『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
夏ももう終わりですね。


ビバ暗号化☆★
どうもこんばんはなっかですよ♪



<2006夏>
色々ありましたね。
大阪に行ってみたり。
総体があったり。
仲間と汗を流して一つのことに取り組んだり。
そして例年のごとく厳しい暑さに耐えながら過ごした今夏。
何か得ることができたのだろうかと不安になりますが、たぶん何かしら得るものがあっただろうと信じています。



<よく聞くやつ>
人間真面目に生きちゃ馬鹿を見るとよく言われますが、実際不真面目というのはそれはそれで他人に迷惑をかけている訳である。それは自覚してほしい。
俺も自分を見直さないとな…。



<今秋の目標>
まずは県新人はミスなく四国新人制覇を目指します。
秋はおいしいものが多いので食べ過ぎには気を付けます。
でもついつい手が伸びr(ry


あとゲームのやり過ぎもw
贅沢を言うようだけどそれで勉強にも身が入ればいいな、って思う。



<俺とL'Arc~en~Ciel>
俺はL'Arc~en~Ciel(以下ラルク)が音楽グループで一番大好きです!!
ラルクとの出会いは1998に発売された「winter fall」が最初でした。この曲を聴いてどっぷりとはまってしまいまして。
心に響くような感覚でしたね。
好きな曲はHONEYとかNEO UNIVERSEとかREADY STEADY GO等など他にもたくさんあるんですが書き出すと多すぎるのでorz



いつになっても音楽との出会いはいいものです。


そこ!アニソンはどうしたとか言わない!(ぁ



<質問のコーナー>
今回は、
『好きな曲』で。
ジャンルは何でもいいですけど、マニアックな曲は返答できないかも(ぇ
2006.08.31(20:54)|日記コメント(22)トラックバック(0)TOP↑
宇宙刑事ギャバソと宇宙刑事シャリバソどっちが好き?
下川みくにとラルクどっちが好き??(笑)
From: 拏鰕齲蠡鴕譌閼逵痲釐驥麼饐 * 2006.08.31 22:30 * URL * [Edit] *  top↑
まずGod knows(平野綾)だろ、それから亡國覚醒カタルシス(蟻プロ)、それとImaginary affair(I've)
くらいかな。
・・・え?アニソンとかそんなのばっかじゃねえかって?
じゃあT.M.Revolutionのignited、INVOKE、HEART OF SWORD~夜明け前~も追加で。(やっぱりアニソンかよとか言わない
From: ゾーン * 2006.08.31 22:36 * URL * [Edit] *  top↑
下川みくには好きです。顔もw
今はDir en grey聴きますね。
あと他ヴィジュアル系・・・・・
ラルクとの出会いは俺もウィンターフォールです。冬に聴くと切ないですよね。
スキー場で聴くとまたいい感じな気がします。
From: toka * 2006.09.01 00:02 * URL * [Edit] *  top↑
>拏鰕齲蠡鴕譌閼逵痲釐さん
読めないけど、誰なのかはわかるww
ギャバソとシャリバソ正直、アニメは見たことなくて。でも、曲はやっぱりギャバソでしょ!!
・・・・それ普通聞く?これだけラルクがいいと言っているのに。当然ラルクですが何か問題でも?(笑

>ゾーンさん
(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。)ぅんぅんぅんぅんぅんぅん
確かに全部アニソンだねぇ。TMRもアニメ起用曲ww
アニソンづくし^^;

>tokaさん
Dir en greyは有名なのしか聞いたことないですね。といっても、題名が思い浮かばず・・・フレーズだけならw
ヴィジュアル系にはやはり共通してはまるところがあります☆
ぉ、一緒ですかっ!そうそう。俺みたいな1人身の男にはなおさら切なくて・・・・・。
スキー・・・行った事ないんです(汗
行きたいなスキー・・・。
From: なっか * 2006.09.01 02:23 * URL * [Edit] *  top↑
ふーん。
まぁそういう事にしといてやるわ。

でも嘘はいかんぞ嘘は。
From: 拏譌齲蠡鴕譌閼逵痲釐驥麼饐 * 2006.09.01 07:40 * URL * [Edit] *  top↑
why, or why not
創聖のアクエリオン
いちごコンプリート

全部アニソンですけd
風神少女とか上海紅茶館も好きなんだけど歌じゃないんだよねー
From: 緑 * 2006.09.01 08:30 * URL * [Edit] *  top↑
今気付いたがHPトップはSEACRETでなくて良いのか??
「秘密」は↑
SERCRET……サークレット…??
From: 拏譌齲蠡鴕譌閼逵痲釐驥麼饐 * 2006.09.01 17:06 * URL * [Edit] *  top↑
スキーとか当然と思ってましたけど
それは北海道の話ですねw

ラルクで好きなのはflowerとfateとLies and Truthとshout at the devilですね。他のシングルで出てるのも好きですが
聴きすぎてしまったんですよ。

Dir en grey聴いたことある人と初めて出会いましたw
大体が最初知らないので。
From: toka * 2006.09.01 18:17 * URL * [Edit] *  top↑
秘密は「Secret」
今辞書で調べたから分かる

辞書で引くってのもなんだかなぁ
From: 緑 * 2006.09.01 20:02 * URL * [Edit] *  top↑
ゴメンその通り!!間違えてたわ…。
許してちょ。
……何で俺Aつけたんだろ……。
緑さんに感謝します。
From: 拏譌齲蠡鴕譌閼逵痲釐逵麼饐 * 2006.09.01 20:58 * URL * [Edit] *  top↑
あれシークレットじゃなくてサークレットだったんですか!?
普通にシークレットって読んでましたよw
From: toka * 2006.09.01 20:59 * URL * [Edit] *  top↑
直しておきますm(__)m
俺、どうかしてたんだな‥‥。
From: なっか * 2006.09.01 22:17 * URL * [Edit] *  top↑
お久しぶりにコメント。

好きな曲っつうことで、まぁアーティストだとELTです。
極端に好きな曲ってのはないんでオールマイティに聞いてる感じだったり(笑)
From: 瑞莉 * 2006.09.02 00:10 * URL * [Edit] *  top↑
気づいたんですが
なっかさん
バナーの幅200のはずなのに180に
なってます。
あと保存形式はPNGかGIFを推奨します。
From: toka * 2006.09.02 00:56 * URL * [Edit] *  top↑
>瑞莉さん
ELT好きだからね瑞莉は♪♪
いい曲が多すぎて決められないってのが本音だったりするのかなっ?

>tokaさん
実は200にしたときにサイトの横幅を少し越えてしまうからわざと180にしてて。戻したほうがいいよね?png,gif推奨ですね。了解です。ただgifにしようとしたときいくつかの色のデータが失われるとか出てくるのは大丈夫なのかな?
From: なっか * 2006.09.02 07:44 * URL * [Edit] *  top↑
180にすると保存したときも180(当然か)なので、
美夏さんのところで180になっちゃってるので
結構大きな問題ですw
GIFできれいに保存するには
ベクターなどで無料ソフトを使って
保存するしかありません。
From: toka * 2006.09.02 18:30 * URL * [Edit] *  top↑
リンクの方登録完了ですw


画像UPですか・・・・
私はその辺りは疎いんでよく分からんですw
From: ラディス * 2006.09.03 00:25 * URL * [Edit] *  top↑
>tokaさん
保存する画像に、最後に何処でもいいので一ドット打って保存して、まぁ、その時点では劣化するんですけど、その後ショートカットキーのCtrl+Zを押して、元に戻した後、上書き保存すると綺麗に保存できますよ。
いや、べくたぁのソフト使ったほうがいいか(ぁ)
From: c * 2006.09.03 10:44 * URL * [Edit] *  top↑
きれいになってますかね?
なってないと思うんですが。
JPGとかGIFで保存する時点で悪くなった
画質は元に戻らないのですが。
From: toka * 2006.09.03 12:24 * URL * [Edit] *  top↑
とりあえず、png形式でUPしておきました。
ご確認のほどを。
美夏さんに伝えなくては☆
From: なっか * 2006.09.03 14:08 * URL * [Edit] *  top↑
ありがとうございますw
バッチリデスw
From: toka * 2006.09.03 15:44 * URL * [Edit] *  top↑
私の方も差し替え終了しましたw
From: ラディス * 2006.09.03 18:58 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

