『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
コンバンまき絵なっかいぇーい(ぇ


どうも。なっかですm(__)m



今日は、部活終わったらすぐに友達と家で少し遊んで、カラオケに行ってたんですよ。



なんか、ちょっともうハジけてるので長いですが、見たい人は見ちゃってくださいwww


見て笑ってやってください(ぉ



※ここからSNS日記から転載

2人でしたが、とても大いに盛り上がりましたよww
なんだ、その曲ワカラネーヨwww
とかしゃべり合いながら、楽しく過ごす事ができましたね。

行く前は、メルティブラッドとか筋肉番付とか此花だとか友達が持ってきたゲームを楽しんで、いざカラオケへ。


行ったのはPM3:00過ぎぐらいだったと思いますね。

それでは歌った曲一覧を。



Butter-fry(なっか)
やっぱり、これなんだぜっ!
デジモンだ!和田光司だっ^^


ハッピー☆マテリアル1月度(友)
先を超されちまったんだぜww


1000%SPARKING(なっか)
いや、無理原曲の高さで、声真似とかもう無理。
私は声が途端に低くなったのさ。
声変わりってつらいね。。。


いつだってLOVE&DREAM(友)
ネギま!1期曲で攻めてくる友。


晴れハレユカイ(なっか)
だから、自分は別路線で攻めることにしたんだぜ(何


バカップル(友)
もっと1期曲を練習してみようと思った!
この野郎どんどん攻めてきやがるwww

Driver’s High(なっか)
ラルク曲で巻き返しを図る。
自分的には50点ぐらいな・・・・orz


ヒトリノ夜(友)
GTOで対抗してきたwwwww


Lost my music(なっか)
やっぱり、平野綾さんの声は出ない。高い。
とりあえずHiとかの部分だけ出してみる(ぁ


Colors(なっか)
当然、1番しかわからないんだが、Flowの曲は基本好きなので熱唱♪


残酷な天使のテーゼ(友)
男の声でこれは渋すぎるよ友よww


解読不能(なっか)
最後まで歌いきれたが、空耳で歌っている部分が最初はあったなぁw
歌詞見て、「うわ、なんだよこの歌詞!」と恐れおののきました(ぇ


ハッピー☆マテリアル2月度(友)
また歌いやがったwww


風のランナー(なっか)
やはり、知らないようだ。SunSetSwishを1stシングルの時から知っている人はそうはいないだろう。
あと、声が似ていたと思う(サビ以外で。


黄色いバカンス(なっか)
ブンブンブブブン黄色いバカンスよっ!


a presious pride(友)
「俺最近歌ってないんだよ。」といきなり言い出す友w
そこ、音程外れたね。とダメ出しをしたりwww


輝く君へ(なっか)
男声で熱唱。
まぁ、定番だねこれは♪


Last Regrets(友)
kanonは最高だよね。と歌いながら語らう私たち。


A-LI-YA(なっか)
ここぞとばかりに(?)新曲でどんどん攻める私www


ダ・カーポ第2ボタンの誓い(友)
これ久しぶりだな~と友が歌っているのをしみじみと聞く私。


ETARNAL BLAZE(なっか)
原曲キーのその声で歌えたのには少し自分でもびっくりした・・・・が、1番しか分からないので途中で断念。
で、友達は水樹さんじゃん!と言うが聴きながらこの曲は知らないなぁと一言(マテ


KIZUNA(友)
武闘四天王バンザイ!!


being(なっか)
灼眼のシャナからも攻めてみる。
友達は知らないという。何故だwwww
歌ったのは1番だけだったはず。


カサブタ(なっか)
実はアニソンでは十八番に近い☆
それなりに上手く歌えたけど、ガッシュも知らんのかお前は(笑


残酷な天使のテーゼ~綾波レイver.(友)
またかよwww
というと、「林原めぐみさんが歌ってるんだぜ。」と分かりきった事をww
確かに、ちょっと違う感じはしたけどね。メロディとか。


リライト(なっか)
カラオケに来ると必ず歌っている気がするのは何故だろう。
たぶん、他の友達のせいだな(ぁ


GLOWWILD(友)
うっわ・・・・先に歌っとけば良かったと少し後悔。
(後でも歌えばよかったのにね^^;

GO!!!(なっか)
ノリノリでした。たぶん最高潮。そして絶好調。
私自身なかなかいい感じがしたんだw
ちなみに、ナルトのOPねFlowの。


Girls,be ambitious~シンデレラになろうよ~(友)
一緒に歌いたかった・・・。
1期の曲で1番これが好きな私(〇´▽`)b


ハッピー☆マテリアル3月度(なっか)
というわけで、やっとハピマテで攻める!!
本当は3月度を狙ってたのはナイショなんだぜ!?


ニャースのうた(なっか)
ポケモンの歌歌おうと思うんだけど、何がいい?と聴いたら「ニャースのうたは感動した。」と言い出したので、歌う事に。
昔CD聴いて練習してたので、完璧に歌えた。しかもニャースボイスでwwwwww


ハッピー☆マテリアル4月度(友)
ニンニン言ってねと言ったのに、言ってくれなかったので2回目から私が勝手に「ニンニン♪」と言い出すww
そんなん覚えてるってすごいなと言われた!
「ん、、、まぁ・・・・・ね(照死)」


ハッピー☆マテリアル5月度(なっか)
しつこくまだやめない私。
5月度ってとってもいいよね。


Moments(友)
ここで、浜崎あゆみか・・・・。
と思いながら、聴いていたら結構音程は取れているので、ちょっと感心(何


Winter fall(なっか)
これが完璧に歌えたらモテるんじゃないかとか勝手に妄想話を持ちかけると、「そうだよね~。」と言ってくれました(ぁ
自分的には75~80点くらい?


The Kids Aren’t Alrlight(友)
ちょっと、選曲難しすぎたと言って、1番を歌いきらずに終了。


月光花(なっか)
Janneの中で2つ最後まで歌える曲のうちの1つ。
サビ以外は良かったんじゃないかと勝手に自画自賛。


微笑みの爆弾(友)
すまん。。。。思い出せない。
どんな曲だったっけなぁ^^;


Colors Of My Heart(なっか)
途中分からなくて途切れてしまったのは無念だ・・・・。
要練習。


Northern lights(友)
いい選曲だね^^と褒めてみた。
シャーマンキングは林原めぐみさんが歌っている曲が多くていいと思うんだ♪


大切なもの(なっか)
ロードオブメジャーを歌っていないことに気付く。
そして、ここから真面目な曲路線に変更。
声はちょっと死にかけ(ぇ


TOUGH BOY(友)
北斗の拳のパチスロ?で流れる曲らしい。
こんなとこ歌わないのに!と切れてる友wwww


愛をとりもどせ!!(なっか)
クリスタルキングは私がいただいたっ!!
YOUはShock!!


アポロ(友)
うん、上手かったんじゃないかな・・・・たぶん(コラ


Peace of Dream(なっか)
ケミストリーは歌が上手すぎるっっ!!!
なっかも見習いたいくらいさ。
声がもう・・・・でない・・・・。


愛をとりもどせ!!(movie版)(友)
普通の人間が出てきたので焦る。
実写版かと思ったが、友が「いや、ありえんから。」と言って我に帰る。


Reason(なっか)
ここからガンダムゾーン。
女性の曲ですが、男声で熱唱。上手く歌えたんだよ( +・`ω・´)b☆


disillusion(友)
途中でやめてしまった。
俺の方が上手く歌える気がした、たぷん。


florescence(友)
kanon1期の曲らしい。
俺にはあまり分からなかったんだ・・・。


INVOKE-インヴォーク-(なっか)
TMRは歌うのがえらい^^;
歌いやすい気はするけど。


Over Soul(友)
シャーマン来たぜwww
友が歌ってる横で熱唱(ちょw


日本ブレイク工業社歌(なっか)
「何だよ?その曲」みたいな視線が(滝汗
列記とした社歌だ!
インディーズで何週連続かランクインしてたんだぞと言い放ってみる。


握りしめたその手に(なっか)
レミ×コトを知らないらしい。
静嬢ときみきみのコンビは最強ですね^^


せんちめんたる じぇねれ~しょん(なっか)
本当はね、1曲友達が歌ったんだけど、ネタにはしないでといわれました。察してね(ぇ
スクラン見ようよ友よww

The Biggest Dreamer(友)
和田光司最高!と横で勝手に盛り上がるw
デジモンテイマーズの曲だぜ。
ちなみに、テイマーズが1番女の子キャラはかわいいと思うんだがどうか?


ハッピー☆マテリアルメルディアナ合唱団ver.(2人で)
全員が歌う曲と勘違いしてました^^;
2人で仲良く歌いました。



フリータイムギリギリの7時まで歌い一緒に途中まで帰りました。


なっか「楽しかったな。」
友「そうやな~。また一緒に遊ぼう。」
なっか「おう。」
友「またいつでも誘ってな~。」
なっか「任せろ!またな。」

まぁ、こんな感じで解散。



久しぶりにカラオケでアニソン歌うと楽しいですねやっぱりww



【総括】
もう女性の曲をその高さで歌えるレベルの喉ではないようですorz
水樹さんは何で歌えたのか分かりませんけどwww
カラオケを出るときに「Butter-fly」の熱唱が聴こえてきた。
人気なんだよ和田光司さんは!!


※ここまでが転載



カラオケは本当に楽しい!



これに尽きますね♪
皆さんはカラオケはよく行きますか?


今回の質問は

「カラオケに行ったら必ず

1度は歌う曲は何ですか?」




です。上記の通り必ずリライトは歌いますね~。
ラルク関係とかも。

アニソンOKなら確実にハピ☆マテは歌ってる気がしますww
2007.03.26(21:41)|お出かけコメント(35)トラックバック(0)TOP↑
JAMProjectの
「未来への咆哮」
THE ALFEEの
「太陽は沈まない」
あたりですかねぇ
From: JT * 2007.03.27 04:26 * URL * [Edit] *  top↑
うっせええええ!(ぉ
俺はカラオケに行ったことがないんだよおおお!(マテ

まぁそれはおいといて、Butter-flyは確かに良い曲だね。
後はJAMProject関連は歌っておきたい。(テンション高いしw
そしてCOLORSは名曲だと思うのだがどうか。
まぁ、アニソン関連は基本的に歌っておきたい、というかアニソンとかギャルゲソングとか電波ソングくらいしかレパートリーが無い件について。

ともかく、カラオケ行きたいなぁ……。
From: ゾーン * 2007.03.27 09:47 * URL * [Edit] *  top↑
JTさん>
ぉ、いい曲ですね~^^
THE ALFEEの曲はあまり聴いたことがないので、今度借りてみてもいいかもしれません♪

ゾーンさん>
見た瞬間、部活の休憩の合間なのに盛大に吹きそうになったぞこの野郎wwwwwww

ええ、それはおいといてw
そうだ!Butter-flyはいい曲である(ウゼ
JAMは場が盛り上がりますよね(〇´▽`)b
名曲だと思いますよ!早くアルバムで借りたい!
気にするな・・・・・・まぁ、ちょっと気にすれば(何

この休みを有効に使うのさっ!!
From: なっか * 2007.03.27 16:07 * URL * [Edit] *  top↑
カラオケ自体あまり行かないのですねw
人前で歌うってのは苦手なんでw
いったら必ず歌う歌は
TMN(TM NETWORK)
BEYOND THE TIME ~メビウスの宇宙を越えて~(機動戦士ガンダム 逆襲のシャア主題歌)
これだけは絶対うたいます。

ほかはその時の気分ですねw
アニソンとか声でないんで基本的に歌えませんw(汗
From: ラディス * 2007.03.27 17:57 * URL * [Edit] *  top↑
Dir en greyの朔はなんだかんだ言って歌ってる気がする。
ラルクで歌う確率が高いのはflowerかな。
JanneならHEAVEN
ガゼットならFilth in the beauty

まぁあんまり話してもわかんないと思うんですが。
From: toka * 2007.03.27 18:20 * URL * [Edit] *  top↑
つか明日ちょうどカラオケですな。
From: toka * 2007.03.27 18:22 * URL * [Edit] *  top↑
アニソン多っ!?
とか、言えない立場の人間ですWWW

必ずとは、いいませんが『紅空恋歌』は、結構歌いますね。何の曲かは、興味があったらwebで♪
あとは、ウルフルズ・ブルーハーツ系を中心に歌いますねwwww
どっちも、同じグループ♪現在は、ザ・クロマニョンズだったりwww
From: ある * 2007.03.27 20:22 * URL * [Edit] *  top↑
ラディスさん>
私の友達にもそういう人っていますので、気持ちはよく分かるのですよ^^
TM NETWORK・・・名前だけなら聞いたことありますが・・・。
逆シャアテーマ曲www
アニソンって基本声高いですよね^^;


とかさん>
そういうときは調べたりするわけですが、聞いたことない曲だと??ってなっちゃいます^^;
ラルクのflowerとガゼットのFilth in the beautyは分かりますよ♪♪

明日楽しんできてね~(≧▽≦)ノシ


あるさん>
紅空恋歌・・・・PCゲーの曲かよwwwww
でも、なんか評判的にはいい曲っぽいですね~。残念ながら、PCゲームも歌ってる人も聞いたことないものなのですが・・・・orz
沈んでる時元気出る系ですね!!
無論、沈んでなくても元気出ますけどwww
ウルフルズもブルーハーツも好きだ♪
ザ・クロマニョンズはたまにテレビで音楽流れてるのを聴いたりしますね。
From: なっか * 2007.03.27 22:46 * URL * [Edit] *  top↑
はじめまして
緋色の空 JOINT 1000%sparking 輝く君へ ハレ晴れユカイ は歌います。
楽しいですよね。
From: マヨ * 2009.01.08 22:31 * URL * [Edit] *  top↑
>マヨさん
初めまして♪
どの曲も全部分かりますーw
シャナ、魔法先生ネギま!、ハルヒ、どれもカラオケにはもってこいですからw
From: なっか * 2009.01.09 03:22 * URL * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2010.01.09 10:27 *  * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2010.01.09 11:21 *  * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2010.01.09 11:22 *  * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2010.01.09 11:22 *  * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2010.01.09 13:30 *  * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2010.01.09 19:58 *  * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2010.01.09 19:58 *  * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2010.01.09 19:59 *  * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2010.01.09 19:59 *  * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2010.01.10 00:18 *  * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2010.01.10 00:18 *  * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2010.01.10 05:01 *  * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2010.01.10 07:25 *  * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2010.01.10 09:15 *  * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2010.01.10 09:15 *  * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2010.01.10 11:05 *  * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2010.01.10 11:06 *  * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2010.01.10 12:02 *  * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2010.01.10 12:02 *  * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2010.01.10 15:24 *  * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2010.01.10 15:24 *  * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2010.01.10 18:44 *  * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2010.01.10 19:55 *  * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2010.01.10 19:56 *  * [Edit] *  top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
From:  * 2010.01.10 19:56 *  * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

