『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
昨日、今日はずっと家にいましたなっかです。

珍しくあまり間を空けずの更新です♪



それにしても今日の大食い女王決定戦は圧巻だった・・・・。


菅原さんの連覇を期待していましたが、苦戦するのかと思いきや



大食い女王初の完全制覇!

QMA的にはグランドスラム!


これは・・・できるもんじゃないですよ・・・


本当におめでとうございますm(__)m



いやはや、どのラウンドも1位通過ってすごすぎる・・・・。


ラストは調子がとか言われてましたが、あの最初のスピードも計算通りだったんですよw

さすがに3杯も空けられると追いつくのが大変ですからね、全員箸が止まるのは予想の範囲内だったでしょうし、作戦勝ち、さすがです。

正司さんだけがずっと食べ続けていたのは予想外だったでしょうけど、ちょっと追いつくペースではなかったのが残念でしたね~
もう少し差を空けられない速度でマイペースで食えていたらこれまたガラっと変わっていたと思いますw


やっぱり菅原さんはつえーwwwww






WLOのストーリーが驚異的に長いですwwwwww


大体最初から通してやって、体験版のあたりまでは若干スキップしつつで、分岐ルートに入ったものの、


11時間になろうかという今でも

終わりが見えませんwwwww


ちなみに11時間ってのは今までのトータルですが、最初の分岐からでも既に8~9時間程度は経過してるはず・・・。

大体、最初の分岐後、2人ずつの共通ルートの後個人ルートに行く感じなんだと踏んでいます(そういう話を耳にしたので)

しかし、


まだ共通ルートから抜けていませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ルートは依那&優梨子ルートです♪

しかしどっちも好きなキャラなのでどっちに決めるか未だに決めかねてます・・・優柔不断ですorz




これは楽しませてくれるなぁwwwwww

もうあかべぇさんに感謝ですよ!!



というか俺エロゲーで「微妙だった」って言ったこと1度もないけどね!wwwwwww

当たりしかやってないんだろうな、たぶんw
あ、でも1つ中断してたのが・・・・・あれはそのうちやろう。
まぁReally?Really!ですけどね(おま



さて、それではWLOの続きやってきまーす┗(^o^ )┓三


PS:個人的に最近、

ロッテのFit'sっていうガムのCMがいいww

あの踊りと歌がwwwww


2009.03.29(22:23)|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
おそらく今日届くとは思うのですが、



Amazonさんは何をチンタラしておるのじゃああああああああ


頼んだの2月なんだぞぉおおおおおお



アカウントサービスで見たところ・・・近くまで配送中・・・ではあるらしいんだけどねw


でも、それより!


それより!



俺の名前が『ららすて』で出ちゃったぁあああ!?

※『ららすて』はあかべぇそふとつぅさんのWLOのサイトの人気コーナーです♪各キャラのトークがたまりませんww
ちなみに、スタッフさんの日記の方もかわいいので是非ご覧あれ☆



そういえば、質問って俺何書いたんだっけ・・・・・・質問、書いたっけ?(おま


にしても、結構自信があったんだけど、全問正解はならなかったかーwww
耳かっぽじって聞いてたんですがががw


雨畑先輩・・・・・いったい何て言ってたのか、ものすごく気になりますww


製品版来たらまたその例のシーンを聞いてですね・・・・・





製品版はまだk(ry



PS:夕方5時頃届いたぁああ!おせぇょw

今日は徹プレーしろと?やったろうじゃない(おま







テレビを見てると、この時期って結構面白いものかかってるんですねぇ。


箇条書きですが、挙げてみると


○昨日かかってた『クローズZERO』

○今かかってる『よしもと新喜劇50周年スペシャル』

○月曜にかかる『春のSASUKE』とか



他にも色々w

俺、別の日かと思ってたら、クローズZEROの裏で「ルパン三世VS名探偵コナン」やってたんですね。
番組表確認してなかったけど・・・まぁいいか。

今回はゲストで、ほっちゃんとかグリーンリバーライトな人とか出てたっぽいですねw


うーん、そのうちレンタルしますかねw


それよりクローズZEROⅡが見たいと思ってる俺は異端?


よしもともいつもながら笑わせてくれますw

起承転結が相変わらず同じパターンではありますが、それもいいところw


SASUKEはまた!な人がたくさん出るんでしょうねw
ただ、今回はCM見た限りでは、誰かFINALまで行く人が出るっぽいですね、これは期待。


テレビって面白い!わふ~っ♪(>ω<)/






クイズマジックアカデミー6は魔導師1級まではこぎつけましたw

しかし、今月は金欠なので、次のQMAは4月ですかね~?

早くユニコーンメダル欲しいぉ( ´・ω・`)


メインのなっか(アロエ)を今後ともよろしくお願いしますm(__)m

2009.03.28(14:59)|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
WBC決勝、日本対韓国。

結果は・・・







































勝ちましたあああああああああああああああ!

宿敵韓国に5-3!!!


やっぱり最後はイチローが!世界のイチローが決めてくれました!!!
しかしヒット15本で5点はひでぇwww


俺は評価を改めなければwwww

内川がまさか外野の守備ができたとはwwwまぐれですがwwww


取りたいところでなかなか取れないときも多いながら勝ち越して、

ついに日本WBC2連覇ですよおおおおおおおおおおおおおおw

10回表川崎キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!な俺の心境でしたが無念・・・・。



しかし白熱するしかもついつい笑う場面もできる試合だった♪


岩隈は本当によく投げました!
心臓に悪い試合しやがって・・・・・
韓国もやっぱ強いわ。



杉内もWBC通していいピッチングしたよなぁ(*´ω`)

イチローもまた上手いセーフティーバントもありましたしww

ダルビッシュ継投は納得いかなかったな、藤川か山口投げさせろよ・・・・でもよく投げた!


皆で今日はお祭りじゃああああああああああああああああ

わーっしょい\(>ω<)/
わーっしょい\(>ω<)/


侍ジャパンお疲れ様!

日本さいこぉおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwwww
2009.03.24(14:45)|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
このところ遊びに行きながらもWBCだけはかかさず見ていた俺参上!


遊びに行くなよってところですが、こう連続してると少しはいきたくなるよねw



今日は第2回WBCにおいては、1勝2敗で迎えた4度目の韓国との対戦でしたが



宿敵韓国に6-2で日本は勝利しました!


これで決勝ラウンドへは1位通過ってことで、


次の相手はアメリカです!



今日の試合も内海が立ち上がりを攻められて1点失い何かいや~なムードが漂って、

それでもまさかの内川のホームランもあって2回表に2-1と逆転、


しかしノーアウト1,2塁から、まさにバントしかないというときにバントせずに結局1点も追加点を上げられず、その流れもあってか裏にマー君が1発を浴びて2-2の同点とされて


なんだか、まだ同点なのに意気消沈的な日本ベンチでしたが、

それでも青木のセーフティでの出塁

まさかの4番DH城島に代わっての代打稲葉がこれまた、まさかまさかのヒットで1,3塁とし

さらに内川に代打小笠原がこれまた上手く起動してヒットを打ち1点をもぎ取ると


もう後はスコアの通りですね。この回に3点追加で、最終回にイチローの2ベースを足がかりに


もう1点を追加し、藤川が抑えてゲームセット!



藤川はやはりちょっとストレートにノビがない感じですがそれでもよく抑えてくれましたね。

投手陣が頑張っているだけに、奮起してほしい打撃陣が今回も点を上げてくれて勝ったという感じで。


日本はボコボコ打たれるような投手陣じゃないから、打撃陣が点さえ取ってくれれば勝てるんですよね。実際選手層は厚い!


今回はとりあえず、あのノーアウト1,2塁でイチローの場面でイチローにはバントをしてもらいたかったな~という想いがありましたが、決勝ラウンドにその辺は期待しましょうか。


日本は本当によくやってくれました!


決勝もこの調子で頼む!!



村田の怪我だけがかなり気がかりですよね・・・・。病院に向かったようで。

広島の栗原が召集されたっぽいです。


蛇足ですが、



TBSの実況はちゃんと実況をしろ!

明らかなフォークが96マイルとか。(96マイルじゃないのは見れば分かる)
フォークをストレートと言ってみたりストレートをフォークと言ってみたり。
カウント間違いを普通に頻発だし。選手名間違えるし。(日本、韓国両方で)
やたら韓国バッターの打撃成績がどうこう言うし。
日本から2勝上げてんのは、ポン・ジュングンだっつの。リリーフはこの前かなり打ったでしょ。
これに合わせる解説の槙原さんや佐々木さんが不憫だ。


でもあの人がロサンゼルスラウンド(決勝ラウンド)でも実況なんですよね・・・・
だからTBSは・・・。





AXELが18日より稼動始めたのでQMA6やってきました!


もう魔導師10級とかプチ廃人でサーセンwwwwww


もう、QMA6でドラいけると思ってなかったので、びっくりしまくったとき。
qma602.jpg


それにしてもフェニ優勝もまさか、でびっくりしたw



qma603.jpg

で、これがドラに行って5,6クレ目でのこと・・・。


何ですかこの引きはwww

全国ドラ優勝ランキング2位と、全国魔法石ランキング2位がおでましに。




ドラはやはり魔窟ですね。


メイン
なっか@AXEL GT校
上級魔術師10級→魔導師10級

18日(夕方)

M(ミノタウロス)1-1-0-0#1-1

P(フェニックス)0-0-0-1#2-0

19日(午前10時~昼過ぎ)

P1-0-1-0#0-0

D(ドラゴン)0-0-1-1#4-2



そして明日のマックス大会に参加する予定です♪

ふつつか者ですがよろしくおねがいしますです~
わふ~っ♪(>ω<)/






*質問コーナー*

もう質問が思いつかなくてwwww(FC2ブロガーなら意味分かるかな?w)
思いつかないうちはこれでいきますw

さて、今回は

「最後に手紙を書いたのはいつですか?」



俺は小学校の頃でしょうかね、女の子と手紙交換してたとき以来やった覚えはないです。

それに比べて今の女の子状況と来たらwwwwwwww

2次にはいっぱいいr(ry


2009.03.20(15:32)|日記コメント(2)トラックバック(1)TOP↑
はい、というわけで!


実に約9日ぶりの日記ですね!

早く更新しろって言われるのも頷けますww



最近は色々と行動が忙しくて、その上夜はレディアントマイソロジー2ばっかやってるのでブログはおろそかになりがちです、フヒヒサーセン( ^ω^)wwwwww








俺は!

12日!14日と!

先行稼動店にてQMA6をやってきた!


やはり!


面白い!!1111



qma6.jpg


まずは行ってきた記念に写真を1つ。

これは12日に行ってきたときの写真なんですけどねw


それにしてもマックスプラザのセンモニの上位に俺の名前が・・・・眩しいぜ。


廃ってほどでは・・・・ないよね?

だって、俺の上にはまだ1100人以上もいるんだ!魔導師以上もゴロゴロとwww


そういう私は上級魔術師、なんかサーセンw


効率上は今はレッスン回す方がたくさんとれますが、俺はあえてトナメ多めに回してますよ。

魔法力ポイントの導入で賢者なのに少なすぎるとレッスン賢者だなんて俺はっ!俺はっ!


今のところ魔法力ポイントは380くらいかな。まぁ引継ぎもあって少ないです。


qma601.jpg


今日の区間賞♪


やっぱりアロエたんかわぃぃぉ(* ^ω^)

全キャラの声今作良すぎるwwwww


それにマラ様の区間賞獲得時かわいすぎませんかと。


サブでこっち使うかもしれねぇw




さぁて、AXEL18日稼動を祈って自宅待機モードに入りますかね。






*質問コーナー*

今回は、


「春といえば!?」


入学式?終業式?

そうじゃねぇ・・・

恋?

そんなあまっちょろいもんじゃねぇ・・・・

新たな旅立ち?

うー、ある意味・・・・でも違うだろ?



クイズマジックアカデミーが!

始まるのが春ナンダヨォオオオオオオオ!




はい、魔法学校住民のなっかです。

集客とは考えない!これは俺とQMAの出会いの歴史!



・・・・・なんかこんなんばっかで、すいません><

でもQMA大好きなんで仲良くしてやってくださいw

それではノシ
2009.03.14(22:14)|QMA【クイズマジックアカデミー】コメント(15)トラックバック(0)TOP↑
日本だらしねぇな!


日本の全選手がってわけじゃないですけれど、特に不調の原因を生み出してるのはメジャー陣と原監督ですよね・・・・・・
メジャー陣の守備は悪くないよ、守備は。


原監督って盗塁させる割にはバントってさせないですよね。
バントやスクイズの采配を・・・・本当に出さないよね。

なんか



バントをせずに打って返すのが

原采配である!



みたいなね。

結果、城島がゲッツー量産ですから困った困った。

イチロー以上に城島のバッティングも俺はどうかと思うがね・・・・
でもバントも失敗しちゃったしな・・・


バッティングの選手が原監督って好きみたいなんで、ショートにも川崎より中島を起用しますし

私的には

川崎に出て欲しいな!!

と思うわけでして、あの足を使ったバッティングで相手をかき回して欲しいのですよ。


関係ないですけど、広島の石原とかせっかくメンバー入りできたのにブルペンキャッチャーの予感もしますしorz


まぁ、ヤクルトファンの俺としては、青木や元ヤクルト(現日ハム)の稲葉とかが頑張ってる姿が見れるのはすげぇ嬉しいことなんですがね。



とりあえず、バッティング中心で行くにしてもメジャー陣が今は奮わない分、中途半端な勝利って感じなのでもう少しヒットは全選手から欲しいところ。
今日の得点だって中国のエラー絡みばかりですよ、村田のホームラン以外は。
WBC前哨戦のオーストラリア戦、西武戦、巨人戦も日本が打って勝ったっていう印象はないです。
相手の自滅による勝ちっていうか。西武には負けてますし。

たぶんこのままなら次の対戦、おそらく韓国がくるでしょうけど


『原ジャパン、韓国に惨敗』

とかマジでありえますよ。第1回WBCでも最後の1回しか勝ってませんし。


負けて、気を引き締めるってのもありかもしれんが;;


次の対戦は7日、果たしてどうなるかね・・・







*質問コーナー*


11日のQMA6稼動までほとんど家でじっと耐える状態なので、ネタもあまりないです、はい。

今回は、


「自分が1番輝いていたのは何歳ぐらいのとき?」


ははは、パクリじゃないk(ry
独り言です。


俺は17歳のときかな・・・・。ちょうど高校3年の陸上の四国大会や全国大会に出たあたり。
あの頃は輝いていたwwwww


いや、まだこれからも輝くときは来るはずですよ!?


「輝く君へ」(魔法先生ネギま!アニメ1期)のテーマが頭の中に流れつつ、今回はここでお別れです。


さよーならーーーー!!(ぁ
2009.03.05(22:26)|日記コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
一昨日。
友達に「夜ゲーセン行くけど行く?」って誘われたので車に乗せてもらいゲオパーク丸亀へ。


で、その日は2月28日だったんですが!


QMA5が既に撤去されている!?


秒読みにしては早すぎるだろスタッフ・・・・・www


だからスタッフに
「QMA6の入荷っていつになるか分かります?」

って聞いてみたら

「未定ですね。」


おいwwwwwwwww

せめて18日といってよー><


ちなみにAXELにはまだQMA5残ってた。






syasin.jpg



今日帰りに本屋で買ったマンガ&ラノベたち。


苺ましまろとすももももももだけは今のところ読みました。

○苺ましまろ6巻



ましまろやべぇwwwwwwww笑いすぎて苦しいwwwwwwww

これを読んで絶対損はしない・・・・と思うんだけど、友達にあんまり好きじゃないって言われたからやはり人それぞれですね。


でももう、ちぃちゃんは可愛すぎるし、美羽はいつもどおりだしwww

茉莉ちゃんも相変わらずなのに、なんかアナちゃんはところどころ異常に雰囲気変貌するwww



伸恵姉さんは面倒見いいなぁー(棒読みじゃないよ!?


○すもももももも12巻(最終)




そしてすももももももももう最終巻!

句点で切れよ?知るかw



孝士どのかっこよすぎるね!惚れた!

でも表紙裏なんだよあれwwwwww
孝士はあれを望んでいたのか・・・・!?

最終的にメチャメチャな技使ってたが、まぁ・・・いいかw
これがそのマンガの持ち味w

寿命どんくらいになったんだろ、120まで生きるとしても30?
うーん・・・・ま、もも子と孝士どのが幸せならそれでいいやー!


他のもあとで読むぞー


syasin2.jpg

↑やっぱかっけー。






*質問コーナー*


今回は


「タイムスリップするならどの時代がいい?」



・・・・・・ごめんなさい、今がいいです。



ただ、江戸時代幕末や、戦国時代、あと中国の三国時代は見てみたい気もする。
たぶん血なまぐさいんだろうけどさ。
2009.03.02(01:02)|日記コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

