『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
成績表とりにいってきましたー!


結果ですね・・・・・




あれだけウダウダ言っておきながら


全単位取れてました、お騒がせしてすまない><




まぁでも、すっげえいいことですねwww

もう浮かれてしまうほどいいことでした、はい。


あれだけ下がったかな~と思われた後期の順位も逆に上がってて


学期末累積のGPAも5位以内に入れたという・・・・。

先生に聞くと、3位以内だったら優秀者みたいなので、表彰もあったらしいが、3位以内ではないのでそれは漏れました。


だが、


図書券はゲットだあああああ(?)


・・・・それが実際、まだもらってはないんですよ


なんかそれももしかしたら3位以内かもしれないって・・・・そんな・・・・ぬか喜びってこってすか。

でもそっちは5位だった気もするって、どっちですか先生w


とりあえず、2年もこの調子で頑張ろー!おー♪



そして遊ぶz(ry







えっと、写真を上げようと思ったんですが、アップローダーが不調なのかアップロードに失敗しましたばかり出るので、写真はないのです( ´・ω・`)


何をあげようとしたかというとですね。



アイドルマスターSP


ワンダリングスター初回版ですっ☆




緑さんの日記のコメ返しを見て、ネットで検索かけてみたらやはり見事に何処も初回版の在庫はないか、すごい値段になっているわけで。


それで思い立ったが吉日ということで、近くのわんぱくに見に行ってみたんですね。
どうせないんだろうなーと思いながら



そしたら・・・・




あ っ た ん で す よ



ミッシングムーンの初回版はどうやらもうなかったようですが。


そしてワンダリングスターの初回版もどうやらこれで最後だったようで。


ま、4500円だし、今を逃すともうないなと思い買いました。

ヴァイスシュバルツのカードはあまり興味なかったんですが、ダウンロードコンテンツはいるな、とw


久々に運が良かったな~と思った瞬間でした。







*質問コーナー*


長島☆自演乙☆雄一郎、お疲れ様。

おかげで久しぶりにK-1楽しんで見た気がするよw


さて、今回は



「自分の得意な楽器って何かある?」



残念ながら俺にはこれといってない。


しかし、結構「俺これができる」って人いそうだから聞いてみた。


強いていうなら、、、、、、リコ・・・・・いや、なんでもない。


やっぱなんにもないな( ´;ω;`)
2009.02.26(00:06)|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
今日は一応報告だけなんで超短めに。

明日一応更新予定。


で、明日何があるか。それは・・・・・




じゃじゃん!後期成績発表!!


うわあああああああああああああああああああああああああ



っていうことも前期に必要単位に達しているので『留年』はまずありませんがw
どーなんだろーね。


必修単位もとりあえずは全部とれていそうな予感。



ただ・・・・・・あの忌々しき線形代数Ⅱの結果がよくわからん・・・・・
(主に言っておくと、数学Bのベクトル、数学Cの行列、行計算、また線形代数Ⅰなどの内容を飛躍させたもの、ですが)



まさに先生運と教科書に恵まれなかった・・・・。うん、そして実力不足。

あとは時間切れでテスト終了になった日本国憲法・・・もしかしたら・・・・ってのは少しある。



明日は色々と一喜一憂している姿が目に浮かびます・・・・。



で、ちなみに今回の成績は前期に取った点数から計算される、なんだっけGPA?そんな感じのを前期、後期合計して学期末の成績として出すみたい。


しかも、これ聞いた話によるともし5位以内なら、というか先輩に聞いたことが都市伝説でなければ

【学期末の成績が5位以内なら、図書券5万円分が、勉強頑張れよー的な感じでもらえるらしい】

という話を聞いていてもたってもいられないわけで。


まぁお隣の学科がってことなんでうちの学科はそうでない可能性もあるんだけどねー



とりあえず俺の学科での真偽は気になるよなー・・・・。


ではまた明日にノ

2009.02.24(23:22)|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
2月27日には香川に帰ってくる予定です~


大体、1ヶ月くらいは滞在するんでまぁ見ている地元民がいたらよろです。


でも、春休みってやっぱり結構長いなー、夏休みより長く感じる・・・・いや実際長いんだけどねw





もらってきたバトンを久しぶりにブログでやってみる


東方バトン


PCで
■東方(紅,妖,萃,永,花,風,緋,地)の名前が漢字のキャラを一発変換してみようという馬鹿げたバトン。

●はくれいれいむ
     ⇒吐く霊霊夢
●きりさめまりさ
     ⇒霧雨まりさ
●ほんめいりん
     ⇒本命林
●いざよいさくや
     ⇒十六夜昨夜
●こんぱくようむ
     ⇒魂魄用務
●さいぎょうじゆゆこ
     ⇒最行事油油子
●やくもゆかり
     ⇒焼くもゆかり
●やくもらん
     ⇒焼くも欄
●ちぇん
     ⇒ちぇω
●いぶきすいか
     ⇒息吹スイカ
●かみしらさわけいね
     ⇒紙白沢系ね
●いなばてい
     ⇒イナバ低
●れいせん・うどんげいん・いなば
     ⇒冷戦・うどんゲイン・イナバ
●やごころえいりん
     ⇒屋心映倫
●ほうらいさんかぐや
     ⇒蓬莱さん家具や
●ふじわらのもこう
     ⇒藤原のも高
●しゃめいまるあや
     ⇒社名丸あや
●かざみゆうか
     ⇒風見有価
●おのづかこまち
     ⇒小野塚小町
●しきえいき・やまざなどぅ
     ⇒式英気・やまざなどぅ
●あきしずは
     ⇒あき静は
●あきみのりこ
     ⇒あき実り子
●かぎやまひな
     ⇒鍵山雛
●かわしろにとり
     ⇒川代に鳥
●いぬばしりもみじ
     ⇒犬走り椛
●こちやさなえ
     ⇒こちや早苗
●やさかかなこ
     ⇒八坂加奈子
●もりやすわこ
     ⇒森や諏訪湖
●ながえいく
     ⇒長柄行く
●ひなないてんし
     ⇒雛ない天子
●くろだにやまめ
     ⇒黒谷や豆
●みずはしぱるすぃ
     ⇒水はしぱるすぃ
●ほしぐまゆうぎ
     ⇒*熊遊戯
●こめいじさとり
     ⇒米維持悟り
●こめいじこいし
     ⇒米維持小石
●かえんびょうりん
     ⇒火炎病林
●れいうじうつほ
     ⇒霊氏宇津保

お疲れ様でした。20以上出来たら神。




↑どう考えても無理です


ちぇんのんがωなのは、面倒なのでそう登録しているからです(おま

星が*になってしまうのは、質問コーナーの*をいつも「ほし」で入力しているからw






QMA6の先行稼動日と、本稼動日が決定!!


先行稼動日は3月11日

本稼動日は3月18日だそうです!!



あと、お知り合いになった方のサイトに上げられていた、映像等がまとめられたところのURLをペタリ



http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090220_qma6/


なんといっても1番驚いたのは



一問多答形式に

選択肢が3つの問題が追加



これね・・・・・俺的には助かるんだけどね・・・・w


にしても、ほんとSTJが得意な人は涙目だな~、マルチセレクトはHARD以上の難易度じゃないと間違いなく空気だわ・・・。


あとはそうですねー



新キャラに『リエル』が追加!


購買部のお姉さんです♪


てっきり、DS新キャラのライラ、クロニカあたりがくると予想していたんですがww


色々まだ、見直してほしい点はあるけどこれはこれでいいのかな~とw

とりあえずBGMは劣化した・・・・。


※そういえばQMAプレイヤーの方でここを見てくれている方で、タイプで呼びかけとかしてくださっている方いたかもしれませんので、ここにて謝礼の辞を述べさせていただきます。
ありがとうございます♪

2/22ドラ組3回戦で「ナッカサーーーン」と下さった なのはだよっ さんや
今年に入ってフェニ組決勝で「なっか」と下さった翡翠賢者さんやそのほかの賢者さんも

どもどもですー^^
6でも頑張っていく所存ですので、生暖かく見守ってくださいw







*質問コーナー*


今回は、


「年下に見られる?年上に見られる?」


俺は基本年下に見られてしまうわけですね、前の日記でも書いたかも。



でもこの容姿で中学生ってそりゃねーよwwwww


髪切って、髭も完璧に沿って、ちょっとおめかししたつもりで、やはり何気に厨房っぽいファッションをしてたらこれだ。

いや、普通の服装でも間違われるんですけれどね。


ふけ顔よりはいいのかもしれないけど、1番嫌なのは


明らかに自分より下の奴に見下されているような感じがすることwww


数日前なんて、

(高校生ってところか・・・)

って感じの知らない奴にダンレボの曲終わったときにニヤニヤした顔で


知らん学生2人組「楽しいん?」

なっか「ん、あぁ。まぁね・・・。」(殴ったろかこいつwwww)

知らんg(ry「ふーん。」



こんなやり取りがあったくらいw


社会人になっても絡まれそうだ・・・・・いやだなぁ^^;


2009.02.21(20:56)|QMA【クイズマジックアカデミー】コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
TOPの1番上にあると思います。


そうです、これが俺が今1番期待している


WLO~世界恋愛機構~


なのですっ!



ん、最近までさくらさくらはまだかって言ってたじゃねぇかって!?


え、それ初耳だって??ですよねー。


でも、さくらさくら延期しすぎだわwwwwwww


いかんいかん、話がそれた。


とにかく俺は、あかべぇそふとつぅの最新作!WLOを応援し、そして予約し、プレイするつもりなんで気になったらバナーからリンク先へ飛べるのでどうぞ!


と宣伝しておきます。







ラノベはハマり始めたら何時間でも読める、ある意味非常に危険w


今は

○狼と香辛料 X

を読んでます。10巻ですね。


わっちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


昨日は、れでぃ×ばと!の4巻を読み終えました・・・相変わらずニヤけてしまう作品だw



話は変わって今日は、朝部活行こうと思って携帯のアラームなってから、むくっと起き上がったまでは良かったんですが


それから再び寝てしまい起きてみれば、バスは既に行ってしまった時間だった・・・・これでは間に合わないので先輩に謝罪をメールで入れる。


その後に来る便が1時間後だったので、今日はなしってことになっちゃいました。。。。

なんで、最近こんなに起きられないんだろう。



結局なしってことになったのでまた寝ました(ぉぃ


で、起きたら15時でしたorz



そして先ほど、昨日作った味噌汁とご飯と豆腐という組み合わせで、腹は膨れましたw


手持ち無沙汰になったので、そういえば友達にエロゲのデータが入ったCDをもらっていたので、ネットで解凍やら色々調べてさっき終了。
機械オンチなので、デーモンツールとかもサイトみないと全然分かりません(泣


ちなみにもらったのは

○コンチェルトノート



○いつか、届く、あの空に



です。

正直、コンチェルトノートは気になってて友達に聞いてみればちょうど用意してくれていたという。

とりあえず、11eyesも終わったことなので、コンチェルトノートやってみるかな。
ゲーム性に優れているというか、友達の見せてもらったときにルートがやたら大変なことになってたので、素で完クリできるか怪しいけど頑張ってみようw






*質問コーナー*


今回は、


「眠れない夜にすることといえば?」


これ書いて1番初めに頭に浮かんだのがオナニーな俺って・・・orz


まーでも、眠くないんだししょうがないよね!?
精力吐き出したら眠くなりそうじゃね!?って感じでw

あとは、暖めてハチミツを少し入れた牛乳を飲んでみるとか。

それでも無理なら、もう疲れるまでゲームします。もしくはニコニコ動画を見続ける。


ほんとたまーに、布団の中に入って30分しても寝れないときはこんな感じです。
でも、なんとかして寝たいので絶対に徹夜はしないんですよねー。


寝るのが5時になったりとかはしますが(ぁ


2009.02.17(23:17)|日記コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
今、CLANNAD AFTERの18話見てきたけどこれはやばい・・・・・



見た人は分かると思うんだけど、智也の父の母に会ったあとの、汐との会話のシーン



「パパが初めて選んで買ってくれたものだから」

って言って、

智也は「もしかしたらもう見つからないかもしれない」と


で、我慢をやめて初めて智也の中で泣いて「一緒にいてもいいか」「うん、ずっと一緒にいて」って・・・・



いや、もうほんと


すごくボロボロ泣きましたよ・・・・ほんと



泣き虫だな~俺。でもいいんだ。泣けるってことは素晴らしいことなんだよ。


CLANNADどっかで安く売ってないかなぁ、やりたくなってきたなぁ。

あ、たぶん俺あと少ししたらまた泣いてると思う・・・・・だってあの話までいくんだろ・・・・・・







nikki10.jpg


クイズ魔人戦ktkr!

相変わらずバウバウいうなぁ、魔人じゃなくてもう犬じゃないか、犬。


まぁそのバウバウ言う犬魔人にあっけなく4位という成績で負けてしまったわけですがねっ!!


俺だけ50点台であとみんな60点台ですよ、いやこれは全く酷い。
俺が、俺が悪い。


黄金賢者試験は・・・・無理だったよ。



2位・・・・ならあったんだけどねぇ、2位じゃねぇ・・・。



nikki08.jpg


アンアン楽しいよアンアン


うん、なんかいやらs(ry


これがいわゆる、SEGAのAnswer×Answer2ってやつです。

面白いよ。







あぁ・・・・・mixiにSNSにブログにと全てにネタを個別に振るのは難しい・・・・。

それにしても、兄貴はすごくかっこいい。


すごく寛大でそして物事を広い視野でみてやってみる、この歪みねぇ心意気。


それなのに日本人ときたら、だらしねぇな。

でも日本人だもの、仕方ないね。




何、このごちゃまぜ日記。でもほんとに兄貴動画は面白いね。






*質問コーナー*

確か、そうだ昨日の朝だな。フジテレビの8時からのとくダネ!の司会の人がすっごくしかめっ面してたから間違いない(名前忘れただけ


今回は、


「逆チョコについての賛否を」


ま、俺は



逆チョコによってホワイトデーに

女性からお返しがもらえるだとか



そういうのなら、いいと思うけど


男がバレンタインデーとホワイトデー2回も贈り物をする義理なんぞは断じてないので、そういう趣旨ならば撤廃すべきだと思うね。


女の尻にしかれる生活だなんてそんなドMな関係は俺は嫌だっ!
女に主導権を握られるのはベッドの上だけでいい!(←黙れ


まぁ、こんなバカ言ってますけどとりあえず逆チョコ反対派ってことで、ひとつ。

2009.02.13(19:14)|日記コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
正直、この手の話題はどうも伝わりにくいようなので、写真をちょっと貼って終わりにするぜー


ちなみに、黄金賢者試験は、ドラゴン組で対人間で優勝すればなれます。
1人でもCOMが入ると不可になるってわけですね。


とりあえず、今日のQMAの様子とか。


nikki05.jpg

今日のミノタウロス組にてw


ミノタウロス組とはいえ、そんなに多くとれるものでもないのでマジで嬉しかったですw

ミノでは2度目の対人グランドスラムでしたー







まぁさらーっと聞き流してくれていいというか、そうなのかーって思ったんですが、


ゲーセンの帰りや行きにまぁちょっと通る道があるんですが、そこは信号もなくて横断歩道だけが横に通ってるんですよ


で、普通こっちは横道ですから、接続している正面の道を車が通りきるのを待つのが普通。

だから向こうの人やこっちの人も夜待ってたんですが、

なんか女子中学生くらいなんだろうなーって自転車に乗った3人組が

「こっちは待ってるんだから道ゆずれや」

「普通待ってるんだから車が止まるのが普通じゃね?」

「ありえないよねー」

「ねー」

「車の分際で待たせるとか何様??」

とか好き放題言ってあげくに、まぁ片方は車止まってくれてたんですが、もう一車線は車来てるのにもうちょっとで轢かれるんじゃねーぐらいのタイミングでわたっていきましたよ

で、その後奥で広がって行ってたから車に

ピッ

って鳴らされたら

「ハァー!?」

性質悪いうえに、聞いてて不快に感じるな~


と思った、そんなある日。





最近読んでるラノベですが、この前初めて、西尾維新さんの


クビキリサイクル


を買いましたー。

ページ数は少し多めですが、これくらい多い方が読み応えはありますねーw
期待して読むことにしますw


あとは、


・れでぃ×ばと!(今、4巻読んでます)

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない(タイトル買いですよねーw)

・アキカン!(読破中~)

・電波的な彼女(紅の人ってだけで余裕でした)


がここ数ヶ月で読んだかな?







*質問コーナー*

今回は、


「正直、2次で

巨乳派?美乳派?貧乳派?」



完璧に俺は貧乳派です。

美乳は悪くないけど、巨乳はダメなんですよねぇ・・・・だって巨乳って3次においては年を取るとそのあの具合が顕著ですし・・・・。いや、今は2次について考えるんだ!


まぁ、俺の場合は間違いなく貧乳、微乳で。


だって俺は!


ロリが好きだから!!



もうエロい話題ですんませんwwww


今度は属性やるy(ry


以上、なっか(21)でした。
2009.02.06(22:22)|QMA【クイズマジックアカデミー】コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
意外とこのタイトル気に入ったから転用ww


は・か・た・の・塩!


さて、今日は節分だ!

待ちに待ってないけど楽しみだぜ!!


ん、お前一人暮らしだろって?



ひ、一人暮らしだけど寂しくなんてないもんっ!


恵方巻や節分豆は一人で買えるし恵方だって東北東って知ってりゅの!


nikki01.jpg nikki03.jpg



書いてたんだがな^^


で、アナゴの恵方巻だけではお腹満たされない気がしたから、これ買っちゃったよ・・・・


「ネギま!」巻を!



nikki02.jpg







・・・・ねぎま「ぐろ」巻なんだけどなーw


うまそうな色してるだろ、でも・・・・これ・・・・ねぎまなんだぜ・・・(タッチ風に


節分豆もちゃんとあるよ!あるよ!

まくぜー超まくぜー

迷惑になるくらい(やめろ


PS:ネタのためとはいえ、本当は鉄火巻のが食べたかった、来年はそうします(ぁ







・ニコニュースより
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/02/002336.html

・ニコアニチャンネル
http://anime-ch.nicovideo.jp/static/wonderful_hobby9



ビリー・ヘリントン氏が来日だと・・・・!


なんて歪みねぇイベントなんだ・・・!!



これでもうバレンタインデーの予定は決まったな










11eyes1周目クリアしたよ♪


しかし、クリアしたんだけれど、記念写真には○○(注:漢字2文字)がいない・・・・・。
これは途中のある出来事が関係しているのか、謎があるのかはちょっと不明瞭、やればわかるよね!

そしてこれからは、回収作業に入っていくわけですねw


1周目はゆかEDでしたー。王道だけどやっぱりゆかかわいいよゆか。


2週目は雪子ルートいきますー。

そういやこれって、栞ルートはないのな、ED見て最初の画面で分かったんだけど。
栞は積極的です、そしてかわいいです(黙れ






*質問コーナー*


アニキ祭いやっほおおおおおおう(ぁ


さて、今回は


「家に帰って真っ先にすることは?」


ここは、昔なら「手洗いうがいをしましょう」と教えられるところ


今でもやるときは最初に手洗いうがいしてます、えらいでしょ(きめぇ


大抵の場合はノートPCの電源をつけます。


いや、その前にかばんを置く・・・・まぁこれは除外でいいだろw
2009.02.03(16:14)|日記コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

