『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
なんか、草が腐食したような臭いがどうもダメなんですよ・・・・。

通学途中によく臭いところがあって、ちょっと吐きそうにorz






なんか知らんが、小包が届いていた♪





しかも、見てみるとガンガンとか、ガンガンWINGとか、Gファンタジーとか書いてるんですよwwww




(俺、ここ数年全然ガンガンなんて買ってた覚えないんだけどなぁ~?

なんだろ?いつの日か応募したかどうかしらないけど、ハガレンの何かかな?)






と思い封を開けて取り出してみるとそれは・・・・・・・






































これはwwwwww


ひぐらしの応募者全員サービス!!www





という成行きで、「暇潰し編②」「罪滅ぼし編①」「目明し編①」「宵越し編①」4冊購入者限定応募者全員サービスの、





未公開シーン集 蔵出し編



を手にしたなっかなのでありました♪


内容は、祭囃子編(PCの本編)のかけら紡ぎに似た感じに仕上がっていますねw

IFの世界がぎっしりつまってますww



最後には、イラストの蔵出し編ということで、各作者さんのボツ画像(笑)が納められています^^


ひぐらしのマンガを担当する方の、イラストのレベルが高いので!
個人的にはとっても満足しております!!


これでこそ、お金を払ったかいもあったというもので。




かくいう私、実は。



『応募者全員サービス』


っていう言葉に

弱いのですょ~(つД`)





皆さんはどうです??


本当に、この手の言葉に乗せられてw

なんていうか、全員サービスとはいえこれを逃すと手に入らないんじゃないか!?

みたいな感じで、要するに限定品に弱いんですね(滝汗ww











なんか、総体終わってからすっごい脱力症候群で、まともにPCとか携帯とかゲームを触れていないんですよ最近^^;


なんか、もう12時には睡魔が襲ってきて、お前は子供かwwwww


みたいな感じにww




今日は起きていたいなぁ・・・・・マンガも溜まってるし・・・・。



でも、すぐ寝ちゃうんだょねぇ・・・・・・orz




で、なんか『らき☆すた』とか『NHKへようこそ』とかの影響でまたオンラインゲームがやりたくなってきた私。



*質問コーナー*



そういうこともありまして、今回は!


「初心者でも飽きずにやれる

オンラインゲームの

オススメってありませんか??」




です♪


機会ができるようなら、そのうち入ってみたいし!


そうですね~長く続きそうなオンラインゲームがいいかな~。


戦ってレベル上げて~皆で狩りに行って、チャットでうははwwみたいな?(ねーよwwww


どっちかというと、プレイヤー自身が強くなって戦うのがいいかなぁ。



アバウトすぎるけど、情報求ム。



それでわっ、ばいにゃ~♪


2007.06.07(23:14)|日記コメント(6)トラックバック(0)TOP↑
蔵出し編>
そういや全プレ企画がありましたねぇ・・・
すっかり忘れてましたわ・・・・orz

オンラインゲーム>
これは私も知りたいところですw
前にラグナロクやってましたが1週間で飽きましたw
昨日はMHP2をXLinkKaiでプレイしてかなり楽しかったですw
夏にモンスターハンターフロンティア(PCオンラインゲーム)が出るらしいのでこちらもやってみたいかとw
From: ラディス * 2007.06.08 08:17 * URL * [Edit] *  top↑
>ラディスさん
私はこういうものに関してだけは鋭いものでwww

ROやってたんですか^^
1週間で飽きるか~うーん、なんかないかなぁ。
ついにXLinkKai導入したのですね!!
うらやますぃwww

PC用ですから私的には期待薄だったりします^^;
From: なっか * 2007.06.08 20:08 * URL * [Edit] *  top↑
ROははまれば色々とアレだと思うwww

だが基本オンラインゲームはしない方が良い。
貴重な時間が削られるからな。
中2から中3にかけてやってたが、色々と後悔してるw
From: ゾーン * 2007.06.08 23:25 * URL * [Edit] *  top↑
>ゾーンたん
ROもハマれば面白いのでしょうね♪

>貴重な時間が削られる
私も飽きたときにいつもこういうことを思うけどどうしてかやらなくなってしばらく経ってからやりたい衝動に駆られるのですよ^^;

そうだな~やらないのが賢明かも・・・・。
From: なっか * 2007.06.09 00:30 * URL * [Edit] *  top↑
とりあえずLOST ONLINEでググってください(マテ
From: 大和零式 * 2007.06.09 20:59 * URL * [Edit] *  top↑
>大和零式さん
零式さんがやってる例のアレですねww
時間があるときにググってみます(やるかどうかは分かりませんけども・・・)
From: なっか * 2007.06.09 23:01 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

