『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
強すぎる
2012.01.29(16:15)|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
「書き直ししてね」をくらったものの、構成の感じは最初にしてはそれでおっけーとの達しは貰えたので、まぁ卒業はできそうです(
2012.01.26(03:46)|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ラノベを読んでいてふと思った、mixiに好きなキャラを足すだけってのもなー。
しかし、そっちでレビューを書くか?と言われるとそういう気分にもなれない。

昔は色々とこのブログも栄えたものですが、めっきりそういう類のものもなく。
なら、定期的な読者という読者もほぼいないこのブログなら感想を書くにはうってつけだろう、と。

まぁラノベを250冊程度しかまだ読んでいないなっか自身の単純な感想で、レビューとも言えないものですがひとつ。


第1回は 『ペイルライダー』 を紹介します。


評価としては申し分ないと思う1冊。何と言っても文章を書く気力を与えてくれたのですから。

ラノベの新刊予定を眺めていて、ふと目につくこの表紙。そして登場人物。
最近主人公がイケメンじゃないラノベ、というのに心惹かれている部分がありまして、しかもそれがまた活躍しちゃうんだろうなというのが伝わってきて

「ああ、もうこりゃ買うしかないな」

と思い立ったが吉日で予約をしたら大学で頼んだのと・・・色々とあったのでしょう、手に入れたのは今日のことでした。
少し脱線。


担任教師の蒔絵先生が生徒同士による密告システムを奨励しているクラス。そこに主人公の転校経験豊富な享一という異物がやってくる・・・・ドキドキしませんか!?
ちょろっと登場人物を眺めて、享一はすごくポッチャリ・・・というかもうブタにしか見えないし、ヒロインと思われる鷹音は説明が他人を眺めて暮らすのが趣味だしで、それに加えて蒔絵先生だけというやたら少ない人物の説明なのに、何故か惹かれるものがあったのです。(惹かれる2回目)

享一が入ったクラスは本当にいびつで。学校で他の学年、同学年の他のクラスは普通に楽しそうに和気藹々と授業をしてたり、休み時間をリア充してる。
なのに、このクラスだけは外界からは切り離された空間のように誰も目立った行動をしようとしない。【誰もが誰もを監視しようとしている】、そんな進学クラスというだけでは表せない薄暗さを秘めたクラス。
転校続きの享一にはそんなことは関係はないから普通に音楽も聴くし密告するならどうぞどうぞと。それと鷹音だけは面白くもなさそうに携帯をいじっている。まぁ密告のいい材料ではありますよね。

そんな輪を乱す存在はいらないのですから当然呼び出されもする。

とまぁ導入はこんな感じ。

この主人公プロジェクトメイヘムというブログをやっていることが劇中で出てくるのですが、内容としては映画のレビュー。しかもそれがクソ映画としか言いようのないクソ映画の率も高く、しかし普通にそそるような書き口をするでもなく素で、「つまらん」だのの感想を書いたり、アニメの映画でブログへ来た人と口論になりほぼ炎上、まとめサイトにあがるほどまでに、なんてほどの書き方をしちゃう。
だけど何かファンも実はついちゃって、みたいな。


こういう盛るでもなく、自分の意見を素直に書けるのってのは素晴らしいことだと思います。否定的意見だとしてもね。
そういえばここのブログでもコメ欄で戦ったことがあったなぁ、遠い昔・・・、失礼また脱線してしまった。

実際読んでみると、予想を遙かに上回る展開を見せてくれました。引き込まれましたね、江波先生のワールドに。



とりあえず言っておくと、よくあるラブコメ要素のある小説。そんなんじゃあ決してないです。そういう考えで読むと火傷するぜ。

享一はど畜生です。ど畜生、なうえに外見もアレなんだけど読み終わってみると何かかっこいいなこいつ、とか思ってしまう。
ついでに鷹音ちゃんprprとか考えるのは俺の頭が沸騰してるというか、ラノベ作品を読むと嫁が1人増えるのが仕様なのでそういうものとしてご理解お願いします←

結局どんな話なんだよ!?全然わかんねえよ!!と思われたなら、手に取って読んでみましょう。
言ってもいいなら言おう。主人公が人間関係をぶち壊しまくる話です。

ただ、他のレビューをのぞいてみても案外それ言っちゃっていいの?って部分は言ってるとこをよく見かけたのでこれぐらいは許してもらえるよね?たぶんこれだけならまだ内容もほとんど分からないと思うんだ。


続巻という流れではなさそうで、どうも1巻完結っぽいですが、これについてはこれ以上は膨らましようがないっていう綺麗な終わり方をしてくれているので私はいいと思います。読者の声が多ければ後日談も・・・・・いや、後日談はやっぱりペイルライダーには蛇足かなぁ。

薦める層としては普通のラブコメラノベには飽きた層。もしくは俺みたいな雑食・・・いや言うほど俺も雑食じゃないですけど、需要としてはマイナーかもしれない。だけど、俺は本当に面白かったと思う。こういうラノベが増えてくれると嬉しいなって思うな。

第2回はいつ書くか未定。正直最初で最後かもしれない。あるなら予想で普通にラブコメラノベだと思う、最初に謝っておく。ゲテモノの好きのみんな、すまんな。


紹介した作品→→ ペイルライダー 著:江波光則 イラスト:しばの番茶 ガガガ文庫より

2012.01.17(23:33)|ラノベコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
だるい(終わり

だるすぎる・・・・もうやだぜ
2012.01.13(01:37)|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
メモ:BLAVE10(視聴継続してるかは不明)→未来日記→あの夏→シンフォギアで

ファム、ラグランジェ、キルミー、EVOLは回収しておく

で、あの夏を水曜で見る場合

BLAVE10→アクエリオンEVOL(EDは見れない?)→ファム→シンフォギア

未来日記は次の日、キルミー、ラグランジェは回収

になるな。
EDとかちゃんと見たいなら前者かなぁ、ファムみとけばこれもクリアはできるけど




月曜:BLAVE10(地)、あの夏(地)、シンフォギア(地)

火曜:Another(地)、リコーダー(地)、ゼロ魔F(地)

水曜:新テニプリ(速)、DD(地)、あの夏(地)←こっちかも

木曜:キルミー(速)、パパ(地)、アマガミ(速)、いぬぼく(地)、ブラックロック(速)、テルマエ(速)

金曜:ファム(速)、男子高校生(地)、なのはStrikerS(地)

土曜:ミルキィ(地)、偽(地)、モーレツパイレーツ(地)、エリア(速、朝)

日曜:アマガミ(見忘れたら)、EVOL(速)、ラグランジェ(速)

こうだな。地じゃないのは次の日の夜までは余裕があると思っておくかな。

ゴールデンタイムはここには入れてない。
2012.01.09(23:27)|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
やっぱりエロゲは楽しいです

僕には2次元からの脱却は無理です

白い目では見られるけどな、へへ//←
2012.01.09(04:44)|ゲーム、機械などコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
あんたは俺のばあちゃんか!wwwwwww

tokaさんありがとう、笑いましたw
2012.01.05(23:58)|日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
友人帳→見ない
制作はNAS

1/4
新テニスの王子様 

・テレビ東京 1月4日(水)スタート 毎週水曜日25:50~
・テレビ愛知 1月5日スタート 毎週木曜日 25:30~ ※初回は25:55~
・テレビ大阪 1月6日スタート 毎週金曜日 26:10~ ※初回は26:15~

分からない、一応
OPは藤澤ノリマサ
制作はプロダクションIGとMSC


1/5
探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕

・TOKYO MX 1月5日(木)スタート 毎週木曜日23:00~
・BS日テレ 1月5日(木)スタート 毎週木曜日26:00~
・tvk 1月7日(土)スタート 毎週土曜日25:00~
・MBS 1月7日(土)スタート 毎週土曜日26:58~
・テレビ愛知 1月8日(日)スタート 毎週日曜日25:05~
・TVQ九州放送 1月8日(日)スタート 毎週日曜日26:30~
・北陸放送 1月11日スタート 毎週水曜日25:55~

1話は既に見たぜ!!
普通に今回は出だし頑張ってたと思いますw
ミルキィホームズは安定のクズさ(

制作はJCスタッフ


リコーダーとランドセル ド♪ 

・テレビ埼玉 1月5日スタート 毎週木曜日25:00~25:05
・KBS京都 1月10日スタート 毎週火曜日25:30~25:35  ※初回のみ2話連続放送


たみやすともえ・・・だと・・・・!!

見るしかないやろwwwwwwww


PS:小さい方が高2で大きい方が小5かよwwwwww


主題歌は多田葵 feat.Sister773 「Glitter」

制作はセブン

キルミーベイベー 

・TBS 1月5日スタート 毎週(木) 25:25~ (※初回は25:45~)
・MBS 1月16日スタート 毎週(月) 26:50~
・CBC 1月19日スタート 毎週(木) 26:00~

ブヒ枠と認識しております

制作はJCスタッフ(2つ目)


アマガミSS+plus 


・TBS 1月5日スタート 毎週木曜日25:55~ (初回は26:15~)
・サンテレビ 1月15日スタート 毎週日曜日24:30~
・CBC 1月19日スタート 毎週木曜日26:30~

ブヒ枠ですが、これは普通に楽しもうと思いますw
ってか終わりじゃなかったのね最後までやったからてっきりw

制作はAIC


黒執事ⅡTV未放送OVAエピソード「死神ウィルの物語」→見ない
制作はA-1ピクチャーズ
Gファタンジー(棒



魔法少女リリカルなのは StrikerS(再放送) 

・テレビ東京 1月5日スタート 毎週木曜 26:15~ (※初回26:45~)
・TVQ九州放送 1月5日スタート 毎週木曜 26:53~
・テレビ大阪 1月6日スタート 毎週金曜 26:40~
・テレビ北海道 1月6日スタート 毎週金曜 27:00~
・テレビせとうち 1月10日スタート 毎週火曜 26:03~
・テレビ愛知 1月10日スタート 毎週火曜 27:00~


この期に及んでの3期再放送



と・・・・いうことは・・・・!?


1/6
ハイスクールD×D 

・AT-X 1月6日(金)スタート
      毎週(金)11:00~/23:00~
      毎週(火)17:00~/29:00~
・tvk 1月11日(水)スタート 毎週水曜日 25:15~
・チバテレ 1月11日(水)スタート 毎週水曜日 26:00~
・テレビ愛知 1月11日(水)スタート 毎週水曜日 26:00~
・サンテレビ 1月11日(水)スタート 毎週水曜日 26:05~
・TOKYO MX 1月12日(木)スタート 毎週木曜日 25:30~


見るよ!!
制作はティー・エヌ・ケー
OPはLarval Stage Planningで 「 Trip -innocent of D- 」
EDはStylipS(声優のユニット)で「STUDY × STUDY」


戦姫絶唱シンフォギア 

・TOKYO MX 1月6日スタート 毎週金曜 23:00~
・tvk 1月7日スタート 毎週土曜 23:30~
・テレビ愛知 1月7日スタート 毎週土曜 26:20~
・チバテレビ 1月9日スタート 毎週月曜 26:00~
・MBS 1月9日スタート 毎週月曜 26:20~


碧ちゃん枠(迫真)

デザインはokama
制作はサテライト
原作にあげまつさんかー



1/7
エリアの騎士 

・テレビ朝日 1月7日(土)スタート 毎週土曜日6:00~


やるんだこれ
制作はシンエイ動画
主題歌はS.R.S「ハイヤーグラウンド」


昭和物語→ない


ゼロの使い魔F 

・AT-X 1月7日スタート
      毎週土曜日 8:30~/22:30~
      毎週水曜日 14:30~/26:30~
・チバテレ 1月8日スタート 毎週日曜日 24:30~25:00
・tvk 1月8日スタート 毎週日曜日 25:30~26:00
・TOKYO MX 1月9日スタート 毎週月曜日 25:30~26:00
・テレビ愛知 1月10日スタート 毎週火曜日 26:00~26:30
・サンテレビ 1月10日スタート 毎週火曜日 26:05~26:35

ヤマグチノボル大先生がかかわっているそうなので、ファンとして期待してます。
原作の方も出ないかなぁ。病床から日が浅いから執筆はまだかなぁ

OPは我らがICHIKOさんで「I’LL BE THERE FOR YOU」
EDはルイズ(CV;釘宮理恵)の「キスシテ↑アゲナイ↓」
制作はJCスタッフ(3つ目)


またレパートリーが増えるな(フンス

偽物語 

・TOKYO MX 1月7日スタート 毎週土曜日24:00~
・とちぎテレビ 1月7日スタート 毎週土曜日24:00~
・群馬テレビ 1月7日スタート 毎週土曜日24:00~
・テレ玉 1月7日スタート 毎週土曜日25:35~
・テレビ愛知 1月7日スタート 毎週土曜日25:50~ (※初回は26:40~)
・MBS 1月7日スタート 毎週土曜日26:28~
・tvk 1月8日スタート 毎週日曜日25:00~
・チバテレビ 1月8日スタート 毎週日曜日25:00~
・テレビ北海道 1月10日スタート 毎週火曜日26:00~
・TVQ九州放送 1月11日スタート 毎週水曜日25:43~



結局化以外読んでないので俺自身の知識なし。

西尾維新のどや顔ワールド始まるよ

制作はシャフト(SHAFT)
一応書いておくとデザインはVOFAN


BRAVE10 

・tvk 1月7日より 毎週土曜日 26:00~
・TOKYO MX 1月7日より 毎週土曜日 26:00~
・サンテレビ 1月9日より 毎週月曜日 24:35~
・テレ玉 1月9日より 毎週月曜日 25:05~
・チバテレビ 1月10日より 毎週火曜日 26:00~
・テレビ愛知 1月10日より 毎週火曜日 26:30~


真田十勇士(終わり
制作はスタジオさきまくら
主人公は霧隠才蔵(小野D)
弁丸役に橘田百合大明神がおるwww



モーレツ宇宙海賊(パイレーツ) 


・MBS 1月7日スタート 毎週(土)27:28~
・TOKYO MX 1月7日スタート 毎週(土)25:00~
・チバテレビ 1月8日スタート 毎週(日)23:30~
・tvk 1月7日スタート 毎週(土)24:30~
・テレ玉 1月8日スタート 毎週(日)25:35~
・テレビ愛知 1月9日スタート 毎週(月)26:00~

これきたかー!
密かにこれも期待中。
OPは「猛烈宇宙交響曲・第七楽章『無限の愛』」ももいろクローバーZ
EDは「LOST CHILD」ももいろクローバーZ
イメージソングに「Black Holy」小松未可子(加藤茉莉香CV)
制作はサテライト

ももクロかwww


1/8
ポヨポヨ観察日記 

・テレビ東京 1月8日スタート 毎週日曜日 7:24~
・キッズステーション 1月14日スタート 毎週土曜日 20:40~ ※リピート放送あり

ピカチュウとかシャロとか、の中の人がいた。でも見るかは・・・

制作はダックスプロダクション、ディーン等
まんがライフMOMO,まんがライフで連載


輪廻のラグランジェ 

・TOKYO MX 1月8日スタート 毎週日曜日 22:00~
・読売テレビ 1月9日スタート 毎週月曜日 25:44~
・札幌テレビ 1月9日スタート 毎週月曜日 25:43~
・福岡放送 1月9日スタート 毎週月曜日 26:04~
・チバテレビ 1月10日スタート 毎週火曜日 25:30~
・中京テレビ 1月10日スタート 毎週火曜日 26:44~


先行版で面白いって言ってた人は多かったらしい(?)、コラボどうなんですかね

制作はXEBEC
OPはスウェーデンのプロデューサ、コンポーザのラスマス・フェイバー氏がプロデュース・・・
で、中島愛「TRY UNITE!」
EDはラウンドテーブルninoの北川勝利がプロデュース
で、中島愛「Hello!」


アクエリオンEVOL 

・テレビ東京 1月8日スタート 毎週日曜日 25:35~
・テレビ大阪 1月9日スタート 毎週月曜日 25:10~
・テレビ愛知 1月13日スタート 毎週金曜日 26:30
・テレビ北海道 1月12日スタート 毎週木曜日 26:30~
・テレビせとうち 1月14日スタート 毎週土曜日 26:35~
・TVQ九州放送 1月9日スタート 毎週月曜日 26:23~
・ファミリー劇場 1月15日スタート 毎週日曜日 18:30~


ファミ劇の文字に少し吹いたw
でも確かに1期延々と放送してたよねwwwww

で、初回は1時間らしい。
関連ワード
アブダクター(異次元、あれか翅、堕天使か?)、アクエリア(合体兵器)、ベクターマシンは今回も3台
学園「ネオ・ディーバ」、少年アマタ、少女ミコノ

恋愛禁止、男女の合体も禁止らしい・・・・・・・そらそうなるか(

ンギモチィィはダメですよね(白目




アクエリオン好きだったので期待はかなり大です、いろいろ外野に言われてますけど

制作はサテライト(2つ目)×エイトビット
河森正治さんすなやはり

主題歌は久々なAKINO with bless4(←もしかしてあの兄弟?)で「君の神話~アクエリオン第二章」


1/9
男子高校生の日常→先行版が面白いだけって聞いたのでたぶん見ない


あの夏で待ってる 

・テレビ愛知 1月9日スタート 毎週月曜日25:30~
・KBS京都 1月9日スタート 毎週月曜日25:30~
・AT-X 1月10日スタート
      毎週火曜日10:00~/22:00~
      毎週金曜日16:00~/28:00~
・TOKYO MX 1月10日スタート 毎週火曜日26:00~
・BS11 1月11日スタート 毎週水曜日24:30~
・サンテレビ 1月11日スタート 毎週水曜日24:35~
・チバテレ 1月11日スタート 毎週水曜日25:30~
・テレ玉 1月12日スタート 毎週木曜日25:05~
・tvk 1月12日スタート 毎週木曜日25:15~
・信越放送 1月14日スタート 毎週土曜日25:45~


タイトルからあの花しか連想できなかった

音楽はI'veらしいが、イマイチキャラデザが好きになれない
OPはRayで「Sign」
EDはやなぎなぎ「ビードロ模様」

やなぎ・・・・w

制作はJCスタッフ(4つ目、おいおい大丈夫か)



Another 

・北日本放送 1月9日(月)スタート 毎週月曜日 25:35~
・KBS京都 1月10日(火)スタート 毎週火曜日 25:00~
・テレ玉 1月10日(火)スタート 毎週火曜日 25:05~
・tvk 1月11日(水)スタート 毎週水曜日 25:45~
・TOKYO MX 1月11日(水)スタート 毎週水曜日 26:00~
・TVQ九州放送 1月11日(水)スタート 毎週水曜日 26:48~
・ぎふチャン 1月12日(木)スタート 毎週木曜日 25:45~
・三重テレビ 1月12日(木)スタート 毎週木曜日 26:50~
・サンテレビ 1月12日(木)スタート 毎週木曜日 26:05~
・チバテレビ 1月13日(金)スタート 毎週金曜日 25:30~

nを取ったらother、他人です、というトライのCMを思い出した

でもこれAあるわ(

主人公のあのキャラデザに対して、阿部敦はさすがにどうかと思う

監督は水島努、キャラデザはいとうのいぢ
制作はPAワークス


1/10
パパのいうことを聞きなさい! 

・TOKYO MX 1月10日スタート 毎週火曜日 25:30~
・テレビ愛知 1月10日スタート 毎週火曜日 25:30~
・tvk 1月10日スタート 毎週火曜日 25:45~
・チバテレビ 1月12日スタート 毎週木曜日 25:30~
・毎日放送 1月12日スタート 毎週木曜日 26:30~


ご存じオーバーランの原作の人なので、何か非常に妙な予感がする
あらすじが姉夫婦に代わり大学生の主人公が3人のめいっ子の保護者に(既にヤバい)
心温まる同居生活を描く『アットホームラブコメ』←非常にヤバい

あーPTAかー

制作はfeel.(←エロ方面の曲者w
既にキャラソン発売中




1/12
テルマエ・ロマエ 

・フジテレビ“ノイタミナ” 1月12日スタート 毎週木曜日24:45~(全3回)
・テレビ熊本 1月~
・フジテレビ系列15局、BSフジ

主題歌はチャット・モンチー

FROGMANって誰



妖狐×僕SS 

・MBS 1月12日(木)スタート 毎週木曜日 26:00~(初回は26:27~)
・TBS 1月13日(金)スタート 毎週金曜日 26:25~(初回は26:10~)
・RKB 1月17日(火)スタート 毎週火曜日 26:25~
・CBC 1月19日(木)スタート 毎週木曜日 27:05~


やたらとCMで面白そうに強調されまくってるので、ギルクラよろしくコケると思う(酷い
制作はdavid production


01/18(水)
ダンボール戦機W 

・テレビ東京系 1月18日(水)放送開始 毎週水曜日19:27~


Wか
言わずともレベルファイブ


ゴクジョッ。~極楽院女子高寮物語~

          ※「SKE48の世界征服女子」内の5分枠で放送←うわぁ・・・・



2/2
ブラック★ロックシューター 

・フジテレビ“ノイタミナ”ほか 

そういや3週遅れとか言ってましたねwwwwwwwwwwwwwwww

一応長いやつは見ましたよー、見るとは思います。

制作はorded/サンジゲン

キャストにぬーぬーがいたw



2/5
スマイルプリキュア! 

・ABC、テレビ朝日系列 2月5日スタート 毎週(日)8:30~


「スマイル」だそうで。

新問対策

キュアハッピー→星空みゆき ハッピー=幸せ、幸、(光)
キュアサニー→日野あかね サニー=太陽、日、(炎)
キュアピース→黄瀬やよい ピース=うっうー!、(雷)
キュアマーチ→緑川なお マーチ=うるさい=緑川光=うまうううううう、(風)
キュアビューティ→青木れいか ビューティ=麗人、(水、氷)


キャンディ→口癖はクル~!って ザキヤマかよ



俺がファンな川原礫さんのラノベが両方ともアニメ化決まってしまった、ただ非常に怖い点もある。
要望もあったんだろうけど、あまりオファー受けてほしくはなかったような


ソードアート・オンライン

こっちはまぁ人選的には成功するんでなかろうかと思われる。売れっ子を集めた感じだけど合ってない感じはそんなしない。
まぁアニメにしても設定的なもんで、ごまかせそうですしね。

あーにわか増えそうやだー((

で、ゲーム化?当然ナーヴギアですよね(やめろ


アクセル・ワールド

ドラマCD段階での話だけど、ハルユキに梶は少し人選ミスとしか言い様がないなぁ・・・・

三澤紗千香さんはおそらくは、頑張ってくれるんではなかろうかと思う。気になる人は調べてみよう。


咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A

情報は知ってたけど、あらためてそろってきたのできたああああああああああああああとしか言い様がないw

咲ファンなのでめっさ楽しみ!!

玄ちゃんのドラの数え役満連発とかいうキチキャラ展開を←ない


こんな感じw


あとは朝まで授業Chu!がまさかのアニメ化とかねwwww

ちょっと保存して後でまた色々追加します。主題歌とか
2012.01.02(22:51)|マンガとかアニメとかコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
今年も隔日更新ですけどよろしくお願いします♪
2012.01.01(03:58)|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

