう1つを使うって相場は決まってるんだぃ!




というわけで、またもう1個手に入れたら画像UPする方向でw



あ・・・・窓にトカゲが








*質問コーナー*


最近行くカラオケはアニソンしか歌ってないので、歌が下手になってる気がするのは気のせいだろうか

オフでも騒音と言われない程度にはしておかないと^^;


今回は、


「最近あなたが1番聴いた曲といえば?」


です


俺の場合は群を抜いて「Little Busters!」と「Alicemagic」でしょうか
(たぶん前者の方がたくさん聴いた、20回は聴いたはずww)



リトルバスターズは偉大なのです


次点にShining Stars bless(ななついろOP)、mo.o!(ななついろED)、奈落の花(ひぐなく解OP)、対象a(ひぐなく解ED)、ありがとう(SunsetSwish)、I SAY YES(ゼロ使い魔OP)


ってとこでしょうか・・・・アニソンばっか(笑)


それでは、はい!どうぞ~♪
2007.08.21(23:13)|日記コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
ってことであっちに書いたのをコピペw


どうもなっかです、こんばんわ♪


だいぶ前にもやった記憶があるけど、ここで勝手に俺の今かかってるアニメのランキング~♪


(俺が見れる範囲内でなので、スクールデイズとかはごめんなさいっ!ランキングには入れられないのです・・・・)



それでは、



もう1~7位をどどーんとww(7個に増やしてみる)



1位 天元突破グレンラガン【前回1位】


今からずっとキタンのターン!(1話のみw)があったり、先週はヨーコが主役の回だったりと色々楽しませてくれますね♪

最終回へ向けて加速中!!

ついに戦場は宇宙へ・・・・・

なんか2クールで終わりそうな予感が漂っているのがちょっと寂しいくらいで



2位 ななついろ☆ドロップス【初】


原作やってないので、恋愛とステラスピニアの戦いがどうなるのか!?

とても期待しているところです^^

やっぱり、キャラがかわいいアニメには弱いんだなぁ俺はwwww

作画にいとうのいぢが関わっちゃってますしねぇw

恋愛モノは好きです、純粋に



3位 ひぐらしのなく頃に解【初】


ひぐなく解はなんといっても、声優陣の声の演出!

演技がまじで上手いです!!


背後にある世界観を上手く表現するにはこのアニメは声優さんの力量が試されるといっても過言ではないっ!

これから皆殺し編、祭囃し編へと進むにつれ、雛見沢連続怪死事件の謎が解き明かされていく・・・・

もうドキドキですよね!!



ここからは手短にw


4位 さよなら絶望先生【初】

絶望先生ネタとシャフトのコラボレーション実現!

毎回笑わせてくれますwwww


5位 らき☆すた【前回4位】

やっぱり日常ネタは癒されますなぁ~♪こなたがいることは重要なのだ
そしてかがみかわいいよかがみw
最近は、EDが・・・・ってか白石自重wwwwwwwww


6位 デルトラクエスト【前回ランク外】

ずっと見続けているんですが、実は自分の中でかなり好きなアニメだということが発覚wwww

心の葛藤とか、ありがちに見えるけど、中身が非常に深かったり・・・・


7位 ゼロの使い魔~双月の騎士~【初】

ゼロの使い魔第2シリーズとなるこの作品☆

原作とはちょっと違う部分もあったりするので、意外と原作派も楽しめますw





惜しくも次点なのは、瀬戸の花嫁、遊戯王GXてとこですね








*質問コーナー*


今回は、


「20歳超えたら


チャレンジしてみたいことは?


(してみたかったことは?)」




です。


俺は、禁止されているもろもろのことを堂々とやる(ちょwww

あ、でもタバコはNGなのです(煙大っ嫌いだ!!


後は、まぁこれは18歳からでもできることだけど・・・・エロゲ挑戦かな?


てか、むしろ俺より早い段階で手出してる人もいるんだから、俺は相当な異端児ってことになるんかねぇ?


ほかに、店とかで堂々と18歳ですとか20歳ですって証明することができる

こととかは何気に嬉しかったりする

なにしろ、歳相応に見られないのでorz


なんか、真面目なこと何も言ってないな・・・・・



でももう何もないな(滝汗
2007.08.20(22:53)|マンガとかアニメとかコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

