『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
明日はネギパ!の発売日ですね~。

感想は続きをどうぞ。
さよに始まり

さよに終わる回でしたね♪



こんばんわです~。それでは語っていきますよ^^




さよが最初出てきたときに


そうか♪今回はさよの回なんだ!!


と喜びがこみ上げるww
さよは好きなキャラの上位に入りますからwww


幽霊だけど心霊現象が怖いというのは顕在ですね^^



どうやら、今回は生徒1人1人の日常に焦点を置いているようで。


それにしてもペン回しウマーwwww

これだから、夏休み編はぃぃのょね!!




倹約スナイパー龍宮真名



なんかかっこいいwww




でも、あの大人的な魅力を放つ体格だと、映画も中学生では通れないのか!!


生徒手帳見せてるのにwwwww

真名曰く、800円は大きな差だと!


全くそのとおりですよ!!!



私だって、1500円も払って見るのいやだから、背の低さを理由に中学生料金の1000円で・・・・・・


いや、あ。これは聞かなかったことに(死


話は戻って、楓とばったり出会い、制服姿にいきなりチェンジしてみせた楓。









どこから出したの!!??


ってか着替えるの早wwwww



さすが、甲賀中忍。



でもコスプレって言われる楓wwww



オバさん・・・・・・マジかよwwwwww

結局2人とも大人料金の1800円で行こうとするところを、鳴滝姉妹が、




700円で通過www

ちょwwwwwwww


サバ読みすぎだろwwwwww



やっぱり、小学生か幼稚園児にしか見えないのね。


でも、そこがいいのだ。幼児体系万歳(黙れ




夕映の始動キー


もう始動キーを決める段階までゆえっちも成長したんだねぇ・・・・・。

どんな始動キーにするかワクワクですよねww



突然のカモ君の指導キーの提案に夕映赤面。



そりゃそうだ。



スキ・スキ・

ダイスキ・ネギセンセ



なんて始動キーを言い出したものですからねwwwww



ここでまさかの・・・・まさかの・・・・・



私も自分の始動キー考えたよ~。



それはなんと・・・・・・



ラブ・ラブ

ゲッチュー・ネギセンセエ




そしてそして、のどかが黒いwwwww


闇のどか降臨か!?



と思ったら、パルのアーティファクトによる落書きであることが判明wwww


・・・・・・闇のどかもイイ・・・(ゴクリ


「エロのどか」も是非拝みたいものでs(ry




茶々丸NEWBODY



人目見た瞬間に・・・・・



萌死しそうになった^^;


危ない危ない。


あくまでまき絵一筋ですからww



今回のコンセプトは軽量化なのかな?

性能も上がっているというか・・・・。


普通の女の子みたいだwww関節が全然見えなくなってるし!!



なんか、以前出てきた茶々丸妹に似てなくもないですね。



ロリ茶々丸が・・・・・・チッ(何が!?



千鶴と夏美と小太郎と。



あ、ちなみに題はそのまま使ったり、変えたりしているので決して間違いとかじゃないです~(滝汗



夏美にもついに春が来た!?


夏コタフラーグ!!??




とまでは行きませんでしたが、夏美は少なからず小太郎のことを気にかけているみたいですねww

久しぶりに見た高音と愛衣wwww
カットがやけに小さい・・・・・。


なんだかんだあってもこの2人はかなり仲がいいんだと思う!
なんかいいなぁ~この関係♪

偽とはいっても家族だし?(ぉ



いつか本当の家族になる日が・・・・・・

それはないか^^;





でこぴんロケットの亜子ナギ大作戦



チアがいい活躍をしてくれましたよ!!!!!!!



だって、もう亜子ファンにはたまりませんょもうwwww


卒倒しそうでやばかった(マテ



セーラー亜子に

水着でセクシー亜子


最後にゃ、お色気万点のバニー亜子ですか!!




なんともまぁ凝った事でwwww



>メール300通

ちょwwwwそれはwwwwwww





さよザジフラグ?


ザジにさよが見えてるwwwww


さよの問いかけにうなずくザジ♪


おおお、このカップリングは新しい!!!!!



朝倉、エヴァ、茶々丸、超?ぐらいにしか見えなかったのが、ザジまで見えるようになるとは。


NEWフラグ発生の予感ですね★




花火をすることになっていた日・・・・でいいのかな?



例の亜子のメールをチア3人組が思い切って送信!


もちろんナギはネギですから、メールチェックをしていたところに届いたお色気度100%の亜子の写メがwwww



ネギも思わず吹いてましたね^^




まき絵が皆を誘いに呼びに来てくれたシーン♪


鮮明に残っておりますよ!!


やっぱりまき絵はいい子だなぁ~♪

まき絵かわいすぎるぜっ!!




朝倉がさよにも一緒に行こうと言ったところが1番の感動シーンだったかな??


ザジに返答を仰ぐさよ。

ほほぉ・・・・ここでもさよザジですかぁ~。

ふむふむ。


花火大会編とかはあったりするのかな?
それとももうウェールズへ旅立つのか!?



次週は作者取材のため休載だそうです。




ということは来週は記事がかけないのねorz

ネギパ!特集記事でもいいかも?



2007.05.16(21:17)|ネギま!関連記事コメント(6)トラックバック(5)TOP↑
マガジンはネギま!と一歩とスクランしか読んでませんねw
ネギま!はキャラが多すぎて未だに覚えきれていなかったりしますがw(汗
ちなみに真名は結構お気に入りだったりしますw
銃器系のキャラとかって結構好きなんですよねw

グラビハメ>
火山はエリア7の高台(エリア8から入るところ)の二つのガス噴出の間に立って
グラビが来たら閃光玉か角笛で呼んで後は只管貫通矢です。
毒ビンとか強撃ビン使うと少し速く狩れます。
ニクスⅢで30分位で狩れるので龍属性だともっと早く狩れると思いますw

沼地はエリア4の高台(エリア2から入ってくるところ)で火山と同じように角笛か閃光玉で呼んでハメです。
イーオスとかランゴはウザいですがグラビが居ない間に狩れば無問題ですw

ちなみに胸の部位破壊は達成できますw
腹はまだやってませんが出来ると思いますw
From: ラディス * 2007.05.16 22:44 * URL * [Edit] *  top↑
>ラディスさん
一歩は今不気味な相手と対戦していますよねw
簡単にダウンとったかと思いきや、今週は意外にも苦戦。
確かに、ずっと見ていないとキャラ多くて把握しきれないかなぁ~?私は余裕ですけどねww
ラディスさんは真名ファンだったんだ!新事実www

ほぉ~そんなハメ技があったとは・・・・。
グラビモスは基本双剣で行っていたので。
まぁ、そのやり方だと確かに時間はかかりますが、楽に狩れそうですね!
龍弓【国崩】でも作ってみるかな?



From: なっか * 2007.05.16 22:51 * URL * [Edit] *  top↑
真名>
きっとあの手のキャラに弱いんでしょうねw

ちなみに火山ナナも同じ方法で嵌めれますw
多分行動が似ているであろう火山テオもこれで行けると思います。

キリン強すぎ・・・・
飛竜刀[紅葉]で行ったら弾かれまくって返り討ちに・・・

From: ラディス * 2007.05.16 23:00 * URL * [Edit] *  top↑
個人的には、あのまき絵の笑顔一コマで三ヶ月とか普通に戦えるんだが^^ どう思う?
From: 杉原高哉 * 2007.05.17 10:37 * URL * [Edit] *  top↑
>ラディスさん
でしょうな(^ω^)


ナナやテオまで嵌めるとは・・・・ぃゃぁ感服wwww
キリンは普通に強いのさorz

>杉原隊長
いや1年は余裕d(ry
まぁ、寂しくなったら7巻を眺めればぃぃのですょwww

まきまでかわいいよまき絵♪
From: なっか * 2007.05.17 11:59 * URL * [Edit] *  top↑
テオはまだ出してませんけどねw(汗
この前本屋で立ち読みしたときテオとナナの動きは酷似しているとあったので
「だったら同じハメできるなぁ」と思ったわけですw
ちなみにニクスで倒すのに5回かかりました・・・
現在2匹目のナナ狩りです。
From: ラディス * 2007.05.17 12:38 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
■「秘密の庵~THE SECRET PLACE~」さん「魔法先生ネギま!175時間目感想」楓はやっぱり中学生には見えないわなぁ^^;・・秘密の庵~THE SECRET PLACE~ | 魔法先生ネギま!175時間目感想-----
2007.05.16(Wed) 21:30:02 |  ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
なんとかなるけどねさんネギま2時間目の画像あれ?2時間目ってこんなにエロかったっけ?パンツゥゥゥゥゥゥ見えてたっけ?(ぉ〔魔法先生ネギま!175時間目感想記事〕秘密の庵~THE SECRET PLAC
2007.05.16(Wed) 22:08:26 |  ネギズ
・ネギま! ニュース●「ネギパ! Vol.10」からの新コーナーについて [東麻帆良駅 業務日誌]●ネギま2時間目のCG画像抽出 [なんとかなるけどね]●ネギま!? エロチックな壁紙集Final ●ネギま!? エロチックな壁紙集Fi
2007.05.17(Thu) 00:29:30 |  楓の箱リロLive対戦日記
雑記自分のペースを崩さない程度に更新頻度をあげていきたいなあw個人的には風の聖痕の感想とか優先して書きたいんですよね(・ω・)魔法先生ネギま!175時間目の感想です!!!ネタバレを含んでいますので、コミッ
2007.05.17(Thu) 16:38:36 |  杉原館長活動報告書
最近リアルが多忙のため、いつもの時間に感想を書けなかった…今日(?)やっと余裕が出来たので、早い所書いてうpします。それでは今週の感想です。ネタバレには注意してください。
2007.05.18(Fri) 14:02:43 |  いつかは何かがある
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール
Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

