『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
なんか、今日はレッツゴー!陰陽師が頭の中をぐるぐるwwwww



どーまんせーまん



なっかです!こんばんは~♪



とりあえず、今月は色々と出費がかさみそうな予感です


まぁ、コレも生き甲斐な訳ですから、お金は惜しまないわけで



やっぱり貯金が減っていくのを見るとちょっと寂しい;;




しょうがないけど


とりあえず

・CD4枚くらい?
・ゲーム
・書籍

でカナーリ消えそうな予感


使う自分が言うのは変だけど、



洒落になんない



お金は稼ぐのは大変だけど、使おうと思えばいくらでも減るこのやるせなさ






でもこれも俺が悪いだけwww









数学Ⅲが欠点で総欠確定

=死亡確定




中間が悪すぎた

7点とか挽回しようもない



















そして俺の人生灰色wwwwww


あれ、なんか目から液体がorz


























出てこないけどな!



えっへん♪(殴




まぁ、今回は中間よりは明らかに点数は上回ってるんですよこれでも


たぶん、順位的にはいつもどおりに戻る予定


あとの3教科次第かもしれんが










*妄想コーナー*


この度、質問コーナーとは(しばしの?)お別れです


変わって、新しく妄想コーナーの開始を



ここに宣言するwっうぇwっうぇwww



それでは、今回は



『あなたの隣に嫁がいます

(この場合次元はどちらでも)

あなたは次の瞬間どうしますか?』




どうしますか×
どうしたいですか○

というのはこの際どうでもいいわけで



次の瞬間ですのでよくお考え下さい



















次元は考えないとは言ったけど、3次元で妄想した奴は後でフルボッコな




























あ、絶望先生始まったからまた後でな



PS:絶望先生のアニメ面白すぎるwwwww

ネ申 ア ニ メ 降 臨 の ヨ カ ン ♪♪
2007.07.09(23:59)|日記コメント(10)トラックバック(0)TOP↑
え?お・そ・う!!!

男なら
襲う位の根性を
持たねばならぬ
時もあるのさ byリスク


冗談ですよ。さぁ、どうしましょうか。取りあえず寝るでしょうね。爆睡です!!
From: アスタ* * 2007.07.10 00:12 * URL * [Edit] *  top↑
抱きつくだけです。
夏は、アニメ業界が、僕らを狙ってますね。
From: 棗 * 2007.07.10 00:25 * URL * [Edit] *  top↑
>アスタ*さん
直球wwww
でも気持ちは分かるよ気持ちは!
>byリスク
リスク100%というわけですね(ぁ

この状況で爆睡ですかwwwwwなんてもったいn(ry

>棗さん
俺の出した解答に似てるかもw
この夏は キ ケ ン ですね、いい意味で♪
From: なっか * 2007.07.10 00:38 * URL * [Edit] *  top↑
よく「俺の嫁」とは言うけれども
実際は尊敬の念の方が強いと思う つまりは憧れ
だから俺はまずここではかけないようなきたないことしてはらませたいです
 
いやまぁようじょなら愛でる
中学生ならキャッキャウフフ
くらいかなぁ
それ以上は多分受け身になると思う
ずっと受け身のつもりもさらさらないけど

一夫多妻だから誰選ぶのかが難しい
あーでもこの短期間でやよいがもう本当に可愛くなってきたんでやっぱりお小遣いあげることにします
From: 緑 * 2007.07.10 01:32 * URL * [Edit] *  top↑
>緑ぃ
うむ、そう言われてみるとそうかもしれん
・・・って、結局言いたいのはそれかwwwwww

愛でるwwwww
年上には受身になるのかお前wwwww
あぁーやっぱそうだよな!人間として生まれてきた以上は・・・・あ、でも俺はMなんだよn(死

なんかもう期待を裏切らない緑ぃの妄想力に感動

From: なっか * 2007.07.10 01:39 * URL * [Edit] *  top↑
管理人様の気持ちを代弁して。
基地外かつ基地害発見!!
通報しました。
妄想と言うことで実際には何もしてないんでしょうが、危険極まり無い思考…この世界で間違いを犯さない内に逮捕されてください。
From: アスタ* * 2007.07.10 02:38 * URL * [Edit] *  top↑
え? 何この展開
一般男子としてすごく健全だよね?
みんなひどくね?

とりあえず名誉毀損と言うことで訴えますね><
From: 緑 * 2007.07.10 07:39 * URL * [Edit] *  top↑
>アスタ*さん
気持ちを代弁だと・・・・・?
貴 様 に 俺 の 何 が 分 か る 

>緑ぃ
うん、とっても健全
むしろ男はエロくて普通だろそこは常考
と俺は言いたい

みんな・・・?
俺がいつ緑ぃを批判したと(T_T)
From: なっか * 2007.07.10 18:57 * URL * [Edit] *  top↑
7点って・・・絶望したっ!!!!!!!!!!!!!!
From: Mrs.バナナマン * 2007.07.16 22:36 * URL * [Edit] *  top↑
>Mrs.バナナマンさん
総欠確定したら、勉強なんてどうでもよく思えてくるから怖いです
もうあの時はまさに「絶望した!!!!!」って感じでしたね自分にw
From: なっか * 2007.07.17 18:54 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

