『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
大学の友達5人で大阪の日本橋まで遊びに行ってたなっかです。


他の4人のお金の使う量にけっこう圧倒されながら、うみねこの件で連絡取りながらと、いろいろと忙しかったけど楽しい1日でした。


とりあえず俺の場合、今日は電車代と昼食代含めて7000円くらい使ってて、これでも使いすぎたよな~って思ってるぐらいでしたが、


他の4人ありえねぇwwwww

どうやったら4万とか飛ぶんだy(ry


どうやったらというか現場は一応目撃はしていたんですけれどww
なんかやたらめったらフィギュアやらCDやら同人誌やらを買い漁ってましたね。


1番高そうだったのはやはりフィギュアでしょうかw


俺は800円のルイズの湯のみを買ったぐらいですよ、ええほんとうに



あとは、ユリア100式とフェイトステイナイト(月刊エース)の新刊と狂乱家族日記の1巻ぐらいですね


ほんとうはそれで終わってたら5000円いかないぐらい(昼食代、電車代込み)でしたが、俺は別行動になったあと3人とは離れ、同じくフィギュアにはあまり興味のない子と2人で歩いていると、ゲーセンを見つけそして




QMA5にハマってしまった


というわけですww
ちなみにその間友達はカードゲーム巡りをしてたみたい(ちょくちょくこっちには来てた)
この友達も結構カードにお金使ってたなwwwwww

QMA3ぐらいのころからいつかはやりたいと思いつつ機会もなく、やっとできたのでそれなりにお金を放出しましたねぇ・・・・といってもパスを作るのに400円と、1700円か1800円ぐらいやったぐらいなんでw


パチンコと大して変わらないぐらいの消費かな?
いや、それよりは少ないか(笑)



キャラの下見は全然してなくて、後で調べてみたら俺はアロエってキャラを選んでたみたいw



かわいかったから


という本当に単純な理由で選んだんですが、声がきみきみだったんで、全く後悔はしていないw
むしろ俺GJとか思ってt(ターン 銃声

下調べしてなかったんで、そこには限定版のパスは置いてなかったんで俺のは通常パスですが、まーいいでしょ、6になる頃に変えれれば。


でも、近くにないんだよなぁ・・・・。寝屋川市近辺は4はあったみたいだけど撤去した・・・のかな?


内容だけど、単純にクイズゲーム♪

6人くらいの男キャラと同じく6人くらいの女キャラの中からの選択・・・・だったかな?

だけど、オンライントーナメント対戦で階級があるからなんだか燃えてくるし萌えてくる(ぁ



最初の300円で連続2回優勝でフェアリーからユニコーンに昇格。
次の300円で平均4位でユニコーンからガーゴイルに昇格までは良かったんだけど、そこからは決勝に上がれたのは2回だけw
しかも3位と4位で、まだガーゴイルですね。
なんか、ガーゴイルからやたら問題に躓くwww

階級は初級魔道士5級だったかな。


で、21時頃に帰宅したところです。







*質問コーナー*


一応、日本橋の感想を述べると、まぁたしかにメイド姿の女が普通に溶け込んでウロウロしてるわ、メロンブックスはすごく広いし、そこらじゅうにオタ専門の店がありました。
すごくワクワクしてたんですが、店内は
「へ~広いんだね~。」
くらいでフィギュアや同人誌には全然興味がわかなかったwwwww(同人ゲーやPCゲーは別として)

面白かったのは確実ですけど☆

あ、あとトルコアイスはうまかった、あれはカップのとは全然違ってたね。


それと、BLって意外とふつ~だなって思った(女性向け一般同人誌とかは意外と面白そうでしたし)
男どもが百合に群がってるのと同じ感覚なんですよね、まさにw


おっと、では質問を。


「1ヶ月にどのくらいのお金を使う?」


正直、今月は教科書代と、PS2買ったのと今日ので結構行ってるし、食費もあるんで一概には言えませんが、普通の月だと2~3万ぐらいかな~と思いますね(食費含めて)

ちなみに、月~金は学食で食べられるのを申し込んでるんで昼夜浮きますb


高校のときが大体5000円でギリギリやってたのを考えると、羽振りって変わるものなんですねぇw
2008.04.27(22:23)|お出かけコメント(7)トラックバック(0)TOP↑
明日は待ちに待った(?)スポーツ実習2回目だっ!


眠い授業を耐え忍んで寝た価値はあったぜ・・・・(ぇ



グラウンド、ボウリング、卓球からの選択で、最初はボウリング選んでたんだけど、人数がすごいオーバーして(毎年のことらしい、だって珍しいもんねw)


入りきれない人がグラウンドに自主的に移動の形になったので、潔く友達と移動しましたw



まぁ、実際ソフトとサッカーらしいし、それなら俺にもできるし楽しそうだってのもあったし

ボウリングは明日もガイダンスがある上に、移動するから活動時間は60分らしいんだ( ´・ω・`)



ソフト楽しみだのうw








ここ2日間はというと、こっちで9800円でPS2を購入してしまいまして(笑


誘惑に耐え切れなかったということでww



で、新しいゲームも買った。

タイトルでうすうす感づいてるんじゃないかなとか思うけど、



P(ペルソナ)3です♪


アトラスが作ったゲームらしいんで、なんか真・女神転生の名残を若干感じますねw

ジャックフロストとかさww
マハラギとかもあったようなw


戦闘の仕方もこれは結構俺好みですね♪


なんか、もうプレイ時間11時間とかおかしいことになってるけどwwwwwwww


ペルソナのスプレッド(配合的な)とか、コミュニティーとか・・・・etc....


これはハマるね、久しぶりにこんなにハマるゲームをやった感じ☆

個人的に気に入っている点の1つは、

時間の流れ方ですね

影時間とかなんか怖いけど、すごい発想だと思うw
面倒臭がる人とかいるかもしれないですが、学校の放課後ウロウロしてみたり、コミュニティーで時間をすごしたり・・・・・

うーん、書いててなんかすごく伝わってない感がありそうだ


現在、タルタロスは第2階層の65Fだかの3匹のカブトムシのボスを倒したところでセーブしてます。
あ、あと自分の本名つけてプレイできるとかいいですね、無論呼んではくれn(ry


LVは18、満月の夜は3回目を終えて、能登ボイスの風花が仲間になりました♪



真田先輩が肉彦と呼ばれる所以も分かったしw

伊織はテレッテでした、ほんとうにあr(ry







*質問コーナー*


P3はBGMも最高です。

さて、今回は


「暑くなると食べたくなるアイスは?」


アイスというと最近食ってないな~とか思ったり

食ってたときもPINOばかりでしたが何か?ww


寒いときに無性にアイスが食べたくなる人いるらしいですが、本当に寒いときにアイスなんかほしくないですw


2008.04.23(21:27)|日記コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
今日って20日だっけ?

で、前書いたのが14日w


何も書いてないのにきてくださった方に申し訳ないww


ちょっと、風邪が長引きまして、ずっと喉が痛く咳も出ていたんですが、薬が切れてからなんか元気になったっていうwww


でも、昨日は頭がガンガンしててあまり書く気にもなれなくて・・・・・


こんなに日にちが開いちゃうと何を書こうかと悩んでしまいますねw







○友達とパーティ狩りに行ったった


4人での狩りは初めてだったので、時間を忘れて楽しんでしまいましたwww


たとえば、


ナルガが5分かからずに倒せてしまうボッコモンスターになってしまったりw

皆で爆破で7分ぐらいでキリン爆殺(笑)とかw



そのおかげで雷神剣【麒麟王】も無事に作れましたしww

キリンGソロ行ってもいいかもなーw


あとは、ウカムを10分かからずに3人で倒しちゃったりとか・・・

まぁ、俺はまだ緊急出せてなかったので、G武器は作れないんですけれどね(汗


残すクエストはシェンガオレン討伐のみなんですが、1人で行くと時間切れで萎えるらしいんで行ってないんですよwwwwww


今はもっぱら武器の作成ですね、作るたびにお金が10000G切っててすごい金欠なんですがw


とりあえずウカム戦であったら便利らしいので、ゲキリュウノツガイは作りました。
レウスとレイア狩り面倒だった・・・・。


あと、ニコニコのMAD見て

ランス使いに惚れた


使えないのにランス作ってますw

ランサーかっこいいよ、クーフーリンかっこいいよ、でも真似できないよorz

せめてナルガXが作れればなぁ・・・。







○アニメってやっぱおもすれーw


今期は面白いアニメ結構あるんで楽しいですw
見てればやっぱ、見方って変わるものですね。


5D’s、アリソンとリリア、マクロスF、紅、ドルアーガ、イタズラなKiss、D.C.S.S.、メイドガイ、ブラスレイター、ギアスR2、RD、図書館戦争、狂乱家族日記

辺りはすごく面白いねw

かのこんは見ててイライラするのに、下半身は正直になってしまう困ったさんなアニメです。

もちろん上記以外も最後まで見るのはみるかと。

意外と今期はいいよ、思ったよりはw


そしてペルソナは面白いのう♪






○マンガ屋は何処・・・?

結論から言うとあったんですが、結局自宅から駅の方まで行くことにw

ちょっと遠いなぁw


先輩だか誰かが、道を教えてくれたんですが、それらしき書店なんて何処にもなかったんで、結局駅前のデパートで買いましたよ!


買って読んでから知ったんだけど、



ドージンワークもう最終巻すかwwwww


面白いから好きだったのになぁ~
番外編コミック出るらしいので、一応それはそれとして嬉しいですけれどw

越してきたときが28日だったので、香川でいるときは置いてなくて、忘れてたんですね~ははは


ほかには、


ネギま!22巻、ハヤテ15巻、しゅごキャラ!1~6巻を購入。

注意しないとすぐにお金は飛んでいってしまうので、今月のマンガ関係の出費はこれまでですね。



それにしてもラノベ全然置いてないんだが・・・・・・・



帰りにたい焼き買っちゃった♪
うめえwwwwwwwwwwでもクリームは残るからうぜえwwwwwww


※特に思いつかなかったので、今回は質問はありませんです(__)
質問もそろそろネタが切れてきたんだよなぁ・・・・・・なんかいい案はないのかっ!?


2008.04.20(15:09)|日記コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
おはようございま~す!なっかですどうもw


ちょっと疲れで土日は家でゆっくりしてました。

たぶん、金曜は熱が出てたと思うんですが、土日病院行かなくて、とりあえず今日病院に行こうと思っています。

金曜はなんか帰ってきてから体が熱くて、息もハァハァ(エロくない意味で)だったので、風呂はいるのはやばいな~と思って、薬飲んですぐ寝たら熱は朝冷めてたんですが、喉が痛くなってた・・・・。


そして今は喉も痛いし、せきも出てます・・・・・ちょっとつらいな><








俺はついにやったぜっ!!!


1人でヤマツカミを倒して報酬を受け取るときに表示される



『HR9に上がりました』の文字



すごく嬉しかったですね~♪


本当のことを言うと、Gガノトトスは友達と2人で行こうってなってクリアして、

ヴォルガノスは3人でボコボコにした以来行ってはいないんですが、今行って勝てないことはないと思います。


ただまぁ、HR9には上がりましたが、9は正直死なずに倒すってのは相当難しそうですよねw


ドラゴンさんもだいぶ強化されてるみたいですしwwwww



キークエで1番クリアまでに苦労したのは圧倒的にGフルフルだと思うw

なんか、相性が合わないんだよねこいつとはww
今でこそ、普通に倒せるくらいにはなりましたがw


防具は今までのままで武器をほどほどに作成しました。


作成した武器リスト

●龍木ノ古太刀【神斬】

●鬼哭斬破刀

●マスターセーバー

●飛竜刀【銀】

●グレートノヴァ

●オデッセイ改

●ゴールドマロウ

●スノウヴェノム

●ツインネイル



ですね。

一部2ndでも作れる武器も混じってますがそこは勘弁してくださいww


なんか、オススメの武器があれば作ります!教えてください!!(できれば2nd以降で新しく追加された武器でw)



それにしても、ヤマツカミは1人でやるには効率のいいクエストですよねぇ・・・・☆








*質問コーナー*


今回は、


「今年に入ってよくするようになったことは?」



どう考えても記事からはゲームとアニメだろwwwww


って感じですが、ニュースを結構見るようになりました、というかそんな時間に起きるのが普通になってきたんでw

ニュース自体前から見ないほうではなかったし、見るのは好きなのでいい傾向だとは思うかな♪



流行にはついていけなくてもいいから、最近のニュースにはついていきたいと思う今日この頃。



今日から、やっと授業が始まるようです!
(今までは昼までか夕方までのオリエンテーションでした)


2008.04.14(09:06)|ゲーム、機械などコメント(5)トラックバック(0)TOP↑
タイトルのまんまですが、これじゃあ何を頼りに部活動を見に行けばいいのかwwww


とりあえず、明日・・・・いやもう日が変わってるから今日ですね
今日、見に行ってみる予定です

今日履修登録済んだばかりなのでまだ、授業は始まってないんです♪


そもそもちゃんと活動してるのかねぇ・・・?

まぁ、大学というのはやはり色々な人がいるもんで
絶対オタトークなんてやることないと思ってたんですが・・・・・いるんですねぇ・・・・恥を全て捨ててる人って(笑)

なんか日本橋とか案内してくれるっぽいんで、ちょっと興味はあるんで期待はしておこうと思います








さてさて、ずっとMHP2ndGをやる日々が続いてたりしますw

死んだらもったいないので、何度も消しちゃってますが、それでもプレイ時間が23時間とかちょっとおかしいよねwww

買ったの3日なのにねww 


今、HR7=G☆1のクエストをやっていますが、まず防具がヘボすぎたのでとりあえずヒプノックを狩りまくって、防具つくりました^^


ヒプノXシリーズに、モノブロスXコートという簡素な装備ですが、体術+2が意外と使えるのでよしとしてます


それにしても、Gクラスは一撃の破壊力がえげつない・・・・・。

何度死んだことか・・・・・・・・


特に、フルフル!


7回ぐらい3死したし・・・・

ゲーム投げたくなるよほんと


相性最悪の太刀で行ったのが悪かったんだろうけど



でも、もう対策はできたのでちょっとキークエ休めて、雷電袋を集めようと思います。

倒してもでないときはちょっと泣きそうになるよね


あとのキークエはザザミ亜種ぐらいしかまだクリアはしてないですねぇ・・。






アニメの数がどんどん増えてますよ~あっはっはっは
とりあえず今まで見たアニメは・・・・
おそらく継続するであろうものは◎つけときます

◎遊戯王5D’s

◎アリソンとリリア

◎To LOVEる

○紅

◎ドルアーガの塔

◎イタズラなKiss

○あまつき

◎かのこん

◎D.C.ⅡS.S.

◎仮面のメイドガイ

◎ブラスレイター

◎コードギアス 反逆のルルーシュR2

◎我が家のお稲荷さま。

○隠の王

◎ソウルイーター

◎ヴァンパイア騎士

○モノクローム・ファクター

◎RD洗脳調査室

○秘密-トップ・シークレット-



以上、19タイトル(継続決定確実は14)ですがまだ増える予定。
でもこの中から面白くなかったのは減らすので、いつもどおり・・・・・に落ち着くと思います(ぁ

つーか、原作BLじゃないのにわざとBLっぽいの多すぎワロタwwwww

狂乱家族日記まだかのぅ・・・。






*質問コーナー*


今回は、


「ニコニコ動画で今、

ハマってる動画ありますか?」



私の傾向は今までの記事を読んでいただくと分かると思いますw

2008.04.10(00:38)|日記コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
ちょうど、かかる時間まで起きていて先ほど見終わったので、感想いきますw


てかかかずにはいられない。


まず、見ていてすぐに思った


なぁにこのギャグアニメwwwwwwwwww


主人公の勇者ジルの冒険譚的な、このまま行けば1話で全部ストーリー終わっちゃうみたいな流れになるんですよwww

途中で絶対夢オチだと思いましたが、まさか戦闘中に倒れたとかwwww

勝手に殺しまくって、死亡フラグ立ちまくって何事かと思うはずww

ドルアーガの塔自体は、かなり気になってて、見てみてまぁこれはかなりアリだなと俺は思いましたよw


だって、夢オチとわかっていながらも


笑いがこみ上げてくるwwwwwww


主人公の声がやけにKENNの声に似てるな~とか思ってたら、これまた本当にKENNがやってましたw

EDのスタッフロールが速くて目が追いつかなかったから一部しか分からなかったけど、あとは石田彰さんとか櫻井和宏さんとかいたような気がします。
ヒロインは・・・・・まぁHP見れば分かるかw
聞いたことはある声だったな。


にしても面白いですw
でも、正直いいと思う人と悪いと思う人がはっきり分かれるかもしれないですね。


個人的にジルが空中から落ちていくシーンは個人的にはクソワロタw


PS:裏と表で二倍おもしれぇwwwwwwwwwwwwwww





ここからは雑記です。
箇条書き形式で、書きたいと思います


・MHP2ndGをついに購入!

3日に購入して始めましたw

今のところ、新しいモンスターはヒプノックとクイーンランゴスタぐらいでしょうか、戦ったのは。

HR7へ上がるためのヒピノック2頭討伐は1死しましたが、なんとか勝利して昇格しましたw
これでついにG級だぜぇ。


防具と武器はそれなりに増えてますねw
防具は新しいシリーズ、SUの上のランクの装備ができてます。


そしてなにより


オトモアイルーかぁいいよ

オトモアイルー♪♪


やばい、このかわいさにはまじでニヤケてしまったくらいでww

今、G級行ったら普通にヤバそうなんで、村上位クエやってますが・・・・・



ゲリョス強化されすぎじゃね!?

G級のヒプノックはまぁ油断しなかったからというのもあるけど、1死しかしてないのに、ノーマルゲリョスで2死とかまじねーywwwww

変わった点は
・頭を壊しても閃光の変わりに毒ガス噴射になった。
・毒が普通の毒よりも倍以上の速度でHP削られる。
・体当たりからの尻尾攻撃


こんなところですが、猛毒がやはりうざすぎる。


・ポケモンで久しぶりに泣いた

スペシャルで、ピカチュウの話もあったんですが、ムサシとドクケイルの別れの話がやばかった。
もう涙腺崩壊。


てか、ミュウツーの逆襲のテーマ曲使うとか反則すぎるwwwwwwwww
ムサシの小さい頃がかわいかった(ぁ


とにかくウルウルせずにはいられない話でしたね・・・。
ピカチュウはクチバジムで進化を選ばなかったように今回も選びませんでした。
まぁ選ぶはずはないよねw


それにしてもすごい戦い方だよなぁ・・・・・ゲームでもあんなんやってくれたらなぁ・・・・・。






*質問コーナー*

今回は、


「モンスターハンター全作の中で

嫌いな敵とステージは?」



Gやってて思ったけど、相変わらず旧沼地のウザさは健在だったww

嫌いな敵はたくさんいますが、訓練で相当苦労したフルフル、イヤンガルルガ、でGからのゲリョス、そしてグラビモス亜種

ここらへんは俺が相当嫌いな相性の悪いモンスターですね。


アカムとかミラバルカンとかは嫌いを通り越して1人では行きたくもないと思える。


関係ないけど、Gやり始めて後悔したのは、前のときより武器の強化条件が難しくなってたり、防具のスキルが変わってたりしたことですね。
2008.04.05(03:17)|マンガとかアニメとかコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
夜トイレにいけないなんてほどではないですがwww

たぶんこれからは笑える感じのが出てくると思うんですけれどねw


自分で全部買ったりしないといけないので、一人暮らしは大変ですわ^^;

とりあえず、食材は安定してきたんですが、頼んだ自転車がまだ届かないので遠出することができないwwwwww

早く他のものも買いにいきたいんだけどな・・・・・100円ショップとかで。



こんなことを考えれるあたりは、


今は一人暮らしを満喫できているようですw






やっと!やっと!!


MHP2ndの個人訓練を

制覇したぞー!!!!



って、全然タイムリーネタじゃなくてサーセンwwwwwwwwwwww

だって、何処の店にも2ndGねぇんだもんwwww

増弾のピアスもゲットしました、まぁ使うかどうかなんてわかったもんじゃないんだけどね。



さて、あとは特別訓練ですかねぇ~♪
今のうちに、技量を上げておこう。

なんか、速く討伐する技量しか上がってない気もするけど・・・。
しかも武器が使えるもの限定というorz






*質問コーナー*


明日は入学式かぁ・・・・なんかドキドキするw
でも、女子はほとんどいないからある意味ではどうでもいい、そんな入学式(ちょ

なんか、変な人もいるらしいですからね、大学だからそんなもんか(おま


さて、今回は


「世にも奇妙な物語で1番

印象に残っている話は?」


俺はあの・・・忘れたんだけど、なんとか祭りってやつ、あの最後血祭りになってしまう馬鹿話w
馬鹿すぎて印象に残ってる、でも感動系は意外と頭に残らないのかな~って思う。


今、笑い系というか、カオスな話やってますねwwwww
船越さん頑張り過ぎwwwwwwwwwwwwwwww


追記:遊戯王5D's見ました~。
・・・・・今までずっと遊戯王を見てきて、カードゲームもやってた俺が言わせてもらうと、
ルールが意味不明すぎる・・・・。
スピードって何!?

てかオープニング曲なんか下手だなぁ・・・KENNのときは普通だったのに。
見た限り素人声優ばっかで、芸人まで出てますからね・・・・これはオワタ(笑)
2008.04.02(22:18)|日記コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
やっと、インターネットがつながったので、これからは記事を書くことができそうですw

といっても、本当に日常のつまらないことばかりになりそうで、てか今ゲームはPSPかDSかPCしかないので、ネタもあまり少なく・・・・


そういえば、

MHP2ndG売れすぎwwwwwww


どこに行っても在庫がねぇwwwwwwwwwwwwww



もう、なんだろうねこのブームはwww


俺も早く買いたいし、やりたいんだけど・・・・・どうせAmazonでも在庫ないとか、届くのが1週間後とかなるのが現状でしょうねw

1週間後ならまだましなほうですけど、絶対在庫ないだろうな・・・今日見てみるか。


つか、XlinkKaiって何処に行けば売ってるんだろ???






この数日間はかなり忙しかったです。

まず、物を家の中に入れるんですが、俺の家は3階に決まったので、上がるのも降りるのも結構面倒な話で・・・・。


でも今ではだいぶ、生活感あふれるとまではいきませんが、暮らしていけるぐらいのものはそろってますw


そうそう、来るときにどうでもいいことかもしれないけど、ゲームとマンガは何を持っていくのかにだいぶ悩みましたww

悩んだ末持ってきたもの

●ゲーム関係

○PSP:MHP2nd、遊戯王デュエルモンスターズタッグフォース2
○DS:ポケットモンスターダイヤモンド、サファイア、ぷよぷよ
○PS:サガフロンティア、FF7IN、FF9、チョコボスタリオン
○PS2:ディスガイア2、GGXXイグゼクススラッシュ、サモンナイト3

PS2本体は親がやるかもしれないらしいんで、家においてきてあげました。

●書籍関係

○ラノベ:ゼロの使い魔、狼と香辛料、空の境界
○マンガ:ネギま!



こんなもので・・・・マンガはこれだけでも重過ぎてやばかったので、これくらいで自重したつもり、ラインナップは全く自重してませんがw


暇ですネェ・・・・・。







*質問コーナー*


今回は、


「将来は、1人暮らしをしたい?」

1人暮らしをするか、親と一緒に暮らすかという質問なのですが・・・・。


俺は、今は1人暮らししていますが、そのうち故郷へ帰るかもしれませんし、微妙なところですね。
絶対、現地で就職した方がいいとは思いますがw



・・・・・・・という嘘でしたという嘘をついてみた。


エイプリルフールだけどなんもネタないのよwごめんねwww
2008.04.01(12:31)|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

