『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
間髪入れず次のを書いてるので、ちょっと腰が痛いですね・・・・・^^;


では続きをどうぞ♪


Mnemosyne -ムネモシュネの娘たち- 3

・AT-X
 2008年4月6日(日)24:00~
 2008年4月12日(土)18:00~

※2008年4月5日(土)22:00より
 第1話~第2話を再放送


我が家のお稲荷さま。

・チバテレビ
  2008年4月6日(日)24:00~
・テレ玉
  2008年4月6日(日)25:30~
・テレビ神奈川
  2008年4月7日(月)25:15~
・KBS京都
  2008年4月7日(月)25:30~
・サンテレビ
 2008年4月8日(火)24:00~
・TOKYO MX
  2008年4月9日(水)25:30~
・テレビ愛知
  2008年4月9日(水)26:28~


S・A(スペシャル・エー)

・チバテレビ
  2008年4月6日(日)25:30~
・テレビ神奈川
  2008年4月7日(月)23:00~
・テレ玉
  2008年4月9日(水)25:30~
・テレビ愛知
  2008年4月11日(金)25:58~
・テレビ大阪
  2008年4月11日(金)25:23~
・AT-X
  2008年4月14日(木)~
 毎週木曜 11:00~/22:00~
 毎週月曜 16:00~/26:00~


隠の王-NABARI-(なばりのおう)

・テレビ東京
  2008年4月6日(日) 25:30~
・テレビ愛知
  2008年4月7日(月) 25:35~
・TVQ九州放送
  2008年4月7日(月) 26:53~
・テレビ大阪
  2008年4月8日(火) 27:10~
・テレビせとうち
  2008年4月10日(木) 25:58~
・テレビ北海道
  2008年4月11日(金) 26:00~


ネオ アンジェリーク Abyss

・テレビ東京
 2008年4月6日(日)26:00~
・テレビ愛知
 2008年4月7日(月)27:05~
・TVQ九州放送
 2008年4月8日(火)26:23~
・てれびせとうち
 2008年4月9日(水)25:18~
・AT-X
  2008年4月11日(金)よりスタート
 毎週(金)10:00~/21:00~
 毎週(火)14:00~/24:00~
・テレビ大阪
 2008年4月11日(金)27:35~
・テレビ北海道
 2008年4月15日(火)26:00~


SOUL EATER -ソウルイーター-

・テレビ東京系列
 2008年4月7日(月)18:00~


ヴァンパイア騎士

・テレビ東京
  2008年4月7日(月)25:00~
・テレビ愛知
  2008年4月8日(火)25:28~
・テレビ北海道
  2008年4月8日(火)26:30~
・TVQ九州放送
  2008年4月10日(木)26:48~
・テレビ大阪
  2008年4月12日(土)26:05~
・テレビせとうち
  2008年4月12日(土)26:10~


モノクローム・ファクター

・テレビ東京
 2008年4月7日(月)26:00~
・テレビ大阪
 2008年4月9日(水)26:25~
・AT-X
 2008年5月28日(水)よりスタート
 毎週(水)11:00~/22:00~
 毎週(土)16:00~/27:00~


うちの3姉妹

・テレビ東京系列
 2008年4月8日(火)17:30~


RD 潜脳調査室

・日テレ系列
 2008年4月8日(火)24:59~


クリスタルブレイズ

・チバテレビ
 2008年4月8日(火) 25:15~
・テレ玉
 2008年4月8日(火) 25:30~
・テレビ愛知
 2008年4月8日(火) 27:28~
・テレビ神奈川
 2008年4月9日(水) 25:15~
・サンテレビ
 2008年4月10日(木) 26:10~
・KBS京都
 2008年4月10日(木) 25:30~
・TOKYO MX
 2008年4月11日(金) 25:30~
・キッズステーション
 2008年4月17日(木)よりスタート
 毎週木曜 24:00~
 毎週金曜 4:00~
 毎週日曜 24:00~


秘密-トップ・シークレット-

・日本テレビ
 2008年4月8日(火)25:29~


カイバ

・WOWOW
 2008年4月10日(木)24:00~


図書館戦争

・フジテレビノイタミナ枠
 2008年4月10日(木)24:45~


純情ロマンチカ

・福井テレビ
 2008年4月10日(木)25:20~
・テレ玉
  2008年4月10日(木)25:30~
・奈良テレビ
  2008年4月10日(木)25:30~
・チバテレビ
  2008年4月10日(木)26:30~
・テレビ北海道
  2008年4月10日(木)26:30~
・KBS京都
  2008年4月11日(金)26:00~
・信越放送
  2008年4月11日(金)26:45~
・岐阜放送
  2008年4月12日(土)25:00~
・テレビ神奈川
  2008年4月12日(土)27:30~
・群馬テレビ
  2008年4月13日(日)25:30~
・三重テレビ
  2008年4月14日(月)27:00~
・TOKYO MX
  2008年4月14日(月)27:00~
・TVQ九州放送
  2008年4月16日(水)27:38~
・熊本放送
  2008年4月21日(月)26:20~


ソウルイーターレイトショー

・テレビ東京
  2008年4月10日(木)26:15~
・テレビ大阪
  2008年4月11日(金)27:05~
・テレビ愛知
  2008年4月11日(金)26:58~
・テレビ北海道
  2008年4月14日(月)26:30~
・テレビせとうち
  2008年4月15日(火)25:58~
・TVQ九州放送
  2008年4月16日(水)26:38~


ゴルゴ13

・テレビ東京
  2008年4月11日(金)25:23~
・テレビ大阪
  2008年4月12日(土)25:30~
・BSジャパン
  2008年4月13日(日)24:30~
・TVQ九州放送
  2008年4月14日(月)26:23~
・テレビせとうち
  2008年4月15日(火)25:28~
・テレビ北海道
  2008年4月16日(水)26:50~
・テレビ愛知
  2008年4月17日(木)26:58~


狂乱家族日記

・テレビ神奈川
 2008年4月12日(土)25:00~
・TVQ九州放送
 2008年4月12日(土)26:40~
・AT-X
 2008年4月14日(月)よりスタート
 毎週月曜 9:30/20:30~
 毎週木曜 14:30/24:30~
・チバテレビ
 2008年4月16日(水)25:30~
・テレビ新広島
 2008年4月16日(水)26:05~
・テレ玉
 2008年4月17日(木)26:00~
・東海テレビ
 2008年4月17日(木)27:35~
・テレビ大阪
 2008年4月18日(金)26:35~


二十面相の娘

・フジテレビ
 2008年4月12日(土)26:00~
・関西テレビ
 2008年4月22日(火)26:29~

東海テレビ、BSフジでも放送予定






やっぱ4月と10月は始まるアニメが

多すぎるwwwwwwwww



嬉しいことではあるんだけれども・・・・さて、忙しい時期だから1話が見れるかどうか・・・・・。

気になるアニメは結構ありますよ!!
だから、その分困るというかwwwwwww


なんとかして、少しでも多く見たいものだなぁ・・・・。


*質問コーナー*

今回は、


「旅行のときは枕が変わると

寝られないことってある?」


たまにいるみたいなんだけど、旅行はやっぱり気分がウキウキするから眠れないんじゃないのかな~??
とか言ってみるw


でも、俺はみんなが騒いでいるなか早くに熟睡してしまうタイプです(ぁ
いびきで迷惑とかかけることあるようでww

一緒に寝るとなると邪魔になるタイプみたいです(疲れてるからいびきかいてしまうのですよ)


皆さんは寝てるといびきはよくかきますか?
2008.03.28(17:37)|マンガとかアニメとかコメント(3)トラックバック(1)TOP↑
念願の、灯花エンドを見ることに成功したぞ
なんか、すごくいい気分w


さてさて、だいぶ遅くなりましてもう始まってる地域もあるかと思いますが、習慣みたくなってるので一応載せておきますねw


遊戯王5D's(ファイブディーズ)

・テレビ東京系列
  2008年4月2日(水)18:00~


今日からマ王!第3シーズン

・NHKBS2
 2008年4月3日(木)23:02~


アリソンとリリア

・NHKBS2
 2008年4月3日(木)23:32~


xxxHOLiC◆継

・TBS
 2008年4月3日(木)25:25~
・MBS
 2008年4月~
・CBC
 2008年4月~
・BS-i
 2008年4月~
・キッズステーション
 2008年5月5日(月)から放送開始(時間未定)


マクロスF(フロンティア)

・毎日放送(MBS)
  2008年4月3日(木)25:25~
・中部日本放送(CBC)
  2008年4月3日(木)26:25~
・東京放送(TBS)
  2008年4月4日(金)25:55~
・東北放送(TBC)
  2008年4月4日(金)26:15~
・静岡放送(SBS)
  2008年4月4日(金)26:15~
・中国放送(RCC)
  2008年4月5日(土)26:40~
・熊本放送(RKK)
  2008年4月6日(日)25:50~
・北海道放送(HBC)
  2008年4月7日(月)26:25~
・山陽放送(RSK)
  2008年4月7日(月)26:25~
・RKB毎日放送(RKB)
  2008年4月7日(月)26:30~


To LOVEる-とらぶる-

・TBS
 2008年4月3日(木)25:55~
 (※初回放送は、26:29~)
・MBS
  2008年4月19日(土)26:55~
・BS-i
  2008年4月24日(木)25:00~
・CBC
 今春放送予定


紅 kure-nai

・チバテレビ
 2008年4月3日(木)26:00~
・tvk
 2008年4月3日(木)26:15~
・テレ玉
 2008年4月5日(土)25:30~
・テレビ大阪
 2008年4月5日(土)26:40~
・テレビ愛知
 2008年4月9日(水)25:58~


きらりん☆レボリューション 第3期

・テレビ東京系列
 2008年4月4日(金)18:00~


ドルアーガの塔(全12話)

・サンテレビ
  2008年4月4日(金)26:10~
・テレビ神奈川
  2008年4月4日(金)25:15~
・テレビ北海道
  2008年4月4日(金)26:30~
・東京MXテレビ
  2008年4月8日(火)26:00~
・TVQ九州放送
  2008年4月8日(火)27:53~
・BS日テレ
  2008年4月9日(水)25:30~
・テレ玉
  2008年4月9日(水)26:00~
・三重テレビ
  2008年4月9日(水)27:00~
・チバテレビ
  2008年4月10日(木)25:00~
・岐阜放送
  2008年4月10日(木)25:45~
・KBS京都
  2008年4月10日(木)26:00~

・GyaO
  2008年4月4日(金)25:15~
 (※第2話以降毎週土曜日
  正午に更新予定)


イタズラなKiss

・TBS
 2008年4月4日(金)26:25~
・CBC
 2008年4月9日(水)25:50~
 (※初回放送は、2話連続)
・サンテレビ
 2008年4月15日(火)25:10~


あまつき

・KBS京都
  2008年4月4日(金)26:30~
・テレビ神奈川
  2008年4月5日(土)25:30~
・テレ玉
  2008年4月7日(月)25:30~
・チバテレビ
  2008年4月7日(月)26:10~
・サンテレビ
  2008年4月7日(月)26:10~
・名古屋テレビ
  2008年4月11日(金)27:15~
・AT-X
  2008年5月9日(金)よりスタート
 毎週金曜 9:00~/20:00~
 毎週火曜 13:00~/23:00~


BLUE DRAGON 天空の七竜(第2シリーズ)

・テレビ東京系列
 2008年4月5日(土)9:00~


かのこん

・AT-X
  2008年4月5日(土)よりスタート
 毎週土曜日10:30~/ 21:30~
 毎週水曜日14:30~/ 24:30~

・バンダイチャンネル
 2008年4月15日(火)~


ポルフィの長い旅(全52話)

・アニマックス
 2008年4月5日(土)19:00~
 翌週土曜日 8:00~(※再放送)
・BSフジ
 毎週日曜19:30~

・BIGLOBEストリーム
  2008年1月7日(月)~


D.C.ⅡS.S. ~ダ・カーポⅡ セカンドシーズン~

・テレビ神奈川
 2008年4月5日(土)24:30~
・チバテレビ
 2008年4月6日(日)23:30~
・テレ玉
 2008年4月6日(日)25:00~
・サンテレビ
 2008年4月7日(月)24:00~
・TOKYO MX
 2008年4月7日(月)25:30~
・テレビ愛知
 2008年4月7日(月)26:05~
・KBS京都
 2008年4月9日(水)25:30~
・キッズステーション
 2008年4月23日(水)24:00~


仮面のメイドガイ

・チバテレビ
  2008年4月5日(土)25:35~26:05
・テレビ神奈川
  2008年4月5日(土)26:30~27:00
・テレ玉
  2008年4月7日(月)26:00~26:30
・KBS京都
  2008年4月8日(火)25:30~26:00
・サンテレビ
 2008年4月8日(火)26:10~26:40
・メ~テレ
 2008年4月9日(水)26:50~27:20
・AT-X
  2008年4月10日(木)スタート
 毎週(木)10:30~/21:30~
 毎週(月)14:30~/24:30~


BLASSREITER(ブラスレイター)

・テレビ神奈川
  2008年4月5日(土)26:00~
・サンテレビ
  2008年4月6日(日)25:30~
・チバテレビ
  2008年4月7日(月)25:40~
・テレ玉
  2008年4月8日(火)26:00~
・AT-X
  2008年4月24日(木)よりスタート
 毎週木曜 11:30~/22:30~
 毎週月曜 16:30~/26:30~


ネットゴーストPIPOPA

・テレビ東京系列
 2008年4月6日(日)8:30~


おねがいマイメロディ きららっ☆ (仮)

・テレビ東京系列
 2008年4月6日(日)9:30~


絶対可憐チルドレン

・テレビ東京系列
 2008年4月6日(日)10:00~
・AT-X
  2008年4月20日(日)よりスタート
 毎週(日)7:30~/16:30~
 毎週(火)22:30~
 毎週(土)12:30~


コードギアス 反逆のルルーシュ R2

・MBS・TBS系列全国ネット
 2008年4月6日(日)17:00~


長いので、2つに分けようと思いますw

では、次へ・・・。
2008.03.28(17:05)|マンガとかアニメとかコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ただ単純に俺がハマってるだけだから、タイトルに深い意味はありません(ぁ


こんばんわ、どうもどうも。


今日はいろいろと忙しい1日でした。

朝のうちから昼にかけては、引越した先で必要になるものを買い揃えに車を走らせ、(俺は運転できません)
なんか妙に疲れたwwwww

たくさんありますからねぇ必要なものが・・・・こういうのはやはり自宅通学のが楽に違いないと思ってしまう。


15時ぐらいに帰ってきて、友人にゲームを売ってもらうように頼んでいたので、そのお金を受け取るのとゲームを俺が返すのをするだけのつもりが、


危うくゲーム三昧になりそうになったwwww

行ったときに無双3をやっていたので、俺も参戦。
その後、メルブラをやるがやはり持ち主は強くボコボコにやられましたww

戦績は2勝6敗・・・・・勝ったときは相手がメカヒスイとネコアルク・・・後者は勝てなきゃダメですよね;;
でも、ネコアルク・カオスにはボコボコにやられるという・・・・さっちんの攻撃が当たらんwww


そして、17時の部活の打ち上げへ・・・・・・が、犬の散歩行ってて5分遅れた(ぇ

ここでもお好み焼き・・・・・これで一昨日から3日連続w






19時からいつもどおりのボーリングゾーン突入。

上手いとか言われても上手くないです・・・・それはスコアが全てを示しているw


1ゲーム目 134
(ダブル後に9ピンスペアー、10フレームのストライク2連続ぐらいしかいいとこなしw)

2ゲーム目 126
(スペアー6つ、でも一球目が悪すぎた、ストライク1つ)



はやく、150を超えてみたいものですね。


で、その後は解散気味に下のゲームセンターで遊ぶ人は遊ぶみたいな感じになったので、
適当に格ゲーコーナーを見てるとなんか台が増えてたので気になったのをやってみた。

というわけでいきなりミッションスタート!

MISSION1 北斗の拳

北斗の拳の別の方の格ゲーならやったことあったけどねw
あのやけに3Dで、ピカって光ったときにコマンド入力で即死みたいなの。

できるはずはないのに俺はトキィを選択

ここで初めのミス、俺プレイヤー2なんですが(ぁ
ジョインジョイントキィは無理だわ、なんか俺には不可能ww

1人目がたしか・・・・ジャギ?普通に倒した
2人目がシン・・・・なんかすごい苦戦した
3人目がハート・・・2タテオワタwwwwwww

テーレッテーとかできんよ、死兆星7つたまんねぇwwwww

―MISSION FAILED―


MISSION2 マブカプ2


正直上のにしてもこれにしてもやったことないし、アーケードで格ゲーやったのは記憶にある限りでは1,2回しかないはず。
もしかしたらやってないかもしれないw

キャラは、バレッタ、ハルク、ゴウキ(漢字orz)を選択

3人選べるとは思ってなかったので、ゴウキは自動的に選ばれてしまった感じw

やっぱり、移動キーがアレだからやりずらいことw

でも、バレッタTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

バレッタはドッカーンは5回ぐらい出せた、正直1番マシに使えてたのはバレッタw

ハルクは土石流?みたいのを数回出せて、1回超必出したかな?あんまり動けてなかったww

ゴウキは瞬極殺も禊も出せてませんwww
ジャンプして連続波動拳っぽい超必が出たぐらい、2回ほど、まだハルクよりはマシな動きww

3回戦でタイムアップでHP負けwwww


はいはい、ミッション失敗w

でも非常に、楽しかったwwwこれほしーわwwwwww
てか、何故にランキング1位?やれよみんなwwwwwww

3回戦で目玉オバケみたいなのがうざすぎたwwwwwwww


そして、一緒に見ていた友人が帰るらしいんで、俺も帰ることにしましたww
やっぱり下手でも、友人がこういうのはやらないらしいんで、すげぇとか言われると普通に嬉しいですね♪

明日も行きたくなってきたwww






*質問コーナー*

今回は、


「アーケードゲームでラス面クリアした

ゲームは何かある?」


STGはかなりお金を消費しそうなので、いつもすぐやめてしまうんですよねw

唯一最後までクリアしたのは、「パンチマニア北斗の拳」ってのがあるんですが、

1の上級、最上級、2の上級は無理wwww手が追いつかないwwwwwww
中級でラオウを倒したときは感動したな~。

それぐらいなものですw
格ゲーは最近ハマりだしたばかりなのでww

2008.03.25(22:42)|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
記事のタイトルだけでピンと来た方もいるんじゃないですかね?

書いてること間違ってたらごめんなさいorz


さて、ここに来るのは中間報告の頃にしても良かったんですが、なんと1周目をクリアすることができてしまったので、踏ん切りがいいかな~という想いもあって書きにきましたw


前言った、もう1つのゲームというのは


『車輪の国、向日葵の少女』


というゲームでした♪


これはやってみて、

本当に良かったと思いました!!



というのは私的な感想でありまして、ええ、本当に良かったのですよ☆


こんなに泣いたのは久しぶりですねぇ・・・・アニメAIR見てボロ泣きしたとき以来じゃないでしょうか??

3日間でエンディングまで行ってしまったわけですが、泣いた回数は・・・・覚えてないですね・・・・。
連続して泣いた場面もありましたし、

泣いた回数だけならリトバスよりも多いのかもしれませんねw


怒り、悲しみ、憎しみ、笑い、楽しさ、ニヤニヤ


そして、何より感動を与えてくれた

いいゲームだと思う。



色々と考え込む場面も当然ありました・・・・。

卯月セピアという男は一体どんな奴なんだと、やはりとても面白い奴だけでは済まされない存在でしたが、彼の存在は大きかった。

あと、法月将臣も全然心が読めない人物でしたね、絶対にそんなことはないのに、心を読めるんじゃないかと思ったり・・・・。

自分の中で考えたことが合ってたり、全然予想外のことだったり。


個人的に1番泣いたのは第2章だったと思います。
最終章は泣くというよりも、その展開にドキドキ、ハラハラさせられる気持ちの方が強かったかな?


これ以上書いちゃうと本当にネタバレしちゃうので、もう書くのはこれくらいにしますが、心を動かされるゲームだったことは間違いないです。

何か聞きたいことあれば、コメントにて、ですです♪

あとはなんとか自力で完全クリアをw
暇なときにしかできないだろうしww






はーいもう書くことないよー。

受験結果はね・・・・・・コメントにも書いたんですが、なんと!!!!









落ちちゃいました、あはは・・。


まぁ、そう現実は甘くないってことでね、勉強になりましたよ。

俺は浪人が嫌なので、親に無理言って私立へ行けることになってるんでまだ大丈夫ですが、国公立しか受けさせてもらえず、落ちた方もいると思います。

絶対勉強は早めの方がいいですね、さすがに高校のときのようには行きませんからwww
やっぱり積み重ねなんでしょうねぇ・・・・・。

よし!せっかく行けるんだから、大学行ったら高校のとき以上に頑張るぞ!






*質問コーナー*

今日から、なんか大変になりそう・・・。

今回は、


「気は短い方?長い方?」


気が長いと自分では思い込んでる節はあります。

でも、すぐ感情的になりそうな部分があるので、かなりの短気なんだと思います。

喧嘩は嫌いですから全然しないんですが・・・・・・・。
あと、殴り合いとかにはならないし・・・・。

体格差で負けるんだろうなぁ・・・・でも頭の中では先手を取れば勝てる・・・・とか甘い事考えてる。
危険だなwwwwwww


2008.03.23(16:02)|日記コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
昨日の夜、Amazonに注文したゲームが届きましたよ!!

2つ頼んだんですけどねw



そのうちの1つを今日すでに最後までクリアしてしまったというねw


さて、そのタイトルとは・・・・



『沙耶の唄』というゲームなんですよ


凄く有名なゲームですねw
俺、最初は泣きゲーだと思ってたんですよ、少し泣く要素があると思ってたんです!


が・・・・・違った・・・・。


全て終わっての第一声・・・

「なんだ、この超絶鬱ゲーは・・・・。」


ED3種類あるんですけれど、最初のEDならまだそれでも平和な部類で終わったものですが、そのあとの2つは・・・・・俺をものすごく鬱にしてくれましたよwww


フミノリの視界で沙耶だけはものすごく美しく見えたって時点で、

「まさか・・・・な・・・・・・・。」


とは思いましたが、その推測はどうやら正しかったようでww
あとは、やってみると良く分かると思いますよ。


やって後悔することは絶対ないのですが、



グロ描写とか音とかそれ自体が

受け付けない


って方はやることは勧められないですねw

俺は全然問題ないので、こういうジャンルのゲームもあるんだなぁといい経験というか、いいゲームをやらせてもらったと思ってますww


さて、予想以上に早く終わってしまったので、もう1つの方も今日から始めてみようと考えています。


もう1つのタイトルですか?

コメントを良くくださるあの方がオススメに挙げてたアレですよ(わかんねーよw
今度こそ、泣きゲーであることは間違いないw






あとはこの3日間に起こったことを適当に箇条書き方式でww


○MHP2ndついに調合の勲章げっと♪

俺は・・・・・やった・・・・・ついにこの面倒なのをやったぞ・・・・。
あの人には先を越されちまったがwww

とりあえず、俺のギルドカードの友達は面倒でやってないみたいなので、一際眩しく輝いているんだぜ・・・・・!


○ゲーム動画はやっぱりイイ!

最近はMUGEN動画の傍らで、宇宙と友人のSIRENの動画がかなりにぎわってますねw
よく111まで・・・・・というか、最初からは考えられないくらい今はサクサク進んでるなぁって感じです。

俺は60ちょいぐらいから見始めて、今ボチボチ最初の方を見直しているんですが、うーん、やはり有名になったのもあるし、この時期だから、気の短い消防と厨房のコメントが目立ちますかねぇ・・・。

俺は応援してますよー!と言ってみるw


それと、ゲーム動画でMHP2ndのプレイ動画でヤバいの上がってますが、あんなの真似してできるもんじゃないと思うwwwwwww
極めてるよアレは。


○春のアニメラッシュへ・・・

そろそろ今かかっているアニメのほとんどが最終回を迎えようとしていますねぇ・・・。
バンブレ、true tears、遊戯王GX、CLANNADなどの有名タイトルもそろそろ終わりなんですねぇ・・・・・。
寂しくなるなぁ・・・・・・。

遊戯王の続編・・・・面白いのかなぁ、なんか不安だなぁ・・・・。
この面白さを保てるのかどうか・・・・そもそもGXがちょっと子供向けにしては話が深く、暗いストーリーがあったから、コテコテの子供向けになりそうな予感が・・・。






*質問コーナー*

今回は、


「生まれ変わったら男or女?」


女になってみたいというのが本心なんですが、これはこれで大変そうなんだよねぇ。
なんだか、女性の間では影で何を言っているか分からないし・・・ってな黒い部分もあるっぽいし

怖いな・・・やっぱり男の方がいいのかなあ・・・・?
でも、女にもなってみたいような、記憶がなくなってるから関係ない気もするがw

2008.03.20(21:43)|日記コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
これだよねほんとw


すぐに、記事を書くといっておきながら、おおかた4日が経過しようとしていましたwwww


何をしていたかというとただ遊んでただけですけどねw


ゲームとかしてて勝てなかったりして、気落ちしちゃうと、ブログを書く気にもなれなくなってしまい今日に至ってしまったのもあるかなぁやっぱり^^;


とりあえず、さっきまではMHP2ndの調合の欄を全部埋めようと頑張っていたところです。


トレジャーの調合がほんとめんどくさそうでやだなーって思うねw


投げナイフが出るクエストが分からなかったのでググったらあっさり出てきました、さすが、インターネットの力はすごいな・・・・・

あと1つ鬱陶しいのは熱帯イチゴですかねぇ・・・あれ何処で出たんだっけ?







昨日はクラスの最後の打ち上げ=お別れ会的なことをやってきました。


家に帰ってきたのは深夜0時過ぎw

家族に不良になったかと思ったなんていわれた、2度もw


17時からだったんですが、7時間遊んだ割には時間が過ぎるのがおかしいほどに早かった気がしますねぇ、この高校の3年間もそうだったけど。

ほんと、はやかったなぁ・・・・・・・・・うん。


それにしても、ボーリングは一行に上手くなりませんね、別に上手いから何か得をするかといえば、そうでもないような感じがするけd(ry


出席率は39人中30人ぐらいだったからそこそこ多かったんじゃないかな?


で、この最後のときになって初めてメアドを男子同士で交換するという・・・・wwwww


色々考えたけど、今思うのは

また何処かで会えるといいな♪

ってことですね。
楽しかった奴等らだけに。






昨日、今日で懐かしいゲームを引っ張り出してやってました。

1つはチョコボの不思議なダンジョン2

もう1つはチョコボスタリオン



スクウェアばっかだな最近の俺wwwwwwww


前者は言わずもがなチョコボの不思議なダンジョンの次回作。
シレンとかトルネコが似てる・・・かな?

3時間かからないぐらいで、2面までクリアしましたw
羽もファイア、エアロ、クエイク、バイオ、HPMAXUP、クリティカルUP、ラムウで7枚
なんか調子良すぎて後が怖い。
LVは18、正直クリアLVより高すぎるw


後者はダビスタのチョコボ版ですね。
今日久しぶりに始めたんですが、11時から途中、犬の散歩とか家のこともしながら19時30分までやってた・・・・・・・時間過ぎるのはy(ry

強いチョコボの育成は凄く難しい・・・・。
未だに、俺のチョコボではGⅢ優勝したのが2回だけだからなぁ・・・。
普通のオープンはそれなりに勝ってるんだけど。

勝率0.23・・・・2割3分ねぇ・・・・。

1番の賞金稼いでるチョコボは牡7桃のチョコボで17戦7勝、GⅢ優勝1回(ちなみに勝ち=優勝ね、2位とか3位は入らない)


明日は何をしようかなぁ・・・・・w






*質問コーナー*

今回は、

「今、したいと思ってることある?」


俺はそろそろ泣きゲーでも買おうと思ってます、あっちに行ったら忙しくて最初は買う暇もないだろうし。

あと髪を切りたい、だいぶ伸びてきたw


毎度のことだけど、質問がかなり適当でごめんね☆

2008.03.17(23:59)|日記コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
一般人「今日は、ホワイトd(ry」



兄貴「あぁん?あんかけチャーハン?」



ニコニコに毒され、今日は兄貴祭り、でもこういうのもありだと思う俺がいる。

なんか、兄貴なら許せてしまうwwwwww



今日は本当に

ガチムチな1日になりそうです




さーて、ランキングで兄貴巡礼してきますかね~w



PS:後で普通の日記も書く予定、でも今日はこれが普通w
わけわかんないねw
2008.03.14(11:03)|それ以外の何かコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
懲りずにずっと、サガフロやってますw


ブルー編はカード全部集めたんですが、光の迷宮は最後の部屋でどうしても、無色の光を当てることができないのと、陰術の資質より陽術の資質を取りたいがために、今止まってます。


どっちが簡単なんだろうなぁ、光の迷宮と陰の迷宮・・・。


とまぁ、停滞してしまって話が先に進まないので、別ルートをやることにしましたw


アセルスルートです♪

なんか、アセルスと白薔薇のやり取りがすごく好きだな~。

最初の針の城でのロスタイムがすごく大きくて、タイムアタックどころではなかったんだけど、3時間10分くらいで、ラスボスまで来た・・・・までは良かったんですがw

これは半端ない強さですね・・・・・さすがラスボスwww
ちなみに、このままクリアすると人間エンドになる予定です。


しかも、まともに能力値をあげずにここまで来ているので、決まった人に攻撃が行ってくれないと、勝てない状態ですね。
目標は3ターンで倒すことなんですが、今7連続ぐらい全滅してます。


ちょっと、戻ってレベルでも上げようかと思っているんですが、どうでしょうかね・・・。
もうちょっと運頼みで頑張ろうかw


ちなみに1,2ターン目に5人連携を決め、3ターン目に聖歌ヒットを当てれば勝てると思うんですが、大抵2ターン目には誰か死んじゃうんですよね^^;







GGXXイグセクススラッシュの話になるけど、VeryEasyでならカイで聖騎士ソルを倒すことができましたww

2回ぐらいあと10%以下で負けて、3回目で勝ちました。
一撃必殺技は使っていません。


CPUと対戦してたんだけど、ディズィーって意外と強くね??






*質問コーナー*


短いですが、ここで質問の時間です。

もう何回やったか分からないので、ネタ切れ寸前ですよ、ええ。

今回は、


「何の攻略ヒントもなく最後まで

クリアしたゲームはどれくらい?」



やっぱ種類にもよりますかねぇ、何も見ないでも余裕のゲームだってあるんだしなぁ・・・、例えば三国無双だとかねw

RPG系ならFF5、7、ディスガイア2、チョコボの不思議なダンジョン2、がんばれゴエモン64の古い方(日本各地歩き回るやつね)、クロノトリガー、ファイナルファンタジータクティクスアドバンス、ポケモン各種くらいですね。

あとは全部攻略サイトもしくは攻略本に頼ってます。

対戦ゲーとかはこの際おれはあまり考えないことにするw


クロノトリガーで魔王を仲間にできなかったのはいい思い出。
2008.03.10(15:31)|ゲーム、機械などコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
↑まきコン投票開始しましたっ!↑



ダメダメ人間ですねぇ、彗星石になじってもらいたいぐらいですよ(死


FC2ブログで今記事書いていますが、最近、更新されるたびに使いづらくなっているような気がするのは気のせいだろうか??


国公立大学の前期の結果がどんどん発表されているみたいですね~。


前期の発表終わったかと思えば、すぐ後期試験ですから、なんかちょっとせわしない感じだなぁ。

ところで、結果はというと・・・・・



・・・・落ちちゃいましたw

ってか、倍率5倍ってなによwwwww
去年より3倍ちょっと上がってるとか(ry


運が悪くて、頭も悪かったということですな、うわっはっはこれはどうしようもない(^O^)



小さい頃までは勉強は簡単だって思ってたんだ・・・・・・・・・だが今はorz






やけになってるわけじゃなく、ゲームはやってます。
多岐に及んでw


○ドラゴンクエストⅤ


ぼちぼちはやってます。
最近ご無沙汰でしたが、2日前くらいに起動させました。


そして、マスタードラゴンで飛べるようになり


嫁のビアンカも無事元の姿に!!


もう、これでこのゲーム完・・・・じゃないですよねそうですよね。


今は魔界のジャハンナとやらにいます、でその近くのすごろく場で遊んでいる状態wwww

ED近いのかな?ミルドラース近いかな?

プレイ時間、28時間ちょっと

メンバー
1主人公 L37
2レックス L33
3メッキー L35
4ビアンカ L28

5イエッタ L35
6スラりん L34
7タバサ L29
8オークス L11


キャラについては以前の日記で


○ギルティギア イグゼクス スラッシュ

気になったので、3月の最初に買ったゲームその①

この次にアクセントコアが出てて、3月27日ぐらいに修正版のアクセントコア+が出るそうで。


かなりハマる格ゲーw
でも、アーケードのセミファイナル、ファイナルの強さがノーマルモードで既に異常としか思えない補正と強さwwwwwwwwwwwwwwwww

未だに勝てないです・・・・ゲームランクをイージーに下げた方がいいかもしれない・・・・。

よく使うキャラは梅喧、ジャム、カイ、ソル・バッドガイあたりですかね。



○サガ・フロンティア

「また、懐かしいゲームを・・・・・w」

と思う方もいられるでしょうかね?

俺はやったことなかったのと、実は小学校のころにチョコボのダンジョン2と同梱ROMについてたサフガ・フロンティア2の体験版をやって以来憧れてたのもありまして。

この度買ってみた。その②である。これ以上はない。


正直、ストーリーがかなり難しい。
あと・・・・ね・・・・


全滅しまくりwwwwwww


もう10回は死んでるwwww



誰か俺に、ブルー編で陽術の資質を手に入れるための試験の最後の部屋のヒントくれwww
どうやっても、白い光を当てるとか不可能な気がするんだが。


今は、先にカードと小石のシナリオやってます。

何故かかなり序盤で、朱雀倒してしまい盾のカード手に入れてしまった。

もう行けないとかオワタwwww

剣のカードも取って今、金のカードを取ろうと頑張ってまs(ry


メンバーとか

主力陣
・ブルー(ヒューマン)
・ヌサカーン(妖魔)
・ゲン(ヒューマン)
・クーン(動物)
・エミリア(ヒューマン)

サブ
・コットン(動物)
・ヒューズ(ヒューマン)



ヨークタウン嫌過ぎるw






*質問コーナー*


今回は、

「数え切れないくらい

死にまくったゲームはありますか?」



STGとか格ゲーは死にまくるの基本ですからどうしたらいいんだろ・・・・

ええぃ、何でも書くがいい!!

2008.03.07(18:33)|日記コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
卒業文集読んで、1人で笑ってたなっかです。
気付いたら1時間経ってたよwwwww



昨日はヒナ祭りだったんですが、家では空気イベントと化していましたww


あられもひなもちも食ってねぇwwwwwwww



今日は今日で、犬の5歳の誕生日でして、ヒナ祭りと卒業祝いとチャンプの誕生日祝いも兼ねてケーキを買ってくれてましたww

スイーツ(笑)なんて関係ねぇぜ(全く関係ないけどね



そして、上にもあるように今日は



卒業式がありましたっ!


もうこれで、高校卒業ですか・・・・・早かったなぁ・・・・ほんと、楽しかった!!

あっという間だったし中学時代よりも断然いい3年間でした、いい思い出もできましたし♪


体育祭とか今思えば「やっちまったな俺、ってか何考えてたんだろw」


って感じでもありますが、ほんとあれから俺は変われた気がする。みんなありがとう。

卒業はいいとして、クラスのみんなとはまた会いたいナァってのが本心ですね。これはマジでw

話し足りないというか、いくらでも話せそうw色々盛り上がってww
あまり話せなかった人ともっと話したいってのもあるんだけどね☆




大学でもまた友達作ればいいんだけど、高校以上の勢いはないだろうな、人生においても!
やっぱ高校生活は重要だ!


アッー!!寂しいッ!!

↑(使い方間違ってるねごめんなs)






本当は昨日、ハヤテのごとくのこともあってか


ひな祭りはひな祭りでも


今日は!ヒナ(ギク)祭だぞぉー!!

とか言っちゃってみたりしたかったんですけどねww


いやぁ、ハヤテのヒナギクフラグをバキバキへし折っては、立て直すその姿を見ているとね

なんかこう悶々としてきましてw


ハヤテはナギと主従の絆を固く結んでいればいいんだ。


心配するな。




ヒナギクは俺がもらっていk(ry


だとか書いてみたかったとか思ってたのが昨日。





今はそうでもない(何故書いたし



ハヤテはしょうがないんだ、ハヤテのごとくでは主人公は恋愛できない設定になっている・・・・はずだからね。作者の意志が変わらない限りは。
ああ、今のハヤテのままでいいんだ。煮え切らない、でもそれもいい。




ところで、昨日各地でヒナ(ギク)祭(的なこと)は起こったのかね??







*質問コーナー*


一応言っておきますが、俺は2次元しか愛せないわけじゃないです


今回は、


「卒業にまつわるエピソード」


先輩が去ったときは寂しいものでしたが、いざ最高学年になっちゃったりすると、慣れてしまうものですねぇ。
元気してるかなぁ先輩・・・?


PS:格ゲー対戦ハヤッパリ熱イアル!!!
2008.03.04(22:13)|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

