『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
※今からの記事はなっか得のアニメ一覧表です、なので地域は限定されてます、すんませんw


Rio Rainbow Gate ! MBS1月6日(木)25:55~(パチスロ原作なので見るかは1話次第、最速火曜)


IS サンテレビ1月17日(月)25:40~
  KBS京都1月19日(水)25:00~(最速は1月6日(木)TBS)


魔法少女まどか★マギカ MBS1月6日(木)25:25~(Rioの前番か、碧ちゃん出るから絶対見る、最速同日)


夢喰いメリー MBS1月8日(土)26:28~(俺妹の後番。最速は木曜)


GOSICK テレビ大阪1月11日(火)25:30~
    テレビせとうち1月12日(水)25:18~


フリージング サンテレビ1月12日(水)26:10~(よーわからん、1話次第)


お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからねっ!! サンテレビ1月10日(月)24:00~
                           KBS京都1月10日(月)25:00~
(タイトルからして地雷臭、マンガ出てるのは知ってる)


みつどもえ増量中 MBS1月8日(土)26:58~(ミルキィの後番、2期こそはちゃんと見たい、最速同日)


べるぜバブ 読売日テレ1月9日(日)7:00~(えっ?朝?w)


これはゾンビですか? サンテレビ 1月10日(月)26:10~
           KBS京都 1月11日(火)25:00~(原作全部持ってる、が、アニメは・・・・)


ドラゴンクライシス 読売テレビ1月10日(月)25:44~(ゾンビへのリレーになるな。これは今期期待してます。最速同日)


レベルE テレビ大阪1月14日(金)26:35~(何故今になってなのか、は良く分からない、期待。最速月曜)


フラクタル 関西テレビ1月18日(火)情報なし(最速は木曜、第一印象は良かった)


放浪息子 最速は木曜25:15なので50には回収できるかな?





だいたいこんなところ。
QMA頻度は減ってもこっちは絶対回収する。



今期の神アニメはミルキィホームズ、ここ3年くらいでなら1番神アニメでした。
前に何が神って言ったか忘れたけど、これ以上の印象を残すアニメなんかそうそうない。
というか、この2010年10月期はやけに豊作だった、完走したアニメがかなり多い。



4月期期待は『青の祓魔師』

俺つばのアニメ化が原作をやってる身としては本当に怖い。
というか頼むから汚すのは止めてくれ、あれ1クールじゃ収集つかねーから。


てめぇがどうしても1クールでやるつもりだってなら


まずはそのふざけた幻想をぶち殺す!

(※禁書目録は上条さんを見るアニメです←)


2010.12.23(17:18)|マンガとかアニメとかコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
明日香川に帰ります、そして帰ったらPCの重さに更新面倒でしないかもしれませんということで


皆さん、今年も1年お疲れ様でした!


&ありがとうございましたっ!!



振り返ってみればやはり今年も早かった、そして俺はいつも通りの大学生活だった((



このとき、いつも通りというのは真面目というわけでは決してありませんw

単位だけはちゃんととってるけどもw



あ、でももう既に単位落とし確定しちゃった教科があるんだよなぁ・・・・・体育っていう(ボソッ

全部1時間目出席で、そのうえ5回欠席で単位ないという条件に変わってしまうのが悪い(いやお前が起きれないのが悪い



まぁそれでもやりにこいよと言われたので起きれたら行きますけど。


畜生!これでまたC群(保健・体育)だけ卒業に1単位たりねーじゃねーかwwwwwwww



4年で受けないとなぁ・・・。

次は2時間目だからいける。。。




さてさて、本当に今更なんですが。


tokaさん去年は美麗なイラストの年賀状ありがとうございました!

本当に今更ですね・・・・年頭に言った記憶とか年賀状をお返しさせていただくことができなかったはずなので、


この場でお詫びと謝辞という形で><



というか本当にすんません、今年もたぶんほとんどの人には年賀状は送らないと思います、というかもう年賀状を書くという行為自体が面倒でたまらないのです・・・・。


帰ったらもういきなり書いて出さなくちゃー


だしなぁ・・・・・書いてくれた人には返すっていうスタイルになりつつあります。

とまぁ、今年はとりあえず最初は毎年送ってきそうな方だけには先に出しておいて、確証がない方については来てから返すという感じになるでしょうか。


本当に重ね重ねすんません、面倒臭がりなんです(爆




この面倒臭がりが就職活動にも影響しているから困ったもので(←


ああ、また100通以上もメールボックスがたまってら・・・・orz



気が向けば、31日と1日をまたぐぐらいにあけおめ日記書くかもです、ではでは。


PS:珍しく今年は毎月日記をさぼらなかったらしい。来年は週1くらいではさぼらないようにしたいですね。
2010.12.23(16:09)|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

