『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
ちょっといろいろとありまして帰ってきてます

日曜にはとんぼ返りですがww


いろいろとってのもまぁ冠婚葬祭の3つ目でして


ブログ更新はこれぐらいで
コメント返しは暇をみてw


>ラディスさん
ってわけなんでkaiは月曜以降まで待っててねw


香川はやっぱりいいところ
2008.05.31(10:07)|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
... ここは『時の最果て』……。
時間のまよい子が、行き着く所だ。
この所、時空のゆがみが多くてな。
お前さん達の様にフラリとここへあらわれる者もいる…
















































































おーい





なんか、サントラ聞いてると無性に、クロノトリガーがやりたくなってきたなっかです



クロノトリガーはSFCで何度もやったゲームでして・・・・思い入れも深いですね。

ただ、今は持ってないので、近くの店でPS版のがあったんで、それを今度でも買ってまたハマってみようかなぁ、

なんて考えてます♪









大学に入って初出場となる

陸上の大会の日程が6月中旬に決まりました!




いやぁ、嬉しいっすねw

久しぶりに自分の力を試す機会が訪れてくれたようです。
といっても、この前1500mの練習をしたところ先輩に勝てはしましたが、4分45秒かかったんでなんともいえないですねw


練習と本番は全然違いますし、実は高校のときの練習では1600m(池の周り1周)はギリギリ5分切れてなかったし、学校での1500mも今回と同じくらいのタイムだったんでなんともいえない感じですが、

おそらく絶対にタイムは落ちてるでしょう、踏ん張ってきますw



出る種目は1500m・・・・・・・だけの予定だったんですが、


短距離のみんなが400M×4リレー(マイルリレー)に出たいと言ってまして、リレメンに入れてもいいよね?って言われたんで、「考えとくよ~」と言ったら


今日の朝のメールで


「リレー登録しといたから」


の文字が

うはwwwwwwwww俺ぜってぇ400mは無理wwwwwwwwwwww


と思いながら、とりあえず「3走ならいけると思う」って送ったら、「そう思って、3走にしておいたよ」と



うーん、迷惑かけそうだwww

頑張って、56秒くらいでは走れたらなぁと思いますが・・・・・・こればかりは、高校2年で遊びで作ったマイルメンバー以来なんでなんとも・・・^^;



そして、今日自主練習で公園の350mを使ってほぼ全力のインターバルをしたところ



3本で

「これ、帰れなくなるかもw」



という感じになったので、終了しました。

1本目56秒、2本目58秒、3本目58秒でした。
もっとやろうと思えば、まだ2本ぐらいは増やせてたかもしれないけど、今日相当暑くて、飲み物もなかったので断念w

大丈夫だろうか?






*質問コーナー*


今回は、

「今、待ち遠しくてたまらないものは?」


俺は陸上と、リトバスエクスタシーの発売です(ぇ


だって、だって、だって、新キャラとか気になるし、クドとのあまーいルートとか体験したいじゃないか!!

そうだろう!?クドフィリアの諸君だった当然だろ!!??



はぁ・・・・はぁ・・・・・・・・・・・はぁ。







さて、皆さんはどうですか?
2008.05.27(20:16)|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
インターネットが繋がらなくなったり、英語版にも不具合があったり、俺の理解不足だったりで


大分時間がかかりましたが、PSPで無事にモンハンもできるようになって、導入にも至りましたw


初のkaiはすごく楽しかったです!!


ラディスさんとmoenyaさんに色々連れて行ってもらいましたよw

捕獲失敗殺しとか物を忘れるとかは俺にとっても日常茶飯事です(友達とかには迷惑かけちゃうけどw


チャットが文字化けして英語か漢字しか読み込まなくなったりとか、落ちるとかかなりありましたが、それは改善できればいいな


久しぶりの話になりますが、武器とかは結構できてたりします。
あとは防具なんですよね・・・・防具が・・・。


村のクエスト全部終わったら、新たにアカムで金稼ぎをしようかと模索中


ちなみに補足ですが、kaiは全国や一部の外国の方と気軽にオンラインでDSとかPSPとかを気軽に楽しめるものです♪







今日、新たに別のスーパーの食品の値段を見ていたんですが・・・・・・


やっぱり、業務は例外で、ほとんどのスーパーは一律してジュースとかお肉とか野菜とかその他のものも高いですね^^;


何か買おうかと思って寄ったはいいものの結局ウィンドウショッピング状態になってましたww

そして、業務に行ってしまうという・・・・

大根50円であったけど、1人だと何も使えないwww
煮るのは電気代とかガス代が結構かかっちゃうし・・・

焼く・・・・・焼く料理って・・・・あったか?


今考え付いたのは大根おろしにするぐらいwwwww


あー、おでんの大根が食いたいですねぇ・・・・

帰省したらおでんリクエストしてみるかな








*質問コーナー*


QMA5ついにカンストから脱却したぜw
これで、晴れて魔導士だ!


さて、今回は


「くすぐられると弱いところってある?」


今では強くなった方なんですが、腋(脇?)とか昔は弱かったなぁ・・・・

あと足のひざのところで手をだんだん広げていくのあるじゃないですか?


あれもゾクゾクってなって苦手でしたw


なんだろう・・・・じゃぁ今はくすぐられて弱い弱点はない・・・?


あ、耳はなんか今でも苦手かな・・・
2008.05.25(22:10)|ゲーム、機械などコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
タイトルはたまたま浮かんだ言葉をつなげただけw

プレイビヨンドはプレステ3ね、買うのはいつになるやら・・・・


早く互換性があるのを出してください、SONYさん
New60Gって感じで復刻版出そうよ、値段は安めにしてくれないと・・・


あ、そうそう!

『CD借りにいくのぉ~!』


って言ってた通りいってきましたよ



YUIとアジカンの新譜が目について、でも新作高いよな~とか思ったけど、当日にしとけば、新譜じゃないのとも結局値段変わらなかったんだよね、10円しか


それにしても・・・・・



値上げ激しいなオイwwww


高すぎですよこれ、ちょっとちょっと

当日で250円ってどういうことですかwww
1週間レンタルだと340円てwwwwwwwwwwww


無理にでも、GEOでレンタルした方が良かったのかもしれないなぁ・・・・・


しょうがないからレンタルしましたけれどもww
次からはGEOにしよう、ごめんTSUTAYA(今度はちゃんとスペル間違ってないんだからね)

借りてきたのは・・・

・ASIAN KUN-FU GENERATION 『ファンクラブ』

・YUI 『CAN'T MY LOVE』

・栗林みなみ 『passage』

・CHRONO TRIGGER ORIGINAL SOUND VERSION



ですね。
お分かりでしょうが新譜はないです、1~2つ前くらいのアルバムとクロノトリガーのサントラです。
お金の都合でFFのサントラは諦めました。

GEOにはアニメとか声優とかゲーム関係はほとんどないに等しいですからw
でも、クロノクロスのサントラは何処にもないんだろうなぁ・・・・クリアはしてないけどアレもサントラは絶品です♪

さて、明日はクロノのサントラ聴きながら登校しますかね。






*質問コーナー*


友達に1Gのメモステにデータをコピーしたのを入れたPSPを渡したので(PSPは友達仲間のものです)明日か、来週の月曜くらいには渡してくれると思います~

メモステのデータからそのまま起動するようになるみたいで・・・ん、これがmoenyaさんの言ってたやつ?もしかして?


参戦したら、なるべく迷惑はかけないようにしないと・・・・(ソロプレイがしみついて突進型なんでw)


さて、今回は


「買い物は買うものを決めてそれだけを買う?

それとも買いたいものと他にもいろいろ買ってしまう?」



気持ち的には前者なんですよ♪
というか、ほぼ前者ですね俺の場合は


ただ、友達と遊びに行って、特に買うものを決めていないときはいろいろと買ってしまいますねw



衝動買いってこえー

2008.05.22(21:49)|日記コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
新刊見に行ってないなぁ~何か出てるかもしれない!


こんばんわみなさん♪
なっかでございます


ネタは切れてるけど、アニメを見ていて気になったことがあったw


俺の聞き間違いかもしれないんだけど、今日の遊戯王5D'sで

実況の変な男の人が言った台詞なんですけど、



キングのジャック(ジャックです(ぁ))が挑戦者とのライディングデュエルをしているときに、

挑戦者の特殊召還コンボでライフに3000ポイントのダメージを受けたんですが、そのあとの実況の言った台詞が


「おおっと!!これでキングは


300ポイントのダメージ

を受けてしまったぁー!!」



って言ってた気がするんですよwwwww


まぁたぶん俺の耳が悪いだけだな♪
もし、俺も聞こえたって人が出てきたら、これは空耳ではなかったということになるわけだが・・・・











ないな






一応、明日で盗まれてから1週間になるわけで、誰かが「実は持ってたんだ」なんて返してくれるんじゃないかと淡い幻想を抱きながら、















1Gのメモステを買いました(おま






*質問コーナー*


今回は、


「自分の誕生日と同じ

アニメ、マンガなどのキャラはいる?」




俺の場合はずっと、魔法先生ネギま!の夕映っちと同じと言い続けてきたんで、誕生日もおのずと分かってる方は分かってるでしょうw

あと、知ってる範囲では

『ラブひな』 に出てきたニャモちゃんだとか
『舞-HiME』に出てきた楯くんだとか
『処女はお姉さまに恋してる』の貴子さんとかね

他にも調べりゃいるかもしれないけど・・・
見たことのあるアニメとかは一応キャラ紹介とか見たりしてるんでw

一緒じゃないかな~なんて思いながら見ます、じっくりと


PS:リトバスエクスタシー予約しちゃった、たははw
特典は悩んだ末にテレカではないところにしました♪(テレカは種類ありすぎますしw)
2008.05.21(20:24)|マンガとかアニメとかコメント(8)トラックバック(0)TOP↑
昨日の夜は、持ってきていたコンポで音楽を再生しながら歌ってた
カラオケ大好きのなっかです。


俺の欠点は完全に歌を覚えきれていないところw
2番の歌詞とかほとんど分かってなかったしww


カラオケでは字幕が出てくれるから覚えていなくてもリズムだけでどうにかなるんですが・・・


そうだ!

だからいつまで経っても90点以上が


なかなか出ないんだwww




まぁ、いいやw
楽しければそれでwww


次のカラオケは一般曲カラオケ(主にJ-pop?)を予定しているつもり・・・いつになるかは分からないけど♪


家の近くにTSUTAYAしかないんで、300円で更新して久しぶりに何か借りてこようかな~って感じです。


FLOW、YUI、ホルモンあたりを中心にただいま検討中w

そういえば、オリコンがすごいことになってますねw
マクロスF勢なんか強いぞwwwwww

オリコンのランキングを久しぶりに見たんで、この現象にはびっくりです。


初めて聞きましたが、
DのBIRTHはなかなか俺が好きなタイプの曲でしたw







*質問コーナー*


中国の地震の被害は甚大ですね・・・。

本当に日本で起こっていたかと思うとぞっとする規模の大地震です;;


今日ぐらいに派遣される日本の医療チームにも頑張っていただきたいものです
救援チームの方はお疲れ様でした。



さて、今回は


「雨なのに傘orカッパを忘れたとき

どう対処する?」




俺の場合雨の中でも、そのまま自転車を漕いで帰ります
あまり考えてはいないですが、それなりにスピードは出てると思うんで、危ないですね^^;


雨が強すぎるときは弱くなるのを少し待つ感じです。
買うのはもったいないので


それで風邪をひいちゃうのは

意味がないことで

もっともったいないですけれどね☆




でも絶対買わないだろうな・・・


2008.05.20(09:13)|音楽関連コメント(5)トラックバック(0)TOP↑


このブログのネt(ry


こんばんわふ~っ!♪♪


ブログのネタは登下校(特に登校中)とかに考えてることが多いんですが、やはりメモってないので忘れてしまってるんですね。



書こうかと悩んだことで、ほぼ確定に近いんで話しておきます


昨日、学内でPSPをなくしました、、、ってのもなくしてたら学生課とかに落し物として置かれるものなんですが、

返ってきていないので、おそらく盗まれたんだと思います。(だって、落し物のところにお金が置かれてるくらいですからww)



机の中に物を置けるスペースがありまして、PSPをそこに入れてて取り忘れていて、食堂ぐらいまで来た頃に気づいて(およそ5分くらい経ったころ)ダッシュで戻ったら・・・・


もうなかった、と。








怖いですね、本当に怖いです、大学というところは。


俺はもし、今後誰かから拾ったと渡されたとしてもその人を許しはしないでしょう。

だってそう、拾ったのなら届けるのが普通、持っているなんてこと自体が小さな親切大きな迷惑であり、窃盗罪という罪であることに変わりはないのですから。

万引きと大して変わらない罪だと思うんです。


まぁ、盗ってるぐらいだから、メモステの中身は消していて、普通に使おうと考えているとみて間違いないでしょう。
もし消さずにやってたらある意味勇者ではありますがw


つーか、盗るぐらいなら働くなり、金を貯めるなりして買えと。


でも、私の周りでも盗んだ経験があるってぐらいですから、あまりこういうことに関して気にしない、目をつむる傾向でもあるんでしょうか?

見てないからって盗ってもいいってことにはならないと私は思いますが・・・・・


この大学にいる人間が本当に信用できなくなりますね、こんなだと;;



でも、全ての大学がそうであるという訳では絶対にないのでそこらへんはご了承を。
大学は本来は楽しいところであるはずでしょうから♪







今日、私の家の近くの業務スーパーで買い物をしてきました。

香川にいた頃もあったんですが、家からは遠かったので利用する機会もなかったんですよね。
でも、これがすごく安いから驚きです。


今日も結構買ったには買ったんですが、それがわずか1480円ですからね、びっくりですw

内容をかかないと、安いとはあまり思えないかもしれませんが、あるなら1度行ってみればよいかとw


べ、別に業務スーパーの回し者じゃないんだからね!?


大阪は食品に関しては物価がべらぼーに高いですから、こういう店があるのは大助かりですね☆
土日祝と、朝はどうしても何か作らないといけないんでw


続けてさらに日常ネタですww



最近よく犬を散歩してる人をこっちでも見かけまして、それを見てると家にいる犬の顔を思い出したりしてww

あ~やっぱり俺は犬好きなんだな~としみじみ感じます


ぬこスキーが結構多いような気がしますが、ああ駄目だ、全然駄目だぜ!

わんこだとあんなことやこんなこともできるんだぜぇ?いっひっひ

ってそりゃ猫も同じか、これは失敬wwwwwwww

犬の愛らしい表情はほんとたまんないんすよぉwwwww


公園とかでも犬を結構散歩してる人が多くってw
すれ違う犬をみながら、微笑んでる俺・・・・・



これは変態なんかじゃないんだ!

犬を見て微笑んで、何が悪い!


あ、誰も悪いって言ってない・・・?あ、そうでしたかorz









*質問コーナー*


あ、PSPのことですがこの前の日記で1Gのメモステの話をしましたが、もとは32Mのメモステのデータのコピーなんでバックアップは一応あることにはなります


まー、本体と2ndGのカセットと1Gメモステを揃えようと思ったらかなりの金額は下らないんでしょうね
どうせなら本体は新型にしたいですし。
ただ、今はお金はありますが、少し貯まるまで自重しようと思ってます


えーさて、今回は


「あなたの心に残る1シーンは?」



何でもいいです。

心に残ったことを、ありのままに(ぉぃ


心に残っていることならなんでもありです、ありありです。


でわでわ~w
2008.05.17(22:45)|日記コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
やっと、先日メモステ1Gを買いまして、メディアインストールをダウンロードしました☆


速いですね!やけに速いですね!!


クエストの待ち時間が嘘のようですね!!帰還する時間も嘘のようでs(ry


今は、お金をアカム討伐で貯めながら、武器を新しく作ってみたり、防具を作って強化したりでまったりプレイしてますw


最近、友達とよくGのオオナズチ討伐(通称:古龍の大宝玉入手リレー)をやっているのですが、俺はまだ1回も大宝玉出てないwwwww



なぜ俺だけ!?

この俺のデータの報酬の悪さを

どうしてくれる!(ぁ



ナズチいってたおかげで、他の場所でミラージュショテル系と鋼氷大刃がゲージMAXになったときにかっこいいと書いてあった気がしたので、



ナズチ武器の

ファントムミラージュを作成したぜ!



会心率もあって、防御+10なので意外と使えるような気もするw


今そろえたいのはラヴぁX装備(みさおのry)なんですが、


あいにく1人では俺の実力だと2匹がきつすぎて全然討伐できてないんですよねw
ヴォルガノスだけ、3匹しか討伐してなくて冠ついてないですしwww


さてさて、最後に!


俺もついに

xlink kai導入します!!!



できるようになりましたら、どうかよろしくお願いします><







高校の体育と同じ感じでスポーツ実習というものがあるんですが、

たまたま最初がソフトボールだったので、どうでもいいんですが計算してるのでそれをちょっと書いてみる


全3試合

1試合目 5打数4安打 1本塁打 3打点 4得点 

2試合目 4打数1安打 2得点

3試合目 2打数1安打 1得点

得点ってのは本塁に生還したときの点です(一応ねw)


合計が 11打数6安打 1本塁打 3打点 7得点 打率5割4分5厘

良いといえば良い方でしょうかw


積極的に1番を打ちに逝ってくれる人がいないので、一応2試合目2番だったとき以外は1番打者ですね。
でも、1度は打ってみたかった打順ですねwwwww


やっぱりすごく上手い人もいるもので、なんかバンバン打つ人もいるし、結構速い球を投げるピッチャーもいたりと、面白みには欠けませんw





*質問コーナー*

大学の授業って先生によってさまざまで、何を言っているのか全く聞き取れない先生もいるので困ったところ。
物理学・実験と物理学・演習は嫌いだなぁ・・・面白くないから^^;


さて、今回は


「部屋はよく掃除する派?しない派?

ちなみに今部屋は整頓されている?散らかっている?」



こっちに来てから、日曜は掃除の日と決めて欠かしていないので、そこまで汚れているわけではないですね。
本当は毎日掃除をするべきなんですが、めんどくさがりなのでやれてない次第w


部屋の様子は実家の俺の部屋よりはきれいだと思うw
でも、少し服とかコードが散らかっているという感じでしょうか


皆さんはどうですか??

2008.05.16(01:00)|ゲーム、機械などコメント(3)トラックバック(0)TOP↑
ど~もみなさんこんばんわっちわっちですよ~(意味不


登下校の際、あと家でいるときもなんですが、口笛だとか歌を口ずさむ癖は未だに抜けておりませんw

たぶん、一生続くんでしょう!

まっ、別に悪いことじゃないしっ!



大声じゃないですよ?念のためにw
近所迷惑になるほどじゃありんせん♪






アニメを一気に見ておりますが、今の私のイチオシは


「イタズラなKiss」


ですね☆

原作は原作者の多田かおるさんが急逝されてしまわれてまだ未完という形なんですが、今後その部分も含めて最終回へどう持っていくのかも期待したいところ


イチオシする理由は見てるとなんだかこっちまで潜入してる気分になっちゃうからとでもいいましょうか

とりあえず、笑えますww
琴子と入江のやりとりが面白く、そしてなんだかこっちまでニヤニヤしてしまうwww



気になった方は一度ごらんあれw


なんか、2007年秋~よりも、2008年春~の方が実はだいぶ楽しんでみていたりするかも?

そういえば、リストにはあげてなかったですが、なんか1つ新しいアニメが始まってるみたいで、一応見てみました
話の内容から見て、百合なんで気になる方は探してみては?







*質問コーナー*


今回は、

「好きなパンって何パン?」


俺は断然、あんパン、クリームパン、そしてカレーパンですね♪
次点でメロンパンも好きですw

邪道かもしれないけど、メロンパンは中にクリームが入ってる
「メロンカスタードパン」の方が私は好きかな~


すごく、普通というか王道なラインナップですが、前からあるものはやはり、その頃の人がおいしいと考えてできたからあるわけであって、、、うむ、、、、、やはり今もうまい、と。


2008.05.13(01:08)|日記コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
どうも、こんばんわ~っ♪

昨日、部活で筋トレをしただけで、上半身の筋肉と、腹筋が張りまくってますw


1日寝てさらにひどくなった感じがするぜ・・・・・

長距離は腕立て伏せよりは、腕振りとかを主にやるのと、最近まったく筋トレなんかしてなかったのがたたったのでしょうwww

練習終わった直後は、腕と腕がくっつかなかったですからww

今でも、くっつくにはくっつくけど、少々痛いですw

えーまぁ、タイトルはそういうことでして、決してガッチガチに筋肉があるというわけではなk(ry







レポートの提出があったので、さすがに学校始まるまで持ち越すと「あわわわわわ」ってなりかねないので、さっきやってたんですが意外と時間がかかるものですねぇ

といっても1時間ちょっとぐらいだったとは思いますがw


でも、1番てこずったのは

ホッチキスで止める作業

だったんじゃないかと思う
レポートを書くのも、上記の筋肉痛のせいでつらかったといえばつらかったんだけど;;


なぜか筆箱の中で、ホッチキスの芯がバラバラになってて、うまくやらないと止められない状態www

今度、ホッチキスの芯を買おうと心に誓った☆








ついにPERSONA3も

中盤を超えました!?



自分でも超えたのか超えてないのか、全然何も見てないから分からないんですが、
シャドウも11体倒して残り1体だとかでw


まだ、ストレガっていうヤバソーな連中が残ってるので話は続くと思うんですけれども


レベルは主人公が46,7ぐらいかな
他のメンバーも平均的に上げてるので38~44ってところだったと思う


ゲーム内の季節も秋に変わり、10月に入り・・・・・・うぅぅTT


それにしてもあのイベントは突発すぎる・・・・・・



思わず泣いていた俺がいた(´;ω;`)ブワッ


ゲームで泣いたのなんて、初めてだよたぶん・・・・・

つーか、このゲーム大好きだわ俺・・・・・・

次発売される、PERSONA4も絶対買うぜ!!




さーて、そんなことをしているもんだからアニメがたまって消化しきれなくなってきたぞw


それでも、やりたくなる・・・・・それくらい今はP3にめっちゃハマってますwww






*質問コーナー*


今回は、


「筋肉痛や腰痛や肩こりになったとき、どうやって治す?」


もう、何もつけないで自然治癒がほとんどですねw
本当は早めの処方がいいに決まってるんですけれど・・・

今回のも、練習終わった直後に何か塗ってたらもう少し、軽減されたとは思いますよ(ぁ


怪我にしてもそうだけど、人間の自然治癒能力ってすげー(ポケモンのマサラのメタボの人風に)



PS:MHP2ndG、何回やっても×2、まったく、金、たまら~ないよ~orz
とにかく今は、氷牙を作りたいんで、ドドブラ狩り行ってきまそ

2008.05.11(23:02)|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

