『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
今日は

22051389_1099365663_102large.jpg



22051389_1099365536_47large.jpg


はにゃけんさんを筆頭に皆さんサークル店対ありがとうございました!


初のサークル機能を体験しましたが、もうこれは最・高!ですねwwww



いやーやっぱり自分がアニゲが大好きなんだな~と実感したというか、新問の萌え度具合が半端なかったので


今日は5戦だけでしたが(100円1クレ店舗からの接続だったので)、まだ機会があるようなら参加できればなと考えています。


この調子でどんどん新問を拾っていきたいですねーw


てか並び替え変なのありすぎw
2011.04.26(21:56)|QMA【クイズマジックアカデミー】コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ではさらに見たやつを追加して。


戦国乙女~桃色パラドックス~→やっと見た。主人公の女の子の名前がヒデヨシなんすねww アニメとしては化もなく不可もなく。パチスロ枠だからコケ要素はありえる。


リルぷりっ→前は見てた。枠移動したから見ないかなぁ。


プリティーリズム オーロラドリーム→後で見ます。


リングにかけろ1 世界大会編→調べてないけど・・まぁ後で。


アスタロッテのおもちゃ→ロッテがダメだったからタイトル変更なんだね。1話見ただけでは釘宮アニメとしか言い様がなかった(


遊戯王ZEXAL→かっとビングだぜ!・・・・・いや、案外面白いんじゃないかな今回w


みぞしる2期→まぁ安定枠ってことで。最後まで見ます。


クエイサーⅡ→何故2期決めたw 見ませんw


星空へ架かる橋→エロゲ原作。これも展開次第かな~。原作やった人は萌え系って言ってたからそこまで期待はしてないけど、アニメ見てる感じではいい感じにも見えるには・・・


C→オススメがまた増えたぜ。何か人の内面とお金と、これからの展開に期待せざるを得ない!!
ってかこの厨二感、たまらん。


あの花→ノイタミナ枠が今期猛威を振るっておりますw 実を言うと1番好きかもしれないな~。即効でQMAでめんまカード作ってしまった←←
めんまとじんたん、どうなって終わるんだろうか、絶対完走しよう。


緋弾のアリア→原作小説の最初からのファンです。まぁ全員がついてこれるかどうかはわかんないなwww
武偵という概念なんか、そもそも今までなかったしw
アリアが釘宮なのは仕方ないです。アニメ声っていう時点でこの選択肢しかなかったのです(


電波女→自由アニメwwwwwwww
しかも製作シャフトなのでさらに自由www
1話見た感じではそこまで面白くなく、ラノベ映えする作品かな。今後次第。


デッドマン→正直上がってなかったら見落としてた良作。首輪っていう概念がバトロワやシクレを彷彿とさせます。
ただ、物語としてはそういう方向ではなく、本当に主人公が可哀想すぎるアニメ(1話現時点)
だいぶグロ多めですが、そんなの問題ないくらい面白い。

エクソシスト→今日っすね。あと1時間。


もしドラ→一挙放送なん?これ?


大体感想はそろったんで、見てないやつで面白いのあったら何か書きます。

視聴20は超えたか・・・・面白くなさそうなの切りたいけど、地上波で映るのが微妙なんばっかでやんなる;;
2011.04.17(16:07)|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
こんばんワニ。


身長が2年間の間に1.1cm伸びてたらしいです


それでも165.2なんですけどね(


うん・・・・それだけなの・・・・w


今期誰にでもオススメ。カイジ破戒録と呼んでますよ、アザゼルさん

これは本当にどっちも面白いから誰にでも薦められる。


後はシュタゲと俺つばの作り具合だな~。


短編や四コマ的なノリのひっくるめて


アザゼルさん>【超えられない壁】>そふてにっ>>>日常>>>Aチャンネル>【さらに超えられない壁】30歳の保健体育>変ゼミ


さらに(ry

の2つについては何故アニメ化したのかすら意味が分からない。


30歳→規制が多すぎてそもそも意味が分からない

変ゼミ→気持ち悪い


Aチャンネル→碧ちゃんのために見る。そんなに面白くはない。

日常→意味不明。適度には面白いときもある。

そふてにっ→主人公が変態すぎるので要耐性。俺は変態なので余裕だけど。ソフテニのあるあるネタが結構面白い。


アザゼルさん→何も言わずとりあえず見て欲しい。


見て分かる通りほんわか系?の多さに愕然とした。集めすぎだろ。



あと感想挙げていくと

カイジ→カイジがクズ過ぎて面白いので見ましょう(ぇ どうせなら1期も見て欲しい。


ジュエルペットサンシャイン→てぃんくるから180度転換。ルビーのノリが1期みたい。でも正直俺はこういう系のノリのアニメは好きです。てぃんくるみたいな感動系も好きだったけどね。


世界一初恋→特記事項として「BL」。でも絵が綺麗だしストーリーも面白そうなので、男の俺でも楽に入れるいいBLアニメです。舞台は少女マンガの編集チーム


まりほりあらいぶ→1期見てなかった( 2期1話見たけど案外面白かったw

えん魔くん→リメイクなのかオリジナルなのか把握つかないけど面白い。上には書かなかったけど今期結構上位枠です。

けんぷファー fur die Liebe→見ない。

へうげもの→見たい。俺はネットしか見れないみたい

スケットダンス→1話はまぁ紹介的な。ギャグ回が本番。絶対面白い。

シュタゲ→原作やってないですけど最後まで見ます。駆け足らしいね。

戦国乙女→まだ見れてない。

銀魂2期→面白いね。てかなんで俺あんまり見てなかったんだろう。まぁシリアス回はそんな面白くないしな。

俺つば→原作やってるから最後まで見ます。

花咲くいろは→安定のP.A.works枠とのことで。舞台は老舗旅館。とりあえずかな恵ちゃんの声聞くために見ますかね。

爆丸2期→1期見てないので見ない方向

トリコ→最初の方は面白いらしいね。見ないけど。

ダンボール戦機→今期にいれるか迷ったから上には書かなかった。正直普通にオススメしたいアニメ。


こんな感じでいいでしょうか?
2011.04.11(02:55)|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
また更新滞っちゃいましたね。反省反省。


それはそうと、3月29日よりQMA8がついに稼動開始しました。


総勢21人のキャラ。

画面とっとけば良かったかなと日記を書いている今になって思いますが、


すごく格ゲーのキャラを選ぶみたいになっててww


ランダムボタンもあるしなwwwwww


格ゲーっていうとスト2のBGMが頭から離れない(


今はぼちぼちとやっています。まぁ色々とやらなければいけないこともありますからねw


一応前メインのなっかカードはそのまま引き継いでみました、現メインは別だったりするんですけど。

見習魔術士にしたはいいけど、今作ドラの面子が濃すぎて、すぐフェニに落っこちますねww


一応大体3クレでは戻れるんですけど・・・


トナメよりも今は検定が楽しいので検定やってます。検定で放出されるだろう新問の回収作業です。


全てがフレッシュでやはり楽しいですね。


ドラが大体フルゲートばかりなので、だいぶ6勢やらが帰ってきたんだなぁということを感じたり。

まぁこれぐらいどんどんいるようならQMAもしばらくは安泰でしょう。


クイズ界に殴りこみをかけたオンパラも不調に終わったことだし?



ま、そんな感じでこれからも適当に更新していきます。新たにという意味でもよろしくお願いしますね。
2011.04.03(23:18)|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

