『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
秘密の庵~THE SECRET PLACE~スポンサー広告
> 面白いことなんてそうそう転がってはいない、だから許せw> 秘密の庵~THE SECRET PLACE~日記
> 面白いことなんてそうそう転がってはいない、だから許せw
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
そんなこんなで昨日のできごとはまるで夢であったかのように。


こんばんまき絵!今日も明日も2次元は手放せないなっかです。
どうもすいません↓↓


今日は、大会でした・・・・。


なんか今、すっごく喉が痛いのです><
1500mを走ると最近毎回なるんですょね。

それだけスピードが出ている証拠かな。



走り初めから調子が悪いなぁと思ってたら、やっぱり最後まで伸びがなくて、
結局結果は

4分12秒でした。


ベストより1秒遅れだっただけでも良しとするべきなのかな(´・ω・`)ショボーン










◇モンハン2nd日記◇














って、一体何回までやったんだっけ?wwwwwww



最近の戦果を。


とりあえず、猫飯スキルで『招きネコの激運』が発動したので、雌火竜の紅玉を取りに行こうと思い、G級のリオレイアと1戦やったらなんと



あっさり手に入ってしまった(^^v




その後桜リオレイアの狩猟クエストもやった結果、念願の



ブレッシュデイム製作に成功!



これで、龍属性が弱点な敵をなぎ倒せるね♪



今日は、友達がG級に上がるのを手伝ってあげることで大体終わりました。

予定通りHR4にしてあげることができたので満足^^



で、ついでなのでHR4のクエスト=集会所☆6のクエスト余ってたのをクリアー。☆5もクリアしなきゃいけないか・・・・面倒だなぁ^^;




ところで、皆さんって編集で自分の称号はどんな感じにしてますか??

私の場合一時期前までは『グランドオブナイト』っていうまぁ、かっこぃぃ系にしていたのですが、今は・・・




セイバー系


ってしてますwww

もち、セイバーはFateのイメージで。

私自身はそんなに強くないけどwwwww








小遣いが入ってピンチを脱出。



*質問コーナー*


今回は、


「自分がオタクになるきっかけになった

アニメ、マンガ、ラノベ作品は?」




私は中3くらいの頃に魔法先生ネギま!を知ってからなんですょね♪

それからですょ、オタク色に染まり始めたのはwww



言わないも自由。
でも、十中八九ここに来た人はなんらかの接点はあるはずなのだ( +・`ω・´)b☆
ま・・・忘れてるよね大抵orz

2007.05.12(22:36)|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
モンハン>
G級ですか・・・私はまだまだそこへはいけそうもないですわ・・・・
集会所クエはキークエを3つも残した状態で放置・・・
村クエはとりあえず☆4まで進みモノブロス、バサルモス、ショウグンギザミと狩るところです。
武器の方はフルミナント、飛竜刀[紅葉]、白猿薙[ドド]、ガンハンマが主力武器ですね。
パーティ狩りが出来る環境が欲しいとこのごろマジで思ってます・・・

オタクになったきっかけ>
ガンダムですねw
物心ついたら劇場板のガンダムⅠ~Ⅲ見てましたw(親父の影響です)
ただこの時はまだオタクとは程遠く小5のとき姉にガンダムをネタにアニメ系のラジオを聞かされたのが大きな一歩ですねw
その時から今に至るまでって感じですw
From: ラディス * 2007.05.12 23:50 * URL * [Edit] *  top↑
直接的な原因はポケモンで、その他の要因がPC。
この2つが無かったら俺はオタクにはなっていなかったと断言できるw
もっと突き詰めるととある人物との出会いが最大の原因のような気がしますがw


俺がこの道を歩むことになったのはある種の運命だったと言うことだ。
From: ゾーン * 2007.05.13 03:02 * URL * [Edit] *  top↑
きっかけ?
気がついたら、なっていたwww
ヲタクと呼ばれていた。
From: ある * 2007.05.13 16:32 * URL * [Edit] *  top↑
>ラディスはん
G級まではたぶんラディスさんの努力次第でなんとかなると思いますよ^^
武器は結構充実してますね!!
白猿薙【ドド】は改心率もあるし、なかなか使えますよねww

物心ついたら・・・・って早www
それって小学校低学年ぐらいなんですよね^^;
アニメ系のラジオかぁ~。そういや全然聴いてない、というかPC環境で聴けない今。

>ゾーンさん
ポケモンはあるあるw
それを言うと俺はもっと前からなりつつはあったのかもしれないww
人物については私も同じく。薦められたのがきっかけでもあるし。
私も運命性を感じます☆★

>あるぽん
気がついたらとわこれまたすごぃなwww
自覚症状もないままなっていて、ヲタと呼ばれていたのですね。

あるぽん・・・・末恐ろしい子!(笑
From: なっか * 2007.05.13 21:22 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

