『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
なんていうか理不尽だ


なっかです、どうもこんばんわわわっ♪



理不尽だっていうのには、色々と深いような深くないような理由がありましt(ry



段差だとか、何もない場所でよく転んじゃうんですよ


ここまでは前も話したことなんですが、ここからが大きな理由




2次女性キャラが、段差とか何もない場所で転ぶと




ドジっ娘、又はおてんば娘に位置付けられる


こなた曰く、『歩く萌え要素』とねwwwww





だが、だがだ!



これが、俺みたいな3次男性になると



バカか、危ない人間




にしか位置付けられないというのは理不尽じゃなかろーか



と思った


それだけw



自分でも思うが本当どうでもいい話だな(ぇ










絶対、あの先生は俺を嫌ってる


そうでなくちゃ・・・・・・・ぅぅ・・・・・


やっぱ平常点の付け方おかしすぎるだろ・・・・・





独り言なんで触れてもスルーしてもいいですよと一言


さっき、課題が終わったわ、意外に簡単だった・・・・・・気がするのは気のせいか



部活やってると、帰ると眠いので寝ます、すると勉強はどう考えても夜にしかできませんね

10時間とかそこらへんはよく考えて口にして欲しいものだ



さて、愚痴はここまでとしてw




まだ、土日のアニメ見てないなぁ・・・・でも、もうすぐ絶望先生が・・・・・あ


先週のこの日も同じことを言ってたな俺はwwwwww


これがデジャヴっていうんですかね


デジャブ、デジャヴ、そこらへんは・・・・・どうでもいい





書いてて思うけど、



面白いことってなかなか起きないよね




で、ちょっと考えた


面白いことっていうのは、起きるものなのかそれとも


起こすものなのか、と


これ、今日の質問の1つということで、よく考えてみてくれないか



やっぱ・・・・待ってても起きないのかねぇ、面白いことはw





生物の課題・・・・・簡単なの2つとっととやって終わらせるか


別に頑張ってやってもさ











































俺に点数をくれるなんて限らないからな





信用ならねぇよ先生なんて(極黒









*質問コーナー*



今回の2つ目となる質問は





「もし自分が行くなら


天国がいいですか?地獄がいいですか?


そして、その天国or地獄の予想図を


なるべく詳しく語ってください」




今のままだと、天国へ逝くような気がする



80%ぐらいの確率で



前科はないけど、犯罪まがいのことはもうしてるし、天国へ絶対行く保障はないんだよなぁ


でも、もし天国へ逝けたら、そこでもアニメやマンガなどの娯楽が待ってればいいよなぁと逐一考えt(ry



2007.07.23(23:49)|日記コメント(3)トラックバック(0)TOP↑
僕は、面白いことを起こす時には、面白いヤツとか、すべりそうな人といっしょによくいますね。
僕は、天国に行きたいです。楽な方が、いいですから。とりあえず最低、一軒家と暇をしないような玩具が、あればいいです。動物も欲しいです。まぁ天国に行ったんだから、願いのひとつ、貴明くんになりたいですね!スルーでも、いいですよ。閻魔大王さん♪♪
From: 棗 * 2007.07.24 01:55 * URL * [Edit] *  top↑
面白いこと?
簡単www
ハルヒの召喚。んで、とりあえず、手をつないで無敵状態になってみると、面白い!!
そうすれば、色々な意味で天国にいけるw

こんなこと言ってる時点で私は地獄行きかな♪
From: ある * 2007.07.24 02:36 * URL * [Edit] *  top↑
>棗はん
あ~、そういう人といると自然に面白いことが起こりそうな気はするね
天国って、本当にどんなところなのか気になりますね
家と玩具とペット、今みたいな生活があるといいよねぇ

>あるぽん
ハルヒ召喚できるなら今すぐしてくれwwwww

>色々な意味で天国にいけるw
同意w

それなら俺は地獄よりも酷い場所n(ry
From: なっか * 2007.07.24 23:10 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

