『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
秘密の庵~THE SECRET PLACE~スポンサー広告
> まとめようと思ったがdat落ちorz> 秘密の庵~THE SECRET PLACE~日記
> まとめようと思ったがdat落ちorz
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
俺、そんな便利なソフト持ってねーよwwwwwwww


こんばんは!なっかです♪


残念だけど、心のなかに閉まっておけばいっか・・・・。
最後まで、見れて良かったよ俺・・・・。








何がって・・・・・?


うーん、それは教えられないなぁ・・・・・うえっへっへ(ウゼ


色々まとめたかったけど・・・・・。



とりあえず、FF7のユフィを攻略しようと思う♪♪



言ってる事、支離滅裂だけど今もう体が熱くて、燃え尽きるほどヒートしてるんだああああああっっっっ!!!!!(爆




今までも変わらず思ってたことで、今日再確認した事は、




ユフィかわいいよユフィ♪


そしてユフィは俺の嫁




ってことかなっ?
FFのヒロインの中でユフィを超えるキャラはいないってことさ♪
いやっはっはっは(死

























ユフィはヒロインじゃないよとか言った奴は後で集合な


























にしても、テスト前日に余裕ないのに余裕こいてるよなぁ俺・・・・・。



・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・。


























でも俺にはユフィがいるかr(ry









*質問コーナー*


今回は、



「自分の好きなキャラの

アピールをしてください!」




です。
私で良ければ、講評と採点を致しますよ♪
まぁ、テストでひどい点取る人が採点するのはどうなのって感じですけど^^;


先生は個性的なのが見たいでs(ry
2007.07.03(00:48)|日記コメント(4)トラックバック(0)TOP↑
僕は、特にないですがあえて言うなら、「ARIA」のアリシアさんですかね?普段は、アレなんだけど、いざって時は、かなり頼りになる所とか、いいッス。しかも最近わかったけど、身長が設定では、10㎝も僕より高い………姉にするなら、絶対アリシアさんですね。あと、白が似合うのも、ポイント。すみません、アホでした……数Ⅲ、頑張ってください。
From: 棗 * 2007.07.03 17:01 * URL * [Edit] *  top↑
>棗さん
ARIAはアニメは見てたぉ。アリシアさんは確かに理想の姉の1人って感じですょねぇ♪
ちなみに、点数は65点かな。ってやべぇwwwwww点数つけるとか言ったけどこれはハードル高いなこちらとしてもwwwwww

数Ⅲ危機的状況だけど頑張るよ・・・・。
From: なっか * 2007.07.03 20:44 * URL * [Edit] *  top↑
おやおや、今更な気もするがこりゃのっからないとダメな話題な気がしてきたぜぇいやっふぅぅぅぅぅ(ry

北条さん家の沙都子ちゃん。まだまだイタズラざかりのがきんちょかなーって思うくらいの年なんだけど、ときたま見せるその満足気な笑顔! 初めて見たときに体に電流が走ったね。んもうかわいいいいぃぃぃぃぁぁぁぁ一万年と二千年前から愛してる! ってなっちゃうくらいジャストミート。もう誰にも譲らない、譲らせはしない絶対に、とかね、瞬時に五七五で脳内に浮かぶくらいかわいい。泣いた顔なんかもう最高。思わずもっといじめたくなるんだけど、むしろかわいがる。ムツゴロウさんばりにかわいがる。っていうかそんなこと考える前に行動に移す。それぐらいかわいい。通り越して官能的ですらある。あと料理。あんまり上手じゃないんだけど、例えば部活とかで料理勝負になったときとか、ムキになって徹夜してまで頑張るんだよ。で、完成品を俺に突きつけて満面の笑みで「さぁ、お食べあそばせ!」って言うんだ。その間違った敬語も愛らしいんだけど、何よりその期待の表情。俺が食べるのを今か今かと待ちわびているん(本当に長くなるから略
From: 緑 * 2007.07.05 17:03 * URL * [Edit] *  top↑
>緑さん
じゃぁ、採点すっぞ

>一万年と二千年前から愛してる! ってなっちゃうくらいジャストミート。
そのままもう合体しちゃえよwwww

>もう誰にも譲らない、譲らせはしない絶対に
なんかこのフレーズ見たことアルネ

>瞬時に五七五で脳内に浮かぶ
君天才だね!是非うちの部に入部してみない!?「OSO団」って言うんだけd

>もっといじめたくなるんだけど、
このドSめ

>むしろかわいがる
このドSめ

>ムツゴロウさんばりにかわいがる。
ブ「史上稀に見ぬドSを発見しましたぉ。」
俺「ちょっと待て、ムツゴロウはドMだろ。」
ブ「( ^ω^)」

>考える前に行動に移す
逮捕されないように気をつけるんだぞ、と

>官能的ですらある。
使い方間違ってないか?wwwwwww

>ムキになって徹夜してまで頑張るんだよ。
確かにそれはかわいいな♪

>満面の笑みで「さぁ、お食べあそばせ!」って言うんだ。その間違った敬語も愛らしいんだけど
俺はむしろ、君の一生懸命にアピールするところに萌えt(ry

>(本当に長くなるから略
次を期待している

これはどう考えても10点です。



あ、一桁間違えt(ry
From: なっか * 2007.07.05 19:06 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

