『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
秘密の庵~THE SECRET PLACE~スポンサー広告
> ワクワクの1日目♪そして・・・・・> 秘密の庵~THE SECRET PLACE~日記
> ワクワクの1日目♪そして・・・・・
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
おはようございます!

今は徳島は鳴門のポカリスエットスタジアムにいます^^



今日は5000mW(何度も言うけど競歩ねwww

がありますょっ♪



ここまできたら全国行きたいですねぇ・・・w




失格しないように気をぬかず、でも試合を楽しんできたいなぁて思ってます\(≧∀≦)/




(携帯からだとちょいインパクトにかけるなぁwww)






試合の結果はまた、後ほど♪



*質問コーナー*



字をでかくするタグ覚えてないんだわwww


今回は、





「最近、友達(知人)に

注意されたことってありますか??」


です。癖とかでもいいですぉwww



今日同室の奴にいびきがうるさいって言われちゃいまして(´・ω・`)


こればっかりはどうにもならないんだわorz








追記:四国大会の5000mW終わりました。


結果・・・・・・


















・・・・・。















2位になりましたっっ!!!
全国大会出場決定です!!!!!


もう自分でもびっくりでしてw
最初他の人のペースがあまりにも早過ぎてついていけませんでしたが、1人ずつ抜いていって差をつけて・・・まぁ、ラストは30mぐらいまで追い付かれたんですけど^^;

なんとかなりましたwww

タイムは24分01秒でした。50秒くらいベスト更新ですわ♪


それでは今日は休みますね☆



大振りとメジャーとライアーゲームを見ながら(笑
2007.06.16(09:55)|日記コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
なっかさん大会頑張ってくださいw

注意された事>
声が大きい事とイビキがうるさいこと。
声はなんとかなるにしてもイビキは無理・・・・
寝ている時にどうやって気を付けろと?
From: ラディス * 2007.06.16 10:45 * URL * [Edit] *  top↑
>ラディスさん
頑張ってきましたwww

音楽聴きながらだと声大きくなっちゃいますね^^;確かに気をつけようがないっすよねwwwww
From: なっか * 2007.06.16 17:50 * URL * [Edit] *  top↑
家族に寝相が悪いと言われますが寝ているときはどうしようもないですw

後うちのチラシの裏でモンハン日記を休んで
『ひぐらし巡礼記』UPしたんでそちらもよろしくw
From: ラディス * 2007.06.16 17:56 * URL * [Edit] *  top↑
お久しぶりですww

全国大会出場決定おめでとう!!!!!!!!
これからもがんばってね。

友達に注意されたことですか。。。。
最近、『いいかげん現実見ろよ』って
いわれました。
2日ぐらい頭の中に残り続けましたよ・・・
From: ある * 2007.06.16 18:13 * URL * [Edit] *  top↑
>ラディスさん
寝相かぁ・・・それについては私は大丈夫みたぃ^^;

ぅぉ~し!『ひぐらし巡礼記』読みにいきますね♪

>あるぽん
おっひさ~♪

ぅん!頑張るよっ!!
でも勉強が(つд`)

現実見ろよですか・・・。
でも夢を見る人であるほうが今はいいと思うけどなぁ~。
From: なっか * 2007.06.17 17:36 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

