『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
うわぁああああああ!!!!












サンテレビの野郎!!!!!







野球放送延長のため30分繰り下げって
























ちょっと待てぇぇぇええええい!!!




私が楽しみにしていたひとひらはどうなるよ!?






完全に・・・・・・



入ってないじゃなぃかぁ!!!!!!





こんばんわ♪夜もテンションは高し。


なっかです^^



予約していたひとひらが撮れなかったのだよ。
これはサンテレビの陰謀だ。




野球放送なんて延長しないでそこまでで打ち切ればぃぃじゃなぃかょぉ・・・・・。




だが、今日1つ偶然の発見をした。



ワンセグケータイの地域を色々変えてみていたら、案の定・・・・




HITしたんだぜwwwww


しかもテレビ大阪がっ!





これは使える・・・・。


というわけで、『この青空に約束を--つぐみ寮へようこそ--』


を予約!
ついでに瀬戸の花嫁も一応明日かかるけど、予約w



でも、ひとひらは撮れないねもう・・・・。
テレ玉はさすがに遠すぎて電波受信不能orz(そりゃそうだw








MHP2nd日記⑪



ついに11回目です。
なっかのMHP2nd日記♪

楽しみにしている人はもうぃなぃのなktkr




とりあえず、トレニャーで雪山1000ポイント使用して、手っ取り早く「電撃袋」をゲットして、

鬼人斬破刀を作ろうと企む私^^



でも、ラスト1個がなかなかでない。



虹が出る。トレニャーの船沈む。ショボい報酬wwwww


トレニャーの船急いでこいで何処かへ消える。報酬にはない。


普通どおりに行って、普通どおりに帰ってくる。

アイルーの野郎は誇らしげだw



しかし、ない!



だから、決めた。





龍木ノ太刀を強化すればいいんだwwwwwww

麻痺属性はこのゲーム異様に強い。



しかも、匠がついているから斬れ味は白だっ!!!



喜びいさんで、強化しようとするが、


強化費用・・・・・・90000z(不確か


持ち金・・・・・・42000z




…………_| ̄|○





とりあえずは、いらない防具を売って、素材を売って金にしようと思います・・・・・。




さて、今日はHR5のキークエスト制覇に向かいますか♪





威勢だけがなっかの取り柄なのだ(爆





・・・・・・・TO BE CONTINEWED・・・・??



(最近とてつもなく報酬運が悪いです・・・どうにかならないものか。)









*質問コーナー*



の前に。

リンクにKECK*TECK(空鶴様)を1件追加させていただきました♪
相互どうもです^^



今回わっと、



「皆さんは自分のファッションを


どれくらい気にかけていますか?」




です。私は制服校ということもあってか、はたまたただ単に面倒なだけか、センスがないせいか、そんなにファッションを気にかけていなくて。


というか、服を選ぶセンスが悪いのですよ・・・・・。


誰か、指南して欲しいくらいですよ本当に。



1番額をかけたときで
パンツに2000~3000円程度
ベルトに2000円くらい
ジャケットが3000円近く
パーカー1500円
ぐらいだった気がする。


安さよりも着こなしだ!
とは思っていますが、着こなしも悪いと、浮ぃちゃぃますorz

最近は、なるべく着こなしには気を配っているんですが、これがなかなか難しい。
2007.04.06(19:56)|日記コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
まず聞きたいのが服って母親と買いに行きません?
バイトしてるとかなら別ですがバイトしてもいないのに
一人で金出して服買うとかどれだけ金もらってるんだって感じなんですが。

ちなみに
ブーツカットジーンズ8000円(これ以外無いですorz)
ベルト3000円
上半身1000円~13000円だったりする。
値段じゃ無くて気に入ったかどうかの話。

まぁ結論を言うと着こなしの問題ですねはい。
From: toka * 2007.04.06 20:30 * URL * [Edit] *  top↑
503のジーンズがロードランナー閉店セールで半額6000円(ほとんどこれ穿いてるんじゃないかな)
ベルト2000円
ジャケット7000~13000円
鬼Tシャツ3000円(お気に入りww)

母親と買いに…>皆そうなんじゃないですかね。
前友達に一人で買いに行って後で親からお金もらうとか言う人も居ましたが。

気に入った奴を買おうとしたら2万ちょっとで死にそうになった。
From: teck管理人 * 2007.04.06 21:19 * URL * [Edit] *  top↑
この青空に約束を。。。。。
エロゲでやった記憶が・・・(ぉぃ
あれ?

ファッション?中学生・高校生の休日の外出は
制服が基本なので私服は、もう何年も買ってないし、着てない。
ちなみに、家ではジャージ。
ファッションとかは、彼女ができたら本気で
考えます。


From: ある * 2007.04.07 00:36 * URL * [Edit] *  top↑
1週間の内6日は仕事着(Tシャツにジャージにゴム長靴)の私にファッションですか?w
休日はTシャツに綿のズボンですね。
基本的に動きやすい服を選びます。
夏だと外に出ていかないなら「じんべ」(漢字忘れた)着てます。

モンハン>
武器ばかり強化して防具作ってませんわw
昨日防御力計算したら54でしたw(汗
トレニャーはダウンロード特典で追加しましたが200pt以上払えないんで虹出してもたいしたもの手に入りません・・・・orz
From: ラディス * 2007.04.07 12:21 * URL * [Edit] *  top↑
>じんべ
あれ、じんべえじゃなかったのかな
あれかな、地域の差かな

>野球延長
じゃあテレビ局にじんこつ送ろうぜ!

>モンハン
フルフルつよいす
From: 緑 * 2007.04.07 13:02 * URL * [Edit] *  top↑
ファッション?それっておいしいの?(マテ
私服校なのに服装は殆ど考えてないという無謀な奴が来ましたよ。
中学までは服装なんて気にかけてなかったしね。

この青空に約束を――のアニメは微妙っぽい。(ぁ
From: ゾーン * 2007.04.07 14:03 * URL * [Edit] *  top↑

とかさん>
そうです。書いてはいなかったけど、母親と同伴ですよbb
ジーンズは結構同じのはいてたりしますよね^^
上半身13000円が気になる……( ゚д゚)
着こなしですね、ぁぃ( +・`ω・´)b☆

空鶴さん>
503ってかなり値段が高い印象があるww
鬼Tシャツってなんだwwwww
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
結局は、なんだかんだいいながら母親と買いに言っていると思うんだ。
2万のは結局買ったのかな?


あるさん>
やったことぁるのかょぅwwwww
原作はいいらしいねぇ。
買ってないし、着てない!?
なんか、某マンガを思い出すなぁ。ずーっと、休日も制服着て学校に来ていたあのマンガを・・・・。


ラディスさん>
料理人だからこそ!www
じんべぇ!じんべぇ!
動きやすい格好は基本的に私の休日スタイル^^

モンハン>
ちょ、ちょ、ちょっとそれは低いかなぁ・・・?
飛竜の攻撃で半分くらい減るんじゃなかろうか?
防具強化もしたほうがいいですよ。分からなければ、胴にいいスキルの装備をつけて「胴系等倍化」のスキルがついたものを装備してみるとか。


緑さん>
私もじんべぇって言いますょっ♪
じんこつって・・・・ォィシィ?(ぉぃ
フルフルは2ndなら弓かボウガンをオススメするんですけどねぇ。
ランス使えるなら、ガード性能+1でもつけてやればなんてことない相手ですぜ☆


ゾーンさん>
ぅん、よだれg(ry
私服校は私服に気を使わなくちゃぃけなぃから大変だと思うけど、気にかけなぃって方法もぁりかwww

私もアニメは微妙という評価を耳にしましたね~。残念ですが・・・。
From: なっか * 2007.04.07 18:50 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

