『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
なっかです、こんばんわw

本当は疲れてるから今日はもういいかな~って思ったけど、せっかくこんだけ見に来てくれてるので書いとく


まずは、このスケジュールを見てみてくれ


午前7時過ぎ 起床

午前8時30分 学校到着、授業開始

午後2時 授業終了、午後5時から競技場で練習なので1度帰る

午後4時 この時間に出るとなるとアニメ2つしか録画してたの見れなかった

午後5時過ぎ 競技場、練習開始

午後7時30分過ぎ 練習終了

午後8時30分過ぎ 帰宅(言うのを忘れていたが家までは50分~1時間かかる

午後9時過ぎ テレビ見ながら飯食う

午後10時30分過ぎ しばしの休息から風呂



で今に至るわけで


だるい

正直、今日はお昼寝できなかったので、気を抜いて転がると寝そうだ




さて、競歩の練習結果でも書いとく


いつもどおり1時間くらいかけてUPする


今日の練習は1000mW×3本(全力で休憩10分くらい)だた


記録だけ晒すと

1本目 4分23秒

2本目 4分18秒

3本目 4分16秒



俺はいつも尻上がりなんだ、UP不足かと思っていたがちゃんとするようになっているのでそういうわけでもない


遅いよな、正直全国へ逝く割にはさ


まぁそれもそのはず、全国ランキングなんて後ろから数えた方が断然早い

ケツ○って感じで1桁で表せるくらいなものだからヨォ



でも、俺的には調子いいんだ実は♪




てことで、これからも生温かく見守ってくれwwwwww








課題出した、解答渡された

課題②渡された

これ1週間ずっと続くのは地獄

少し勉強しときゃよかった、でもあの先生は俺を嫌っt(ry



俺にはやっぱ


のんびりマンガやラノベを読み耽ったり

ゲームなどをして日々を過ごす方が

合っていると思う




って、駄目かな俺の生活プラン

プランにもなってないけどなwwwwwwwww



そのためにはやっぱ金がいる、金がいるなら就職、就職するなら大学は出た方が手に入りやすい


やっぱ勉強か・・・・・・・・








話は変わって、最近物騒な事件が起きて日本は本当に平和なのかどうか


しかも犯罪者狂った奴ばっか


明らかな犯罪者を弁護する弁護士も狂っとる


日本の刑法は甘いよな、早く死刑にしちまえばいいのに


俺たちが安全に平和に暮らす事ができないじゃないか

事件を目撃した人なんて一生トラウマになるかもしれないし

ビクビクしながら毎日を過ごさなきゃいけないなんておかしすぎるし反吐が出る


精神鑑定がどうとかそんなどうでもいいことで犯罪者を擁護する日本は終わってる


早く憲法変えなきゃ被害者が報われない


とりあえず、精神が狂ってても傷害事件起こしてるんだから、早く死刑にしろと言いたくなる


狂ってる奴なんてどうせまた犯罪犯すに決まってるんだから







*質問コーナー*


別に疲れてるからって、ヒステリックになってるんじゃないんだからねっ!?


今回は、



「皆でやると楽しい

パーティーゲームと言えば??」



です


俺の場合、パーティーゲームはやはり64のゲームが面白いと思うんですよね

操作簡単だからできる人多いと思うし


マリオカート64、マリオテニス、スマブラ、マリオパーティ当たりがガチで楽しいw

GC、Wiiは知らん

PS以降となると、いただきストリート、桃鉄あたりだろうか

意外と格ゲーを皆で交代してやるのも楽しいかな






今ふと確認してみたら、これが200回目の記事でした♪

時が経つのは早いw



2007.07.24(23:48)|日記コメント(2)トラックバック(1)TOP↑
パーティゲームですか………やっぱ格ゲーとかですね。パーティゲームじゃないですが、僕はウイレ中毒者なんで、交代でやりますね。ちなみに、ミランが好きです。
From: 棗 * 2007.07.25 01:26 * URL * [Edit] *  top↑
>棗さん
格ゲーは白熱するよね~^^
ウイイレ対戦も熱い!ACミランですか~
俺はクラブチームならインテルとかかな
ナショナルチーム(国だよね?)なら断然アルゼンチン♪
From: なっか * 2007.07.25 22:40 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
マリオテニスマリオテニス(MARIO TENNIS)は、キャメロット (ゲーム会社)|キャメロット製作、任天堂発売のアクションゲーム|アクションスポーツゲームである。マリオ (ゲームキャラクター)|マリオシリーズに登場するメインキャラクターが楽しくテニスをする。試合だけでな
2007.07.28(Sat) 17:37:14 |  ゲーム情報局
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

