『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
では、いつもどおりどんどんいきますw


一騎当千 Great Guardians

・AT-X
 2008年6月11日(水)スタート
 毎週(水)9:30~/20:30~
 毎週(土)14:30~/24:30~
・チバテレビ
 2008年7月8日(火)25:15~
・テレ玉
 2008年7月8日(火)25:30~
・テレビ愛知
 2008年7月8日(火)27:28~
・テレビ神奈川
 2008年7月9日(水)25:15~
・サンテレビ
 2008年7月10日(木)26:10~
・TOKYO MX
 2008年7月11日(金)25:30~


ウルトラヴァイオレット:Code044

・アニマックス
 2008年7月1日(火)22:00~
・BS11
 2008年7月12日(土)23:30~


セキレイ

・TOKYO MX
 2008年7月2日(水) 23:30~
・チバテレビ
 2008年7月5日(土) 25:35~
・テレビ神奈川
 2008年7月5日(土) 26:30~
・テレ玉
 2008年7月7日(月) 26:00~
・KBS京都
 2008年7月8日(火) 25:30~
・サンテレビ
 2008年7月8日(火) 26:10~
・メ~テレ
 2008年7月9日(水) 26:50~
・TVQ九州放送
 2008年7月9日(水) 26:08~
・テレビ北海道
 2008年7月11日(金) 26:30~


スレイヤーズ REVOLUTION

・テレビ東京
 2008年7月2日(水)25:20~
・テレビ大阪
 2008年7月2日(水)25:20~
・テレビ愛知
 2008年7月2日(水)25:28~
・TVQ九州放送
 2008年7月6日(日)26:45~
・テレビ北海道
 2008年7月7日(月)25:30~
・テレビせとうち
 2008年7月9日(水)25:48~
・AT-X
 2008年7月10日(木)スタート
 毎週(木)13:00~/23:00~
 毎週(月)17:00~/27:00~


魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~

・テレビ朝日
 2008年7月2日(水)26:40~
・キッズステーション
 2008年8月7日(木)24:00~


スケアクロウマン

・TOKYO MX
  2008年7月3日(木)23:00~
・tvk
  2008年7月5日(土)7:30~
・チバテレビ
  2008年7月6日(日)17:30~
・KBS京都
  2008年7月6日(日)7:30~
・テレ玉
 2008年7月7日(月)23:30~
・アニマックス
  2008年8月より放送開始


西洋骨董洋菓子店~アンティーク~

・フジテレビ ノイタミナ枠
 2008年7月3日(木)24:45~

・関西テレビ
・東海テレビ
・テレビ西日本
・新潟総合テレビ
・北海道文化放送
・鹿児島テレビ にて放送予定


ひだまりスケッチ×365

・TBS
 2008年7月3日(木)25:25~
・MBS
 2008年7月12日(土)26:25~
・CBC
 2008年7月17日(木)27:00~
・BS-i
 2008年7月24日(木)24:30~


乃木坂春香の秘密

・チバテレビ
 2008年7月3日(木)26:00~
・tvk
 2008年7月3日(木)26:15~
・テレ玉
 2008年7月5日(土)25:30~
・よみうりテレビ
 2008年7月14日(月)26:29~
・中京テレビ
 2008年7月16日(水)27:14~
・AT-X
 2008年7月22日(火)スタート
 毎週(火)9:30~/20:30~
 毎週(金)14:30~/24:30~


ストライクウィッチーズ

・福井テレビ
 2008年7月3日(木)25:35~
・テレ玉
 2008年7月3日(木)25:30~
・奈良テレビ
 2008年7月3日(木)25:30~
 (2話~4話のみ、26:00~)
・チバテレビ
 2008年7月3日(木)26:30~
・KBS京都
 2008年7月4日(金)26:00~
・信越放送
 2008年7月4日(金)27:15~
・岐阜放送
 2008年7月5日(土)25:00~
・テレビ神奈川
 2008年7月5日(土)27:30~
・群馬テレビ
 2008年7月6日(日)25:30~
・サンテレビ
 2008年7月7日(月)26:10~
 (3話のみ、26:25~)
・TOKYO MX
 2008年7月7日(月)27:00~
・三重テレビ
 2008年7月7日(月)27:00~
・TVQ九州放送
 2008年7月9日(水)27:38~
・熊本放送
 2008年7月14日(月)26:25~
・BS日テレ
 2008年7月28日(月)27:30~


STRAIT JACKET International ver

・CS もぎたて映画館
スカパー!シネメロン
(PPV)
 1回目 2008年7月4日(金)21:00~
 2回目 2008年7月5日(土)23:00~
 3回目 2008年7月6日(日)13:00~

OVAがCSでも放送されるみたいです。俺は見れないです、です・・・。


鉄腕バーディー DECODE

・テレ玉
 2008年7月4日(金)25:00~
・KBS京都
 2008年7月4日(金)25:30~
・サンテレビジョン
 2008年7月4日(金)26:10~
・tvk(テレビ神奈川)
 2008年7月4日(金)25:15~
・TOKYO MX
 2008年7月5日(土)22:30~
・BS11
 2008年7月5日(土)23:00~
・東北放送
 2008年7月5日(土)26:15~
・TVQ九州放送
 2008年7月7日(月)25:53~
・沖縄テレビ
 2008年7月8日(火)25:35~
・CBC(中部日本放送)
 2008年7月9日(水)26:15~
・チバテレビ
 2008年7月9日(水)26:30~
・アニマックス
 2008年7月14日(月)22:00~
・北海道放送
 2008年7月23日(水)26:25~


薬師寺涼子の怪奇事件簿

・テレビ神奈川
 2008年7月5日(土)24:30~25:00
・チバテレビ
 2008年7月6日(日)23:30~24:00
・テレ玉
 2008年7月6日(日)25:00~25:30
・サンテレビ
 2008年7月7日(月)24:00~24:30
・TOKYO MX
 2008年7月7日(月)25:30~26:00
・テレビ愛知
 2008年7月7日(月)26:05~26:35
・KBS京都
 2008年7月9日(水)25:30~26:00
・BS11デジタル
 2008年7月11日(金)24:30~25:00
・キッズステーション
 2008年7月23日(水)スタート
 毎週(水)24:00~/28:00~
 毎週(日)26:00~


Mnemosyne -ムネモシュネの娘たち-

・AT-X
 2008年7月6日(日)24:00~第6話
 2008年7月12日(土)18:00~第6話

※最終話だそうです。いつもどおり1時間放送。


ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~

・チバテレビ
 2008年7月6日(日)24:30~
・テレビ神奈川
 2008年7月6日(日)25:30~
・TOKYO MX
 2008年7月8日(火)25:30~
・サンテレビ
 2008年7月9日(水)26:10~
・テレビ愛知
 2008年7月10日(木)25:58~
・テレ玉
 2008年7月11日(金)25:30~
・キッズステーション
 2008年7月17日(木)スタート
 毎週(木)24:30~/28:30~
 毎週(日)27:00~


夏目友人帳

・テレビ東京
 2008年7月7日(月)25:00~
・テレビ北海道
 2008年7月8日(火) 26:30~
・テレビ愛知
 2008年7月8日(火) 25:28~
・テレビ大阪
 2008年7月12日(土) 26:5~
・テレビせとうち
 2008年7月12日(土) 26:10~
・TVQ九州放送
 2008年7月10日(木) 26:48~
・AT-X
 2008年9月5日(金)スタート
 毎週(金)10:30~/21:30~
 毎週(火)14:30~/24:30~


WORLD DESTRUCTION

詳細な時間が発表されました!
・テレビ東京
 2008年7月7日(月)25:30~
・テレビ大阪
 2008年7月8日(火)25:30~
 (1話のみ26:00~)
・テレビ愛知
 2008年7月9日(水)25:58~
・テレビせとうち
 2008年7月10日(木)25:28~
・テレビ北海道
 2008年7月9日(水)25:50~
・TVQ九州放送
 2008年7月12日(土)26:10~
・AT-X
  2008年7月12日(土)スタート
 毎週(土)10:30~/21:30~
 毎週(水)14:30~/24:30~

となっています。



MISSION-E

・とちぎテレビ
 2008年7月7日(月)25:05~25:35
・チバテレビ
 2008年7月7日(月)26:40~27:10
・群馬テレビ
 2008年7月9日(水)25:00~25:30
・岐阜放送
 2008年7月9日(水)25:45~26:15
・AT-X
 2008年7月10日(木)スタート
 毎週(木)10:30~/21:30~
 毎週(月)14:30~/24:30~
・テレビ和歌山
 2008年7月10日(木)25:40~26:10
・KBS京都
 2008年7月10日(木)25:30~26:00
・奈良テレビ
 2008年7月10日(木)26:30~27:00
・テレ玉
 2008年7月12日(土)26:00~26:30
・TVKテレビ
 2008年7月12日(土)28:00~28:30
・バンダイチャンネル
 2008年7月14日(月)12:00~

ほう、とちぎが1番乗りとは珍しい。


恋姫†無双

・TOKYO MX
 2008年7月8日(火)26:00~
・チバテレビ
 2008年7月8日(火)26:15~
・KBS京都
 2008年7月10日(木)26:00~
・テレビ愛知
 2008年7月10日(木)26:28~
・テレ玉
 2008年7月14日(月)25:00~


無限の住人

・AT-X
 2008年7月13日(日)24:00~






7月からの新作アニメは以上です。

4月からのアニメが2クールものが多かったので、やや少なめの印象ですね。



さてさて、先ほど、D.C.ⅡS.S.とドルアーガの塔の最終話を見てきたんで感想を。
というか感想を書きt(ry


○D.C.ⅡS.S.

実は12話も見てなくて一気に2話連続で見ていましたが、これは泣いた(つД `)

最終話、ハッピーエンドで良かったぜ・・・・。

音姫エンドと由夢エンドのどちらになるのかと、ずっと囁かれていましたが、どちらも選ばないルートになりましたね。


でも、俺はこれで良かったと思う!


どっちかを選んだらどっちかは諦めなきゃいけないし、


最後はやっぱり笑顔でしょ!



俺的にはS.S.は文句なしだった、ありがとう。



○ドルアーガの塔

すでに1週ほど遅れて見た形になりますが、これはオンラインゲームをやってた人なら予想できたのかどうか!?


2009年放送決定!!

いや、『決定!?』だったかもしれないし、『予定。』ってなってたかもしれないけど、おそらく間違いないでしょう。


ニーバだけでなくまさかのカーヤの裏切り・・・・。

今まで頂上だと思っていたのは偽りで、真のドルアーガの塔がありましたかやはり。

ただ、どういう形で終わるのかと思っていたら、継続と聞いて飛び跳ねました(心がw)


私的には今期1番好きなアニメでしたんでw


なんか燃えてくる展開だし、すっごく笑いがあっていいじゃない?wwww

次も楽しみです、わかったらスタッフさんさっさと働くです!(クーパ風に)






結局のところ、今期最後の方まで見たタイトルすくねえwwwwww

10ないぞおい。


*質問コーナー


今回は、

「7月からで気になるアニメについて語り合う。」


ちょっと、まだよくわかんないんで、今からまとめ動画みてきまーす^^

印象的には続編が多いな。一騎当千とか、ゼロ使とか、ひだまりとか、、、
2008.06.30(01:39)|マンガとかアニメとかコメント(6)トラックバック(1)TOP↑
もう、正直明日でいいかな~とか思ってましたが、これ今日やっとかないと明日は朝ばたばたしてまずいと思ったんで、


wikiからほとんど自分の意見の部分以外は引用して、明日・・・・もう今日だな


今日までのレポートをでっち上げましたw(←でっちあげってのは日本語としておかしい?)


こういう場合はなんといえば・・・・そう、



なんでもいいやw


とりあえず、レポートは終了だしw




今もう4時くるなぁ・・・・・・ニコニコを久しぶりに見すぎたwww







ニコニコ動画で、最近腹がよじれそうなほど笑ったのは、



○ヤンデレの彼女が気になって眠れないCDと○○を○○させてみたシリーズ


これはマジでやばかったwwww

初回は大抵のやつで吹いてしまうwwwwwww


今日見た、ドナルド、ミッキーはかなりやばかった。
ドナルドは最初腹がよじれて死ぬかと思ったwwww


○アホの子ATMシリーズ、久しぶりの最新作



相変わらずの意味不明っぷりww


全キャラがいちいち面白いw



このシリーズは遊戯王のアニメ好きにはぜひ見てもらいたいですね。







で、最近はもっぱらQMAのプレイ動画を見ているんですが、


皆さんよく答えがすらすらと出てきますよね~。

俺にはわからないのは全部グロ問に見えて仕方がないwww



それはそうと、一部の方とかには報告させていただきましたが、こちらでも一応報告を。


先週の土曜日に、



なっかは念願の賢者に


昇格することができました!!




エンディングも見れたし、ほんとに言うことなかったぜ。


23クレもカンストしてたのはちょっと痛かったけど・・・・・・まぁ、初めてにしては早くカンストを切り抜けられたほうでしょうか?


アロエかわいいよアロエ♪

ほんとどストライクなんだよな俺の(ぁ



※ちなみに、日曜終わった全国大会は結局、最高12個で、全国ランキングは16000位超でした(つД`)
ま、こんなもんだよねw






*質問コーナー*



今回は、


「文章を書くのは得意?苦手?」


私はどうなんでしょう・・・・・ブログをやっているということもあってか、作文やレポートは書くことがなんなのか理解さえできていれば、特に問題もなく仕上げることはできますね~

ってか、それはブログは関係ないかw


でも、もうそろそろブログも2周年ですし、得意かどうかは置いておくとしても、文章を書くことは結構すきなのかもしれないです☆


皆さんはどうでしょう?
2008.06.27(04:00)|日記コメント(8)トラックバック(1)TOP↑
こんばんは、なっかです。


かなりハイペースで見ていたので、


G線上の魔王の全てのエピソードと

CGを見終わりましたっ!!



車輪のときと同じくらい号泣していた気がします。


ただ、ラストの方がG線上はかなり泣けるので、その点では車輪よりも自分の中では高評価です・・・・が、終わり方が寂しいっていう人もいるかもしれませんね。



5章に入った瞬間の魔王登場には


鳥肌が立ちました

そして、全身がビクっとなってw



こういうどんでん返しがあるから好きなんだよな~あかべぇそふとつぅはw



G線上は途中で個別ルートに分岐するんですが、にしても本編は反則的にいいねぇ。


あんなところで歌詞ありの

BGM流れるとかヤバすぎる



本編はかなり優遇されてる(BGM的に)けど、それぐらい、ハルはいいヒロインなんですよね♪



でも、ちょっと不満な点ってかバグ仕様がありました

・10個のセーブデータまでしか、保存時期が登録されない(全部でセーブできる箇所は100ぐらいあるのに)

・たまに音声が流れない部分がある(これは酷いw)

・フルスクリーンモード時に、セーブできないときがある(ウィンドウではできた)
 



言えば取り替えてはもらえるんでしょうが、もういいですこの際www


内容は最高でしたしw







今日の朝5時すぎの解散まで、大学の陸上部の新入生歓迎会がありました。


最初、17時30分に集合って言ってたんですが、幹事の人が
「遅れてくる1年生が19時30分になるから待って欲しい」

とか言って待つことになったんですよねw


しかも集合時間より40分ぐらい遅れてきておいてそれを言いますかwwwww


取り合えず、長距離の先輩と、1年の中距離の子と一緒に部室から出て、時間を潰してました
(クーラー涼しいのう)


で、ようやく集まって場所の居酒屋についたのが20時過ぎだったでしょうか。


場所はこがんこだったかな。がんこは大阪では有名らしい


そこでは、まぁ楽しみましたw


予想通り飲んでます(ぁ

いやいやいや、誤解しないでくださいよ?
ジュースをってことですからw


カクテルなんてほんとジュースみたいなもn(ry


その後、大体22時ぐらいから、カラオケへ直行。


翌朝の5時まで歌い続けてました、9人くらいでw


朝になったら、雨が降ってました・・・・さすがに梅雨だなぁ。
傘を持ってきておいて良かったです。


あとは、各自解散の流れになりましたが・・・・・意外とオールいけるもんですねww








*質問コーナー*


今回は、


「ファーストフードはよく食べる方ですか?」


牛丼ってあれファーストフードに入るのかな?

ハンバーガー系はマック(マクド)とか、モスで食べますが頻繁にではないですねw
たまに、って感じです。


ちなみに、

マックでは、ダブルチーズバーガー、てりやきマックバーガー(だっけ?)をよく食べます
地味にハッシュドポテトも好きw

モスは、モスチーズとスパイシーチリドッグですね。
モスチキンの美味さはやべぇwww


2008.06.22(23:57)|ゲーム、機械などコメント(8)トラックバック(1)TOP↑
ずっと、気になってたFateのアーケードゲームがついに今日本稼動開始したらしいですね。


なんか・・・・・すごくポリゴンなんですがwww


で、友達に実際のところどうなのか聞いてみたら、やったことがあったらしく


「いや、アレは糞ゲーだからやめとき」


って言われましたw

だが糞ゲーといわれても気になるのが、人間の天邪鬼さゆえにですね・・・・


ただ、マジでそんな感じはするんですけれどね・・・。


友達はアーケードの格ゲーはかなりやってて、Fateも全編やってるらしいからあまり的外れではないんだろうけど、「実はボコボコにされたから」とかいう理由ならそれはそれで面白いw



確かに、もうWikiでは連続技は紹介されてますし、予習しない方が悪いのか・・・・。
でも、俺の場合は物覚えが悪いんで(こういうゲームに関しては)、もし機会があればこれまでの感覚でやってみようとは思ってます


そこまで言うのなら


俺が確かめてきてやろうじゃないか!



ってな心境です。


ボコボコにされて、「これは間違いなく糞ゲーwwwww」とか言ってそうだな俺orz


ちなみにタイトルは

Fate/unlimited codes

らしいです。





東北地方・・・・主に岩手、宮城などを巻き込んだ地震の被害が深刻ですね・・・・・。

かなり困窮した状況だと思います


亡くなられた方はご冥福をお祈りします。



なんでも、

地震の規模を表すマグニチュードは、阪神淡路大震災を上回る規模の7.2(3?)となっていて(阪神淡路は確か7.0だったはず)


地面の陥没とか、土砂崩れ、ダムの決壊(はありましたかね?)、など・・・・・もしこっちで起こっていたらと思うほどの揺れです。


皆無事なのが1番なんだけどなぁ・・・・・日本の被害対策支援は非常に遅いから・・・・・・・。
なんとかしてほしいよね。

土地に愛着があるのは当然だけど、今は一刻も早く避難して欲しいですねぇ。






*質問コーナー*


実は、モンハンで行きたいクエストがなくなってきてるんだよな・・・w
勲章集めもちょっとだるいしww


今は、ガンランスのアビスを作ろうと頑張ってます。ディープフィッシャーの次のなんとかリヴァイアサンまではできました。

さて・・・今回は、


「飲みもののペットボトルやビン等についてくるオマケで

よく集めたな~って思うものは?」



俺はボトルキャップとか集めてましたね。


ガンダムSEEDDESTINYのとか、後は三国志のとかも集めてたな~


で、何がいいたいかというと・・・・




メタギアのオマケつきのリゲインはいずこ!!??
2008.06.20(20:20)|日記コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
ゲームとかじゃないですw



今日、大体大のグランド内での陸上の大会に行ってきました!



何しろ、大会に出るのは9ヶ月ぶりですし、ブランクも同じくらいありましたんで、すごく最初は「絶対やばいな~」って思ってました。




それに、その大会に出したタイムが高校のときの総体の記録で、4分15秒にしてあったので、入った組が結構速かった;;




最下位になるかもしれないけど、とにかくやれるだけやるっきゃないって感じで、無我夢中で走りました。




結果は、ケツ3(ケツから3番目)で記録も4分26秒かかってしまいましたが、ブランクあったにしてはよくやれたほうかな~と思いたい。


一応自分を褒めたいけれど、

かなり悔しかったのは事実なんですよね




なんていうか、試合が終わったあとはそんなに倒れるほど疲れてなかったですし、出し切れなかった感がね・・・・



でも、出てよかったと思います、ほんとにw


それにしても、ここでは本当にカルチャーショックを受けたw

だって、グラウンドの中で試合してる選手がいる中、普通に外レーンでアップしてたり、異様に近い場所で応援をしているんだからw

応援近すぎwwwwww




部内の友達が800mやろーって誘ってきたんで、そのうち初めて800mにも挑戦してみようかと思いますw

2分2秒くらいなら切れる(今日の800m通過が2分9秒だった)とか言ってくれましたが、




まさかそこまでは・・・・ねぇ?wwwwwww





・・・・・切れますかね?



ちなみに、400m×4リレーは仲間が今回は棄権するって言ったんで棄権になりました。
次こそは出たいぜ!


ちなみに5000mは次ぐらい

3000mSC(3000m障害)、10000mにもそのうち出てみたいとは思います。


10000mW(10000m競歩)はたぶん大抵の大会の標準切れますが(55分台とかぐらいなので)・・・・・・かなりだるいからあまり好きじゃないんだよね^^;


失格なんてもういやだああああああああああああ







そろそろQMAのほうは、賢者の昇格試験が近づいてきました。


条件は、フェニックス組以上での優勝だそうで。



うーん・・・・・・・・・相当きついっすね~


自分は、ガーゴイルからミノタウロスに上がって、その勢いでフェニックス組に行くことはできるんですが、まだ1度も



フェニックス組の決勝に


残ったことがありません!



どうやりゃ残れるんだかw


ちなみに、この前行ったときは


フェニ⇒ミノ⇒ガー⇒ミノ⇒フェニ⇒ミノ⇒ガー(今ここ)



はっはっは、、、、、、カンストしたら一旦期間を置くか、早朝プレイにかけるしかないかなぁ?

いや、是非とも実力で上りたいんですがね(今までアイスでの昇格はとりあえずまだないんで)







*質問コーナー*



今回は、


「寝るふとんって敷きっぱなし?

それとも片付けてる?」



俺は、敷布団ということもあってか、毎日敷いて、畳んでを繰り返しています。

だって、ダニとか湧いたらいやじゃないですかwwww


そろそろ、お日様に干そうなどと考えております○(マル)


2008.06.15(22:57)|QMA【クイズマジックアカデミー】コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
一昨日、日付ではもう一昨昨日に届いたG線上をやり続けています、なっかです


いや~お久しぶりですね~こんばんわ~♪



それで、肝心のゲームの方なんですがね?


当初の予定では、誰ルートにも寄らず、一直線に本題のハルルートを目指す予定だったんですが!


花音ルートの話がすごく気になってしまって、花音ルートをなるべく一通り回収することに決めていま実行中ですw
つーか、花音に惚れちゃったんですよね~やはは


3章の分岐なんですけどね、選んでなければ4章へ進んだのでしょうけど・・・・w



で、ですが・・・・



やばい・・・・・これは耐えられない・・・・・



もう・・・・涙が落ちてくるのを止められない


反則だわ、この個人ルート・・・・。


ネタバレするつもりはさらさらないんですが、全国フィギュアの最後の花音の言葉で・・・



もう顔が涙と鼻水で


ぐちゃぐちゃになってました(つд`)



待ってくださいよ、ということはあと3人もいるわけじゃないですか?


おそらく、残りの3人(なんとなく椿姫ルートは後回しにしましたが)のルートも相当・・・・・・涙腺・・・・・・・・・ピンチ??


俺、ほんとやばいわ、いい意味で。


花音ルート終了次第、本線を進めますb






い・き・な・り!なんですがw



俺は、明後日試合なんだああああああ

ってか、日付的には明日だあああああ







明日かよおおおおおお(ちょ




というのもですね、1500mのタイムが1年以内の記録だってことだったんで、現役時代の記録を書いちゃったんですよね何も考えず



そしたら、当然早いほうの組には入れられちゃうじゃないですか!?

一応、4分15秒(高校県総体のタイム)で出しちゃったんで、周りが4分20秒以内ばっかりなんですよね



蹴散らせって?


バカいっちゃぁいかんwwwwww



8月に引退してからこっちにくる4月までほとんど何もしてなくて、

4月末から6月13日までですから、1ヶ月ちょっとなんですよね


練習だけでは調子が戻ってるとは考えられないw






うーん、でもそうか。
一応、タイムレースですし、早い人に揉まれて最下位ギリギリか最下位で、4分30秒は絶対に切れるように頑張ってきます



これで切れなかったら、もっと練習の強度を上げるしかww







*質問コーナー*


モンハンの方は、あと崩天玉が2つで、ライトボウガンのアブソリュード(当て字忘れた)を作れる・・・


反則的な強さですから、ぜひともアレは作っておきたいw


角王剣アーティラートは無事に作りましたw

てか、ウカムルバス倒してることにより、防具かなり強化できるようになってたんですねぇ・・・・
アカム装備強化おかしすぎるうぇwwwww


さて、今回は



「今年の夏はどうやって乗り切る?

(できれば手段等をw)」



家に扇風機がないんで、買ってこなければな~とは思っています。


もちろん、夜もクーラーは絶対使わない、地球温暖化防止、これ大事


でも、大学は既にクーラーかなり効いてたりしますけどねー、なんだそりゃー(棒読み




そうですよ、ただもったいないからですw


それに、クーラーつけて寝ると体がだるいですし・・・・・
大阪の暑さをなめてるわけじゃないけど、極力クーラーは使わない方向でいこうと思います~



2008.06.14(01:48)|日記コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
うわーうわーうわー楽しみだー



今日、帰ってレポートの昨日残していた部分をやっとのことで終わらせつつ、ニコニコでエロゲ曲を聴いてたら、無性にエロゲをやりたくなって


ずっと気になっていたのを注文してしまったぜw


G線上の魔王


AB2の最新作です♪

車輪やって以来、妙にこの会社のエロゲは気になってしまう。
次もぜひとも、感動と笑いのあるゲームであることを願う・・・・。


ちなみに、何も情報知らずに、ただ最新というのに飛びついただけなんでどっちに転ぶやら本当に分かりませんがwww

まぁ大丈夫でしょうw


エクスタシーが7月だからどうにも暇な時間が多いw

俺は積むのは嫌いなので、とりあえず一通りは終わらせてから、エクスタシーをやる予定です。








上記のこともあり、今月はゲーセンは極力行かない予定です。
誘われればさすがにしょうがないですが


MHP2ndGは今、


大剣の角王剣アーティラートと、ハンマーの鳥兜を作成中w


もう、どっちもほぼ最終段階なんでソロでもすぐに作れるでしょう。


手伝ってもらった方が早いのは早いですが(G級にいたっては)







*質問コーナー*


だめだ、俺、なんか浮かれてるw

ヒャッハア!


さて、今回は


「焼き肉で1番好きなメニューといえば?」




俺はぶっちぎりでタン塩ですね。牛タン塩。





皆さんって、タン塩って言います?塩タンって言います?
まーどっちでもおいしいことには変わらない(笑)


どうでもいいけど次に好きなのは何故かハラミ。


安くて済むんで金欠の味方です。あと脂でギトギトしてないってのも理由ではある。



2008.06.10(01:36)|日記コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
また、インターネットの調子が悪くて、一昨日の夕方から昨日の夕方まで原因不明の

ページを表示できません


 再 来 



とにかく、アパート管理してる方のところに電話してもらって状況確認して、人を呼んでもらいました。


どうやら、古くなってたケーブルだかなんだかを取り替えたけど、不都合で俺のところだけインターネットの電波がいってなかったらしい。


直しに来てくれた業者の人は

「ルータに問題はなくて、ハブの方が・・・・」


とか言ってましたね。
よくわかんないですが、直って良かった。



今回の題名は、俺が原因ではなかったと言いたかったんですよねw
ルータとか買った覚えなかったしw


ほんと、Xlink kaiが原因なんじゃないかってあせったんですよwwwww
そうじゃなくてよかったよかったw







今週の水曜の話になりますが、一応やってる人はやっているQMA5で


大魔導士に昇格しましたっ!


ほんとそれだけですw


名前はこのブログと同じ「なっか」ってネームでやってます。

ガー⇔ミノ⇔時々フェニ


って感じで全く安定してませんww

たしか、水曜やめたときガーだったなwwww
ほんと、単独不正解がおおいです、どうしたことかw


あと、並べ替えで逆になってるとかしょっちゅうww







*質問コーナー*


MHP2ndGの方は、やっとギルドカードがプラチナになりましたw

俺遅すぎwwwwwww


さて、今回は


「最近、なくしてしまって

どこにいったか分からないものってある?」



変な話ですが、PSP盗難に続いて、教科書が1つ消えました。
家にはないんですよね・・・・まったく何処をほっつき歩いてんだか(マテ


どうしようもないんで、そのうち買うつもりです。


そうだ、近頃本当に思うことがある









自分の持ち物で名前かけるのは

全部書いておくか貼っておくかするべきだと



そうすりゃ、紛失の被害だけは防げますからね・・・・・
盗難はどうにもならんけどorz


2008.06.07(00:33)|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
もう、日曜の深夜には帰ってきてたけどねー


PCが調子悪かったり、調子悪かったり、調子狂ったり、俺狂ったりでorz


本当に嫌になったw
何度、


ページを表示できません


の文字を見たことやらwwww


今はもうだいぶ調子は戻ってるので、こうしてブログもかけるわけですね。

嬉しい限りです♪








新刊買いました~


まぁ、買ったのは日曜以前の話だがwwwwww


○ゼロの使い魔 14巻

○リトルバスターズ!SSS 2巻



の2つだけですが。


そういやエム×ゼロ終わったんですよね~・・・・。
残念すぎる。
俺はToLOVEるよりはこっちのほうが好きだったんだがねぇ・・・

途中までだったから今度まとめて買っておこう。


新刊買ったはいいものの、まだ読めてないのあるしwwww
そろそろラノベ消化していかないと。







近畿も2日くらい前に梅雨入りしましたね~
最近、やたら雨ばっかりですわ・・・・

俺の心も雨模様(ぇ


だって、雨だと長距離はできる練習限られてきて面白くないですし
あと、授業のスポーツ実習も卓球ばかりになるし・・・・・・

でも、香川のときは雨はすごく重要でしたよ、ええ。
渇水なんかよりはましですしw


あと、雨だと外に出るのが億劫になるw
風とか吹いてて、傘が折れそうになって俺涙目とかしばしばでwww



でも晴ればかりになるとどうせ俺文句言うんです


わがままな奴だなぁ俺w








*質問コーナー*



今回は、


「最近よく口にする言葉、

または口癖は?」



なんか知らないけど、3という数字が出ると「サーン!」って言ってますね、馬鹿丸出しですw
正直、世界のナベアツはそこまで面白くはないけれどw


あと、口調がすごく大阪訛りになってて、香川の方言とか出たりするw
でも、親には普通に通じたんでまだ完璧な大阪訛りではないですかね~


2008.06.04(22:21)|日記コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

