『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
秘密の庵~THE SECRET PLACE~スポンサー広告
> メジャー最終回(´;ω;`)ブワッ> 秘密の庵~THE SECRET PLACE~日記
> メジャー最終回(´;ω;`)ブワッ
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
緊急ニュースが入りました



http://www.nikkei.co.jp/news/main/20070630NT001Y07630062007.html


「署名せなんだら連れてかれるで」


ってまんま暴力団じゃねぇかwwwwww







・・・・・・ほんと俺、羽賀研二はジュエリーで儲けてて勝ち組だと思ってたのにな


たった、4億のために勝ち組転じて負け組となってしまうとは




なんていうか・・・・・・・もったいないな



お金が











えっと、メジャー最終回でしたが、本社比5割増で



薫ちゃんがかわいかった件についてw



これはガチで譲れないなwwwwww



この最終回でメジャーは終わってしまうんだな~とか思ってた


たぶん、第3シーズンくらいまでなんだろうと・・・・・




しかも、EDで



第1シーズンから第3シーズンまでの名シーンが流れているのを見て、もう直感的に



これはオワタwwwwwww


と、思った


次週予告でも来週からのこの時間はメジャー第3シーズンの再放送を行います


って出てたし、絶望した



だがその後、第4シーズンは2008年1月から放送開始を予定していますって出て







キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!ってなったねwww






とりあえずは、1月までにサンデーで連載中の原作の方のWBCの結末とその後がどうなるのかで、何処まで放映するのかが決まってくると思うけど、どっちにしろ、たぶん第4シーズンはWBCの終わりまででしょうね♪



wktkが止まらないwwwwwwww








*質問コーナー*



結局今日、あんま勉強できてないんだが・・・・・・。



今回は、



「おまいらがご飯にかけると(のせると)

よく合うと思うもの挙げてみろ」




です。よーするに、ご飯のお供はなんだい?ってことねw


ちなみに、俺の場合はありすぎて困るんだが、


卵ご飯が1番好きかな、これ混ぜる部類だけどさwwww

後は、ご飯ですよ、旅行の友(ふりかけ)、梅干、オクラかな。


個人的に言って分かるかどうか分からないけど、


山芋の千切りに梅干をみじん切りにしたのを混ぜたのはかなりうまいと思うぞ


1度やってみることをオススメする♪






どーでもいいことだが、最近親が買ってくる特別なギョーザが上手すぎて仕方がないんだ(ぁ


2007.06.30(21:35)|日記コメント(5)トラックバック(0)TOP↑
卵ご飯は私も大好きですw
炊きたてのご飯の時よくしますw
ちなみにうちでは卵ご飯のことを『ぶっかけ』と呼びますw
多分日本全国探しても「ぶっかけ」と呼んでるのはうちくらいじゃないでしょうか?w
あと、ご飯のお供にはかまぼこ、梅干、鮭、鰆の味噌漬け、海苔とかですねw
From: ラディス * 2007.06.30 23:31 * URL * [Edit] *  top↑
ご飯ですよは、すごいですね。あとは、シ~チキンですね。マヨとのコンボは、すばらしいと、思います。
From: 棗 * 2007.07.01 01:20 * URL * [Edit] *  top↑
さらにワンポイント。
卵ご飯はしょうゆをかけるより桃屋のつゆをかけたほうが塩味が強すぎずおいしい。
あくまで個人的な見解ですが・・・(汗 一度やってみてくださいw

>RTS
リアルタイムストラテジーという、一種のゲームジャンルです。
簡単な話が戦略ゲーム。
エースコンバットよりこっちのほうがプレイ人口少ないと思いますw
外人ばかりなのは日本ではあまり普及してないからですw

>ご飯にかけると(のせると)よく合うと思うもの
味噌汁ぶっかけご飯は誰でもやったことがあると思う。
マツタケのお吸い物をかけて食べると、なんと・・・!

普通のお茶漬けになります(ぇ
From: 大和零式 * 2007.07.01 14:20 * URL * [Edit] *  top↑
卵かけご飯は定番ですね。
とろろご飯も美味しいですよ。麦ご飯ならなおいいですけど。
From: ウィルヘイム * 2007.07.01 15:10 * URL * [Edit] *  top↑
>ラディスさん
卵ご飯同盟・・・だっ!
炊き立てのご飯に新鮮な卵だとより一層おいしいですよね
「ぶっかけ」っていうとぶっかけうどんぐらいしか思いつかなぃょぅwwww

>棗さん
ご飯ですよはすごいよなw
シーチキンマヨネーズのおにぎりが売られるくらい、シーチキンとマヨはよく合うってことなんだろうねww

>零式さん
私はずっとしょうゆかけてますね♪
桃屋のつゆでしかwここでも桃屋大活躍wwwww

>RTS
リアルタイムストラテジー・・・・カッコヨスwwwww
戦略ゲームというと、三国志の類に入るのかねぇ
結構、頭使いそうだ・・・・しかもリアルタイムですよね?すごいvv

味噌汁ぶっかけよく親父がやりますねぇw
マツタケ茶漬けwwwwwww

>ウィルヘイムさん
うん、もう定番になりつつあるね
麦とろろ・・・・・・通だねぇ^^
From: なっか * 2007.07.01 17:09 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

