『銀色、遥か』応援中!
【銀色、遥か】を応援中ですー。
--.--.--(--:--)|スポンサー広告||TOP↑
みんな!


今すぐ!


NHKテレビをつけるんだ!!



日南学園(宮崎)と桐光学園(神奈川)の試合がすごい面白いことになってますwwww


たぶん、今まで1番の接戦のカードなので見るべし!!


くわぁ・・・・・・・


結果、日南学園が延長11回、9-6で桐光学園を下しました!

これは・・・・すごい・・・・試合でした・・・・


本当にどっちが勝ってもおかしくなかったし・・・・


いい試合でした!!




なんか今日いい試合が多いですねwwww


浦和学院と前橋の試合も2-1ととても均衡した試合で見ごたえがあったし!


しかも、今やってる宇治山田と佐賀北の試合!!



もう延長13回ですよ!!


ちょっと、宇治山田のピッチャーが玉数100球超えてからの疲労のせいか、崩れてきた感じがしますね・・・・


バントでランナー2,3塁のあと、デッドボールで1アウトランナー満塁


ライトライナーでランナー動けず2アウトランナー満塁・・・・・




これは目が離せない!!


またテレビ見ますかねww


すげぇwwwここで三振とかwwwww



どうなるんだろ・・・・マジでwwwwwwww


本当にすごい投手戦になってます、延長戦からw


ついに延長15回・・・・ここで決着つかなければ引き分け再試合ですか・・・・・・・


ってか、こんな時に出かけるとか親空気嫁wwwwwwww


気になるジャマイカwwwwww



引き分け再試合だーーーー!!!!!!!!!

どっちのチームもお疲れ様!!

再試合は明後日の第一試合らしいですぜ☆








何処へ行っていたか、簡潔に言うと、外食行ってボーリングしてたんですがなんかまたかよっ!って感じの展開ですねwww

もう、俺っちは外食はいいんだけどなーとか思いつつ・・・・


で、行ったらちょっとだけびっくりしてしまうことがあった


ビアガーデンで要するに、バイキング形式の食事だったんですけど、そこで流れている曲の中にアニソンがあってwww


取るものとって、自分の席に座ったらなんだか聞き覚えのある・・・ってか



ほっちゃんの声がしたんですよね


で、よく聞いたらスクランのOPの


「スクランブル」だったとwwww




で、吹きそうになったのをこらえて若干ニアニアしてたら妹に半笑いで見られてた・・・・・


(そうか・・・・・放映当時はこいつもスクールランブル見てたんだっけか・・・・)


とまぁ、これぐらいしか面白いことはなく・・・・


ボーリングはいつもながらの低レヴェルwwwwwwwwwww








*質問コーナー*


ドラマニとかポップン上手い人は羨ましいなぁ・・・・
下手だから、人前でやろうとは思わないけどさ・・・・・


今回は


「何処かへ行ったときに


ふと耳を傾けると流れていた曲が


アニソン(のBGM)だったという経験ある?」




です


テレビとかなら最近はよく聞くようになったけど、さすがに郊外ではそういうのはあまり耳にはしないですかね~


2007.08.14(11:13)|日記コメント(7)トラックバック(0)TOP↑
見てたよ~。
ホントに凄かったw
日南が延長で3点取って勝負あったかと思ったら桐光がその裏にすかさず3点返してっていう下りはマジでドキドキしてましたよw

とりあえず今日の第三試合の宇治山田商業はうちの県なので見てくれwww
From: ゾーン * 2007.08.14 14:03 * URL * [Edit] *  top↑
仕事で見れんかった・・・・orz
今年の高校野球は熱い試合が多いですねw
仙台育英には頑張って欲しいですねw

職人>
ちなみにフランチャイズで麺上げやるのは殆どがバイト。
一人一人職人雇ってたら人件費が掛かって仕方がない。
それに教えてもやる気のない奴は何回教えてもダメ。
経営側も繁忙期の夏に人手がないのでパッチ(悪く言えば使い捨て)に入れてるだけでしょうね。

後、味の時計台は本店でも不味いらしいですよw
味に関してはは大和さんに聞けばよく分かるはずw

あー、北海道の月見軒喰いにいきてぇー・・・・
あそこのラーメン激うまなんですよねー・・・
From: ラディス * 2007.08.14 15:47 * URL * [Edit] *  top↑
>ゾーンたん
テレビで見ててもドキドキしたよね!!!
感動したわぁwww

今、見てるぜっ!!

>ラディスさん
ドンマイ乙です
高校野球にはプロ野球やメジャーにはない魅力がありますからね!
俺も佐藤君には頑張って欲しいもので♪

味の時計台は本店でも駄目なんですかぁ・・・
ってか、バイトばっかなんすねぇ・・・・
めっちゃ、残念です
やる気と筋が良くないとやっぱりおいしいラーメンは作れませんからねぇ

北海道の月見軒ですかー
俺もいってみてぇーーwwww
From: なっか * 2007.08.14 17:40 * URL * [Edit] *  top↑
うちの県なのでみてくれと言っておきながら自分は見ていないという無責任っぷり。
なんでそんなに良い試合になってんだよw
From: ゾーン * 2007.08.14 20:17 * URL * [Edit] *  top↑
>ゾーンたん
ミラクルは自分の見ていないときに起こるものなのだ
で、自分が見てていい試合とかになるとなんか得した気分になるという・・・・
大丈夫、次は明後日だ!!
From: なっか * 2007.08.14 22:38 * URL * [Edit] *  top↑
CCさくらのOPなら、ありますよ。場所は、商店街です。甲子園は、いやでもドラマが出来るから、すごいですね。
From: 棗 * 2007.08.15 01:38 * URL * [Edit] *  top↑
>棗はん
商店街でCCさくらのOPすかwww貴重ですねwwww
甲子園は見てて飽きないですね♪
From: なっか * 2007.08.15 14:18 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
since 2006/07/18~

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

なっか

Author;なっか


『銀色、遥か』応援中!


エロゲが好きです。ニコ生はあっちで追ってください。

【QMAデータ】
現在QMAプレイヤー8年目。

QMA5(始まり)
なっか 白銀賢者十段@アロエ
てのりタイガ 魔導士10級@タイガ

QMA6
なっか 天青賢者@アロエ(魔力3500ちょい)
KHアリア 大賢者五段@マラリヤ
いけだかな 大賢者三段@アロエ
かわはられき 魔導士@タイガ

QMA7
なっか 天青賢者十段(賢王)@ハルト
いけだかな 白銀賢者五段@メディア
はまUえびの 賢者十段@リエル
3JOあさひ 賢者四段@ユウ
Iかわきずな 賢者初段@ユウ


QMA8
Kヅキユニコ 紅玉賢者七段@ミュー
ゆうきあおい 翡翠賢者七段@アロエ
なっか 青銅賢者三段@ハルト
とくらミサキ 賢者初段@マラリヤ
すずみたまお 賢者初段@ユリ
SPRそにこ 初級魔術士@メディア

QMA賢者の扉
こうじろフラウ 天青賢者六段
ラヴィヘッド 黄金賢者三段
ゆうきあおい 青銅賢者二段
はちすかごえもん 青銅賢者初段@ミュー
たかかもしずの 大賢者八段@ユリ
コウヅキユニコ 賢者四段@ミュー
いなばりんねたそ 魔導士1級@シャロン
あずまヨル 上級魔術士1級@メディア

QMA賢者の扉 2nd
あかみねねねね(ミュー)→こうさかきりの(ルキア)→アニメラノベずき 黄金賢者初段@ミュー(転生3)
エナワトソン 黄金賢者七段@クララ
いせマリーヤ 青銅賢者五段@マヤ

QMA賢者の扉 天の学舎
なっかちゃんだよ 大賢者七段(転生①)@ルキア
10じゅんはぐろ 青銅賢者四段@マヤ
ししはらさわや 賢者ニ段@ルキア

QMA暁の鐘
マフユ 天青賢者@ミュー

カテゴリー
応援中!
『銀色、遥か』応援中!

laplacian『キミトユメミシ』応援中!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索
バナー
なっかのために、とか(toka)さんが作ってくださったバナーです。 当ブログはリンクフリーですが、お知らせしたければコメントにどうぞ。 どちらでも好きなほうを持っていって下さい!



最近のトラックバック
☆キリ番コーナー☆
歴代のキリ番を載せていただいておりますw
キリ番は10000単位・・・ですが、そうでなくても近ければ、コメントで報告を聞き次第載せさせていただきます♪
まぁ50000はいなかったし、もういいかなとかw
一応次は60000ですが。
9991HIT JTさん
10001HIT 楊さん
10036HIT あるさん
19999HIT ゾーンさん
20000HIT 緑さん
30000HIT 緑さん
30100HIT 友人NM
40000HIT 大和零式さん
50000HIT 欠番

