『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
お待たせしました!(?)
感想は続きからどうぞ♪
「フォルティス・ラ・ティウス リリス・リリオス」


ネギと明日菜の2人きりだったことによほど腹が立ったのか、アーニャは始動キーを唱え始め、空中からそのまま蹴りをくらわせてしまいました(ぁ


いきなりの攻撃でしたが、明日菜とネギはこれをかわしましたね~。
さすが修行しただけあってw


にしても、呪文の名前が



「アーニャ フレイム

バスターキック!!!」




ってちょwwwww


なんかもう技名を叫ぶみたいになってるし、何かしらアレンジを相当加えたんでしょうか。
これが呪文なんだとしたら、大変ですねww

属性は見たままですが、炎属性の魔法使いのようです。


炎というと愛衣や超と同じ部類に入りますね☆


何処まで魔法が使えるのかも気になりますけど、アーニャ自身は占い師なので、そっちのスキルの方が高そうですね!



話は戻って。


攻撃したはいいんですけど、ローブに炎が燃え移り、自分自身にまで燃え移って、「誰か消してー!!」

なんて言ってるアーニャ♪



ドジっ娘であることを確認www


まさかこういうキャラだったとはwwwwww




アーニャの目的はというと、



夏休みから待っててなかなかこなくてさびしがってるネカネお姉ちゃんの変わりに・・・


↑↑このネカネお姉ちゃんの部分をアーニャに変えると、なんとなくそれっぽくなりますねwww

ネカネさんもさびしかったとは思いますが、1番ネギを心待ちにしていたのはアーニャのはずですからねwww(なんか若干ネギま!?を思い浮かべるところがありました)

それでないと、日本まで押しかけるなんて所業をやってのけれるわけがないのだ!!



で、我に返ったアーニャは明日菜を見て(主に・・・・というか胸とヒップラインだけを見て)


「なんてバディなの!」


と一言www


確かに、千鶴やいいんちょに比べると見劣りするかもしれませんが、普通の中学生からするとかなり憧れられそうな体系ですよね~。
背も意外とそれなりに高かったりするし。


でもアーニャよ。3-A全員を見るとそんな常識は吹っ飛ぶんだ。

何しろ、大人から幼稚園児まで揃い踏みのクラスなんですからねwww




旅館にて・・・・

ネギとアーニャの会話を盗聴するふすま越しに耳を傾ける3-A一行・・・・



どうやら食事中だったようで、この2人を見ていると全然肩に力が入らずリラックスしてる感じがありますし、さすがは幼馴染だなぁ~と思わせますねw


これは、ネギ君の嫁候補においてかなりのアドバンテージとみて間違いないでしょう!!


外国人って日本食好きな人が多いんですね~。

特にアーニャはおさしみや天ぷらに目がないご様子。



ふすまが倒れてしまってからのアーニャの挨拶で、不意に出てきましたが、アーニャっていうのはあだ名で本名じゃなかったんですね!


本名はどうやら、



アンナ・ココロウァ


って名前みたいですw

予想すると、子供のころですし、発音もまだまだだったんでしょう。

アンナ→アンニャ→アンニャー→アーニャ


・・・・・・ちょっと無理がありすぎたかorz



おっと、ここでアーニャがネギに決定的なセリフを言いましたよ?



べ、別にあんたのために来たんじゃないわよ?

ネカネお姉ちゃんのためなんだからね」



うほっwwwwいいツンデレwwwwww


属性多すぎるぞアーニャwww
ドジっ娘、炎ときて、ツンデレとは。


なんというかわいいアーニャwwwwww
俺の心を鷲掴みにしていくつもり??


でも、俺の心はまき絵からはなびかないんだぜ(死





クラスメートの印象は、まだまだ子供だね~という意見が最初は多かったんですが、パルが


心の壁がある


と核心をついてしまったために、実力行使に出始めた3-A生徒たちww


それにしてもこの娘たち、ノリノリである(ぁ


まぁ、普通年上の人に対してはよほどフレンドリーでない限りは、敬語を使いますし、ネギ君はそこら辺の常識が10歳にしては卓越していると言っていいほどですので、しょうがないことだとは思いますがw

いきなり、「なぁ」って言ったりとか「呼び捨てで下の名前を呼ぶ」なんてことをしたら、イラっとくるはずですからね。


皆・・・そんなに下の名前で呼んで欲しかったんだね(涙




私的に1番(*´д`)ハァハァだったの最後の入浴シーン。


髪をまとめている夕映かわいすぎるぜwwww


あれ・・・・・・?
なんかぺたーんとかペターンとか言われてるけど、











(ちょっと、膨らんでないか・・・?)



夕映とのどかが露天風呂に入っているところにアーニャが入ってきて、仲間ねッとか言い出したwwww




ちょwwwwwww


アーニャてめぇwwwwwwww




2007.06.21(01:14)|ネギま!関連記事コメント(2)トラックバック(3)TOP↑
今回はいいんちょがかなりいいんちょらしくて良かったですなー。

アーニャってのはアンナって名前の愛称形なのですよー
外人さんの名前は、地域にもよりますが、名前に固有の愛称なんてもんがあったりするのです
アーニャのようにロシア語な名前だったらば

アンナ→アーニャ
イリーナ→イーラ
ピョートル→ペーチャ

とかね。
From: JT * 2007.06.21 09:13 * URL * [Edit] *  top↑
>JT老師
いいんちょらしさも光ってましたよね~♪
最近、何かといいんちょ大活躍ww

アンナのロシア語の愛称がアーニャだったとはw
これは1つ賢くなりました!
ピョートルがペーチャって全然違いますね~それにしても久しぶりに聞いたよピョートルwww

From: なっか * 2007.06.21 21:24 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
■「秘密の庵~THE SECRET PLACE~」さん「魔法先生ネギま!179時間目感想」>ネギ君の嫁候補今回見るとダントツかなぁ^^;・・秘密の庵~THE SECRET PLACE~ | 魔法先生ネギま!179時間目
2007.06.21(Thu) 05:05:17 |  ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
外昇人太空站TOP21日裕奈とまき絵の漫画(*´Д`*)ハァハァ 方丈にて徒然なるままにさん魔法先生ネギま!179時間目補足>アーニャにクラス名簿を見られてはいけない確かに、その通りですね。CG工房さくら -ブ
2007.06.21(Thu) 19:13:07 |  ネギズ
・ネギま! ニュース●「ネギま!? 抱き枕」などに付くネオ・パクティオーカードが公開されました [東麻帆良駅 業務日誌]□昨日のニュース記事にて商品画像と合わせて紹介しています。●ネオ・パクティオーファイト公式サ
2007.06.21(Thu) 20:52:06 |  楓の箱リロLive対戦日記
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

