『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
また1日休んでしまいました^^;

でも、前はこれが普通だったんですよね。進歩したよ俺www


なんか先生の影響で英語がさらに嫌いになって、化学は相変わらず眠い。


そんななっかです。クオリティは高めを意識w



土日がハードスケジュールすぎて、まともに睡眠とれてなかったので、昨日は23:30にはもう寝ていました。



起きたのは7時。


飯食う。
ファンヒーターと電気カーペットつける。
制服着る。
携帯いじる。
学校の用意。
それ逝け、学校。


出発は8時過ぎくらいが日常です。一応20分近くはかかります、学校まで。









5000mを昨日走ってきまして。


前フリ長すぎたので、今回は少し割愛。


朝はダラダラ。

昼食はからあげ弁当。


「そんなもん、食ったらいかんでしょ?」


と言われても、私は、




「飯程度で遅くなる奴は、

どうせ速くなんてならないよ。

本当に速い奴は何食っても速い。」




と言い放った気がする。

なんか、自分を否定された気がしてイラっときたんですよたぶんw
(実際、自分自身そんなに速くはないんですけどorz)

でも、案外合ってると思う。
何を食ってもベストは毎回出てますし(ウゼw




昼は他校の知り合いたちと大富豪。



腰が痛くなった(ぉぃ




いざ、5000mへ。

スタートしてから最初はずっと第2グループについていって1000mの通過が3分01秒。

先頭は2分58秒ぐらい。


2000mも3000mもずっと第2グループから抜け出せないでいて、今思えば、楽しないで、もう少し前を狙うべきだったなぁと後悔してるんですけど。


3800m過ぎてラスト3周になったら一気に体が疲労してきて、思い通りに走れないんですが、もうココからは根性で押し進んで、なんとかゴール。


タイムは16分08秒7

ベストは3秒更新しましたが、まぁもう少しいけたかもしれないですね・・・。



次の大会までにしっかり調節しないとなぁ。


あ・・・・結局、長くなったwwwwww







今見ているアニメは、

月曜1本
火曜2本
水曜1本
木曜3本
金曜1本
土曜3本
日曜2本



時間にして、計6時間半


実は1月頃より減っていますww


というか、4月からのアニメが意外に期待外れも多く録画をやめたのも原因の1つだったり。。。




見ているアニメは今さら聞きたくないよね?

うん、そうに違いない。



一応見れる限りで有名どころは抑えているつもりです。



ハヤテ3話は、CMに入る直前のタマ(声:小杉十郎太さん)の




「糸こんにゃく。」


に爆笑wwwwバロスwwwww




で、桃華月憚は2話見てもまだ話の本筋が分からないですよ、と。


そして、グレンラガンはなかなか燃えるアニメだ☆
各キャラがなかなか個性的でイイ感じ♪


瀬戸の花嫁は単行本が欲しくなったww
個人的に流されて藍蘭島よりも好きな部類に入ります。



鋼鉄三国志は真実と違っている話だけど、玉璽によって運命に翻弄されるという描き方はかなり好きかもw
最後までみると思う。



やっぱり、日曜朝は当たりがくる。








*質問コーナー*



質問コーナーも今回で記念すべき20回目!







































・・・・・ごめん、本当は数えてない(ちょw




今回は、


「自分は正直言うと、

SとMどっちだと思う?」



少しためらったが、回答を期待して待つ。


そしてたぶん、俺はMっぽい。
でもドMではない。




PS:気になったので数えてみたところ、実は今回は78回目の質問コーナーだったようですw

意外に、多いwwwww
2007.04.16(21:50)|日記コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
MよりはSの方が・・・。(ぉ
でも真実はどちらか自分でも分からないw
From: ゾーン * 2007.04.16 22:21 * URL * [Edit] *  top↑
>ゾーンさん
じゃぁゾーンさんはSということd(マテ

こういうことって無意識下なのかもしれないですね~。
たぶん真実はいつもひとt(ry
From: なっか * 2007.04.16 22:53 * URL * [Edit] *  top↑
どっちもおk。
人と状況によって変わるかなwww
いじりのうまい人には、いじられたいし
完全受身の人は、いじってやりたい。
怪しい発言♪
From: ある * 2007.04.16 23:55 * URL * [Edit] *  top↑
Sだと思いますねw
根拠は無いですがMではないのでSという事でw(汗
From: ラディス * 2007.04.17 00:50 * URL * [Edit] *  top↑
ドSですが何か?
私はドSですね。
かなり言いますよ。
実際この文章にも物申したくてうずうずしてるくらいですから。だけど言いません。なっかさんが凹んでうつ病にかかるといけないので(笑

だけどちょっとだけ
「飯程度で遅くなる奴は、

どうせ速くなんてならないよ。

本当に速い奴は何食っても速い。」


これ本当に思ってます?思ってないでしょうね。もし思ってるとしたらあなた相当の・・・・・・・・・・。

発カキコですので少し自重したいと思います。
From: アルク * 2007.04.17 01:56 * URL * [Edit] *  top↑
>あるぽん
どっちもおkな人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
いじりのうまい人には、ねw
下手な人にされるとかえってリアクション取りづらいし・・・。
完全受身となるといじるしかないですよねwww

>ラディスさーん
どっちかっていうとっていうことですねw
根拠がなくてもラディスさんがそう思うならそうなんでしょう♪

>アルクさん
お初お目にかかります。
ドSも否定する気は全然ないですよ~ww
私、結構文章内に間違いしてること多いですからね~、うつ病にはなりませんが、気持ちは沈むかと^^;

では思っていないということで。私はあまり速くないと書いてるとは思うんですけどね。
From: なっか * 2007.04.17 02:15 * URL * [Edit] *  top↑
中学時代は好きだった英語が高校入って先生変わって最低ラインまで嫌いになった俺がやってきましたよ

毎回ベストですか・・・すごいですね・・・
俺は朝、自転車での登校時間でベストタイム目指してますよ(ぇ
今までの最高は27分・・・ 信号のタイミングとかが影響するからなかなか奥が深い・・・(ぇ

>「自分は正直言うと、SとMどっちだと思う?」
よく考えるのですが、結局結論が出ないまま思考を放棄してしまいます(ぇ

でも、攻められるとなんか「お前何様のつもりだ」みたくイライラしてきますが、
かといって他人を攻めるのが好きかというと、なんだかかわいそうになってくるから好きではない。
かといって攻められるのが好きかというと「お前何様のつもりだ」・・・

・・・!

この永久ループが続くから結論が出ないんだorz

From: 大和零式 * 2007.04.17 21:52 * URL * [Edit] *  top↑

>大和零式さん
それは悲しいですね~。やっぱり先生の影響ってあると思うんですよね。

私は元々が遅いですから^^;
全力で学校までチャリで27分かかるってことは結構遠いですね~。私も14~5kmの距離をこいで大会へ行くときに挑戦しますねw
いつも集合に間に合うギリギリの時間に出てしまって・・・。43分がベストですww

考えの永久ループ(笑)
どっちでもないというのも1つの選択肢ではあるとも言える気もしますw
From: なっか * 2007.04.17 22:08 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

