『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
秘密の庵~THE SECRET PLACE~スポンサー広告
> コードギアス反逆のルルーシュ#24,25 感想> 秘密の庵~THE SECRET PLACE~マンガとかアニメとか
> コードギアス反逆のルルーシュ#24,25 感想
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
今、stage24,25見終わりました・・・・・・・


なんという超消化不良wwwwwww


と思ったら、



続編決定ktkrwwwwwwww




なんか、今回の話は気持ちを飼い殺しするというか

2期を楽しみにさせるための話みたいな感じだったよな

楽しめたからいいけど


それにしても、すごく短い1時間でした


俺はここで終わると思ってたから、CMの長さに




CM入れたら話が


終わらないだろうがーーーーー!!!!





とか考えてましたけど、どうやらその心配もなさそうで


しかも、続編は今秋・・・・と言われていたり、来年と言われていたり

詳細は不明です



今だから言える







C.C.は本当にいい奴だった・・・・・


さすがに、あの状況となるとオレンジ君と心中っぽいしなぁ・・・・・



C.C.がいたからこそ、


コードギアスは成り立っていたというのに




で、あれだろウザクだけは生き残るって展開、嫌になるよな


ウザクにはルルーシュの



生きろ!!


っていうギアスかかってるから、撃てないとかね


でも



カレンがルルーシュを


撃ってそうなんだよなぁorz




俺的にはルルーシュには最後まで生き残って欲しかった

できるなら、生きろなんてギアスをウザクにかけて欲しくなかった




そして、ウザクには早々にご退場願いたかった




ルルーシュとC.C.がいないなら俺的にはあまり見る価値もないからな・・・・・


とにかく、ウザク主人公の展開だけはまじ勘弁

なんかキラを思い出して、虫唾が走る






・・・・・・・まぁ、全て予想論ではあるが




最後に一言






ウザクは早く死んでくれwwwwwwww

2007.07.29(03:44)|マンガとかアニメとかコメント(4)トラックバック(0)TOP↑
あれ?スザクって典型的な主人公キャラじゃないんでしたっけ?
……あぁだからキラっぽいってことか

C.C.がオレンジと心中とか何の冗談ですか
オレンジってあたりでもうネタとしか(ry
From: 緑 * 2007.07.29 04:30 * URL * [Edit] *  top↑
>緑ぃ
ウザクは我々皆の敵です(ぁ

緑ぃのために詳細を言うと
ルル&C.C.がナナリーの救出に神ね島に向かうんだが、オレンジがコマみたいな新機体使ってきて、その戦いで破損した箇所のために、満足に動かせず、エネルギーもハドロン砲をあと1発撃てる程度しか残ってない・・・・とかで、ルルはナナリーを救うために地上へ、生きて帰ってくることをルルとC.C.は約束するが、C.C.はオレンジのコマ機体をワイヤーで掴んだまま深海へ
ウザクはゼロの仮面を撃ってルルと知り、そこに居合わせたカレンが半狂乱
で、銃声で終了

C.C.本人がこのまま心中かみたいなことを言ってたので、俺、号泣
本当に死んだかどうかは分からないが、可能性は高そう
From: なっか * 2007.07.29 04:43 * URL * [Edit] *  top↑
これはいい生殺しwww
この状況で2期を待つってどんだけだよwwwww

とりあえずギルフォードのかっこよさが異常だったと思うのは俺だけではないはず。
後オレンジが(ry


つ~か結局ナナリーはどうなるわけ?
From: ゾーン * 2007.07.29 18:51 * URL * [Edit] *  top↑
>ゾーンさん
本当にこの製作者側の意図は反則すぎますよねwwwwwww
また見る頃には話の筋を忘れて見直さないといけなくなるという・・・・
テンション本当に持つのだろうか?

たぶんナナリーは実際にかかるまでの1年くらい待ち続けるんですよ
囚われの身のままw
From: なっか * 2007.07.30 20:33 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

