『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
今日は、地域のソフトボール大会がありました。


いつもは5月ぐらいなんですが、何かの事情(聞いたけど忘れた)で8月31日になってしまったのです。


そして、今日は1日中どんよりした天気で雨も降るらし・・・・かったんですが、
カラッと晴れましたw


むしろ、久しぶりに暑かったですね・・・・風が吹いていたのでそれほどでもなかったですがw


俺が所属したチームは地域のAチームで、決勝を期待されていたんですが、初戦で敗れましたw
(ちなみに3ブロックあり、6~7チームごと)


他のBチーム、Cチームも準決勝で敗れるという結果に。
まぁ、Aチームはシードだったんで、全部準決勝ですね、一応。



俺はというと、3打数2安打1打点。

ソフトボール大会では初めて、綺麗なヒットが2本も打てた気がします。一応初タイムリーもでました。


野球と陸上をやっていたので、ソフトボールは結構相性がいいですね。
走り回るのは得意ですw







その打ち上げ後に友達に連れられてゲーセンへ。


適度にQMAを2クレ100円台でやっていると、友達が参戦。

ただ、CPUが自分と同じ段位になるので、問題レベルの高い、しかも嫌な問題形式とか出たりするんですよね、こりゃ厄介ww


何故だか知らないけど、毎回150~180点台・・・・・大賢者にしてはすっげーしょぼいですねwww



それでも負けてはならんのだ!


って勢いだけでCPUにも友達にも全勝・・・・・・・はしましたが、なんだろう切ないw



せめてどんな問題でも200点台は出せるようにしたいな。


今日は断ったんですが、せがまれているので、次は


戦場の絆


にチャレンジしてみようと思います。


ただ・・・・・2プレイ500円ってのは・・・・・高いな。

初めてやると考えれば初回は800円・・・・・なんてブルジョワジー向けなゲームなんだ。








*質問コーナー*


今回は、



「乗り物酔いは酷い?そうでもない?」


俺はかなり酷い・・・・・いや、酷かった。


今ではかなり空腹時とか、文字を見すぎたときぐらいしか酔いませんが、以前は車酔い、バス酔いなど洒落になりませんでしたwww

それぐらい酷かったwww


「げげごぼうぉえー」って吐いたりするわけじゃないですが、乗り物から降りるとげっそりしてましたね。


そうそう、乗り物といえば遊園地にあるジェットコースターじゃないグルグル回転するやつ。
あれ、なんだっけ?

忘れたけどあれだけはたぶん今でも無理。


なんか、、、回ってるの見るだけで酔いそうなんですよねww


車酔いは運転するようになるとしなくなるらしいですね。たぶんそうなんでしょう。

2008.08.31(23:52)|日記コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
あれだけ楽しみだー!

楽しみだー!

って言ってたのに




ポケモン見忘れた


ぁあああああああ!



うわああああああああ




別にネットでみれますから、ダメージは致死に値するほどではないんですが、何より楽しみにしていただけにすぐ見れないのはダメージが大きい・・・・・。


いくら忙しいからって・・・・・あぁ、なんで録画しなかったんだろう、悔やまれるorz



そしてストライクウィッチーズも

糞野球が1時間延長とかであー





野球の延長は一生付いて回る課題だな






レンタルショップで借りてきた機動戦士ガンダム0083見てるんすけど、普通に面白いっすねこれ。


やっぱり面白いものはいつ見ようと、面白いってことですね。


ま、俺雑食性ですから、大抵のアニメは面白いって言いますけどね。
世間で批判されてようと面白いと感じれば見続けるし、

「おもしろーい。」って思うようにしてます。

あと3話だー。なんか寂しい。







QMA5、青銅賢者昇格試験突入ー。



ドラゴン組で区間賞



そんなのむーりーw







ジャンプ、サンデー、マガジンを帰ってきてから一気に読んだ。


せっかく楽しく読んでたのに、


何?何なの?何で打ち切るの?

そんな読者アンケートなんて気にせず連載続けよーよ


つか、もっと他に下らないのあるだろ・・・・。



それが極論。


特にジャンプの打ち切りの基準は3誌の中で1番意味不明。

チャンピオンは読んでないからよく知らんけど。


サムライうさぎとか、勇者学とか、あといちご100%の人の続作もいつの間にか。

先週から始まったデスノコンビの『バクマン。』は期待してます。


後は、PSYRENがいつ打ち切りになって消化不良に終わらないかが若干心配。

有名所は心配しなくても続きますからね。つーか、無理にでもお願いするんでしょ。

バリハケンがもう終わっちゃうかと思いましたが、意外としぶといですね。
人気があるのですねぇw

ここまで書いてて別に嫌いじゃないジャンプ。ただ打ち切り基準g(ry


サンデーはなんつーか、最近は新作にアタリが連続の中に1つくらいって感じですね・・・・。

マンガ自体はなるべくキリのいいところまでは続けてくれるんで感謝してます。


確かに人気なさそうだよね、ってのは落ちていく、そんな感じもしますね。
でも、とりあえず書きたいところまでは書かせてくれる印象をもってます。


あとサンデーのマンガは気分次第で「あまり読みたくないなー」ってなるときが若干ある。
そういうときもちゃっかりハヤテだけは見てたりするところが、俺らしいですが。



マガジンもジャンプに続いて打ち切りもあって、え・・・終わるのかよ。って愚痴をこぼしそうになるときもある


マガジンは何を基準に連載しているんだろう・・・・と不意に思うときもある。

たぶん、この3誌どれも巻末アンケートが1番の参考材料なんだとは思いますが、、、


マガジンも、零以降の新作はパッとしてないし、気になってたのは早々に終わっちゃうし。




で、3誌のちょっとした共通点。

野球モノは結構長いこと続く。
・・・・これあると思いません?
俺的には若干嬉しかったりもしますが・・・。




どうでもいい話を1つ。

現在シバトラがドラマやってますよねー。
小池君はかなりのハマり役だと思います。
でもちょいちょいしか見てないというw

シバトラよりも同時期に始まっている、ハンマーセッションの方が自分は好きです。


まー、趣味が偏ってるとは自分でも思うところはあるかなww







*質問コーナー*


「時間が戻って欲しい

と思うような最近あった後悔は?」



ポケモンまじで録画しとけばなぁ・・・・


誰かもし、身近に時間戻せる人いたら教えて下さい。いないけどなそんな人間は。
だからといって神なんて信じてないよ俺は。

神がいるなら世界はもっと平和なはずだし。


2008.08.28(23:52)|マンガとかアニメとかコメント(4)トラックバック(1)TOP↑
待たせたな、愚民ども。


わざわざ、貴様等愚民どものために私みずからブログというものを書きにきてやったぞ、感謝しろ。




・・・・・・というブログが合っても良さそうだよね


そしてむしろ愚民って言われたい!

なっかで~す、こんばんは~♪



愚民中の愚民ですよ、ええ。


夏休みは俺にお暇をくれる最高の休みですね、大学生となった今では。


ここ数日は設営の手伝いばかりで疲れましたけどw



明日あたり、宇多津にQMA5の第3回全国大会に参加しにいこうかな~と算段中。ただ頻繁には絶対いけねぇ。何しろ40分かかるからだりぃのよ。行くのもね。
だから、最近はモバイルQMAも結構やってたり。
相変わらず、モバイルQMA3では全国ランキングの100位以内をキープ中。

100位の変動がほぼなくなっているので、しばらくはずっと41位~80位以内をウロウロしていると思います。それにしても、はやくも青銅賢者というのは、すごい廃人プレイだ、逆に尊敬するよ・・・・。


私は魔導士1級です。そろそろ上に上がりそうですね。






ポケットモンスターダイヤモンドパールの、ポケモンサマースクール編がおそらく、来週でラストになりそうなんだけど、ついに次週予告で


フラグがたったぜ!いやっほう!!!


こういう恋愛があまり関係なく進んでいく子供向けのアニメでフラグが立った瞬間は非常に幸せな気持ちになるのはなんでだろうね。


しかもね!
サトシって男か女か見分けがつかないキャラに好かれること結構多いんだよwww




とりあえず、来週が楽しみです。もういい子供が興奮してます。


本当にフラグが立っているのか実は微妙ですが、頬を染めてたから間違いないでしょ確定でしょ。







注:ここからさきは、うみねこEP3のネタバレを激しく含みます。

≫「フラグ探しは基本です【うみねこEP3ネタバレ感想有り】」の全文を読む
2008.08.24(21:56)|日記コメント(8)トラックバック(1)TOP↑
どうせ対戦する相手がいるわけでもないんですがww


やっぱり見つけちゃうと、ついつい
「その時はどんなこと考えてこのデッキ作ってたんだ?てか、これ一貫性ないな。」


とか突っ込みを入れてみたり。それで何が変わるわけでもなくw



遊戯王のブースターパックの新しいCMがかかる度に今でも、買いたくなってきますが、当て方とか知らないので買ってもどうせ当たらないんですねこれが

ここ2年ぐらいは買ってないんですが、



ブラックローズドラゴンかっけー

スターダストいいな、ストラクチャー買ってみるか・・・?

時代はシンクロ召喚だ!




とかどうでもいいことを頭の中で考える。ただ実行には移さない。


そうだな、今度ためしに1パックぐらい買ってみたら踏ん切りつくかも。
逆にまたハマるのかも。







○新刊購入とあれこれ


3冊ほど、新刊を購入してきました。


そのうちの1冊が、うみねこのなく頃にのEpisode1の1巻ですね。

うみねこからは、マンガも本編と同じくEpisode1,2,3・・・・のように続いていくみたいです。



Episode1の担当の人は新人の方なのかな?
でも、うみねこ好きっぽいのは間違いなさそうw


途中、ルドルフの顔があれ?ってなところもありましたが遠くてぼやけてるだけですねきっと。



で!


次のEpisode2の話をしますとですね、たぶん知ってる方はもう知ってるんでしょうけど



Episode2の担当は鈴木次郎さんで

決まってるみたいなんだぜ!


というか、もう連載してるみたい(?)



なるほど、それで皆殺しの担当からは外れていたということか。
いやまぁ・・・・・・どう感じるかは皆さん次第ですが、これは期待していいんじゃないだろうか


しかもあのEpisode2だしなw



さて、明日にはEpisode3が届かれなさるのでしっぽりむふふと楽しみますかね、いひひ♪



いひひひ♪



「いひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひひ」




いひっていうと、旭化成「イヒ!」をつい思い出す。


それにしても・・・・

ベアトリーチェは"い”るの!


って文章あるじゃないですか。マリアが使いますよね。

レナとかも『おやしろさまは"い”るんだよ』とか言ってましたけど、この"い”を囲むのって確か特に意味はなかったですよね?

竜ちゃんが好んで使う形として俺は認識しているんですが。


でもこの独特の言い回しが事件に巧妙なニュアンスをもたせる響きになるんですよねぇ・・・・。
ビジュアルノベルでBGMついてるとやけに怖い。

"い”だけ赤文字だったらなおさら不気味なんだろうなこれ。


今は楽しむスタンスです。


自分でも言ってて何が言いたいのかよく分からなくなってきたけど。まぁ、竜ちゃんらしいねと、それだけの話w






*質問コーナー*


今回は、


「夏休みにもう1度読んでみたくなる

または夏休みにオススメの読み物は?」




夏=怖い話=稲川順二が自分のなかでの方程式。
最近は、ファミ劇ぐらいでしかみないようになったな・・・・稲川さん。


夏休みにうってつけというか、長いシリーズものは基本何でもこの機会に読み直してみると意外と面白いですよね。



とりあえず、アニメかかってるし自分は「ゼロの使い魔」を押しますよ。夏関係ないけどさ。


あとは「イリヤの空 UFOの夏」ぐらいかな、俺が持ってて季節がぴったりなのは。

もっと読まないと、読まないと。


2008.08.20(22:55)|日記コメント(5)トラックバック(2)TOP↑
ありえるはずはないんですが、これだけ中国の金メダルが続くとつい審判が中国に肩入れしているんじゃないかと思ってしまう俺は心の黒い子ですね。


特に体操部門。
完璧なものはそうだな~と思うんですが、
それほどすごく見えるわけでもなく、ノーミスでやっただけでおかしいぐらい高い点がつくとやはり何か納得いかない部分の方が大きくて。


そのうえ開催国が中国ときてますから、審判が中国の観客のブーイングを恐れてわざとやってんじゃないかとか思うところもあったりするわけですね。


ここまでのことを総合するとやはり



中国は実力が1歩抜きん出ていて、


地元の声援に選手がよく応えたその結果が


今の金メダル総数1位という現状を生み出している



とまぁ、そういうことなんでしょ




・・・・・なんで、俺はこんなデレ的な発言をしているんだろう、悪いものでも食べたのだろうかw
いや、でも今夜のうなぎはおいしかった。


まーでも、中国すげーよ中国。

これを機に日本ともっと友好になればいいよ。







インターネットラジオが家で聞けないから、久しぶりに顔を会わせるのもかねて遊びに行った。

やってたことといえば、


こんちわーおじゃましまーす
 ↓
とりあえずネトラジを聞かせていただく(その間アルカナやってる友達)
 ↓
持ってきたアルカナハートやる
 ↓
持ってきたギルティギアやる
 ↓
某人気のドンキーコング3プレイ動画みる
 ↓
あれ?もうこんな時間か。おじゃましました!




・・・・・なんだこれwwwwww

文章にしてみるとかなり滑稽ではないか(俺のせいですね


とりあえず、友達も楽しんでたからそれはそれでよかったんだけどw



19日は友人(たち?)と映画。よし今度こそはましな文章になるように遊んでくるか。







*質問コーナー*


もうないかと思って諦めてたけど、QMA5の限定パス手に入った。
わざわざ残りの1つを出してくれた店員の好意に感謝。

QMA5の限定パスってリエル表紙のしかないんですかね?


現在、大賢者10段。あと690ぐらいでカンスト地獄に突入予定。


さて、今回の質問は



「アーケードの格ゲーでCOM相手に負ける

俺はどうすればいい?てかどうすりゃ勝てる?」



メルブラでしかも七夜志貴使ったときぐらいしか最後までいけないという。
メルブラは白レンよりも、途中のシエル先輩の方が俺にとっては鬼門。
投げと投げナイフがうざすぎる。


ギルティはカイで行ったらセミファイナルのイノ戦の前のポチョムキン(8戦目)に潰されるし
アルカナは愛乃はぁとに8戦目でHP差負けするし
北斗は話にならん(笑)だし
ガンダムはやる気にならんw
スト4は微妙・・・。

バーチャファイターと鉄拳はまだやったことないな。怖くて手が出せない。


フェイトはあるとこは知ってるけど、これもまだやってないな。


楽しいからいいけど、でもCOMには勝ちたいよね。
PS2とはやっぱ違うな・・・。
2008.08.17(22:56)|日記コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
今は香川に帰ってます。

なっかです、皆さんこんばんは♪


元気にしてますか?


さて、昨日親父と一緒に


劇場版NARUTO疾風伝~絆~


の映画をナイトで見てきました。
親父もNARUTOは大好きなんですよね、むしろ俺以上に。


今回の特別に出てきたキャラが声だけで、くまいさんと石塚さんだと分かってしまった私はもうダメな子でしょうねwwwww

さすがに、口走ることはなかったですが(そんなの恥ずかしくて///



そして、開始すぐに


「あー、そういうことか。

このヒロインはかわいいな。」



とか考えてました。

起きたら○○○って時点で頭の中では確定したも同然でしたのでw


それにしても、最近のポケモンのアニメにしてもそうだがこういうキャラがちょいちょい出てくるというのは男の心をくすぐられ、同時に揺さぶられ(以下略


本編の話に戻りまして・・・


自分の中で、今回のNARUTOの映画は今までのNARUTO映画の中でなら



間違いなく!1番良かった!!

と思える出来になっていたと思うなぁ。

NARUTO無印の頃は、地上波で見たけどパッとしなかったし。

NARUTO劇場版は疾風伝になってから間違いなく面白くなったと思う。これは絶対にw


☆をつけるなら、5点満点で、4もしくは4.5ぐらいですね。(好評化すぎね?と思う方もいるかもしれないけど)

うーん、と思ったのは


敵が弱すぎたってのぐらいかなぁ?

1時間30分あるんだけど、すごく短かったな~って印象がすごくある(それぐらい面白かったともいえるかな?)


良かったのは、


ナルトをカッコ良く見せる演出がいい!

なんか、本当にナルトが今回すごくカッコ良かったですね。
すげー主役じゃん!!と思うし、今回も術は『多重影分身の術』と『螺旋丸』しかなかったにもかかわらず、好感が持てる戦闘シーンとかね。


サスケとの絡みは、おまけ程度にしか自分はあまり感じなかったwww


アマルもすっげーかわいかった。
ナルトとの相性も良さそうだし。もう付き合っちゃえばいいのにとか思うくらいw




最後まで見ないで出てっちゃった人たちがいましたが、Cパート的なのが一応ありました。

あの時、ナルトがサスケに何を言っていたのかっていう部分でしたが、自分も口パクだけじゃ分からなかったので明らかにしてくれたのは助かったかな。
というか、明らかにしないと『あれ何言ってたんだ、説明なしかww』で終わってたでしょうから。


ナルトらしい一言でしたけどね。あの場面においても。



さて・・・ポケモン映画も見に行かないと。スカイ・クロラも見てみようかな?





暇になったので、ペルソナ4を引き続き攻略中。

なんか、親戚の姉ちゃんもペルソナ4やってたww


でも、モードはEASYらしい。
『EASYは10回死ねるとか絶対面白くないだろ・・・。』と心の中で思いはしましたが口には出さないw


なんか、ボスの攻撃も50ぐらいしか食らわないらしいんですよね。


こっちなんて、その辺の雑魚で全滅とかあるのに、ボスもかませすぎるwwwwww

と言いたくなって言った、さすがにww


ボスの攻撃とか普通に200ぐらいくらう。

雑魚の攻撃が300ぐらいくらっちゃうのも普通。


それがEXPERTの難易度なのでwww
エグいけどなんとか勝ててるし。まぁ10回ぐらいもう全滅はしてるけど。


今日は直斗のシャドウを倒しました。なんとかゲームオーバーはせずに。
前の、変態野郎の方がまだ強かったかな。


クリアレベルは千枝がLV50、それ以外のメンバー(主人公、陽介、雪子)がLV51ってところでした


レベル上げはしてないけど、勝ってに上がりすぎた感はある。ダンジョンは2日間しか入ってないんだが、元が47まで行ってたのもあって意外といけたけど、30分ぐらいまたかかりましたね。それにしてもどのボスもHPが異常ww



つーか、まさか直斗がアレとは思わなかったな^^;

度肝抜かれたぜ






*質問コーナー*


今回は、


「別荘を建てるならどこがいい?」


ふむ、別荘か。

むしろ、エヴァンジェリンの別荘に行きたい(死


日本内の孤島とかだと、殺人事件起きそうとか思ってしまう俺は確実に末期。


ハワイに別荘ぐらいあれば、最高だと個人的には思う。
もちろんチャーター機は自分が所有してるのを。



とんだブルジョア野郎だw


2008.08.14(22:31)|日記コメント(5)トラックバック(1)TOP↑
今日、実家に帰りますんで、


帰ったら何か書きます。


時間に余裕ができれば、こっちで何か書いてから実家へ出陣予定。


じゃぁ、また会おう。


みんな夏休み楽しめよっ!!





*追記*


家に帰ったら、インターネットもろくに見られないPCがあるだけなので、ここぞとばかりに(?)動画とかアニメを見てから行こうかな~って感じです。



●アニメの話


この前見たものに加えて、ストライクウィッチーズ、乃木坂春香の秘密を新たに鑑賞。

うん、どちらも俺的にはGOOD♪


BLASSLATERの展開が熱い!!

これは前期から見てるけどかなりいいアニメだと思う。
切らなくて本当に良かったぜ。

ジョセフが暴走中・・・・・どうなるんだろうな。




●なっかのリトルバスターズ!EX奮闘記(5、出張編)


小さい枠で出張してるただそれだけの話です。


CGは一昨日に100%埋まりましたw

残すは沙耶とのエクスタシーシーン2回目だけですね。


アホアホ理樹はすごく面白いです。

ローソンとかファミマとかスカートめくりとかかなり吹いたwwww

まだ、リプレイゾーンまで入っていないので先は少し長いです。


リプレイゾーンに入ったら、ドM沙耶で時風瞬を倒しにかかるぜ!!


鈴とのエクスタシーはなんかむずがゆいエロさでしたw
なんだろう、なんかほほえましいというか、理樹の立場だと頭突きが痛そうというかw


まさか、連続とはかなり予想外でしたがw



リトルバスターズ!EXのBGMは『Saya's Song』の歌無し、歌有りがともに最高に好きですねぇ・・・

佐々美編の『猫と硝子と円い月』もなかなか好みですね、ええ。



サウンドトラックが待ち遠しい限りです☆





●帰宅と準備


何を持って帰るべきか悩みましたが結局いつもどおりのもの+ノートPCでしょうか。


ノートPCないとPCゲームできないもん

何度も言うけど、うちのPCは音楽聴けない、ファイル読み込まない(ダウンロードできない)、よくフリズる、ゲームできない、時々ネット見れなくなるetc...


とまぁ、悲惨な具合のMeたん6(7?)年目なので、もって帰らざるを得ない!!
別にこのノートはネットつなぐ準備してないので、ゲームの読み込みにしか必要がないわけですが、


うみねこやりたいんで、もって帰ります。


そういえば、最近「アルカナハート」を買いました。操作がギルティよりも難しい気がする

操作の難しさは


アルカナ>ギルティ>>メルブラ

って感じです(今まで本格的にやったのがこの3タイトルだけというorz)


それらを踏まえて持って帰るのは結局


向こうへ行って陸上をする道具一式と、暇つぶしの道具だけということですね。
でも、重いんですね。


親にお土産頼むと言われましたが、なんばパークスにでも行けばいいのだろうか?
なんばの駅に都合よくお土産あれば楽なんだけどなぁ


ゲーセンいけるし(マテ








*質問コーナー*


文字を大きくしたり小さくしたりするのがだるくなると、上のような記述になりそうw


でも色がきれいだからいいよね?


さて、今回は


「ズバリ!今年の高校野球は何処が優勝する!?」


四国勢負けちまったのは残念だがそれはしょうがねえ。


今のところだと、智弁和歌山と関東一高と鹿児島実業あたりがベスト8にはなりそう。

清峰もなかなか勢いはあるんじゃないだろうか?


慶応は3回戦進出おめですね。


大阪桐蔭や、広陵なんかもきそうだ。


とりあえず、今の予想では智弁和歌山は決勝まではいくんじゃないかな~って感じですね。
ピッチャーの安定感と、打力もありますし。

慶応と青森山田の試合は個人的に今期待してます。


2008.08.11(12:20)|日記コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
絶対(21)まで行くわけがないw


そういえば、そろそろというか、もう北京オリンピックって開幕したんでしたっけ?
まだだっけ?

なんか開幕とかニュースで聞いた気もするが、気のせいだな・・・・おそらくもうすぐだw
テレビでも何もやってないし。

とりあえず、日本を応援していますが、前の冬の時ほどテレビに齧り付いてみることはないだろうねw



で、1つアニメの話を。


今週の、恋姫†無双の5話ですが、見ててやっぱりそうなのかwwwwwと思いましたw

だって董卓がwwwwww
性格的に真逆のキャラじゃないですかww

俺的にはね、もうかわいいから何でもいいんですけれどね




中国が怒るのもこれは分かるw

いや、むしろ怒っていいと俺は思うよwwww


もう三国志全く無視してますしw




カク(名前難しい)が、董卓のことをユエって言った瞬間、なんかビクってなったのは口が裂けても言えn(ry


そうですね。ネギま!の夕映のせいですね。ええ、そうです。


あとは、World destruction~世界撲滅の六人~は楽しんで見てます♪

他の(今期新しく始まったもの)は見るの止まってるのでみてかないと。







さて、お待ちかね(?)の


リトルバスターズ!エクスタシィイイイイイヤッホォオオオウ!(違

の感想を書いていきますよー


えーと、確かこの前は・・・・・何処まで話したんだったか・・・(おま

そう、佳奈多かわいいよ佳奈多とかはるちん!( ゚∀゚)o彡゜はるちん!( ゚∀゚)o彡゜


とか言ってた記憶があります、そうだそうに違いない(みてこいよ



今回は予想通り



唯ねえはすごく・・・・エロい・・・・・。

ふぅ・・・・。



という展開です。

いやいやいや、唯ねえエロいっすよ、エロの権化っすよw

でも、唯ねえのは真END見るまでは報われない話ですよね・・・・。
誰もが忘れていくというのは悲しいことで。

これは、美魚の話にも似ていますね。


リトバスってのは意外とこういう話が多いのかも。


「気づいてあげられなくて・・・」

っていうのが。


そ し て

待ちに待った


佐々美ルートの時間がやってきましたよ!!!



あ。ちょっと加熱しすぎですか、そうでもないですか、すいません。


佐々美って本当にかわいいところがありすぎるキャラだよなー

愛いのう、愛いのうw


佐々美ルートの話ですが、そもそもここで何を話してもネタバレになってしまいそうだw


だって、連れてきた○○が○○○だとかなんてもうww


そして、この話の変わっているところは、佳奈多や沙耶のルートと大きな違いがあるということ。

それは理樹を含む他の皆が以前、このような世界で体験したことを知っているということ。
ってこれもうマジネタバレですね。すいません。

無印やってない人すいません。


あと、真人が追い出されることになったりwww

真人の誤解っぷりにワロタw



佐々美が謙吾の本音を聞いたり、理樹と佐々美のからみとかもう


内容が私的に濃くて良かったな~♪


Hシーンまで行けなかった人は色々試してみましょう。意外なとこが違うだけですからww


そしてその後鈴2回目も終了。

この話もしたほうがいいでしょうか?


鈴の話はRefrainからの方が濃いからそちらで話すとします。

とにかくこの鈴2回目(BADEND)はニヤニヤする反面、100%報われない話なので・・・・・


理樹が鈴に強く当たってしまったりとか・・・・・



恭介の糞野郎おおおおお!!

って、最初なりますね、半数以上はそうでしょう。

ならない人は恭介に洗脳されていたか、「はりゃほれうまうーw」なのでしょう。


謙吾のあの一言はあまりにも印象的でした。皆さんもよく知る謙吾が恭介に向かって叫ぶところです。



今、Refrainで真人Episode入りました。


CGコンプ率 82% です。






*質問コーナー*


あぁ・・・・・今年も香川は初戦敗退ですか・・・・。(甲子園)

やっぱり勝てないですねえ。

さて今回は、


「北京オリンピックで期待している

選手、または競技は?」



私はやはり野球ですね。
日本には頑張ってほしい!

その次に、陸上のマラソンや、バレーボールあたりかな?

バレーボールは男子も女子も結構いいとこいけそうな気がしますね。


選手となると・・・・そうですね。やはり陸上の選手になりますかね。

マラソンの土佐選手とか、ハンマーの室伏選手とか。
金メダル取ってきて欲しいです、です。


2008.08.08(23:53)|リトルバスターズ!コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
さっき、すごい大雨に襲われた・・・


大雨の中、


「うぎゃあああああああああ」

「うわあああああああ」

「ギャーーーーーースwwwwww」



などと叫んでみた。大雨なので別に近所迷惑ではなかったはず。

それぐらいの雨に打たれたのでもうどうでもよくなって、裸になった。


・・・・・家で。




エロティックな要素がないと

怒るみんなの姿が目に浮かぶぜ








この日曜にあった、5000mの結果ですが・・・


優勝しましたっ!!

まぁ、でも記録は本当にひどいものでして、今まで陸上やってきたなかで出したことのないような記録でした・・・。

18分超えちゃったんですよ、どんだけ俺のレベル低いんだっつーw

そのとき猛暑と呼ぶにふさわしいぐらい暑かったってのもありますし、5000mのスタートの時間が12時30分だったのも要因ではあるけど、本当はただの練習不足です^^;

ガリガリ君やら、飲み物やらゼリーやら、冷たいものしかお腹に入らなかったw



5000mに出るのが、去年の高校3年の7月以来だったので、1年1ヶ月ぶりとはいえ・・・・ここまでとはwwww


でも、メダルの「優勝」という文字はなんだかかっこよかった。5000mでメダルなんてもらったことなかったですしw

嬉しくないといえば嘘になりますが、賞状の記録はなんか嫌だw






QMA5は順調に段位を伸ばしています。


現在、大賢者七段です(昔の漢字だと、漆段だったか)


そして、安定しているということの証拠としてここ100クレくらいはガーゴイルには落ちていないですね。

相変わらずミノタウロスとフェニックスの間を行ったりきたりですがwww


今回も大好評のうちに終わったのであろう第2回全国大会ですが、

勲章は最高38個しか稼げませんでしたw

だって、貯まり始めた頃に上位組にあげられて、1度で落とされるんだからたまったもんじゃないw
2つの意味で。



うーん、青銅賢者への昇格試験が近づいてきたなぁ・・・・・


だが困ったことに、俺には確固とした武器が無い。


ジャンルも解けるときと解けないときの差が激しいのでどれが得意ともいえないし・・・

正解率は芸能が64%で1番高いけど、むしろ苦手な分野ですから・・・


うん、これは詰んだかもしれないな(笑)






*質問コーナー*

リトバス日記の続きは次のときにするとしますね。


さて今回は、


「今の自分の生活に足りていないものって何かある?」


なんというか・・・・・強いていうなら、田舎成分だろうか。

どっぷり都会成分配合されてきているのでw

ホームシックってわけじゃないんだけれども。


ん~なんだろ、意外と満ち足りてるのか・・・?

まぁ、11日に実家に帰ってゆっくりしてきますw


2008.08.05(20:13)|日記コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
明日、枚方である陸上の大会に行ってくるので帰ってきたら書くことがあれば更新する予定です。

スピード練習したら腹筋崩壊しそうになってあせった(笑)



明日に向けて

俺は筋肉を鍛えるとするぜ(もう遅いよ




では、今日はこれにて失礼♪




2008.08.02(23:53)|日記コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

