『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
ハヤテのごとく!を録画していないために、ワタルとサキの声優誰かわからなかったぜ・・・・・。


おはよーございまーす。なっかです~。



では、大会の感想いきます。


昨日も同じように早起きし、同じように大会が始まる・・・・。


朝のうちは何もすることがなかったので、手持ち無沙汰でちょっと暇でした^^;


「16:50か・・・それまで暇だなぁ。」


朝の心境はこんな感じ♪


とりあえず、1人でモンハンポータブル2ndをプレイ。


大剣の召雷王【麒麟】を作成。

あとは、村クエのティガレックス砂漠や、オオナズチを倒し、とりあえず、村クエ☆5は黒ディアブロス倒せば終わりっぽいね。


G級☆8に挑戦するのはさすがに1人だと勇気がいるもので。


ラージャンと戦いたかったけど、防御380ちょいじゃ死ぬのが落ちですし。




昼になって、飯を食べる。肉も当然食べる。


肉がないと、昼からの種目元気がでないんだぜ^^




そして、種目始まる1時間前になって、UPを開始し始める。


足の痛みはもうひいていて、これも22時~6時の8時間睡眠が効いたかな?
と思ったり思わなかったり。

調子は上々。レース開始。


最初の1000mの通過2分58秒というのを見た時点で




(これは離れるべきなんじゃ?)



という考えが頭をよぎるけど、ここで離れてしまったら、絶対にベストが出ることなんてありえないので、ついていくことに。

2000m通過。6分4秒くらいだったかな?まだまだ速い。



(ここはついていかねば!)



3000m通過。


9分21秒。


(ちょっときついかも・・・)



もうここからは体力がなくなってきて、記憶は曖昧です。

酸素は減ってくるし。

足は重くなって、動かなくなってくるし。

息も荒い・・・。

ペースも落ちる。




そして、最大のミス。途中でペースメーカーをしてくれていた人のペースが落ちたと錯覚し、前に出てみたら、1位の人とは10秒近く離れていて。
追う気力も失せて、さらに失速。また抜かれる。


そこからはそのままこう着状態が続いて、ラスト400m(残り1周)で別の2人の選手にも抜かれて、終わってみれば組内5位。1組あたり20人ぐらいいたと思う。

まぁ、2組目だったので、3組目よりは遅くて、3組目の最下位と2組目のトップが同じくらいのタイムというなんというか・・・・・。


疲れた!でもベスト更新。記録は16分00秒16



また16分切れなかった!!!

しかも、あと0.17秒ってちょwww


まだだ、まだ終わらんよ!!!


大会がある限り!!!!







それでは、アニメメジャーの感想を(切り替え早wwww


吾郎君と大河がカッコイイ!!!!!!


メジャーは俺ぐらいの世代からしたら、最高の野球マンガですよ!

1昔前になるとタッチ。

その前だと巨人の星、侍ジャイアンツなんだと思いますけどw


ほんとメジャーは最高だ!!!!



絶対に、唐沢に2ラン打たれて、2-0で、吾郎までは普通は下位打線なら回らないというのに・・・・。

それでも回った。


9番が当てるために何をするか・・・・・バントだ!


その予想は当たったようでwwww
正直、アウトになったのかと思いましたよ。まだ続くんだと思いながらもwww

腕に当たるとか。しかももうこの試合は出場できないってぉぃぉぃ。


大河登場!!

大河高速スライダーをいとも簡単にレフト前ヒットに!!!!



なんか、中学時代の俺のレフト前ゴロを思い出しましたorz


1番ピッチャー 茂野君。




キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!




HRを撃った後の吾郎が唐沢に言ったコメントがかっこよすぎです。





ちょっと違うかも?


「そんな駆け引きができたら、

とっくに別の球を打ってるぜ。

結局考えても打てねぇし、

開き直って狙い玉も何も考えずに、

来た球を打つ方法に変えただけさ。」
















キャ━━━━(〃▽〃 )━━━━!!




HRを打った瞬間のみんなの顔もやばかったwwwww


これはマンガだwwwwww


と思いましたwww(マンガですけどねwwwwww



田代。シニア在籍。なのに、普通のポテンシャル。


ここは打つしかないぜ!男田代よ!!!


そしたら、甘く入ったストレートをセンター方向に・・・・あわやアウトかと思えば、選手ごとバックスタンドに。



マンガだwwwww(ぁ


9回裏、香取がレフトへ大河の送球ミスの間に3ベースヒット。


大河の1アウト3塁。


唐沢はレフトへの犠牲フライ狙いに変更。これは読めたwwwww


だがしかし、大河のレーザービーム送球でタッチアップを阻止!!!





大河・・・君って奴は(´;ω;`)



1番笑ったシーン。



「あー変なの入っちゃったぁ↓」


ニヤケ口wwwwwwwwちょwwwwww









あとブレイブストーリーも良かった。

見ていませんでしたのでwww



ワタルはとてもいい子でしたね!!


ワタル×ミーナで密かに興奮していた私ww



ミーナ斎藤千和さんとか萌えるじゃないか(ちょwwww





ストーリーも良かった!原作買ってみようかな。

やっぱり、日本の邦画(日本語おかしい?)はレベル高いですね^^



*質問コーナー*



は、帰って考えます。それでは、夜にお会いしましょう。


カラオケ突撃してきまふ♪♪


2007.05.06(12:28)|日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

