『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
この前青銅賢者初段になったという話はしたぜ・・・・


しかしだ、


今階級を見てみると


なんで青銅賢者十段になってやがるんだ・・・・!?



・・・・明らかに廃プレーの賜物です、どうもありがとうございましt(ry


というわけで、明日か明後日には白銀賢者昇格のニュースをひっさげて更新にきますw


てな感じで今日はあでゅーなのです♪




今日の戦跡

D8

全国
2-3-2-0#7-4

稼いだ魔法石は1100くらい。
優勝うち1回はアイス。うまくねーw


次の1回で、23000以上を取ると大会ポイントのベストを更新できるようだ・・・・でも俺しり上がりだからいつも最初調子が・・・・orz


でわでわ!
2009.05.28(22:20)|QMA【クイズマジックアカデミー】コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日は疲れは出なかったんですが、なんというか相変わらず稼げないwwww


というか全国的に雨だったためか


フェニにCOMがいすぎなんですが・・・・・・

あとフェニにいる人の階級が今日だけ低いんですが・・・・・


夜には高くなってきたけど、逆に夜になると勝てなくなったので今日は帰ってきた感じです。

調子が悪くなったので・・・といっても1度は決勝にはいったんですが、タライ回避する程度ぐらいしか取れなかったのでもうこれは帰るしかないなとw

ちなみにミノから抜ける時のラストの決勝だったんですが


なんと!やってしまった!
全答優勝!wwwwww
これはユニ以上では自身初ですw
で、そのときに連続正解数が自己記録の15になったんですが、フェニに上がって前半がアニセレで問題が糞すぎたという・・・・1問しか取れないって何よ。なんか帳消しにされた気分でしたねwww



そして!





よっしゃーーー疲れたーーーーwwww


目標達成です♪
もう青銅になるのがこんなにだるいとは。

青銅ですが今魔力酷いですwwwでも黄金で1000ぐらいいたからなんも気にしませんw
魔力は飾り、おーいえす。



なっか
大賢者十段→青銅賢者初段

魔力ポイント 1480→1396

M2-6-14-2-2-1

P12-5-13-4-14-1-3-1

D14-5-9

P7-1-2

D14-8-10-15

P10-3-8-9-8-7-12-7-4-11-13

ミノ1回戦区間1
ミノ2回戦区間1
フェニ1回戦区間1
フェニ2回戦区間4w


KHアリア
中級魔術師7級→6級

P5




ま、2クレウマーっすねw


さて目標達成したのでもうそろそろ今月は月間ランキング維持する程度でいいかな・・・・w

もう!皆がなれなれっていうからっ!

しょーがなくなってあげたんだからね!



・・・・・しかしまぁ。

今日の最後の2クレがマジでやばかったんですよ。
フェニなんですが、
前半アニゲで3位、後半芸能ランダム0点で予選敗退。
前半社会で4位くらい、後半芸能タイピング0点で予選敗退。


どうやら、俺は芸能に対する認識を改めないといけないらしいな


・・・・・・・穴ありすぎorz


しかしまぁそれを覗いたら今日はミノ優勝1回、フェニ優勝3回と

それなりに武器が起動しだしてきた?もしくは全体的に底上げされてきた?

って感じもしますねw

あくまで感じ、ですがwwww
精進します( *`・ω・´)b
2009.05.18(02:24)|QMA【クイズマジックアカデミー】コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
だからそれなりな感じにmixiの日記を編集してこっちにも載せるかな~ってそんな感じを考えてます。

それをすれば結構な頻度で更新はできるようになりそうですwwww


ポケモン見たら今日はスズナ戦!!


これは燃える展開wwwwwwwww

しかもユキノオーTUEEEEEEEEEEE


最後はヒコザルに引っ掻き回されてサトシが勝ちましたが、正直スズナかわいいよスズナ(←関係ない

あー俺もポケモンマスター目指して旅に出たいな・・・・。
昔は色々なものをポケモンに見立てて歩いていました・・・・。


そろそろ日本にポケモン湧かないかな!職業ポケモンマスターとかダメかな!
うんwwwwwダメだねwwwwwwwwwwww



さて、本題に。

しかし2クレだからこそ維持できるこのハイペース♪


2クレじゃなかったら今月は5000あたりだったでしょうw


それが今やもう6000超え・・・なんだ・・・・w




フェニ決勝にて

nikki1.jpg


1問目から
つ「ミンナガンバレヨ」
2問目
「おれはここにいる」
うはwwwwwなんだwwwww

つ「つかれた」
つ「ドラつまんね」

wwwwww
とりあえず3問目に
つ「おれがんばるぜ」

って打っておいたw
最後単独取られて負けたかと思ったけど勝ってたw
みんな・・・・強く生きろ・・・・・。



最後のドラ1回で黄金2人踏んで、COM3で51個もらえて昇段したので良しとしましょうか・・・。


なっか
大賢者八段→九段

魔力ポイント 1519→1562

P12-6-2-3

D12-8-10-10-15

P8-13-1-12-8-9-2-2

D7

フェニ1回戦区間1
同2回戦区間2



今日は調子は悪い方ではなくむしろいいほうだったんですが、階級低い人多すぎたり、ドラ15位で1個しかもらえなかったりで、

魔法石が全く稼げなかった・・・・・。


それでも魔力が上がってるんだからなんか変な話ですよね・・・変な話w


マイミクが20日に青銅と予想してくれていたけど・・・・・


まさしく20日になりそうな気がしてきた^^;

さっきの時点で近畿月間76位・・・・ぎゃぼー
今は下がってますが、まだランクイン中。


あ、そういえば・・・・

総合正解率が55.9%になってた。これって大丈夫俺?

他に
・新学期始まったね(遅

・DDRX 大空の足騎士→大空の足貴族

・指 現在C1

・弐寺 4曲目さえ越せれば1級。
2009.05.15(01:53)|QMA【クイズマジックアカデミー】コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

