『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
誰がこの終末を予想しただろうか!?


そう、歴史に名を残すt(略



なっかです。どうもこんばんは!!!


体育祭というものはこんなにも楽しいものだったのだと、高校3年になって改めて思い知らされた感覚が今、ここにあります。



何よりも今、私にこんな大役を任せてくれた皆にお礼を言いたい。



「ありがとう。」



と。


さて、その内容はこうだ。



とにかく、今日は何かが違っていた。

クラスが総合1位を、学年1位を取ろうというムードにまず、俺は感動した。


そして、裏では着々と綿密な打ち合わせをしていた俺とノリのいい仲間たちw


途中までは1位だった。

だが、ふがいない事にも私はアンカーを任されながら1位になることはできなかった。
邪魔される形になるという、アクシデントはありながらも。
そこは、私が回避するべきなのだったと今は思う。



そして、結果発表。

来そうな気はしていたw
というか、絶対来るとwwww



その頃になって、



(自分ではやると言ったものの正直、これはヤバいんじゃないかな^^;

受けるのかな?みんな笑ってくれるのかな?

あーもうヤバいヤバいヤバい!!どうするよ俺wwwww)




という後悔の念まで生まれる始末orz



発表される。全学年総合2位が告げられる。

みんなの視線を受け取り・・・・・・・・・・いざ!




○○←(本名)いっきまーす!!!!



心配になりながら、周りをチラっと見ると笑っているw
失笑っぽいが笑っているwwww


ここだ、計画どおりに!!!



最後尾から

競歩で表彰の場所まで向かう俺



うぉぉお!!!

みんなのよくやった的な視線が心に染みるぜwwww





で、あとで気付いたことだけど。総合成績の表彰のとき、並んでいたのは



1位の組の級長、2位の組のなっか、3位の組の級長









うぉぉいw俺だけ場違いだったんじゃねぇのか!!!???




表彰状を受け取る。

持つ手が震える。実際、自分の場所に戻ってからも手が震えていたのは秘密である。

口が割けてm(ry


振り返る。1位のクラスの級長が叫んで、歓声があがる。

3位のクラスの級長も何かを言い、拍手が起こる。



そして・・・・・クラスの前に立ち俺は言った。



右手を高らかに斜め45度の角度に挙げ、



















ジオン公国に栄光あれ!



と。


そして敬礼のポーズ。


拍手が巻き起こったように聞こえた!!!
少なくとも俺にはそう聞こえたのだよ、ソウルブラザー(死



帰る途中、賞賛の声や、ハイタッチをいただき俺も、敬礼とハイタッチでお返しだwww



そして、最後尾についたとき。


自分はとんでもないことをしてしまったのだと、やはり震えは止まらない。


むしろ、途中で怒られてもおかしくはなかったが、先生に目をつけられていないのが幸いしたか、何も言われなかった。
顔が引きつっていた先生もいたらしいけど、爆笑していた先生もいたそうだしw


解散後の記念撮影。


クラスメイトが、よくやった!と言って駆け寄ってくれた。


そして、なっかの胴上げをしてくれた。もちろん俺が体育祭の種目で何かをしたって訳でもない。
でも、先ほどの戦績をたたえて胴上げをしてくれたのだ。



本当に嬉しかった♪心の底から!




1回目に体が浮き上がる。俺の体ってこんなに浮き上がるものなのかと思った。


2回目に体が浮き上がる、が!






横にそれる。



俺はこのまま地面に落ちるんだと思った。



まぁ、そこは3人ぐらいがかろうじて支えてくれたことに感謝せねばwww
にしても俺浮き上がりすぎwwwwww



いざ、写真撮影!

俺が真ん中を飾るだなんて、いつ以来・・・・ぃゃ、むしろ生まれてきて初めてジャネーノ????


写真をとる。嬉しい。

2回目以降何か言ってと言われる。今日はヒーローなんだからと。


正直心の中は、


mjsk?wwwwww


って感じだったな~。

アニメの掛け声とか、萌えなポーズをとか頼まれるけどいきなりだとワカンネwwwww


とりあえず、

「萌えー」

で統一。よく皆もそれに乗ってくれるものでwwwww



せーの、「らき☆すた!!!」でも良かった気もするけどね^^;
ドン引きはどうかと思い。


ちなみに、萌えなポーズは今でも思い浮かばない。


で、何故か。

本当に何故か。


私の飛んでいる瞬間の写真を取る事に。

学級旗をマントがわりに。
トロフィー片手に。



TAKE1

ジャンプするも撮影失敗。


TAKE2

また着地した普通のなっかが写ってて。足を前にあげなよと忠告され。


TAKE3

また着地したところのなっかが。椅子を持ってきて、
助走をつけてとんでみてと言われる。


TAKE4

今の俺は空も飛べる感覚で助走をつけて飛ぶ!
が、しかし。またもや写ったのは着地した俺。
ちょwwwwww何回やるのこれwwwww


TAKE5

次こそは!!と助走をつけて椅子を飛ぶ!
そして、デジカメには飛んでいる(浮いている?)俺の静止画がw

人間やればできるもんだね(違






ホームルームにて。


先生の言葉のあと、何か締めてと言われてとりあえず壇上へ。


とりあえず、「皆さん今日はお疲れ様でした。俺なんかを目立たせてくれてありがとう。」と一言。


普通すぎるという声があり、色々考えた末に・・・・・


「アニメは最高です!!」

と叫び、笑ってくれたみんなに感謝♪♪


で、1つ終わったあとにやればよかったな~と思うこともあったりしたw

「今日は・・・・。」と言って黒板に振り返り、



萌え尽きた


と書いても良かったかな~と、何にせよ俺のなかでは、



まさに空前絶後!


史上最高の体育祭!!



と言っても過言ではなかったななんて思ったそんな1日。




それにしても今日は日差しがきつくて焼けた。


焼けた部分が風呂の湯船に浸かるとき染みることwwwwww

痛いけど、



マジ楽しかった!!!





*質問コーナー*



今日の体育祭はなっかの人生の思い出ベスト1になりましたねw



今回は、


「今日まであなたの1番最高の思い出は?」


です。



やっぱり、持つべきものは友ですね。


2007.05.11(21:36)|日記コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2007.05.11 21:56 *  * [Edit] *  top↑
お久しぶりです。
詳細「は、WAGA魔々で。。

体育祭、なんか楽しそうですね。
2位でジオンってゆうのが渋いところww
よくやったよ。なっかさん。

最高のですか。
クラス全員の授業ボイコットですかね。
From: ある * 2007.05.12 11:44 * URL * [Edit] *  top↑
ジオン公国に栄光あれに感動しましたw
ホントに『よくやった』って感じですw


最高の思い出>
高3のとき夏期講習行くと行って大阪の日本橋のアニメショップを探索していたときとか
大学に行ってる振りをして日本橋に入り浸っていたオタクライフ絶頂時の生活ですねw
From: ラディス * 2007.05.12 14:37 * URL * [Edit] *  top↑
ちょっとまてw暴走しすぎだw

一番楽しかったこと・・・覚えてませんが何か?(ぉ
From: ゾーン * 2007.05.12 20:19 * URL * [Edit] *  top↑
>あるぽん
お久しぶりだね~^^
大変でしたねぇ本当に・・・。

体育祭ははっちゃけましたねwww2位でもやる予定がついていたので、もう実力行使でテンションにまかせて行動しましたwww

>クラス全員の授業ボイコット
この一行が教師がどれだけ糞な奴だったかを物語っていますね^^;違う理由かもしれないけど。

>ラディス殿
感動までしていただけるとは・・・!
ジオンというのがミソなのだそうで。
ありがとうございます~♪

高3のラディス殿何してんwwwww
でも、素直に羨ましいww楽しそうです…( ゚д゚)イイナァ…

>ゾーンさーん
ふははははhwwww
不可能はないということを知った昨日wwww

人間年月とともにそういう記憶って薄れるものですょきっと。実は私も昨日以外に・・・・と言われると何も思い浮かばない罠orz

From: なっか * 2007.05.12 22:16 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

