『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
またまた、久しぶりとなりますね。


もう今日は文化祭当日です。非公開なんですけど。
公開日は明日ですね。
午後2時過ぎまでというのはあれですがorz


マガジンのネギま!で先週久しぶりにまき絵がしゃべっていたのはとても嬉しかったですよww
今週は、アレですね。

中田さん田中さんの群れが激しく攻め込んできてますね。

相変わらず、誰もがお遊び気分のようですけど、1000体撃破してることと、3-Aの生徒たちのポテンシャルの高さには驚かされましたね。


とはいえ、超りんが、来週なにやら一波乱巻き起こしそうです。


スクランも良かったし、オーバードライブも良かった。
立ち読みなんで読むものは少なかったりするんですけど、
他にも、フェアリーテイルとかあひるの空とかシンクロウとかエリアの騎士とか新訳巨人の星とか読んでるかな。



<文化祭の事>
まぁ、2時ぐらいまでとはいえ、実は県下ではまぁまぁの盛り上がりのある文化祭なんだそうで。
でも、やはり後夜祭とかやって欲しいものですよ。
キャンプファイヤー見たいですよ・・・。


近所迷惑か^^;


今日の非公開日は歌合戦の決勝!


精一杯やってきますよ♪


もう、これで最後だしね・・・・・・。


<3.5牛乳>
3.5の意味を初めて知った。
何かを調整してるんだろうなとは思ってたけど、乳脂肪分を3.5%に調整してるようで。
何であろうと、1つ言えることは、


やっぱ牛乳はおいしいΣd(∀`*)ネッッ!!


<フィギュメイトvor.5>
当然ネギま!ですけどねww
それ以外は買うつもりもないです。
なんか、ボックス買ったら、10種類全部当たった。


今回は運が良かったみたい☆


これからは、


『ネギま!?』のグッズ


がたくさん出ますねぇ。
金銭面にはいつも悩まされます……_| ̄|○
まぁ、それでも買うのが、俺であり、いちネギま!ファンの証かなぁなんて。


<ついに!>
コンプリートしましたよ10巻。
8巻のラストで、矢野と七美が離れ離れの展開になって、また会おうねって感じで、いい雰囲気で終わるのかと思えば、いきなりそれ以降会うことはなかったなんていう終わり方をしたもんだから、とてもびっくりして。
9巻には竹内の口から会えない原因が語られ始めて・・・・。
10巻も、なんかいいところで終わってて。
どうなるんかなぁ・・・・・って。
早く11巻でないかなぁ。


色々考え方も変わりましたね。
僕等がいたは本当に恋愛の価値観を教えてくれるマンガですよ!
読んでて、自分の今までを振り返って、哀れむほどでしたよ。
これまでの俺は一体何をしていたんだろうなぁって。
本気で恋愛をしていなかったんだろうと思い始めるようになって。
まぁ、まだまだ人生これからですけどね♪♪


矢野と竹内の友達関係もとてもいいですよね。
お互いやはり、信頼しあっているからこそ、ずっとこれまでも親友だったわけだし。
言うところはちゃんと言うってところもそうだよなぁって感じがして。
これぞ、理想の男友達みたいな。



<質問コーナー>
今回の質問は、


『文化祭の思い出』


です。どんなことでもいいので話してくれると嬉しいです。


文化祭がなかった場合は・・・・・・、学校の思い出ならなんでもいいですよヾ(´∇`●)ノ
2006.09.09(01:57)|日記コメント(11)トラックバック(0)TOP↑
一年の時の文化祭の日に学食で初めて昼御飯を食べて
「うちの学食のメシってこんなにまずかったんか・・・」
と凹んだ思い出がw
ちなみにその日以降学食で食べたことは無かったw



一年の時の出し物はクイズラリーで2年の時は一日目バザー2日目かき氷でした。
3年は記憶に無い。
多分受験前って事で不参加だった気がする。
From: ラディス * 2006.09.09 11:14 * URL * [Edit] *  top↑
ラディスさん>
学食おいしくなかったんですかぁ。こっちはおいしいっすよ?
そのことももしかして店を立ち上げた理由のひとつだったり?

From: なっか * 2006.09.09 19:57 * URL * [Edit] *  top↑
立ち上げの直接の原因ではありませんが
立ち上げの際自分に自信をつけるのに役立ちましたw

「アレで金取れるんだから大丈夫!!」
って感じにw
From: ラディス * 2006.09.09 20:20 * URL * [Edit] *  top↑
まぁ1,2年の頃はカケラも興味なかったんで覚えてないですが、3年生はそれなりに楽しめましたね~。

一番思い出に残ってることといえば、とあるバンドのヴォーカルがめっちゃかわいかったってことぐらいでしょうか(笑)
From: 瑞莉 * 2006.09.10 02:53 * URL * [Edit] *  top↑
とりあえずウチの学校は女子が多く、
教室での発表だったんですが
女子が十数人いる中男子が俺だけだったtoka。
そういう状況が結構あった。
中学時代はジャージで投稿で華すらなかったので
今の高校入れてよかったです(ぁ
From: toka * 2006.09.10 11:43 * URL * [Edit] *  top↑
ラディスさん>
自信はつきましたかやっぱりww
ぼったくりではないおいしい料理を提供しないようではやっぱいけませんからね
瑞莉さん>
覚えてないかぁ。
俺も一年のときの記憶は歌合戦予選優勝とドラムがめっちゃうまい先輩としゃべってたことぐらいなもので
ヴォーカルの人可愛かったのかぁ~是非顔が見てみたいな♪

tokaさん>
女子ばっかというのは羨ましいと思うのはそういう経験がない人が言うことで実際はとても肩身が狭かったりして居心地悪いですよね~。
あとは女子がどんな人たちかにもよるし。
ジャージ‥‥‥見るに耐えんなOTL
From: なっか * 2006.09.10 16:44 * URL * [Edit] *  top↑
特にありません(マテ
From: ゾーン * 2006.09.10 17:23 * URL * [Edit] *  top↑
ここで若年者の俺登場
文化祭なんてないぜひゃっはぁ

修学旅行でトイレや風呂のドアの鍵が簡単に開く事件とかありました
十円玉を凹みに当ててグルっと回すだけで鍵が外れるんですぜ?
トイレとかゆっくり入ってられませんよ

とりあえずこの前の記事について
住所ではなくネット上の掲示板、ってお話です
実際その掲示板に「今度からジャンプで連載するけどどうすればいい~」みたいなスレが立ってたそうです
いやただそれだけなんですけど
……2chじゃないですよ?
From: 緑 * 2006.09.10 18:10 * URL * [Edit] *  top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  * 2006.09.11 01:29 *  * [Edit] *  top↑
↑社会の底辺(ぁ
From: toka * 2006.09.11 16:14 * URL * [Edit] *  top↑
ゾーンさん>
あわわわ・・・。

緑さん>
ないんすか文化祭;
なんか、結構古い仕掛けで開くのね。
あれ、その連載の情報ソース2chじゃないの?汗

tokaさん>
底辺まで言わなくてもww
From: なっか * 2006.09.12 08:57 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

