『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
秘密の庵~THE SECRET PLACE~スポンサー広告
> 返事がない・・・・・・【更新】> 秘密の庵~THE SECRET PLACE~日記
> 返事がない・・・・・・【更新】
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
だが生きている


えーと、とりあえず生存報告wwwww


詳しいことは明日フリーになったので、色々書きますね♪


まぁ、台風の影響で明日の大会が延期になったということですw



国体の最終予選だとかなんとかの



よーし、明日はご無沙汰なゲームとか、読書とか、アニメ見たりとか、


とにかく息抜きするぞっ!!!




ま、他人から言わせれば



毎日が息抜きなんだけどなwwwww







よーく、考えてみた・・・・・



今日俺・・・・


ゲームかアニメ観るぐらいしかしてねぇwwwww





というわけで、見たアニメの簡易感想でも



らき☆すた


かがみかわいいよかがみ♪(黙れ


今週は、EDで白石稔が○○○ダンスをしていたようでs

先週からこの流れは異様すぐるwwwwwwwwwwwwwwwww



ぽてまよ


・・・・・・これは癒しですね癒し


癒し成分をたくさんもらった気がしますよええwww



大きく振りかぶって


今日の土曜の放送は見るのを忘れていたorz
BS-Iで補給するからいいんですけどね


やっぱ、いいよなぁこういう野球アニメって!!
何ていうか、本当に野球っぽくていいですよね~(ん、解り難いか?



怪物王女


ヒロが姫に功績を認められたお話♪
(ミイラ軍団とファラオとの戦い)

1つ1つの話を見るだけでもとても、楽しめるアニメですよ!!



鋼鉄三国志


もうね・・・・・


陸遜が諸葛亮厨のウザキャラにしか見えない件について

この流れはもう大嫌いになるし、心が苦しいから何とかならんのかね



うぐぅ・・・・・・・・・・




ドージンワーク


なんか、評判悪いけど俺の目にはごく普通にしか見えないような


あ!だからか!!!!wwwwwwww

後半のももちゃんときみきみとブルマ君(ゆりしー)の企画の方が意外に笑えたしなぁ~?wwwwwwww



ななついろ☆ドロップス



1話見れなかったのは残念だったけど、大まかなストーリーは把握したんだぜwwwww


ってか・・・・・・


ヒロインかわいすぎるwwwwwwwww


萌え要素がすんげー多くてやばいwwwwww

逆に狙いすぎ感もあるけど、

これは天然だから俺はおk(何





ゲームはFF2とFF7とモンハン

FF2はミシディアの塔→竜巻終了まで

FF7はイベント結局失敗するとかもうorz

モンハンは
武器で、龍刀朧火、龍弓国崩、グラインドクレイモアくらい作った

黒グラビ1人で狩れないね








*質問コーナー*





朝から引継ぎとなりますが、今回は、




「家族、友達、知り合い、他人

誰に言われた事でもいいから、

言われてとても嬉しかった言葉は?」




です。


初めは、心に響いたとか、突き刺さったとかブルーな気持ちの質問を考えていたけど、それはあんまりかな~と思い^^;


2007.07.14(22:55)|日記コメント(8)トラックバック(0)TOP↑
http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">れやっhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
自分のなのれやいhttp://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog58.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
嬉しかった言葉は、特にないですね。普段意識してないんで。悲しかったのは、種目を間違えられたことですね。
From: 棗 * 2007.07.15 00:52 * URL * [Edit] *  top↑
舌っ足らずなのかと思って危うくニヤニヤしそうになった

あれです
幸せな気分になったのならいくつか
でも嬉しいかどうかときかれたらそうでも
俺の悲しくなったり落ち込んだりした言葉は百八式まであるぜ!
From: 緑 * 2007.07.15 02:55 * URL * [Edit] *  top↑
ななついろ☆ドロップスはあれだろ。
主人公に淫獣属性が付いているという斬新な発想のアニメ。
後、原作の絵がのいぢ。
俺はそういう認識なんだw

言われてうれしかった言葉は特にbなかったりします。
というかそんんあの意識したこと無いし。
・・・なんか俺ダメだなw
From: ゾーン * 2007.07.15 16:15 * URL * [Edit] *  top↑
成長したねって、ネトゲの友達から
言われたのがうれしかったかなwwww
レベル相当上げましたからね。
From: ある * 2007.07.16 01:10 * URL * [Edit] *  top↑
親父に『働く男の手になったな』と言われた時ですね。
From: ラディス * 2007.07.16 08:41 * URL * [Edit] *  top↑
>棗さん
種目を間違えられた事ですかwwwww
確かにそれはちょっとショックですよね^^;

>緑さん
幼稚で不十分な文章で申し訳ない・・・・・

幸せと嬉しいは似ているようで違いますからね
百八式てwwww

>ゾーンさん
淫獣属性って一体どんな属性なのか把握できない・・・・
うん、OPでものいぢの名前が出てきてたな

意外に言葉ってのはその場だけで覚えてることってあまりないのかもしれませんね~
いやいやそんなことないっすよwww

>あるさん
ネトゲ友達wwww
そういうので褒められたことってないけど、気持ちは分かります
一時期ネトゲにハマっていた時期もあったのでwwww

>ラディスさん
親父かっこぇえ!!!!
素直に自分の努力を褒められた感じがいいですね~♪
From: なっか * 2007.07.16 09:03 * URL * [Edit] *  top↑
I love kagami and banana!
From: Mrs.バナナマン * 2007.07.16 22:33 * URL * [Edit] *  top↑
>Mrs.バナナマンさん
Me too!
From: なっか * 2007.07.17 18:45 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

