『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
待ってないよってノリは無しでwww


3日ぶりですなっかです♪
こんばんわっす!!


それではこの休みの間にあったことでも、適当に並べて書いてみる。



■5月26日(土)




特に面白いことはありませんでした。





え~では次はにt





??「ちょい待てやお前!!!」





なっか「なんでしょうか?っていうかあんた誰?」




??「誰でもいいだろ。ってか、土曜日どーしたよ!期待して待ってくれてる人だっているんだぜ?なのに、何も面白いことはねーって、それはねーだろーがよっ!!!」




なっか「いや、何もないですしwさっさと日曜日に・・・・」



??「本当に何もなかったんだな?」



なっか「ええ、神に誓って♪」



??「じゃぁ言っていいのか?お前が土曜日の昼から友達とgy


なっか「あーっ!!!あーっ!!!
おい、誰かこいつ止めて!追い出していいから、あ、そこのスタッフ。こいつ部外者だから、早く追い出してよ。」



??「待て待て待て。いいじゃないか。
ひぐらしを友達とやることの何が悪い?ネギま!を友達とやることの何が悪い?お前は2次元に目覚めたんだろ?オタク道まっしぐらじゃなかったのか?」





なっか「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうだね。
俺はオタクなんだ、恥じる事はねぇ!!そうだ、ちょいギャルゲー要素の入ったゲームやって何が悪い!!しかもな、ひぐらしは列記としたヴィジュアルノベル超大作だっての!知らない奴は恥を知れ!恥を!!!」



??(それでいいんだ。お前はそれでこそ、なっかだ。)




なっか「それはいいとして・・・・・・・・結局あんた誰よ?何で俺が遊んでたって知ってんの?」














??「神だかr



なっか「今すぐ死ねw」







というわけで、土曜は昼からゲーム三昧でしたw

さすがに、対戦ゲーだけじゃ味気なくてねwwパワプロやったよとか桃鉄で盛り上がったとか言ってもイマイチ興味にかける!



ま、よーするにひぐらしはネ申ノベルってことでおk??












■5月27日(日)



こっちは普通に言うと、地域のソフトボール大会でしたw


張り切りすぎて、総体1週間前なのに、



3塁へのスライディングで太ももが痛いんだぜ(ちょwwwww


今も痛い。たぶん明日は元気。またソフトボールだっ。



が、が、がっ、がんばる・・・・ぞ・・・(>x<)





昨日の成績。


A・B・Cブロックに分かれて各チームが対戦。
昔はA・Bの代表が試合とかやってたらしいけど、今はないらしい。
シードだったので2回勝てば優勝。


ちなみに優勝しましたw


1戦目
14-3で勝利。


1打席目 中安
2打席目 二ゴロ
3打席目 四球

2打数1安打1四球でしたw


決勝
25-9で勝利


1打席目 左飛
2打席目 右安(1)
3打席目 中ゴロ(センター前すぎwwww)
4打席目 二安(1)
5打席目 一飛


5打数2安打でしたw


通算7打数3安打2打点。ぼちぼちねw



で、一緒にソフトした友達とアカムトルムに挑戦に行くが、さすがに2人では厳しく、負けてしまいました(;ω;)


その後、ティガレックスと銀リオレウスを屠って終了。










*質問コーナー*



今回は、



「好きな動物はなんですか??」



です。さすがに、虫が好きな人はいないと思うので。





それではwwww
2007.05.28(19:20)|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
モンハン>
村クエ緊急のレウスとレイアをニクスでハメて
桜レイアもニクスでハメてギザミ2体をクイーンブラスターでハメて
村クエグラビをオオバサミで高台ハメ9分で狩りましたw
まぁ、高台ハメの日々って事ですw(汗

好きな動物>
ネコ~♪ネコ~♪
て事でネコですw
モンハンのアイルーとかツボ入りまくりですw
From: ラディス * 2007.05.28 19:43 * URL * [Edit] *  top↑
>ラディスさん
高台ハメができるステージならハメるに越したことはないですものね^^

猫好きなんですねっ♪
私も犬とか猫は大好きなんですょ!!
From: なっか * 2007.05.28 21:30 * URL * [Edit] *  top↑
馬ですかねー。
あの足の筋肉がたまらない……(えー

っても馬なんて一年くらい前に馬刺し食った時以来見てないんですが(ええー
From: JT * 2007.05.29 22:35 * URL * [Edit] *  top↑
>JTさん
馬wwww
足の筋肉締まってますよね~♪やっぱり、馬と言うと競馬の印象が(ぉ

馬刺しってちょwwwwそっち方面ですかぃwwww
From: なっか * 2007.05.29 23:46 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

