『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
鈴きんさんがネギうた大賞2007という参加型投票企画を現在行っています!!

投票受付期間は、今日、10月31日の23:59までですので、ふるってご参加ください!!
投票数によっては延期する可能性もあるそうなので、気になる方は行ってみてくださいませ♪


選考理由は一言、二言でも全然OKで、もちろんブログやHPを持っていない方でも大丈夫です!


もちろん私も投票しました☆★
2007.10.31(18:45)|ネギま!関連記事コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
※以下は今週のネタバレを含みます♪
≫「魔法先生ネギま!193時間目感想」の全文を読む
2007.10.31(17:47)|ネギま!関連記事コメント(0)トラックバック(3)TOP↑
↑↑ひぐなく解のバナーが

ハロウィン仕様でめっさかわいいんですが

俺はどうすればwwwww



トリック・オア・トリート!

でしたっけ?
いいな~
外国はお菓子もらえてwwwww交流とか結構楽しそうだしw


魅ぃとか梨花ちゃまとか沙都子とかレナがうちに来てくれたらお菓子あげるんだけどなー(死

K?Kは尊敬されるべき存在だと俺は思うw
友達になりたいくらいだよね~^^






2日前に市民体育祭なるものがありまして、

どうやら5年周期であるらしいんですが、ちょうど市の65周年記念だとかで、



今もその影響で激しい筋肉痛に苛まれているわけですけれども;;



最初は年齢別リレーだけの予定で、100m1本だけ走れば終わりかな~とか思ってて、後はブラブラしてりゃぁいいだろうくらいに思ってたら、

人手が急に足りないとかいう事態が2度も発生したうえに、リレーが決勝に進出してしまったので、もう1本走ることになっちゃって・・・・



(いやいや、専門外ですよそれはwwww)


と終始思いつつ・・・・・


だって、俺100mは13秒ぐらいでしか走れないもん^^;



そのうえ、うずまきリレー(なんか4人が棒持ってぐるぐるコーンを回るやつ)と玉いれ(これは適当だったけど1位だったw)やらされてもうくたくたですわ



次はせめて200mぐらいにして欲しい(なんか言ってること矛盾してる??







BS-の放送が新番組に移行して初めてのアニメを見たw
あ、木曜日のですよ


「逮捕しちゃうぞ フルスロットル」と「CLANNAD」がかかり始めたわけですが


スクリーンの大きさの比率がかわってて


しかも映像がとても綺麗ですたw


さすが、BSwww




逮捕しちゃうぞの方はキャラが俺好みのが多かったw
作画もとてもいいですよね~このシリーズってww
ED見たときは
「テラ百合wwwwwwwww」
とか思いましたが、まぁそれはそれでいいんじゃなかろか?


CLANNADはBS-の方と他の放送局では映像比率がなんか違うらしいので(16:9がなんかどうとか)
こっちでも観ることにしますw
すのはらかわいいよすのはら♪


げんしけん2のOPが結構いい感じだと思いませんか?
と個人的意見をいきなりなげかける俺www

美郷あきさんの歌がただ単に好きなだけかもしれんねorz







*質問コーナー*


携帯から見て初めて気付いたんだけど、ブログ書いたのが6日ぶりだったみたいでw

固定で来て下さってた20人ほどの方に申し訳がたたないです・・・

来月からは一言でもいいので、なるべく毎日書こうと思いますw



で、今回は自分をこちら側の人間に引き込んだ要因が友達だという方への質問なのですが、



「その友達は今どうしていますか?

(例えば、脱オタしてたとかetc...)」



あとできれば、今もずっと友達かどうか?
とかもw

俺の場合は長い間メールしてないんですが・・・今日メールしてみようかな?
返してくれるかわかんないんだケドね~

たぶん今も細々とやってると思うけど、どうだろ??だろ??


でわでわぁ~

2007.10.30(20:10)|日記コメント(2)トラックバック(1)TOP↑
親が最近ドラクエにハマってるうえに、PCがある部屋でゲームしているので、ブログがかけません

ちゅーか、覗き込んでくるのはどうにかして欲しい

だが、それが男というものなのか


なので、長らくお待たせしていますが、今日の夜までお待ちくださいw

2007.10.30(06:34)|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑





「すごく・・・-30点です・・・・。」



動機は単純なものだったのが、こうなるとは・・・・・


もうクラスでは妙な伝説になってしまってて・・・・そりゃ、そうか


一体どこに、


-30点を取る猛者がいる?


日本中探せばいるかもしれないが、


それもまた稀なのだろう



これ、ちょっと後悔したけど、今では凄くおいしかったと思っているw


なんか最近こういう自虐関係のネタには尽きない自分が好きかもしれないwww
だって明らかに1年のときとかにはありえなかった光景


しかも、選択を誤っていたら今ごろ隅の方で寂しく弁当を食べるような学生生活を送ってしまっていたかもしれないと思えば、こんなの何でもないさw


そう、期末で90点を取ればいいんだよ・・・・


とまぁ、そこまで先生は鬼畜ではなかったので、期末は60点取ればいいんですが、数Ⅲで60点とか・・・・・・・


再テストとかじゃないと明らかに取れない点数ですwwwww

笑い事ではない・・・・な


なので、今友達や先生の力を借りて少しでも頑張ってるけど、いやはや数Ⅲは難しいね

もう、これ暗号だろう?みたいな問題ばっかりwww




でも、まぁ本当に色々な意味でおいしかったな俺








大学も決めたことで、受験勉強なわけですが、最近やっと力が入ってきたものの、まだまだでして


とりあえずは入試に必要な教科を重点にやらないとな~な感じなんだけど、ブログにそんなの書いても面白くないし、どうでもいいので省略w



さて、毎週10本以上のアニメを見ている俺ですが、だいぶ自分の中で今期のアニメのランキングが確立しつつありますw


あくまで、俺の主観なので、攻めないであげてくださいw
7つほど(俺なりには厳選したつもりw)挙げてみますねw

じゃぁ、7~4位を一気にいきます!



第7位 げんしけん2

OPが2話から入りましたが、げんしけんだな~って感じでガンダムをパロってますw
OPの美郷あきさんの歌がなかなか好印象♪
げんしけん自体が好きだったのと、前期と比較しても全然劣る部分もないので、この順位になりましたw
やっぱ、荻上さんだね^^


第6位 しゅごキャラ!

なかよしで、ロリアニメですが何か?
ヒロインとてもかわいいですw
そして、周りのしゅごキャラたちの個性も豊かでなかなか好きなアニメですよw
最後まで見るつもりです


第5位 みなみけ

原作読んでなくても普通に面白いw
みなみけ3姉妹とそれをとりまく日常がなんともたまりませんw
笑いなしでは絶対に見られないはずwww
うん!これは見るべし!


第4位 CLANNAD

だんご大家族がすっごい有名になってますよね♪
Key系のアニメは固定化したファンも多いようですが、でもなかなかの良作アニメですよ!
春原のキャラが良すぎるだろwwwwwwwwwwみたいな感じですね現時点ではw
OP、EDともに良いと思います☆



それでは、ベスト3の発表です!・・・・・が!もう1度言いますが、あくまで俺の独断と偏見が入ったランキングなので鵜呑みにされても困るです・・・・
でも、1度見てみればきっと分かるはずw
では、行きます!



第3位 逆境無頼カイジ

画風が好きなのもあるにはあるけど、ストーリーが神ですねw
いい博打マンガがアニメになったものです!
カイジが騙し騙され、もう目が離せないです!!
でも、キャラについては嫌いと好きがくっきり分かれるでしょうw
今出てるブタについては皆さんお嫌いなようですし、俺も大嫌いですよええ(ぁ
カイジには頑張って勝ち進んで欲しいですね
ざわ・・・ざわ・・・はお決まり♪EDがとてもカイジに合ってます・・・・がOPは×


第2位 バンブーブレード

正直、1位と2位はかなり迷ったんですが、現在の時点では
バンブーブレードを2位に置かせていただきましたw
たまちゃんカワイスwwwwでも、ほとんど女キャラはかわいいよね?っていうw
先生はとても話が分かる人、めちゃくちゃだがw
ダンくんはウザいんだが、最近かわいく見えてきた・・・・何故だろう?CVが石田wwwww
笑えるシーンを随所に盛り込んだ作品になってるんじゃないかな?
EDの空耳は神すぎるwwwwwww
冒頭部分だけは、どうしても「あんこ入りパスタライス☆」にしか聞こえないw


第1位 Myself;Yourself

というわけで、今回の時点での1位はマイユアです♪
面白いんですよね、意外とこれがwww
まぁ、スクイズと同じ監督だからどんな展開になるのか最初はみんな冷や冷や見守りながら
主人公の動向を見ていた部分はあったと思うんだけど、いい性格とフラグ立てのうまさに
ニコ動の輩は兄弟と呼び出す始末wwwwwwwwww
でも、この主人公の危機回避能力には誠には死んでも身に付かないものがあると思う(ぉ
ツンデレキャラがもう2人も出てきたのにはびっくりしました
そして、金朋先生の声がツボすぎるwwwwwwwwwwwww
だが、EDを見る限りは金朋先生は攻略できなさそうだ罠
OPもEDも今期アニメの中でベスト3以内には入る程の良さ、という基準からも選ばせて戴きました!!




とまぁ、こんな感じでw

今水曜ですが、もう6本(うち深夜5本)もアニメを見てしまって、録画が2本あって、今日2本かかるって・・・・・


見すぎだな俺www








*質問コーナー*


今回は、



「好きな声優さんの声は?」


ですw

別にどの声優さんの容姿が・・・とかじゃなく声なので・・・・いやまぁ好きに答えてくれていいですけどもww


ではよろしく~♪
2007.10.24(23:24)|日記コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
今、風呂入ってきたけど、その前までは正直死にかけだったwwww


事の発端は、俺が見逃した


サンテレビでの「やっぱアニソン大好き!!(以下略」


の動画がないか探したことから始まり、まぁ4分の1はあったんですけどねw



それで、アニソンのタグで飛んだら、まず目に入ったのが




「知っているアニソン、ゲーソン、


キャラソン、声優ソングが200曲


以上あればnice boat.」



ってのを見始めたことからちょっと変なハメにwwww


ちなみに、このシリーズはなかなか面白かったですね、異様に偏りのあるキャラソンが・・・・・とは思いましたがwww



俺の場合は、141だったので、goodENDってどうでもいいよwwwwww

さすがに、215曲中の200曲は無理だわ^^;





次に見たのは、


「60曲中の知っているアニソンが


30曲以下だったらアニオタ失格」




ってやつで、


やってみたらまぁこれは・・・・


かなり昔のアニメばっかりwwwwwww

ギリギリ31曲分かった・・・いや、分かってないかも?もしかしたらこれは20数曲ぐらいかなぁ・・・・ってなわけで今考えると失格かorz



でも、レベルが高すぎwこんなん分かるかってのが大方で



で、続編の


「70+ボーナス5曲で

知っているアニソンが45曲以上


なら真のアニオタ」



ってのもやってみると、これは製作者曰く、レベルを下げて最近のも入れたとかで、凄く簡単でしたねw

ボーナス5曲は絶対分かるwwww


ちなみに俺は57曲分かったんだぜ



で、さっきまで見てたのが、見る人泣かせのやつなんですが、ほぼ完璧に題名覚えてるww



「17歳が選ぶアニソン100連発!

聴いたことのある曲×10回腹筋」



ってやつだったんですが、


もう、これは俺たちを殺す気かとw


そして、本気で聴いたことある数だけ

腹筋した俺は何なんだと(笑



長門なら絶対俺のことを「ユニーク」っていうに違いない(ぇ



これは、オススメw

だが、腹筋することはお勧めしない・・・・・だって、本当にやった俺がいうんだから間違いない



ちなみに、俺は



93曲聴いたことあったので


計930回の腹筋(´;ω;`)




1回か~ら500回までなら楽勝さ~

600回過ぎた頃から、だいぶ苦しくなぁ~ったあ

800と40回やってもまだ続く~

君(腹筋ルール)をしったその日(今日)から僕の地獄に音楽は耐えな~い



800回過ぎると、吐き気がしましたww

そして、腰の後ろがすれまくって痛い・・・・・・・


まぁ、930ちょうどはできてないかな(数えのミスで)、920数回ぐらいか



もう、腹筋ネタはやらないと心に誓ったなっかなのだった








*質問コーナー*



今回は、


「自分はアニソンの知識には

自信がある!と思う?」




【皆さまへお詫び】


ごめん、昨日ちょっと調子に乗ってた部分あるかもしれん・・・・


アニソンというと一般向けから、18禁モノまで幅広く、年代も広くあるわけで、全部含めると10000以上超えてるらしいので、70%とか無理ですよね、本当にすいませんでした(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


だから、まぁそうですね10000曲だとしたらそのうちの5%程度なら把握できていると思います、曲名も完璧に言えてそれが何処で使われたものか分からないと真に知っているとはいえない訳で


本当に見苦しい文章ですいませんでした;;

聴いたことあるだけなら10%近くはいくかもしれませんねw



まぁ、以上そんだけですw
2007.10.21(23:00)|マンガとかアニメとかコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
これは、ゲーム考察というよりもう日記だw
だから、位置付けは日記でいいんだろう


さて、ドラクエプレイ動画を見てからまたハマったドラクエ8も今日で、



5日目になるのですが、プレイ時間20時間超というのは常軌を逸してますよねw

始めたの月曜なんですからwwwww



ただ、ちゃんと睡眠はとってるので、睡眠不足ということはないですね


まぁ、勉強不足ってのは大いにアリなんだろうけど(滝汗




■*~進行状況~*



現在、海辺の教会でセーブ終了して、風呂出てから書いてるわけですが、


LVがおかしいです、いやおかしくしてやったんですけどね、ちょっとウザかったので


■成長状態と戦績


なっか LV32 武器 バトルフォーク ヤリ、ブーメラン、ゆうき
ヤンガスLV31 武器 さんぞくのオノ オノ、かくとう、にんじょう
ゼシカLV30 武器 ドラゴンテイル ムチ、杖、おいろけ
ククールLV30 武器 堕天使のレイピア 剣、カリスマ


なっかは最近、ライディンと雷光一閃突きを覚え
ヤンガスは、オノむそうとマホアゲルを
ゼシカは、ヒップアタックとセクシービームを
ククールは、はやぶさ切りを覚えました


なんで、こんなことになってるかというと、プレイ時間19時間30分ぐらいでドルマゲスに挑戦したら、第1形態は余裕だったけど、第2形態で負けたんですよね


甘く見てた俺が悪いんだが、正直腹が立った


そのときは なっかLV28、ヤンガスLV27、ゼシカLV26、ククールLV26だったんですよ
ベホマラーなくても余裕だろと思ってたら、戦闘前に世界樹の葉とまほうのせいすい入れるの忘れてて、第2形態もあとHP500切ってるぐらいなのにやられたというね

なっかとククールのMP尽きるとかもうね





(ちなみにバトルロードはCランクまでクリアしてまs)



戦績の方に移ります


キングミミック クリアLV なっか20、ヤンガス19、ゼシカ17、ククール17
(全員テンション100まで溜め(ゼシカは50で勝手に攻撃した)、命令はテンションためろのみ、後は勝手に攻撃して終了、これはなんという雑魚www攻撃20しか効かないとか)

ドン・モグーラ クリアLV なっか22、ヤンガス21、ゼシカ19、ククール19
(ゼシカ、ヤンガスはテンションためろ、ククールいのちだいじに、なっかためるから攻撃で楽勝だったw)

大アルゴンリザード(名前忘れた) クリアLV なっか25、ヤンガス24、ゼシカ23、ククール23
(意外と攻撃力高いから困るwとりあえず、ヤンガス、ゼシカは50までためて勝手に打ってくれるので放置、ククールはいのちだいじに、なっかはベホイミとためる5か20からさみだれ突きで勝利、最高ダメージをラストターンに記録)



VSドルマゲス第1形態 クリアLV なっか28、ヤンガス26、ゼシカ26、ククール26
(モンスター呼びと、ため20メラミ(ゼシカ)、ため20しんくうは(ヤンガス)でなんなく撃破、ククール、なっかはずっと回復とスクルト、キアリク)

で、第2形態で死亡



で、躍起になって

40分で全員LV4上げてやった


この後フルボッコタイムwwwwwww





あ、もちろんメタルスライムを狩って上げましたが何か?

トロデーン城とさいはての島のはぐれメタルは出にくすぎるし








*質問コーナー*


アニメ感想は明日以降に



今回は、


「自分に今必要なものとは?」



俺は、時間とお金とお金とおk(ry



2007.10.20(00:08)|日記コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
こんばんはw

テスト1日目終了!


明日は3教科・・・・・・・・



な ん で す が !




昨日ニコ動でドラクエ8の


制限プレイをしている動画を


発見したんだ




で、part1から見てると、無性にやりたくなってくるのね



それで、



アホなことに


なっかはドラクエ8を


プレイし始めました(ちょwww




でも、俺には制限プレイという芸当は、無理でもないけど精神の負担が大きいので、今のところ


逃げる禁止ぐらいしか決めてません、チキンですね(ぁ

でも、最初の方強くなるまでは敵が強いんですよね・・・・・このゲーム・・・・


後になるにしたがって楽勝になっていくわけですが



現在、プレイ2日目


プレイ時間6:02


俺やりすぎwwwwwwwwwwwww


ちなみに、マイエラ修道院終了、クックルが仲間に入ったところでやめましたw

★パーティ★
なっか  LV16 武器ハイブーメラン
ヤンガス LV16 武器素手
ゼシカ  LV15 武器蛇皮のムチ
ククール LV12 武器レイピア(入った直後だし)

なっかはブーメラン、槍、勇気をまんべんなく
ヤンガスは格闘、オノ、にんじょう
ゼシカはムチ(双竜までいったので停止)、杖、おいろけ


正直、マダンテ覚えさせるか迷ってるけどいらんだろ




◆戦歴◆

ザバンLV5でクリア 武器はどうのつるぎ(なっか)、素手(ヤンガス)
↑↑俺テンション5→攻撃→回復→(最初に戻る)でヤンガスはやくそうとこうげき

オセアーノンLV10でクリア 1回死んだうぇw 武器はブーメラン(なっか)、素手(ヤンガス)
↑↑俺ずっと回復、ヤンガステンション攻撃

ゾンビんとこのボス(名前忘れた)LV12~13でクリア 武器ハイブーメラン(なっか)、素手(ヤンガス)、蛇皮のムチ(ゼシカ)
↑↑テンション50まであげて、ゼシカの双竜うちとヤンガスの通常攻撃で480ダメージ食らわせたら即死www 俺回復役ね



で、何でLV16かというとメタスラを狩ろうと思ってウロウロしてたら2匹しか狩れなかったけど結果的にLVがあがったという・・・・・持ち金3500ゴールドとかうはwwwwwwww







テストは案の定orz


*質問コーナー*


今回は、


「やってはないとわかってても

ついついやってしまうゲームは?」



です、てかそんなのは俺ぐらいなものか?
いや、ゾーンたんという仲間が1人いるのだwwwwww


でも、俺受験生・・・・・うあああああああああああああああ


あと、個人的に

制限の内容を考えてみようと思うんだけど、購入売却禁止はむりぽだし

あんまいいの思いつかないんだよなぁ・・・・

まぁ、よっぽどじゃない限りはボス戦でもめいれいさせろは使わないようにしてるくらいかな?


メタルスライムでたらさすがにめいれいさせたけどwwwwwww


でわでわぁノシ
2007.10.16(18:47)|ゲーム、機械などコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
真面目に勉強した気がする


でも、3時間くらい・・・・・受験生っぽくないけど気にしない気にしない


だってまだセンターまで90数日あるんだぜ?


・・・・・・とか言ってるうちにいつの間にかセンター試験の日が来るんですよね、恐ろしいったらありゃしない



明日からは2学期中間テスト、


火水木金4日連続は

正直ないわぁ・・・・・・・




まぁ、頑張るしかないんだけれども







PSPソフトの遊戯王デュエルモンスターズGX タッグフォース2に今ハマってますww

出たばっかですし、てかこんな時期にゲームを買う俺はどうかしてるのかね?


自分では、至って正常だと思ってる俺って、ホントバカだな、ああバカなのは分かってる




遊戯王って懐かしいって、俺の世代の奴は大半言うなぁ

俺も正直ここ1年は遊戯王のパックは買ってないし・・・・


実は、行きつけのホビーショップが2つも閉店したために買う環境がないだけなんだけどな


時代の波には耐えられないのか、どんどん潰れる見知った店・・・・・・


でだ、買うあてもないから、ゲームなら無料で自分のデッキも作れて対戦できてひゃっほーいなので買ってみた



まぁ、これも本当は

友達に誘われて買っただけw

1人でやるとかつまらないですし♪




大分カード集まりましたが、それでもコンプリート率はまだ42%


だがそれがいい


簡単に集まっちゃつまらないもの☆


今あるデッキは

水中心、ヴォルカニック、オリジナルの3つ

ヴォルカニックは時間がかかるので、友達との対戦用にしようと思った

もっぱら、オリジナルがかなり強い気がするんだが。。。



ただ、あれだ4レベで攻撃力2300とか2400のモンスターを持ってないのが俺の弱点かもしれないな






・・・・ごめんちょっと喋りすぎたw








*質問コーナー*



今回は、



「好きなパンの種類は?」


です♪


俺は購買に行く時は必ずカレーパンを買います、好きなのでw


他に好きなパンは、
あんぱん(こしあんもつぶあんも)、
メロンパン(中にカスタード入ってるの)、
ホットドック(マスタードもつけるんだぜ)
クリームパン(王道だが)

これは商品名だけど「ミルキーフランス」はかなり好きな部類かな



久しぶりにましな質問を思いついたかな?

ってなわけでみなさんよろしくですよ~☆★


2007.10.15(00:22)|日記コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
こんばんわふーっ!>ω<



テスト期間に入ったせいか、更新が滞り気味ですが、なんとか頑張って更新せねばwww

これはちょっと怠慢すぎるかもしれないし^^;



ニコ動本当に便利だ・・・・・・アニメの宝庫じゃないk(ry



~ここからは個人的なアニメ感想のコーナー?~



■D.C.Ⅱ


2話が終了しました♪

1話はいきなりの告白OKで、かなり市場は沸いたようですが、今のところ作画崩壊はありえなさそうです

杉並いいね杉並www

2話は主に、美夏メインのお話でした^^

はっはっはw ツンデレかw やっぱりツンデレか(←誰
いや、実際まだデレの片鱗は・・・・・最後にあったk



■バンブーブレード



あんこ入りパスタライス☆


なEDで一躍有名になったバンブーブレードw

相変わらず、本編も面白いwww
これは今季期待のアニメと言ってもいいんじゃなかろうか??
あ、もちろんこっち向けって意味でね(笑)

たまちゃんかわいいぜwwwwwww

そして、たまちゃんの剣道の強さは異常


コメントのおかげで、そのあとの部分が


描いたチ○コの手の中 とか 怯まぬ和田氏 にしか聞こえないスパイラルw

空耳で、またCD売れるんだろうねぇ・・・・俺はもう買わないけれどもwww






スケッチブックはほんわか系とのこと、まだ見てないんだ



■逆境無頼カイジ


ブルーハーツ・・・OPがとても短いですwwww


やっぱりカイジは



ざわ・・・・ざわ・・・・・

ですねw

毎アニメ1回はざわ・・・ざわ・・・聞こえますw

アゴの形がとても美しいですww

2話は戦場(船上)での限定ジャンケンが開始

結構、長く続きそうw
スターチップは遊戯王の作者がカイジから参考にしたらしい

そして、この騙し合いは見ていて面白いwww
ライアーみたいだけど、こっちが先だかんね?




ネウロは子安が最高らしいです

素敵探偵は、ショタがどうとか

BLUE DROPは・・・・・なんかがいいって言ってたかな?




■ナイトウィザード


気になって見始めたアニメです

OPもEDもけっこう好きですね♪

内容は難しい・・・・・ちょっと分かりにくい・・・・かな?
主人公は学校に行きたいという願望を持つ、ちょっと不良なオモシロキャラ??


2話だけでは何ともいえないけど、化ける可能性はあるかもしれない
戦闘シーンは可もなく不可もなく



■Myself;Yourself


おなじみ、伊藤誠が監督のスクイズ第2弾・・・・・にはならないことを祈る


今までの話の流れはなかなか面白いw
でも、これもエロゲだかギャルゲだからしいので、誠死ねな展開になる可能性も秘めているけど、さすがにもうないでしょう

12話って規制かかってるっぽいね色々と(スクイズ)

主人公いい奴w
誠とは全然違っていい奴♪

なんかバンドっぽい感じな気がするけど、そこにバイオリンというのはいかほどなものか?wwwwww


でも、スクイズのスタッフとは思えないぐらい

意外と面白いw





もっけってタイトル自体が面白いw内容はまだ未確認・・・アフタヌーンだっけ?

ドラゴノーツ・ザ・レゾナンスは今日見る予定、SOS団総出演とかいう話を耳にしました
OPかEDのどっちかが良かったような?

こどものじかんは明日見ます





■ご愁傷さま二ノ宮くん


パンチラやっほほーいなアニメです

2話まだ見てなかったりします^^;

富士見ファンタジア文庫らしいんだけど、どう見てもエロゲっぽい感じがwwwwwwwww
原作こんな感じなんですか??
なんか興味湧いてきたぜwwwww


主人公がイケメンでモテモテって設定がなんだか、奇抜でもあるしそうでもない感じもするw
なんだか一途っぽい


姉最強伝説 があるw




逮捕しちゃうぞはきたいどおりの面白さらしいっすw




■灼眼のシャナⅡ


1話は完璧な夢オチ

2話は夢の真相に迫る話みたいです

作画が1期より良くなってる感じがしますねw
泥沼の三角関係とかあるんでしょうか??


でも、そこまで面白いわけでもないな~っていうのが現状だったりするのです



CLANNADはもう待てないので見るつもりです




■しゅごキャラ!



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


な、ギャグラブコメロリアニメ(爆

ローゼンの作者が書いてる漫画のアニメですwwwww


絵が原作とは結構違うっぽいね


ま、正直言って・・・・・・



面白いwwwww

これは継続して見ることに決定w



ヒロインかわいすぎるwwwww



■ef‐a tale of memories.


眠くなるアニメ・・・・・・・だろうか

原作は結構いいらしいんだけど・・・・・眠かった・・・・もう1度みとこうかな


そして、


OPが明らかにEDっぽい件

スタッフが有名な人ばっかでびびったw


天門さんだから音楽が悲しいww




キミキスは見忘れてた・・・・また見よう

プリズム、みなみけ、獣神、げんしけん2は録画してる




レンタルマギカ・・・・・酷過ぎる


これは、継続したほうがいいのか?・・・・・・2話も微妙だったら打ち切ろう

メイプルは絵が嫌いなので、見ないけど声優は豪華らしい








今、大振りの最終話見てます


*質問コーナー*



今回は、



「今季アニメの中で1番好きな


OPもしくはEDは?」




EDは断然バンブーブレードなんだけど、ナイトウィザードのEDも捨てがたい

OPはまだ分からないです・・・・かかってないの多いので

今のところは灼眼のシャナⅡ、レンタルマギカあたりがいいかも?



でわでわ~(>ω<)ノ
2007.10.11(23:51)|日記コメント(9)トラックバック(0)TOP↑
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

